
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おプッちゃん9歳





皆様 こんにチワマル~♪




本日 おプッちゃん9歳の誕生日を迎えました。





新しいベッドとオモチャにウキウキおプッちゃんでございます♪










明日トリミングなので 今日はMAXモケモケ!




顔が大きいって子供達に突っ込まれまくりです…σ(^_^;)











ケーキは人間用なので後で美味しく頂きました(笑 おプッちゃんもオヤツたくさん食べましたよ~










最近はターがお散歩に行ってくれてます!↑この写真もphoto by ターだった!(^◇^;)



相変わらずボール大好きです♪これからも元気なおプッちゃんでいてね!!








人気ブログランキングへ

[ 2014/09/28 22:48 ] pucci | TB(-) | CM(-)

写真お散歩







お久しぶりでございます! 久しぶり過ぎてブログの書き方にまごついております(;^_^A

スマホ更新なのですが、アプリが色々進化しててオバちゃんびっくり~。






えーと…何から書こう( ̄Д ̄) あ、おプッちゃんは元気にしています!アタシもぼちぼちでごぜます。

息子は今年受験生なので、試練の夏休みとなりそうです。娘は部活で忙しそう…でも楽しそう(*^_^*)






最近はあまりお出かけしていなかったのですが、先日 ユカッチと本格的に暑くなる前に

お出かけしよう!と神楽坂へ行ってきました。




































なかなか見つけられない坂があって ユカッチと汗かきながら見つけた坂!















普段なら絶対に入って行かないような 道を曲がると出てくるのでした(^_^)





































あ、可愛いって思った瞬間に立ち止まってシャッター切るのは楽しい♪





しばらく忘れてた感覚です。 また行こうね♪











ところで私事なのですが…仕事の延長で応募した富士フイルム 30000人の写真展

こちらにですね なんということでしょうw 入選しますた~!*\(^o^)/*














カメラマンの人とかじゃなくて 選んでくれたのが聖子ちゃんってのが嬉しいw

たとえアスタリフトの人が選んでたとしても イイんです!(*´艸`*) ありがとう!松田聖子様♡


 





応募した写真はこちら↓


 







春色の汽車に乗~って♪海に~連れて・・・行く写真ではなくw ねずみ色の車に乗って、山に連れて行く写真です♪


おプッちゃん!さすが顔だけが取り柄!  良い笑顔だわぁ(≧▽≦)

入選した作品は全国を廻るそうなので機会がありましたらおプッちゃんを探してみてね!




おしまい








[ 2014/07/11 07:45 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

オナジソラノシタ





時間が経つのは早い











でも忘れちゃいけないこと






[ 2014/03/11 22:02 ] iphoneから | TB(-) | CM(-)

またね








神様





こんなの変です。




...違う




...違うって 一週間呟いても





夢から覚めてくれないのです








アタシの大好きな横顔















おねだりのお顔















ママを見上げる笑顔を














病院で握った温かい小さな手を
















アタシは一生忘れない









ミルクちゃん…フワフワの雪と一緒に






お空に昇ってしまいました















とてもとても寂しいです






[ 2014/02/08 21:44 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

秋散歩♪





皆さん こんにちわわ♪



おプッちゃん 落ち葉の中をダッシュ~! 相変わらず元気なのでごぜますよ( ̄Д ̄)ノ








アイポンの動画ってほとんど撮らなかったんだけど、あいみちゃんから教えてもらった動画アプリが




めっちゃ気に入って 最近こればっかりw メモリーと充電が減る減る~ でも楽しいよ~








寒くなる前に お散歩いっぱい行かねばー!




おしまい。




人気ブログランキングへ




[ 2013/11/19 19:52 ] iphoneから | TB(-) | CM(-)







