
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪です

皆さん お久しぶりでございます♪

連休初日でごぜますが、いかがお過ごしですか?

おプッちゃん地方 今日は雪の一日です。 ジャンジャンバリバリ降ってます( ̄∇ ̄;)


2981.jpg


寒過ぎなので 本日の予定は全部キャンセル 家から一歩も出るもんかと

誓った私です( ̄‥ ̄)=3




さておプッちゃんでございますが~

2982.jpg




2983.jpg

・・・キビシーッ(TДT)   ちょっとボケただけですのに。

お出かけ出来ないからってムッとしてんのかしら。



2984.jpg

そんなおプッちゃんが見守っているのは・・・




2985.jpg

友チョコ製作中のアーちゃんです。

4年生のアーちゃん、好きな男の子にはあげないのかしら?( *^艸^)


2986.jpg

今年もお友達の為に気合い入れて頑張ってます。

おプッちゃん、アーちゃんやバレンタインに勝負かけてる世のお嬢さん達に

エールを送ってあげて♪


2987.jpg

・・・・(゜∀゜;)  ラ、ラブ注入



ドドスコ クリック♪
人気ブログランキングへ

[ 2011/02/11 16:04 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)

いくつになっても嬉しいもの♪

皆さん こんにちわ♪

実は火曜日に誕生日だったアタシです(;^_^A  

先週末の飲み会で友人から貰ったブーケ↓

  2883.jpg

ありがとねーーー!(^-^)/


で、誕生日当日の火曜日にいつもの仲良しメンバーと「あずきび~んず」でランチ。

     2884.jpg


まさかお祝いして貰えるとは思ってなかったー!(≧▽≦)

2885.jpg

いきなりお店の人に「ようこさん!」て呼ばれて相当ビックリしたww

サプライズでケーキを用意してくれてました! 


      2887.jpg

皆、ありがとぉぉぉぅぅっ!(T▽T)ちょーウレチィ!

ペロッと食べれちゃったね! メープルシフォンケーキ



      2886.jpg

このランチ食べた直後だったけど・・・なにか?( ̄▽ ̄)ウフ



     2888.jpg

おプッちゃん、今なんつった?!




おまけ

     2889.gif

恋する乙女になってるおプ。



↓プチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

[ 2010/07/15 22:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

新語?!

皆さん こんにちわ~♪


おプッちゃんブログをだいぶ前から見て下さってる方は覚えてらっさるでしょうか?

2年前のアーの担任の事を。


2869.jpg


おプッちゃん、「ぞう金先生」ですよ。←クリックで記事に飛びます


2871.jpg

だよね~w  衝撃の事件だったよね。 そしてアーが解放されたと思ったら

去年はターの担任になっちゃって( ̄∇ ̄;)    いろいろと面白い先生だったよね・・・。


2870.jpg

ううん。 今日はあの先生の話じゃないんだけどさ。




     2872.jpg

アーちゃんの書いた習字だよんw

学校で書いたのを持って帰って見せてくれたの。  ターより確実に上手よねw

でも見て貰いたいのはアーちゃんの字じゃないよ。




     2873.jpg


「太きい」ってあるのかと思ってYahoo辞書で調べちゃったよ(-公-;) ナイよっナイっつーの!



     2874.jpg


きっと「もっと太く大きく」て書きたかったんだと思ふ(゜∀゜;)ね?そうよね?



     2875.jpg

・・・・ホントの話なんだな~これが(T▽T)

今回は担任じゃなくて 習字の先生の間違いです。 あ~良かった・・・?



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/09 16:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

七夕ですね~☆

皆さん こんばんわん♪   今日は七夕ですね~!

なんと珍しくリアルタイムネタなんだけど、でも七夕のネタじゃないんざんす。

え~ ついさっきのおプッちゃん↓  

2858.jpg

時々、もっすごい勘が良いのよね~(^_^;)



2859.jpg

ちょこっと外行くだけだから(゜∀゜;)


2860.jpg

連れて行ってあげたいけど、ちょっと危ないんだよ~・・・。




おプッちゃんにお留守番をお願いして ちょっとお出かけ。 家のすぐ目の前なのですがw

2861.jpg

今夜は「クールアース・デイ」の普及啓発事業として市が行っている「キャンドル・ナイト」でした。


2862.jpg

おプッちゃんがいつもお散歩に行く公園の階段にキャンドルが並べられていました。


2864.jpg



2863.jpg

写真撮る時にしゃがんだらお尻焦がすとこだった(;^_^A  おプッちゃんじゃ~シッポ焦がすわねw



携帯で撮ったらかなり明るく幻想的に撮れました~♪

2865.jpg



2866.jpg


8時に点火されたのだけど 8時50分に終了~。  早っ!

     2867.jpg

と~っても綺麗だったよ(^-^)/   でもね。あっという間に終わっちゃった。

・・・雨が降って来ちゃったんだよ~。  


     2868.jpg

はいはい、悪かったですよ( ̄_ ̄ i)



おしまい。



天の川、今年も見れないねー
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/07 22:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ムキーッとね( ゚皿゚)!

皆さん こんちわ♪

ちっっさい事かもしれないけど時々イラッとするのですよ。

他の人よりアテクシは頻繁に起こる気がするんですけど!


例えばね、携帯のタッチパネルが反応してくれない・・・とか

2644.jpg
せめて写真は笑顔でお送りしますw




自動ドアが感知してくれない・・・とか

       2645.jpg




「便座から離れると自動で洗浄致します」   洗浄してくんない・・・とか

2646.jpg




蛇口の下に手を出してんのに水が出てくれない・・・とか。

2647.jpg



・・・・・認識して━━━━っ!щ(゚д゚щ)





おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/12 22:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)







