
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UPし忘れ(^_^;)

皆さん こんにちわわ♪    またもやご無沙汰でございます(゜∀゜;)

先週あたりからや~~っと涼しく秋らしくなってきましたねー! 

んがしかし、おプッちゃんブログは夏休みに戻るのでごぜますよ( ̄□ ̄;)


うっかり実家に行ったネタを載せ忘れてました。  あ、たいした話じゃないのですけどもw

2931.jpg

携帯で撮った写真も混ざってるので 画像が粗かったりしますが・・・m(__)m

おプッちゃん、子供達と一緒に久しぶりにお泊り。



子供達の目的は舞浜のシェラトンホテルでの ↓     ↓ コチラ

2932.jpg

ヒィィィィィィィィ!(゚ロ゚屮)屮 なぜアタシの子供なのに虫が好きなんだろう・・・。謎だわ。

私とおかんは中に入らず 子供達にカメラを渡して「好きに見ておいで。」て言ったら






・・・そーっとスクロールしてねw




2934.jpg

こんな写真ばっかり撮ってきてました・・・( ̄Д ̄;)   虫嫌いの皆さん ごめんなさい<(_ _)>


2935.jpg

吉村博士じきじきに楽しいお話を聞いて 中を見せて貰った子供達。


2933.jpg

飼いません!( ̄∇ ̄;)    家にはすでにカブトムシとオオクワガタがいるじゃないの(T▽T)




・・・・忘れちゃいけないw 実家でお留守番してたおプッちゃん。

2936.jpg

相変わらずマッチと小夏とはあんまり打ち解けないみたいw


マッチが特に苦手なのよね( ̄∀ ̄*)プッ

2937.jpg

何枚撮ってもこんな顔で笑えました。  



ミーくんと撮った時の浮かれ顔とは全然ちがうなぁ(≧m≦)

2938.jpg

こちらは夏休み最後の8月31日のおはなし。



シダックスへいつものお友達と♪

2939.jpg



帰る時「もっと遊びたかった」って大ブーイングだった家の子たち(^▽^;)

2940.jpg



おプッちゃん トリミングが終わったその足で遊びに行きました。

2941.jpg



・・・てことで一ヶ月遅れですが 8月のさっぱり犬です!

2942.jpg

うっかり~~~~で更新遅れまくってますが 今日はもう一度更新するつもりです!



実はおプッちゃん、今日が9月のトリミングDAYなのですよ(*^∀^*)ゞ

2943.jpg

そして今日・・・・5歳のお誕生日

綺麗犬になって5歳になったおプッちゃんをお届しま~す♪



つづく



人気ブログランキングへ




[ 2010/09/28 10:36 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

7月のさっぱり犬&近況

皆さん こんにちわ~♪

またもうっかり放置~!!( ̄□ ̄;) 週一ペースになっちゃいそう~

えーブログは書いてませんでしたが ちょこっといじくってテンプレートを変えてみました。

だってねー アテクシ、今まで自分のブログをIEでしか見た事なくて(゜∀゜;)

この前ブラウザを変えてFFとOperaで見たらテンプレがったがた崩れてたのです~(TДT)

直すとか無理だったから新しくしてみますた。  今回はちゃんと見えてるはず・・・。

変だったら教えて下さいませねー!!




ところで夏休みに入り、最初の土曜は地元で「国際文化交流フェスティバル」が催されました。

ここで息子のターがロックソーランを踊ったのでごぜます♪

有志の生徒達が放課後と夏休みも朝練をして頑張っていたので 出来は上々でした!

     2900.jpg

汗だくで頑張る子供達はすごくカッコ良かったですo(^▽^)o




  2901.jpg

国際交流ってだけあって外国人の方が多い! お神輿を嬉しそうに担ぐ姿が印象的でした♪




お休みに入って久々にユタッチとも遊べたター&アー

     2902.jpg



     2903.jpg

ミルクちゃんのトリミングをこっそり覗いたりしました( *^艸^)とっても良い子にしてましたよ~♪




  2904.jpg

そうそうwモケモケMAXだったおプッちゃんも、ミルクちゃんがカットした次の日にトリミングしたんだよね。

 



     2905.jpg

さっぱり犬になりました~(*´∇`)ノ 




  2906.jpg

そうだね、黄色だね・・・いつものヘボリボンだ・・ね?




  2907.jpg

ちかいっ! 近いですっ! ( ̄Д ̄;)

わかった・・・写真撮ったから(-公-;) リボン外しても良いよ・・・。 どうぞ昼寝して頂戴・・・。



おしまい。


人気ブログランキングへ 
タグがブログ村行きになってた・・・orz 修正しますた。
[ 2010/07/31 01:37 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

6月のさっぱり犬☆ ご近所カフェ☆

みなさん こんにチワマル~!

まずは火曜にさっぱり犬になったおプッちゃんをお届け!


     2831.jpg

トリミング後の写真だけは ちゃんと足を揃えて写真を撮らせてくれるプッチです。

いつもガニ股なのにね( ̄m ̄*)プ



     2832.jpg

「お耳はいぢらないでね・・・」と今月もそっとお願いしてみました(。-人-。)



2833.jpg

それなのに最近耳毛がうっす~くなってきたと思う・・・(-公-;)ハゲプッチになったらどうしよう…



2834.jpg

耳を抜かして見るとおプッちゃんの顔がまん丸で笑えますww



     2835.jpg

今月も頑張ったね~(^-^)b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、先週のお話ですがあいみちゃんが家のご近所に新しく出来たカフェを見つけてくれたので

早速行ってきました!   アテクシ、徒歩で行けちゃう♪

「あずきび~んず」

2836.jpg

んまー!いつの間にこんな居心地の良いカフェが出来てたの?!

お店の方もとても感じが良くて これから通っちゃうかも~(* ̄∇ ̄*)ゞ



     2837.jpg

ランチは飲み物、デザートもついて1000円以内! とってもリーズナブルです。



一緒に行ったのは いつもの仲良しメンバーですよん♪

2838.jpg

今 思ったけど赤いソファのお店だわw ミントさん、埼玉にも赤いソファのお店があるよ~

遊びにおいでぇ~!!



2839.jpg

看板ワンコちゃんはとっても小さいヨーキーちゃん。 おとなしい良い子ちゃん達でした!



2840.jpg

おプッちゃん! 今度お散歩がてらまた来てみようね!



おしまい


可愛いいお洋服も売ってたので思わず買ってしまいますた。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/07/01 18:53 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(5)

5月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわまる~♪

UP待ちの記事があるのですが~ 先にトリミングしたプッチをご紹介♪

    2706.jpg

月曜日に行ってきました。



お耳ギザギザですが(;^_^A  トリミングに行く一週間ほど前についいじりたくなって

アテクシが切ってしまったのですよww

2707.jpg

なので今回は「耳はいじらないでくださいm(__)m」とお願いしました。



2708.jpg

もうちょっとお顔周り切りたいのw  今度は失敗しないようにするから~←ホントかw



おプッちゃん オヤツ食べながら撮影したので今回はご機嫌でごぜました。

2709.jpg



でっ! おプッちゃんのカドラーなんですけどね、↓こんな事になってたので

2710.jpg

この度 買い替えました!



綺麗になったおプッちゃん、 新しいカドラーをどうぞ♪(*^ー^)ノ

2711.jpg

そうだよ~。 少し小さめにしたよ(^-^)



↓ 喜びの舞 ↓

2712.jpg

止めないといつまでもやってる(-_-;)



あっ?! おプッちゃん?

2713.jpg

それ リボンじゃないのっ?



こーらー!食べるな~っ!! プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/02 21:53 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(5)

4月のさっぱり犬☆

皆さん こんにちわ~ん♪

GWでございますねー!!  お出かけされてる方が多いと思いますが

見に来て下さって嬉しゅうございます(^-^)/


   2613.jpg

おプッちゃん、27日にトリミングしてきました~。

まだUPしてない記事もあるのですが、スッキリ犬を先にお届けw



なにやら得意げなおプッちゃんですが 胸毛が生え揃ったので「どうよ?」て事みたいですw

     2614.jpg

フセしてたら見えないんですよ・・・おプッちゃん(-_-;)

お座りして みんなにご披露してくださいな。



2615.jpg


お顔周りもさっぱり(* ̄∇ ̄*)  可愛くなりました~

2616.jpg



もう良いよって声かけると 速攻でホリホリ始めますw

2617.jpg

リボンを取ってモシャモシャになって気が済んだみたいです(^_^;)



おしまい


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/29 12:21 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







