
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween




皆様 こんばんわんこ♪

あっと言う間に10月も終わり。 my365と重複しますがちょろっとUPしますね~(^-^)/ 


たまに使わないとPCの扱い方忘れそう・・・( ̄∇ ̄;)



いつもアイポンだと これくらいの大きさの写真をいじくってるので・・・

4100.jpg




大きい写真になんだかビックリ(@_@;)久々過ぎてw  


4101.jpg

写真の加工もアイポンで出来るので最近は楽ちんですね~。


え~と10月のさっぱりおプッちゃんです。   でも今月はちょっと長めでした。

カットするおねいさんの好みかな?!






そして10月は娘の誕生月でごぜます。  おチビチビと思っていたのにもう12歳・・・

下の子だから 女の子だからとなぜか幼く見てしまっていたのですが、大きくなったなぁ


4102.jpg

もう兄妹でくっついたりしないので、おチビの頃のくっつき写真が懐かしくて

ちっちゃく載せてみました(*^∀^*)ゞ   






誕生日の次の日 小学校最後の音楽会。  合唱曲は「未来へのステップ」

合奏は「風が吹いている」でした。


4103.jpg

ピアノの伴奏希望だった娘。 ずっと練習してたけどオーディションで受かる事は出来ませんでした。

残念だったけどすぐに気持ちを切り替えて もくもくと練習してた姿には

アタシャ感動したよ・・・。   本番もさすが6年生 聞き応えがありました。

頑張ったね!







さて 話変わりまして、昨日は仲良し♪ミルクちゃんのお誕生日でした。


4104.jpg

可愛いミルクちゃんそっくりのポテトケーキは あいみちゃん作。

もーお店出して良いよ!てくらい いつも可愛く皆に作ってきてくれます。




ミルクちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪

6歳の一年もいっぱい一緒に遊んで楽しい歳にしようね!

4105.jpg

アイフォンアプリ my365の写真を使ってるので「今日」となっておりますが

30日のお話でごぜました。






さて、今日はハロウィンでごぜますね~♪   おプッちゃん、アプリでネコ目の恐い顔にしてみましたw


4106.jpg

ハロウィン関係なくオヤツくれくれ なんかくれくれおプッちゃんです。

少し控えないとポッチャリ通り越して デブッちゃんになってしまいそうです・・・(゜∀゜;)




以上、10月のおプッちゃんでごぜました。

4107.jpg

そりでは皆さん、ハッピーハロウィーン★★(*´∇`)ノ






おしまい




人気ブログランキングへ


[ 2012/10/31 22:09 ] pucci | TB(-) | CM(-)

プッチ 7歳の誕生日


 

皆さん こんにちわん

めっきり涼しくなりましたね~♪ 嬉しい(* ̄∇ ̄*)


え~本日 我が家のチワマルおプッちゃん!

7歳のお誕生日を迎えました~♪


3080.jpg

昨日 あいみちゃんちで誕生日パーチーを開いて貰ったのですよ。

幸せ者のおプッちゃんでございます。  めっちゃ楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:




おプッちゃんが大好きなミーくん ラーさま ミルクちゃんと記念撮影。

この4ワン いつも会ってるうちにホントに仲良くなって犬嫌いおプッちゃんの唯一のお友達です。


3081.jpg

集合写真もこの4ワンなら楽勝さっ!   

・・・おプッちゃんが食い意地張らなければね( ̄∇ ̄;) フフフ





3082.jpg

あいみちゃんが今年もおプッちゃんケーキを作ってくれました。

大好きなポテトケーキ おプッちゃんがダブルで乗っかってました。

すごく可愛かった~.+:。(´∀`)゚.+:。




3083.jpg
   

ちゃっかり私達もケーキ食べますた。  

おめでとうの気持ちで食べたのでごぜますよ。 ほんとよ(^▽^;)




プレゼントいっぱい貰いました(〃▽〃)アリガトー♪

さっそく開けさせて貰って 試着してみたり。オヤツ食べてみたりw

遊んでみたり ナデナデして貰ったり♡

3084.jpg

お外では周りから人が来ないか犬が来ないか プッチがガウリンに変身しないように

緊張しっぱなしのアタクシですが あいみちゃんちでは気が抜けてしまってます。

おプッちゃんはこのメンバー全員が大好きなので安心して見てられるから。



今年も一緒にお祝い出来て嬉しかったです。  ホントにありがとね~(≧▽≦)



今日はもう一つサプライズプレゼントがっ!

スマホのアプリ繋がりで仲良くしてもらってるコロさんが

イラストをプレゼントしてくださいました♪


3085.jpg

Happy Halloween♪ 

似てるよね~~! 皆一緒なんだよ!可愛すぎる♪  

コロさん ありがとうございました~o(^▽^)o 宝物が増えました!!




7歳の一年も愛するおプッちゃんが楽しく元気に過ごせますように(。-人-。)




おしまい。



人気ブログランキングへ




[ 2012/09/28 23:35 ] pucci | TB(-) | CM(-)

いつものおプッちゃん


皆さん こんにちわん♪



あったくなってきて 最近すぐ香ばしくなるおプッちゃん。



ボール大好きは相変わらずです♪( ̄∀ ̄*)





遊んで!投げて!ていう割にはガッチリ抑えちゃってるし・・・(*´-ω-)



おしまい。



MIX小型犬 ブログランキングへ

[ 2012/05/09 22:18 ] pucci | TB(-) | CM(-)

2月のおプッちゃん おまとめ



皆さん こんにチワマル~♪

広告入っちゃった!  また入っちゃった!! てことで慌てて更新( ̄∇ ̄;)



2月のおプッちゃん、まだ全部ではないですがまとめてみました。


3057.jpg

1月がお誕生月だったあいみちゃんのお祝いをいつもの皆で UP遅くてごめんにょーっ(>_<)


おめでとう~(*゚▽゚)o<※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


あいちゃんはオバチャン達の突っ込み担当というか まとめ役というか(;^_^A ごめんいつもw

お世話になりますm(__)m これからもよろぴくね♪テヘペロ





さて 別の日。   見覚えのある後ろ姿ざんすよ。

3058.jpg

久々に会えた 一番のご近所友達(*^^)v



yukiちゃん&アンジェ


3059.jpg

お散歩がてら徒歩で「あずきび~んず」へ。  

積もり積もった話をたくさんしますたよ( ̄▽ ̄)=3 とっても楽しかったです♪

またすぐ会おうと約束しました。






そしてまた別の日のこと。  おプッちゃん 歯石取りに行ってきました!

3060.jpg


家から車で30分くらいのところへ、無麻酔で歯石取りをしてくれるというので行ってきました!

「無麻酔、歯石取り」で探すと今は結構あるんですね~


実は先日おプッちゃんの予防接種に行ったら、いきつけの動物病院でも無麻酔で歯石取り出来ると判明・・・_| ̄|○))

「センセ、早く言ってよ・・・(T▽T)」と思わず呟いてしまいました。 しかもかなりお安い!

看板に書いて。 もっと大々的に宣伝してーっ!щ(゚д゚щ) 次からはいつもの病院に歯石取りでも行こうと思います。






さてさて別の日  2月と言えばバレンタイン

おプッちゃん大好きなミーくんとツーショットです♪ ツーショットて。今も言う?!

3061.jpg

2度目ましてのBright Dogsさんへ   この日はyukiちゃん&ジェニも一緒(*^▽^*)

きっと1ワンか2ワンのスペースに皆でキューキューになって記念写真w 

おプーは思わず立ちあがっちゃって ミー君の背中に手をかけてますがw 皆良い子でした







ハイ また別の日~~

アタクシ3度目のBright Dogsさん  この日はしつけ教室に行きました!!


3062.jpg

一緒に行ったのはプリンです。プリン?って人はコチラ→

おプッちゃんは人にも犬にもガウリンなのでガウガウを止めることがまず第一目的。

プリンは人も犬も大好きなんだけどウキウキテンションMAXをなんとかするのが第一目的。




ボール大好きでウキウキな2ワンは可愛いんだけどねw

3063.jpg




しつけ教室の成果は~上がダメダメないつものおプッちゃん

3064.jpg

下が落ち着いたおプッちゃん。 プリンも良い子になってるよ~ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


叱るタイミングと根気が必要だな~~~としみじみ思ったアタクシです。

これからも頑張ります!o(^▽^)oちょびっとずつね・・・w

Bright Dogsさんの記事でしつけ教室の様子を見てね~♪


おしまい。





人気ブログランキングへ



[ 2012/02/23 23:12 ] pucci | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします(^-^)/



遅いご挨拶になってしまいましたが・・・


皆さん! 新年明けましておめでとうございます



3047.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたしまする


今年は年賀状ではなくブログでの挨拶とさせて頂きます。お許しくださいませm(__)m




ちょーマイペースなブログですが、たまに覗きに来て下さったらうれしゅうございます♪

月一じゃなくて隔週ぐらいで更新したい

頑張ります  ようこ&プッチ



人気ブログランキングへ

[ 2012/01/04 23:55 ] pucci | TB(-) | CM(-)







