fc2ブログ












88ハチハチですね

みなさん こんにちわ

前回の記事へのコメント、本当にありがとうございます

いつもみなさんからのコメントとっても嬉しく読ませて頂いてます!

ご心配おかけして申し訳ないですm(__)m


本来ならそれぞれにきちんとコメント返しをしなければ

いけないのですが今回は前回のお知らせの続きから少し書かせて下さい


       667.jpg


実は体調不良に関しては5月頃から地元の病院にかかりある程度の

予想はしていました。  卵巣に少し問題があるということで

近くの婦人科で診ていただいていたのですが、超音波検査では

限界があるとのことで大きい病院に紹介状を書いて頂き、そちらで

詳しく検査をしてきました。


 668.jpg

わざわざ実家近くのその大病院へ行った訳は 以前ブログの中で少し

お話しましたが、その病院で手術をしたこともあり所見があるということで

そちらに行った方が良いだろうと地元の先生がおっしゃったから。


・・・・めんどくさいっす( ̄∇ ̄;) アハハ

大きい病院って待ち時間が長いんですよね~~~

前の手術&最初の出産もその病院だったのですが 診察券を朝一で出しても

診察までに2時間、3時間は余裕で待たされる

今回は予約して行ったのですが、それでも2時間近く待ちましたw

ま、分かっていたので診察券出してその足で売店に行き雑誌と飲み物を

買いましたが   途中ウツラウツラしてしまいました~


 669.jpg

・・・・で、MRやらCTの画像検査 血液検査をしてきました。

卵巣腫瘍だそうです。    腫瘍が良性か悪性かは画像検査の

結果待ちです。

ただどちらにしろ手術になりそうです。  まだ何とも言えませんが


 670.jpg

しか~~し私は元気ですよ~(* ̄∇ ̄*)ゞ

元気なのですが、ちょっと夏休み中ってこともあり(こっちのが問題w)

まだしばらくバタバタしそうなので さらにまったりペースの

ブログになると思います。


お許しくださいませね(>人<)

 671.jpg


あ、プッチさんですが実家でまたマッチと小夏にはさまれて

さらに小さくまとまってましたw   でもジジにおやつを貰うときだけは

いっちょ前!  頑張って背伸びして二本足立ちでアピールしてましたよ


 672.jpg



明日は娘のバレエ発表会のリハーサル。  そして日曜は発表会です!

これが終わってくれないと どうにもこうにも落ち着かなくて(>_<)

娘より私がソワソワしています。



       673.jpg
       ↑こちらnagomiさんの手作りカラーです!  めっさ可愛い!









間が空いてしまったので書きたい事が沢山なのですが、まとまらないです

心配してコメント下さった方 メールを下さった方 

本当にありがとうございました 感謝、感激(T▽T)



おしまい




スポンサーサイト



[ 2008/08/08 23:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(17)

そうでしたか・・ココに書いてくださって
キモチ的に大変なこともあったかと思います。
私たちはいつでも応援しています。
こんなことしかできないけど、ママさんのペースで
ゆっくり回復してください。
ママさんのことがダイスキな家族やお友達
私たちがいますからね~
[ 2008/08/09 01:40 ] [ 編集 ]

そっかぁ~
手術になっちゃうのね。
夏休みだし、発表会もあるし、病院もあるしで大変だろうけど、のんびりしてくださいませね!
早く元気になぁ~れ。ってお祈りしてますね。

久しぶりにプッちゃん見られて嬉しいわ☆
かわいいプッちゃんに癒してもらってチョーダイませ!

[ 2008/08/09 12:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私も手術しましたが所詮胆石なんて問題外でしたね。。
大変失礼しましたペコリ(o_ _)o))
結果がいいと信じています!!!
おプッちゃん!!!パワー送るんだ~~~!!!
もちママにね!!
くれぐれもご無理されないでくださいね~~(ノд・。)
[ 2008/08/09 22:23 ] [ 編集 ]

ようちゃん、私でよければ
家も近いし何か手伝える事があれば言ってね
[ 2008/08/10 00:39 ] [ 編集 ]

ようこたん、きっと大丈夫。さくっと治して早く元気MAXになってね。
西からパワー送るから、西日がいやに暑苦しくてウ○イと感じる時は私の仕業だと思ってね。

まっちろなおプッちゃんにはピンク似合いますね~♪
[ 2008/08/10 09:32 ] [ 編集 ]

ターミネーター小夏こわかわいいー(笑)
プッチはようこっちままにかかると
イイ子なんだねー!!!!
ちゃんとわんこ達に挨拶できてすごい♪

夏休みだし、娘さんの発表会とか
いろいろ落ち着かないと思うけど、
ちゃんと自分の体も大事にして、
早く治してねー!!!
健康第一ですよ。

元気があれば何でもできる!!!!!のだ。
ガンバレ、ようこっち!
[ 2008/08/10 16:48 ] [ 編集 ]

そうですよー!!元気があればなんでもできるのじゃー♪
ようこさんいつも元気だから手術終わったらもっともっと
元気になりますね♪元気パワーよろしくですー♪
とにかく待ち時間ってツライですよねー。。DSとかないんですか?

ぷっちあっと言う間に宇宙人卒業しつつありますね!!!
もうまんまるぷっちになりつつあります♪かわい♪
フリフリ首輪もかわいいーですね♪
娘さんバレエやってらしたんですねー♪もうトウシューズ
はいてるんですかー???
みみくんの姪っ子も去年だったかおととしだったか
発表会してましたけどみみ姉のほうが最後ぐったりでした。
ママって大変ですね。ようこさんも娘さんもがんばれー♪
[ 2008/08/10 18:22 ] [ 編集 ]

病弱でおまけに弱虫なanは病気に対して凄く恐怖を抱いてます!
ようこちゃん、ここまでケロっと(内心は穏やかではない筈なのに)報告するなんて
凄いなぁ・・・
強い精神力に関心してます!
子供さんの事や家の事が気になると思いますが
健康第一・・・元気でこそ動けるんだから
一日も早い回復を祈ってます!
[ 2008/08/11 13:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ようこさんがお若いから、お母様もジーンズ世代なの
ですね。

ご実家でお手伝い頂けるなら、甘えてしっかり
治して下さい。

先日、わんブログのお友達が卵巣脳腫で手術をしたし、
乳がんである事を闘病記として別ブログでアップされて
いる方も・・・
そのブログは、私達に警鐘を鳴らしてくれている。
ちゃんと、子宮がんや乳がんの検診に行ってと!!

ようこさん、がんばって下さいね。
いつも、ずっと応援していますから~

プッチちゃん、あいかわらずのかわいらしさ。
ママの癒しになってあげてね。
[ 2008/08/11 20:23 ] [ 編集 ]

やっとコメントできた~(笑)
ブログ読む前に、生ようこさんに会ったから
ここにはあえて書かないですが~。
今日はどうもありがとう!
[ 2008/08/11 21:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
そうだったんですね。。
治療が無事済むことをお祈りしています。

ぷっちゃんみたく、足元に座って身を守る?術、メータンも
得意なんですよ!
似てるっi-237
小夏ちゃんはダースベイダーみたいでプチホラー笑えましたi-278
ようこさん、お大事にして下さいね!!


[ 2008/08/12 09:40 ] [ 編集 ]

プチホラーかわいいですねー!!
ろきも昨日ホラーになりました♪
ぷっちゃんごあいさつ上手ですね~!!
私も感激!!ろきができたら泣いてしまいそうですー!!

手術になりそうなんですねー。
色々大変だと思いますが、頑張ってください!!
ようこしゃんとまたいっぱいおしゃべりしたいので、
元気になったら遊んでくださーい♪
[ 2008/08/12 12:04 ] [ 編集 ]

ようこさん、早く良くなりますように!!
あまり無理されないように、ゆっくり休んで下さいね。
私も新しい薬始めましたが、調子が良くないです。
お互い頑張りましょうね。
[ 2008/08/12 23:10 ] [ 編集 ]

(^_^;)

プチホラーって!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
たまにこういう写真になりますよね~(^^;)

しかし。。。
更新してあって少し安心しました♪
ふわふわおプッちゃんも復活してきているし('-'*)

でも手術大変だと思いますが1日も早く体調を戻せるためにも
じっくりゆっくり静養して下さいね☆
夏休みのドタバタもあって更に大変でしょうから
ゆっくりの更新&コメントでも楽しみにしてます~(v゚ー゚)

女っていろいろ大変だぁ。。。(ーー;)ワタシも含めて
[ 2008/08/13 00:50 ] [ 編集 ]

夏休みで忙しいし、体調も…ってだったら
大変だよね。
くれぐれも無理をしないようにしてね。
手術って大変だけど、元気になってもらうのが一番だモノね。
本当に大事にしてね。

おプッちゃん、フリフリ似合ってるv-10
私が想像したとおりだわ(笑)
私こそ、可愛いオモチャやおやつ、
有難う。v-344
みんなで取り合いして遊び、茶色のダックスちゃんのオモチャは
はらわた出して、、緊急手術しました。。。
[ 2008/08/13 10:38 ] [ 編集 ]

いつもプッちゃんの可愛さや、ウイットに富んだ文を
楽しませてもらってるようこさんのブログですが、
こんな、辛い話もあり‥ですね。。
何と言っていいか分からないですけど、
みんなの応援の気持ちは十分届いていると思うし、
ブログに書かれた事で、少しでもようこさんの気が楽に
なっていればいいなと思います‥
病が軽く済み、1日も早く全快するよう祈ってます!
[ 2008/08/14 00:09 ] [ 編集 ]

v-22コメント本当にありがとうございます!
お返事が遅くてごめんなさい!!


>>あいさんv-254
いつも応援してくれてありがとうございます!
とっても嬉しいし、心強いですv-238
お休みだからってちょっとゆっくりしすぎました(;^_^A
申し訳ないです! 元気にしていますよ~~v-91

>>ミントママさんv-254
のんびりしすぎちゃいました(゜∀゜;)
夏休みも後半になってしまったv-356
元気にしてますよ~  ありがとうございます!

>>えこりんさん♪v-254
遊んでからもう一週間経ってしまいますたー
も~ぐずぐずしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいますね
この前会ってパワー貰いましたよん♪
ありがとうございます!

>>rieちゃんv-254
りーちゃんありがと!!
とっても嬉しいです(T▽T) 今のところ元気にしてまーす♪
近くにいてくれてるって思うだけで心強いよーv-237

>>はなわさびさんv-254
前回のコメントも、今回のコメントもとっても嬉しいです!
うん!!さくっと治すからーv-91v-291
ありがとうございます!! 西日の暑さをビシビシ感じながら
「はなわさびさん、あんがと(;^_^A」って汗ダラダラになってまーすw

>>えくちゃんv-254
ターミネーター可愛いしょーw
もーダラダラしすぎ、サボりすぎ( ̄∇ ̄;)
元気で、健康第一よね。  頑張る!
ホントにありがとねーー!!

>>みみくんv-254
ありがとー!!とっとと治療して元気になるねー
DS持ってる持ってるw 家に3台だよー( ̄∇ ̄;)

そういえばこの前実家に行ったときキャロット覗いて
来たの。 まだ店には出してないけどまたチワマルが
入りましたって言ってた。
ボーダーコリたんが小さい檻に入れられてて可哀相だったのよ~

>>anちゃんv-254
ご無沙汰しててゴメンなさい! 前回も今回もコメントありがとう!
病んでるのだよって病院で言われても 私自身は元気なので
まだ実感が湧いてない感じです(^_^;)
入院したりすると周りに迷惑をかけてしまうので 早く治して
復活したいです!

>>えりさんv-254
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
メイちゃんが立ち耳になってプッチに似てるなぁ~って
にんまりしながら読ませて貰ってます。
コメント残さずごめんなさい(T▽T)
暑くてバテてはいますが 元気にしています!
応援してくださって嬉しいですv-238ありがとうございます!

>>ミルクママさんv-254
もう遊んでから一週間です! 早いですねー
ワタシ、サボり過ぎですねぇ・・・(ーー;)
9月にまた会えると良いなぁ! 頑張って治します!

>>メーママさんv-254
お久しぶりです!!メーたんもメーママさんもお元気ですか?!
コメントに来て下さって嬉しいです♪
ありがとうございます!

メーたんもママさんの足元に避難してるのかな?(*´艸`)
プッチは私に助けて貰えないって分かると周りの誰かに何とかして貰おうと
するんですよ~ww 私がリードを持たない方が大人しくなるみたいです(^_^;)

>>まっきーちゃんv-254
プチホラー良いでしょw  納涼~v-472
プッチ周りにあまりにもワンコがワラワラしたもんだから
ちょっと壊れてたw 普段がギャヒンだから壊れると・・・
大人しくなるみたい( ̄m ̄*)プ

応援ありがとー! 復活したらまた一緒に遊んでねーv-345

>>yukiさんv-254
ありがとうございます!! 今のところ症状もないに等しいので
元気にしてます(^_^;) パッパッと治療しちゃいたいです。
yukiさん 新しいお薬どうですか? 副作用がつらいのかしら・・・
お大事にしてくださいね!!

>>ゆこりんさんv-254
いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですー♪ プッチ復活しましたよw
でも明日、またカットだったりw

私は結果がまだ出ていないのでドキドキはしてますが
元気にしています(*^∀^*)ゞ
早く復活して普通のまったりにw戻りたいです!

>>nagomiさんv-254
nagomiさん、紹介が遅くなってしまってすみませんでしたー!
フリフリ大活躍してますよ~♪
夏休みも後半に入ってあとちょっと~とホッとしてます。
ダックスちゃん、私より先に手術∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
あ、笑ってるバヤイじゃないかしらw
気にいって貰えて良かったです(*^▽^*)
私もとっとと治療して元気になりますねー!

>>オリ母さんv-254
コメントありがとうございます!
応援の気持ち、届いてます!! とっても嬉しく思っていますm(__)m
皆さんを巻き込んで申し訳ないと思いつつ・・・
書くことで自分の気持も楽になっています
早く元気になってマルオフにちゃっかり参加させて欲しいです!
またOLYAちゃんとプッチョの対決wが見たいですv-411
[ 2008/08/18 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/99-0e81f1bd