
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pucciのお留守番日記

プッチです



       646.jpg



今日はワタシがブログを書くよ




何でこんな神妙な顔してるかって言うとね・・・

 647.jpg





 648.jpg

ワタシはこの前の旅行には連れて行ってもらえなかったのよ





 649.jpg

マッチと小夏がいるママの実家でお留守番していたの






 650.jpg


ママは何してたかって言うとね・・・海にも入らないで




 651.jpg

食べて



 652.jpg

食べて


 653.jpg

食べて


       654.jpg



 655.jpg



 656.jpg



 657.jpg


とにかくず~~~っと食べていたんだって   ミントママさんに対抗したのかな?







       658.jpg

食べてない時はお兄ちゃんを埋めたり


       659.jpg

虐待じゃ~ないって(^▽^;)





 660.jpg
                                    下田海中水族館

お兄ちゃん達はイルカさんと泳いだり      



       661.jpg



 662.jpg

イルカさんが飛ぶのを見たりしていたんだよ  


       663.jpg

これはエイさんがイカを食べてるんだって

宇宙人みたいだから撮ったんだって  どういう意味かなぁ(-"-;)








 664.jpg


ママの実家でお留守番してる間 マッチも小夏も優しかったし、

お散歩にもい~っぱい連れて行って貰って とても楽しかったよ


       665.jpg

・・・でもまだ集合写真は苦手なの




ママ達がお迎えに来てくれたときはとっても嬉しかった~

 666.jpg

お家のベッドがやっぱり大好き

今度旅行に行く時はワタシも一緒に連れて行ってくれると良いなぁ







おしまい







ちょこっとお知らせ



いつも遊びに来てくださって本当~にありがとうございます

私事なのですが 数か月前からの体調不良の原因を調べるために

大きい病院へ検査に行くことにしました。

またまたプッチを連れて民族大移動( ̄∇ ̄;)  しばらく実家に

行ってきます(病院が実家から近いため)

皆さんのブログを見るのが日々の楽しみなのですが

少しの間 読み逃げになってしまうかもしれません(T▽T)ごめんなさい

また戻ってきたらお知らせしますねーー 

                                      ようこ


 

[ 2008/08/02 07:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)

ェェェェエエエ???
体調大丈夫ですかー????
原因を調べられるのは1番ですね。
ご実家から近いとのことですのでお子様達については安心ですね^^
無理なさらないで、ゆっくりしてきてくださいね!!

水中水族館???!!!
子供達を連れて行きたいなぁ~!!!
このお料理の数々。。。
すごーーーぃ!!!
海の幸が恋しいなぁ~
お盆が待ち遠しい…´∇`*
小夏ちゃん顔バリしたんですねぇ♪
プッチのお顔もまたやっちゃおぅかな~^^
プッチャンとオソロ~~♪♪♪
[ 2008/08/02 08:56 ] [ 編集 ]

お身体いかがですか。
無理しないで、しっかり休養とって
この機会に隅々まで調べてもらって下さいね!

私も鼻の下になにかが生えそうです。
顔バリしたいです。
[ 2008/08/02 11:40 ] [ 編集 ]

どんだけ、食べてんだよー!?(笑)
それにしても美味しそう♪
プッチはお留守番だったのかぁ。
小夏・マッチにもまれて
プッチもまた少し、大人になったかい?

しっかり病院で検査してもらってきてね。
気を付けていってらっしゃいv-222
[ 2008/08/02 15:47 ] [ 編集 ]

海いいですね~!
ご飯もおいしそうです♪

ぷっちゃんはお留守番だったんだねー。
でもマッチも小夏も優しくてよかったね~!
集合写真のぷっちゃん!!かわいすぎだよー!!!

体調悪かったんですね。。。
全然知らなかったですーーー。
検査も大変そうですけど、早く元気になってくださいねー!!
毎日暑いですし、無理なさらないでくださいねー!!!
[ 2008/08/02 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

下田の海がそこまで綺麗だとは知りませんでした!
プっちゃんお留守番お利口さんでしたね~

ええーーってことはプッちゃんまたお留守番かいな~
私も大きな病院で入院して検査してそれから手術でしたからね~
ま、私の場合はほぼ健康みたいなもんですが。。。(胆石)
ようこさんもお大事にしてくださいね~
[ 2008/08/02 22:29 ] [ 編集 ]

ちっ!

おプッちゃん、これは完全にアテクシへの嫌がらせざんすよ。
今回の日記を見るのに、どんだけ時間かかったと思う?
どんだけ見入っちゃったか!
よだれは、たれる寸前に拭いたわよ。
一応、大人の人間のつもりだもんで!!!
ホント、やられちゃって困っちゃうわよね、ミントさん。
ミントさん?
爆睡してます。。。

ようこっち、検査なのね。
ちゃんと調べてもらって、完全復活をお待ちしておりますわ。
体調不良の時は、ダァ~ラダァ~ラしてくださいませ。
無理は禁物でござるよ!!!

[ 2008/08/02 23:00 ] [ 編集 ]

海キレー!!!
超楽しそうな旅行ですね!!!i-189
チョモもようこファミリーの一員になりたいでしゅv-421
次の旅行はぷっちゃんも一緒に行けるといいねv-345

ようこさん体調不良なんですか!?v-405
しっかり調べてもらってきてくださいね!!v-356v-356
葛西臨海公園を通るときは、チョモへの熱い想いを叫んでくださいv-413
・・・心の中でv-354
[ 2008/08/02 23:20 ] [ 編集 ]

やっぱり下田は海の幸ですね~
キャーアワビの踊り食い(*≧▽≦)bb
いいな~♪
集合写真、プッちゃんわかりやすい ププッ ( ̄m ̄*)

ようこさん大丈夫ですか?
しっかり検査、ゆっくり休養してきて下さい。
大したことないといいです。
体調良くなったら、プッちゃん&ピットで
未知との遭遇しましょうね!
[ 2008/08/02 23:28 ] [ 編集 ]

ほんとに・・・今回のブログは拷問ですよ、おプッちゃん。
あまりにも美味しそうすぎて、あまりにも楽しそうすぎて、
私も旅に出たーいっ!!!と歯噛みしましたですよ!
・・・と、いいつつ実は、ウフフ♪眼福でもありました♪
旅行記大好き♪ 楽しくて美味しいご飯の写真も♪
ナイス・ブログでしたわよ、おプッちゃん!!!

検査で病院へ・・・大変ですね、いろいろと。
とっとと調べて、スパァッと治してきてね。
( 乱暴な言い方が気に触ったらごめんなさい。でもそれくらい
気軽に簡単で終わりますようにという気持ちなのです )
早く体調が戻りますよう祈ってます。
[ 2008/08/02 23:30 ] [ 編集 ]

わ~下田の海、すっごくきれいですね~♪
お子ちゃま達は喜んだでしょう~(^ー^* )
プッちゃん、お留守番ご苦労様。

ようこさん、体調不良心配~。
私のママ友は検査して見つかって、手術になりました。
なんでもないことを祈ってます!
[ 2008/08/03 00:10 ] [ 編集 ]

プッちゃんの小顔、もう見慣れちゃったゎ(^。^)
下田の海、きれい~~ さすが南伊豆は海の色が違う!
(私も伊豆大好きで、以前百回以上も潜りに行ったんですよー)
自然の中でたっぷり遊んで、海の幸てんこもりの食事も美味しそう‥
楽しい旅行だったようで、プッちゃんと一緒に「いいなぁ~」と
つぶやきたい気分です(≧▽≦)

お身体の事、心配だけど、よく検査して何かあれば
しっかり治療して、早くすっきり元気で戻って来られるよう
祈ってます。もちろん何もないのが一番ですけど、
体の不調が続くのはなんとかしたいですもんね。
どうぞお大事に~
[ 2008/08/03 12:58 ] [ 編集 ]

プッちゃん最初からなんか、うかない顔してたねー
そうかそうか・・お留守番だったのね~
それにしても海がキレイでザ夏休みって感じで
うらやましいです・・。
そしておいしそうな食事の数々・・・
そのころプッちゃんは集合写真でNICEな表情を
していたのねっ~ククク
完全にまゆげ下がってる感じですね~かわいーーー

・・・ママさん、絶対大丈夫。
ゆっくりでいいですからね。
いつまでも待っています^-^*
[ 2008/08/03 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ようこちゃん、しっかり検査されて
大事にして下さいね。
[ 2008/08/04 20:06 ] [ 編集 ]

おプッちゃん!Blog更新お疲れ様です <(_ _)>

ママさんは とっても満喫されたみたいですね!
3ワンコズの3ショットのプッちゃんのお顔ったら
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
プッちゃんは顔に出る性格なんだねぇ
解りやすっ!
ようこさん細かく検査してもらって
体調戻してくださいね
ワタシも健康診断行かなくては・・・
体調戻らないんですよねぇv-389
[ 2008/08/05 02:48 ] [ 編集 ]

うわ・・・

ようこさんだいじょぶですかあ~~???
妹sakura(↑)も最近調子悪がってて
頭揉んだり肩揉んだりしてますよ
原因わからないと不安ですよねえ~。。
ストレスが多い世の中だから
いろんな事が積もり積もっているんでしょかね。。。
スッキリ元気戻せるまでゆったり休養してくださいね♪
(海とかおいしいものに囲まれるはとってもgoodですよね)

ワタシら姉妹は
暑いし(歳だし・・・)ムリしないように気をつけます(^^;)


にしても。。おぷっちゃ~~ん
まだ笑顔になれないのですね
不安げな表情がなんともかわいい!(o_ _)ノ彡☆バンバン
おプッちゃんの笑顔でママによしよししてあげてね☆
[ 2008/08/05 13:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しててごめんなさい!
綺麗な海の写真・イルカもいいね~
私もこの夏見に行きたいと思ってるけど・・・遠いw
お料理もめっちゃめちゃ豪華で美味しそう!って
のん気に読み進んだら・・・
あららっようこさんも体調不良だったんですね!
原因が判らないのに具合が悪いのは一番の困りモノです!
しっかり検査してもらって元気になって早く復活してくださいな♪
暑い時ですのでくれぐれも無理なさらない様に・・・
[ 2008/08/05 20:19 ] [ 編集 ]

おーーーいしそう!!!!
なんかセレブ感たっぷりじゃないですか!!!
実家に帰るとみんな色違いのワンがいてすごいいいですね!
写真もいーかんじ!!っぷっちょこういうときだけすごく
おちびさんになっててカワイー♪♪

ようこさん検査がんばってくださいねー♪
フレーフレーよ・う・こi-188
[ 2008/08/08 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/98-1dd62cf4









