スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチっと戻りました

皆さん お久しぶりです!

毎日暑い日が続きますが お元気にしてらっさいますか?



 635.jpg

プッチ 復活です 

前回の続き・・・・一体いつの話じゃって感じですがw ちょろっとしますね




 636.jpg

7月13日 お台場に行った帰り上野の不忍池に行きました




 637.jpg

↑   ↑
お祭りの提灯に釣られ フラフラと車を停めて見に行ってまいりました


 638.jpg




 639.jpg


面白そうな物が沢山並べられていましたよ。



 640.jpg




 641.jpg

プッチョは・・・・・仲良しアヒル&鴨さんに喧嘩売ってました( ̄∇ ̄;)



       642.jpg



       643.jpg

プ~ラプラして ついでにお参りして上野を後にしました。



お誕生日はおしまい。   ちなみにパパからのプレゼントはまだっ





・・・で、15日にカットに行ったおプッちゃん。

今までで一番顔が小さくなって帰ってまいりました(T▽T)

       644.jpg



これじゃぁまるで・・・宇宙人!!


645.jpg



・・・・て事で、元気にしています



夏休み中はまったり更新となりますが お付き合いくださいね!





おしまい





スポンサーサイト
[ 2008/07/29 20:42 ] pucci | TB(0) | CM(14)

あッ!1番だ♪

こんちわ~~☆お元気そうで('-'*)
(・・・がしかしプレゼントはまだのようで(^_^;))

ってゆ~か!
久しぶりと思って楽しみに見ていたら
いきなりお茶ちゃふき出しそうになっちゃったですって!
アヒルの歌で楽しくなって一緒に歌ってたら

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

やんのかっっ!!・・・って!(爆)
w(_△_)w彡☆!ゆ~よねえ~~☆
何か出そうになるわ!咳き込んでげほげほするわ!
久しぶりに全開やないかぁ~~~(ノ≧▽≦)ノ

しっかし暑いですぅ~~~~!
豪雨だったりカミナリだったりラジバンダリ。。。
[ 2008/07/29 21:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさいましー(^◇^)

お帰りーv-222
お参りの写真、夏っぽくていいねーv-82

パパさんのプレゼント何かなぁー?
と、とりあえず、もう一回プレッシャーかけとくか(笑)

てか、プッチ!!!!!!!
顔はもうちょっと大きい方が私は好み!
↑かなり個人の趣味。
早くプッチの顔の毛が伸びますように…。
伸びますように…。
伸びますように…。
[ 2008/07/29 22:56 ] [ 編集 ]

おかえりぃ~

プッちゃん、ノージェントルさんだったのねん♪
でも、ちゃんといい子で、
アヒルさんとカモさんを脅したのね。プププ
ようこっち、プッちゃんに頼んで、パパさんも脅してもらったら、どうかしら?
何だったら、へたれミントも、無駄吠えぐらいなら参加できますけど…

プッちゃん、ずいぶんスッキリしたわね。
ミントさんも、「なぜ、こんなに?」っていうぐらい、スッキリしちゃう事も、「なぜ、こんなに???」っていうぐらい、ガタガタのときも…
ま、ど~せ、すぐに伸びるからいいんだけどさ…

[ 2008/07/29 22:57 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、トリさんにケンカ売っても
飛んで逃げられるか、上からつつかれちゃうよ~!

お誕生日プレゼントは・・・頑張って請求しつづけよう!
でも、私、毎年お中元をオトン(夫)に要求するけど、
しつこいって怒られちゃった~(苦笑)
だから、押しつつ引きつつタイミングに気をつけてね。

スッキリおプッちゃん、私にはまるで別犬に見えるぅ!!
宇宙人というより、チワワの特徴が出てるわ~と感心しましたよ。
私もお顔大きめの方がテディベアちゃんみたいで好きかも。
[ 2008/07/29 23:12 ] [ 編集 ]

ようこさんお帰りなさい~(^∀^)ノ
上野骨董市だったんだ~
私もこの前ラーメン食べにいった帰り、提灯が気になってたんですよね。
プッちゃん、大きいお目目がますます!!
ほんと~短くするとチワワっぽい♪

[ 2008/07/30 00:16 ] [ 編集 ]

プッちゃん、暑さなんて吹き飛ばすよな元気顔だゎ(^o^)丿
あちこち行ってるですね~
うにゃ!プッちゃん、カットで別犬になってる~~\(◎o◎)/
夏仕様で短くカット‥で、顔も小さくなっちゃったのかしら?
でもこのマズルの短毛加減はOLYAに似てる~
OLYAのカットは逆三角形のカマキリ顔と言ってるんだけど、
プッちゃん、宇宙人と言われてしまいましたか‥(^_^;)
どのカットでも可愛いよ~プッちゃん!
[ 2008/07/30 01:12 ] [ 編集 ]

おプッちゃん そこでケンカ売らな~~い 
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 鴨・・・

お久しぶリンと思ったら
おプッちゃん めっさ お顔ちっさ!!
小顔羨ましいぃ~~
ってそぉ~いう問題か!!

うちの子顔デカv-363ですからぁ
色々お出かけ出来て良かったねv-392
[ 2008/07/30 04:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは~
暑いですね~
おプッちゃん、お顔三角だ~~
今回はもっともっと新人さんがカットしたのかしら~(爆)
でもまたすぐ伸びますし暑いしちょうどいいかも~
プッちゃん相変わらず元気そうですね~
今度一緒に遊ぶ日が楽しみ!
[ 2008/07/30 10:43 ] [ 編集 ]

ぷっち!!!
みみくんも顔丸いぷっちが好みですー!!!
これじゃまるでヒナ時代のぽちの白いバージョンですよー!!
うけますけどー!!!
キャロットにプッチの幼少時代にちょっと似てる子が
いましたー!!もしかして同じ親ですかねー???
[ 2008/07/30 10:46 ] [ 編集 ]

プッちゃんたしかに、薄笑いしてる~
なんかこらえてません?
でもでもかわいいよー切れる所は切りました~
みたいな・・^-^;でもわたしスキだなー
あのキョロキョロお目目が本当にかわいい超かわいー
りぼんの位置もダイスキ!!!
[ 2008/07/30 20:50 ] [ 編集 ]

プッちゃん元気そうだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
前回の続き・・・おお~上野にも行ったんですね~。
実はその日、お台場って決まる前、上野って話も
出てたんですよ~。
どっちにしてもニアミスだった?
プッちゃんさっぱりスッキリ!でも、可愛いよ~v(*'-^*)b
[ 2008/07/30 23:15 ] [ 編集 ]

落とさないでねのぷっちゃんの真顔がたまらんですー!!
ぷっちゃん顔が違いすぎるー!!!
うっすら笑ってるらしい写真のぷっちゃん、かなり別人ですねー!!!
うちゅじんのほうがかわゆすです~。
貴重なうちゅじんぷっちゃんに会いたいです♪
[ 2008/08/01 17:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ゆこりんさんv-254
こんちわ~!  元気にしてまーす(*^▽^*)
相変わらずのプッチでしょーww ゆ~よねぇ~(゚m゚*)
どう見てもプッチより大きいアヒル&鴨さんなのにw
抱っこされてるから強気なのよねw
ほんっと毎日暑いですよねv-356 夏バテしてませんか~?

>>えくちゃんv-254
ただいまざんすよ~  な~んか夏休みなのにバタバタ落ち着かなくて(^▽^;)
なかなか会えなくてさみしすー
プレッシャーあんがと! また出張行っちゃったからさぁ
ツラ~っとこのまま忘れ去られそうv-11
プッチョ!!すでに半月過ぎたから少しは見られるようになってきたよw
早く元に戻りますように 戻りますように~~~(T▽T)

>>ミントママさんv-254
ただいまですー♪   
そなの~ ノージェントルはいかんですねw
抱っこしてると強気になっちゃって( ̄∇ ̄;) へたれのくせに
ケンカふっかけるなんてv-356
おプッちゃんはパパさんLOVEなので私の味方にはなってくれなそう(ノ_・。)
ミントさん脅しに来て~~!

ちょっとスッキリしすぎでしょー? 真剣な顔して見つめられると
笑っちゃうんだよね~~v-17

>>はなわさびさんv-254
プッチョより全然大きいアヒル&鴨さんだったので
突かれたらキャインキャインだと思うんだけど( ̄∇ ̄;)
分かってないおプッちゃんですw

そか!押したり引いたりね(^_-) やってみる~~w
v-17プッチ 別犬だよね~v-356  もうカットして半月経ったので
すこしマシになってきますたー( ̄m ̄*)

>>yukiさんv-254
ご無沙汰でーす♪   そーなんです。骨董市でした
あの提灯に釣られました~w  けっこうにぎわってましたよv-290
ラーメン美味しいとこがあるのかな? 今度教えてほし~!

すっきりピットくんとおプッちゃんで今度会いたいですね~! 
今日は神社のお祭り行ってきましたよー

>>オリ母さんv-254
暑くても外ではハイパーのプッチです♪
OLYAちゃん、また一緒に遊びたいねー
やっぱり別犬だよね だよねww
カマキリ顔!そそwv-17なんか通じるものがw( ̄m ̄*)
でもOLYAちゃんはカット直後もとっても可愛かったよ~(〃▽〃)

>>sakuraのママさんv-254
そーそーケンカ売らな~いww  へたれなのにw
本気でアヒルさんが近づいたらビクビクだったのにv-398
小顔羨ましい~てw 違~~~う!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
sakuraさん、全然顔デカじゃないよ! 顔デカならプッチ負けてないしw
帽子被ってるsakuraさん ちょーーー可愛くて好っきーv-343

>>えこりん♪さんv-254
こんちわ~♪  蒸し蒸し暑いですねv-278
もっともっと新人さんがカットww笑ったーーー!(≧▽≦)
グルーミングスクールのカットモデルだから毎回カットしてる人が
変わるみたいなんですよぉ・・・中の様子が見られないから(゜∀゜;)う~ん・・
ま、安く仕上げて貰ってるのであまりうるさい事言えましぇん。
半月経ってだいぶ伸びてきましたよ~~
今度会う時はちょうど良いかもぉ(*´艸`)


>>みみくんv-254
ウケルよねーーv-17プッチw
私ももうちょっと丸いほうが好きー♪
ぽったん ヒナ時代の写真プロフィールに使ってるじゃない?
すっごい可愛いんですけどーーv-238  プッチとは似ても似つかないよー( ̄∇ ̄;)
キャロット見た見た!!繁殖者に誰の名前も書いてなかったから
ホントに同じ親かもv-237

>>あいさんv-254
薄笑いに見えるでしょー( ̄m ̄*)ププ
ホント何をこらえてるんだろうww
そーw切れるとこは全部切られちゃったみたい(゜∀゜;)
可愛いって!あいさん優しーv-238
カット直後 見つめられると「ママを見ないでっww」て
言ってたわ~v-356 いぢわるママだv-356ごめんよプッチ(^_^;)

>>ミルクママさんv-254
元気にしてまーすv-238
抱っこしてると余計に強気で(゜Д゜;)ワンワンもすごいのv-356アウ
上野も候補に挙がってたんだ~(≧▽≦)
今度はどこで遊びましょうか(*´艸`)ウフフ
会うときにはもーちょっと毛も伸びてv-17じゃなくなってますようにw

>>まっきーちゃんv-254
池の側に行ったらしがみついてくるおプッちゃんです(゚m゚*)
真顔ウケルよねw
でも今のv-17の真顔のがウケルよ~~(≧▽≦)
見つめられると笑っちゃうんだw 別犬だよねーー
うちゅじん3連発のが可愛かった?フフフ
私もろきたん、まっきーちゃんに会いたいよ~!!
夏休み早く終わって欲しいっすv-393
[ 2008/08/01 21:31 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~~いv-238
プッチちゃんさっぱりしたねv-238
可愛いよv-206
短くなっても元のお顔が可愛いからv-221
上野綺麗ですね~~
ライトアップされて^^
行きたくなっちゃいました
[ 2008/08/02 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/97-d927a3fc









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。