
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場にお出かけ

皆さん こんちわ

前記事での誕生日おめでとうコメント 本当にありがとうございました

も~誕生日誕生日~♪ヽ(^◇^*)/ワハハ~と言ってる歳ではないですがw

皆さんにおめでとうって言われるとやっぱり嬉しいなぁと思いました


・・・で、その日曜日おプッちゃんも連れてこちらに

 616.jpg


行ってまいりました(*^∀^*)ゞ 





とっても天気が良かったのでおプッちゃんさっそく

 617.jpg

娘と走ってく~




 618.jpg

ちょーーカッコよくフリスビーで遊ぶボーダーコリーさんがいたのですが



 619.jpg

おプッちゃん、負ける気しないそうです・・・(^▽^;)





 620.jpg

潮風公園の中をプラップラしたのですが 暑くて死にそう~(-"-;)

子供達はしおかぜ丸(写真左下)とやらを見つけて 昇ったり降りたり

嬉しそうにサルと化していましたが 父ちゃん、母ちゃん息も絶え絶えw

お茶しに行こうよと「TARLUM BIANCO」へ


 621.jpg


こちら、皆さんのブログで何度も登場してたので行きたかったの~(*^▽^*)


 622.jpg


やっと生き返った~

ケーキを食らう息子と娘 ママはカフェオレなのに(T▽T) 誰の誕生日よ?


 623.jpg


       624.jpg

しばらく涼んだら「海に行きたい」とか言い出す子供達  はぁっ?(゚ロ゚屮)屮 

パパ、行ってらっしゃ~いヾ( ´ー`)ノ~


 625.jpg


お台場の海は膝より上には入っちゃいけないんだって~

暑いのに海に入れないって・・・・ムリヾ(ーー )



 626.jpg

パパさんと子供達を探すおプッちゃん(^_^;) 





この後またフラフラしながら パパさんと子供達はフジテレビへ


 627.jpg



 628.jpg

ミーハーな子供達なのでw 楽しかったそうです





程よくお腹が空いたころ「Puppy's Dining」へ

プッチもお腹空いたでしょう?


 629.jpg

せっかくなので馬肉ジャーキーを頼んでみたら・・・



 630.jpg

なぜかビックリしてるおプッちゃん(゜∀゜;) 馬肉ジャーキーだよ?

いつもウマーウマー食べてるじゃん!

せっかく頼んだんだから食べようよ~


 631.jpg

ペロっと一口でご馳走様( ̄Д ̄;; 相変わらず外ではあまり

食べないおプッちゃんです。

ちなみにお持ち帰りさせて貰って 家であげたらバクバク食べてました


       632.jpg

早めのディナーになりました

何だかいつものお出かけとあんまり変わらないけどw

子供とおプッちゃんが楽しんだなら 良いかなぁ~( ̄ω ̄;)


 633.jpg


後はパパさんからのプレゼントを待つばかり~←まだ貰ってないの

楽しみだわっっ( ̄∀ ̄) ブログでプレッシャーかけたった!w












ちょびっと続きがあるのですが

また今度



おしまい



[ 2008/07/17 00:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)

おお。お台場満喫ですか!!
お子様方もいい夏の思い出になりましたね~。
最後のプッチさんの写真、めっちゃかわいいんですけど
どうやって撮ってるんだろう・・・v-236
抱っこ??
背景とのバランスがばっちりですね!
チャーミン   ぐぅ~v-218
[ 2008/07/17 01:35 ] [ 編集 ]

おお~~~ お台場!!ミーハーバンザイv-220
東京は何回も行った事あるのに
お台場は・・・v-406ない

お子ちゃま達も おプッちゃんも とっても楽しそうv-354
お店の中からパパさんを見る おプッちゃん
哀愁が漂ってますぅ
最後の おプッちゃん めっさかわゆ~~いv-344
[ 2008/07/17 03:03 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、ようこさん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日は、いくつになっても、めでたい・めでたい。

私は、もはや第1次夏バテ状態ですの~
でも、おこちゃまは、元気はつらつですね。

プッチちゃんのお顔と宝毛を見て、にっこりです。
[ 2008/07/17 07:51 ] [ 編集 ]

子供達もプッチも楽しそう!
素敵なお誕生日だったね♪

パパと子供達が海で遊んでるのを
カフェからママとプッチが眺めてるの?
一緒に遊べよ、ようこっち(笑)

パパさんからのプレゼント楽しみだねー!
↑コメントでもプレッシャーかけとく?
[ 2008/07/17 10:47 ] [ 編集 ]

写真で見るとさわやかな夏の日♪ってかんじですが
暑かったですよね~。
お誕生日にお台場なんていいなー!!
ぷっちゃんホントボール大好きですね♪
かわゆすー!!
ぷっちゃんは海で遊ばなかったんですか~?
私の大好物の鳥足はどこー???
続きも楽しみです♪
もしかしてプリなんとかとかですか???

パパさん、何プレゼントしてくれるんでしょうね~♪
楽しみです~!!
↑えくさんに続いてみました!!
[ 2008/07/17 12:30 ] [ 編集 ]

ちょっとぉ~

そういう、トマトソースが絡まってて、チーズがどろろぉ~んとしたパスタは、わたくしの大好物なのよ!
写真で見るだけなんて・・・
キーッ

プッちゃん、お外じゃ食べないのね。
ミントが一緒にいたら、野生化した恐ろしい姿で横取りして、3秒で完食しちゃうわよ。
おプッちゃんのジャーキーを・・・

あっ、良かったらプレゼント送りましょうか?
黄ばんだ白犬なんていかが?
夜中に無駄に吠えるって言う特典付きよ~ん♪
いらない? やっぱり。。。

[ 2008/07/17 13:13 ] [ 編集 ]

ようこさーん水くさいじゃないですかーお誕生日ぐらい
教えてくださいよんー♪なつうまっれさんなんですね!!
おめでとうございます♪♪
お台場は家族で観光だったんですね!!
潮風公園てどこにあるんですか?!すごいいきたい!!
しかもボーちゃんがノーリードでいるー!!
これランですか??すごいよさそうですね!!

ようこさんとかセレブレベルになるとお誕生日に
ほしいものってなにとかになるんですかー???
(これもプレッシャー???)
[ 2008/07/17 15:20 ] [ 編集 ]

都会の香り満載のお出かけ…v-10
佐賀県民には羨ましい~~お出かけです(笑)

しかし暑いよねv-278
暑くてもお子たちは元気いっぱい。
元気が一番だよ~~。
おプッちゃんも一緒のお出かけで、ものすごく嬉しそうv-344
すんごく可愛いお顔です。
[ 2008/07/17 16:32 ] [ 編集 ]

ミ~ハ~ばんざい\(*'▽^*)/

なんだか早めの夏休み~~☆って感じですねえ~(^_^)
いいなあ~~~SMA×SMA。。。(ーー;) そこかよ!
何年か前に月曜日のい○ともは見に行った事あるんだけど
フ~ジ~テレ~~~ビ~~~~♪(コレ知ってる人( ̄ー ̄)v)
まだ行ったことないんですよ~。。

おプッちゃんの馬刺し・・・ちが・・・馬ジャーキーを見てる姿!
とってもかわいいのに『なんすか?』が!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
オモロ~∟(^▽^*)o
そういえばsakuraさんも水遊びしてきたようです(^_^)

で、おたんじょびプレゼント・・・どでしたか?
[ 2008/07/17 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ほんとだ~~~~
私たち潮風公園も行ったんだ~~~(激爆)
いや~~ん!ホントタッチの差かも。
でもお子ちゃまたちもかなり楽しめたコース、さらに
おプッちゃんにとっても超おいしいコースでしたね~
うちのお子ちゃまなんて丸1日家に缶詰でした~(笑)
それで満足のわが子達。。。
あーあのアナウンスのときは確か潮風公園から海浜公園に移動中。
めちゃ近くにいたってことかも。。。
[ 2008/07/17 18:09 ] [ 編集 ]

お台場ー大満喫じゃないいですか~^-^
潮風公園いいですね^-^
みんな楽しそうで良かったですね!!
タルームも行ったんですね^-^
メリーが唯一本気寝したお店です・・
それだけ癒しと、のんびりな時間が流れてますよね~
フジテレビでの写真なんか「THE夏休み!」って
かんじですねっ!!

・・最後のプッちゃんの写真すごくイイですね
でもでも若干鼻がふくらんで見えます^-^
そこがスキ!!
[ 2008/07/17 21:15 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃってごめんなちゃいv-10
ようこさ~んお誕生日おめでとうでしたv-238

プッチちゃんと家族みんなでのお台場楽しそう~~v-10
プッチちゃんの写真かなり可愛い~~よん
又まめにはこれないですが遊びにきますね^^
[ 2008/07/18 10:44 ] [ 編集 ]

ぃやーーーっ!と、まず悲鳴。
ようこたんのお誕生日にコメント残してないなんて、ないなんてっっっ!!
・・・遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
また、1年、いっぱい楽しいことがありますように・・・

そして、再び、きゃぁぁぁっ!と悲鳴(笑)
お台場だっ!フジテレビだっ! テレビで見た所だっっっ!
・・・関西人って自分達の事は田舎モンとは露ほども思っていないと聞いたけど、
旅行でないのに、こういうとこに行ってる人を見ると、東京ってスゴ~ッ!と、思うわあ。
[ 2008/07/18 19:31 ] [ 編集 ]

やっぱりニアミスだらけ~(〃∇〃)
しかも同じ席に座ってるし~( ̄m ̄* )ムフッ♪
会わなかったのが不思議なくらいだわ!
パピーズダイニングのディナー美味しそうね!
ランチも美味しかったけど、夜も良さそうね。
[ 2008/07/18 22:46 ] [ 編集 ]

カフェ2店と潮風公園~!見事に入れ違いでしたかi-237
どうりで、TARLUMでみんなクンクンしてると思った~(!?)
TARLUMの階段上がったところに、可愛いチビカマキリが歩いてたんですよ
踏まれないように、このボードの横の鉢の草に乗せておいたんですけど‥
まさかお子様達が潮風公園で捕ってきたものだったりして~

元気プッちゃんだけど、食い意地張ってなくてお行儀良いですね (^。^)ウラヤマシ
[ 2008/07/19 12:44 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>おねえさんv-254
プッチョ連れてのお台場は2回目なのですが 夏は初めて(^▽^;)
あっっっづかったです~~(T▽T)夏生まれだけど夏苦手
おプッちゃんもビックリするくらい舌出てましたw
最後の写真はパパが抱っこで私がv-212パチリと(^▽^)bグーでした?v-221

>>sakuraのママさんv-254
お台場~♪ 海に入れないのに海岸には人がいっぱいでした
前回 日に当たってヘロヘロになったので今回はお店から
ぱぱさんと子供達を見守ってましたw 
プッチョ、ちょっと鼻鳴らしたりしちゃってw哀愁でしたよ(゚m゚*)
お台場にも来てーーー!! 会いに行くからーーーv-238

>>えりさんv-254
ありがとうございますv-411 嬉しいですv-238
あっつい日が続きますね~  雨が降っても蒸していてキツイですね
子供達はとうとう夏休みに入ったのですが すでに私が夏バテ(っ_ _)っ
えりさん、お互いに美味しいものしっかり食べて乗り切りましょうねv-91v-291

>>えくちゃんv-254
楽しんできたよ~ 暑くてヘロヘロになったけどv-356
そうそうw カフェから眺めてたの∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
「海行きたい」とか エーーーッ (゚ロ゚屮)屮だったよw
v-25まだ貰ってないのーー! スルーされたらどうしよー( ̄∇ ̄;)

>>まっきーちゃんv-254
も~最近暑いねぇーv-278 この日も蒸しててすごく暑かったのに
元気なプッチョにげんなりビックリw
ボール追いかけるのは良いけど どんどん出てる舌が伸びるから
すぐに止めさせたよ( ̄m ̄*)  鳥足はどこーー?て笑うー!!
プリなんとかって何だろ~?分かってなくてゴメーン(>_<)
プレゼントまだなんだよぉ  ナイスプレッシャーありがとv-343

>>ミントママさんv-254
そーそー ミントママさんにピンポイント攻撃するの忘れちゃったw
私もパスタ大好きですのよ~ パスタ屋で昔バイトもしてたですのよ~w
プッチョは外では遠慮がちに見せるのですよw
猫かぶってるの(*´艸`) ガッツキ一家の一員なのにw

ミントさん馬ジャーキーあげるからっ全部あげるから関東においでv-238

>>みみくんv-254
ありがと~んv-238 そうなのw夏苦手だけど夏生まれなの。
生まれてすぐにひどい汗疹でボーズにされたワタシですw
潮風公園の太陽の広場ってとこが広~い芝生のとこよ。
ボーダーさん見てチビちゃん思い出したよ♪
ランではないけどすごく広いので楽しそうにフリスビーしてた!!
セレブレベルて!!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
みみくんのプレッシャーすごすーww 協力してくれてサンキュー(≧▽≦)

>>nagomiさんv-254
都会の香りですかーv-398 私はモモサクラユズ氏のお散歩写真見て
「こ~ゆ~とこ行きたいなぁ~」って思っているのにw
こちらも梅雨明けしましたーv-278
夏休みにも入りましたー(T▽T)号泣ですw
お互い頑張って乗り切りましょーv-91

>>ゆこりんさんv-254
ホントの夏休みに入りましたーv-278
昼間に子供が部屋にいるだけで室温が上がる気がしますww
え~っ 私もいいとも見に行きたいなぁ~(^▽^;)←行ったことない

プレゼント まだ貰ってないのですよ~( ̄∇ ̄;)
うっかり忘れないようにしなきゃっ!!

>>えこりん♪さん
ねー?ねー!タッチの差でしたよね!
子供達は汗だくになりながら遊んでましたよw
水着持ってくれば良かったとか言ってましたし(^_^;)
・・・だから入れないってw
夏休みになっちゃいましたねーーw 

>>あいさんv-254
あいさんのブログには何度かTARLUM出てきてますよねー♪
この日は奥の席にオフ会?らしき方がいたので
プッチョがちょっと興奮しちゃったのですが しばらくしたらマッタリ~
私もかなりくつろいじゃいました(*^▽^*)
プッチョの鼻、ホントにv-16っぽいw 笑った~!

>>ファンタままさんv-254
わ~ ありがとございます!! 嬉しいですv-238
プッチョも頑張って連れて行ったのですが暑かったです~
笑顔いっぱいだったのですが・・・あっつかったのね。きっとw
涼しくなったらまた皆で会いたいですねー!

>>はなわさびさんv-254
ないなんてっないなんてっw 2回言ったw
ありがとーございます♪ とっても嬉しいでーすv-238
お台場だっ フジテレビだっって私も同じように子供達に
「ほらっっフジテレビだよっ めざましTVのとこだよっ」とか言ってますw
近くに住んでてもそうそう行かないもん。 同じようなもんですよぉ(;^_^A

>>ミルクママさんv-254
同じ席だったんだぁ~(≧▽≦) あ~ん惜しかったなぁ
潮風公園でもプッチョはギャンギャン言ってたんだよ~
聞こえなかったぁ~?(*´艸`)
パピーズダイニング ちょっとディナーには早めに入ったのだけど
あっという間に満席でした。 美味しいし人気なんですね~

>>オリ母さんv-254
タッチの差でしたね~v-393 惜しいっっ
TARLUMにチビカマキリさんがっっ((((;゚Д゚))))←虫恐いw
子供が見つけてたら大喜びだもーんw 見つけなくて良かった( ̄m ̄*)
持って帰りたいとか言われたら大変ww
プッチョは外だとあんまりオヤツ食べなかったりするのv-356
気分屋です(-_-;)
[ 2008/07/20 01:51 ] [ 編集 ]

いやはや。いまさらの初カキコですみませんね。
そしてお誕生日おめでとうございます。
まあ、祝ってくれるってのは嬉しいもんですよね。

みんなでお台場、楽しそう!!
[ 2008/07/24 01:19 ] [ 編集 ]

>>cheeさんv-254
初カキコありがとございます!!
私の方こそご挨拶せず申し訳ないですっm(__)m
誕生日・・・祝ってる場合じゃない気もしますが( ̄∇ ̄;) わはは~
今度ミクシの方にお邪魔させてくださ~い♪
[ 2008/07/29 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/95-30a7c763









