スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチの秘密

皆さん こんちわ

前記事のコメント返し遅れてます・・・

ゴメンなさいね  ちゃんとお返事しますのでもうちょっと

お待ちくださいませ!


今日はおプッちゃんのはだかんぼう写真から・・・

 609.jpg





 610.jpg


いや、だって・・・ 他に何と?w (゚m゚*)  15日にトリミングのおプッちゃん

そろそろ毛が伸びてきたので黄ばみもより一層目立つのですよ

この前ちゃっかりお膝に乗せて貰った まゆりんにも指摘されてたよねぇ



今日はついでにおプッちゃんの秘密を も一個公開しちゃうのだ。

プッちゃんの首の毛をちょいとかき分けるとですね・・・・

 611.jpg


分かるかしら?!

 

 612.jpg


一本だけ黒い毛が生えてるのです。 

子供の頃から抜いても出てくるこの黒い毛  不思議~!

人間でいうと何度抜いても同じところに生えてくる白髪みたいなもんかしら?

       613.jpg


バラしちゃったよ! おプッちゃん!( ̄▽ ̄)

これって一体何だろうねぇ~




       614.jpg








       615.jpg




・・・・ほぉ!  (* ̄∇ ̄*)













お出かけしてたけど 何とか今日に間に合った(>_<)

実は誕生日だったので今日は更新したかったのです

(*^∀^*)ゞエヘヘ


おしまい




スポンサーサイト
[ 2008/07/13 23:51 ] pucci | TB(0) | CM(18)

お誕生日?おめでとうございます~^-^*
でも0時過ぎちゃった・・・

プッさんの秘密・・黒毛!!!びっくりです。
しかもしっかりした毛!
なんででしょうね~どうなってるんだろー細胞:::
プッちゃんの目はほんとにマンマルですよね~
鼻と目真っ黒で丸くてかわいい!
プッちゃんダイスキ^-^*CHU
[ 2008/07/14 00:22 ] [ 編集 ]

Happy Birthday~☆″

おたんじょびだったですかあ~~~☆
おめでとございます~~!o(゚▽゚*)o

過ぎちゃいましたけど・・・(^_^;)

背中ショットのおプッちゃん!
ぬいぐるみさんみたくてめっちゃかわいい~♪
しかし気になりますよね・・・その・・・毛。
さらには『宝毛』って(o_ _)ノ彡☆!! バンバン!
じゃあ~~ワタシは宝持ち! 〈( ̄^ ̄)〉ちょとチガウ
[ 2008/07/14 01:03 ] [ 編集 ]

ようこっちお誕生日???
オメデトー!!!!
「私、今日、誕生日だよ」って
メールくれればいいのに!
あ、めでたくない?
同じ年になったのかな?
めでたいめでたい!
うふふ。

プッチの宝毛ふしぎだねー!
クリーム色の背中は知ってたけど、黒いのは
知らなかった―。
ふしぎー!!

ぷっちー、それ、ヒゲ?
[ 2008/07/14 10:29 ] [ 編集 ]

あれ?お誕生日って9月じゃなかったでしたっけ?
って、プッチさんじゃなくてようこさんかな?!
お誕生日おめでとうございます!!

うちのメイも一見まっしろだけど
背中にベージュのラインが入ってます。
「あんたが汚い手でなでるから!」って
おかーさんに怒られてるんですが、
やっぱこれって生まれつきですよね?!
[ 2008/07/14 10:30 ] [ 編集 ]

ようこさん、お誕生日だったのですね。
おめでと~~o(^-^o) (o^-^)o♪
ミルミルは尻尾とお耳が黄ばんでますよ~!
そしてプっちゃんと同じく黒い毛が1本生えています(>▽<;;
最初見た時、あれ?黒い毛がくっついてる??と思ったんですが、生えてました。
不思議。。。
[ 2008/07/14 14:30 ] [ 編集 ]

だれのぉ~?

ようこっちのお誕生日だったの?
そりゃ、めでたい!
おめでとう!!!
 
で、プッちゃん、背中が黄ばんでるのね!
なんと、ここだけの話し、ミントも黄ばんでるのよ。
ってか、ミントさんって耳も黄ばんでんのよ。
宝毛はないけどね♪
イボだったらあるけど、あれは宝かしら?
[ 2008/07/14 14:51 ] [ 編集 ]

お誕生日だったのねv-314
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
元気で誕生日がなによりだよねv-291

プッちゃん、真っ白しろちゃんかと思っていたわ~~v-344
ちょっとクリームが背中にあるのね。

モモは全体的に黄ばんでいるよ(笑)
パパv-286がクリームのポメで
ママv-286がブラックのトイプーだから、、
真っ白ってわけにはいかなかったみたい。。。
薄汚れたぬいぐるみ風・・・・(o ̄∇ ̄o)

なのに姫と呼ぶバカ親です(爆)
[ 2008/07/14 16:21 ] [ 編集 ]

おめでとぉございます

お誕生日おめでとうございますv-254

プッチちゃんの秘密は黒毛が一本!!なんですね^^
まさに宝毛ですねv-219
うちは白い毛がたまに見つかると宝毛のようですv-238

真っ白な毛だから黄ばみも気になりますね~。
トリミングすれば真っ白になるんですねv-238
それはすごいv-237

今日のアップのプッチちゃんかわいいすぎますv-398
眼と心の保養になりましたv-353
[ 2008/07/14 17:51 ] [ 編集 ]

♪Happy Birthday♪

お誕生日だったんですねー!!
おめでとうございます♪♪♪
早く教えていただければーーー!!!!
んっもぅ!!(笑)
プッチャン黄ばんでるの~??
黄ばんでるって何かにほぃまでしそうな感じですョ(゚m゚*)
宝毛か~(笑)
私の白髪も宝毛と思えばィィかも~♪♪
でもかなり増えすぎて宝とは呼べないかな。。。
パパには関口宏か!ってつっこまれましたよ~^^;
[ 2008/07/14 21:49 ] [ 編集 ]

ようこさんお誕生日おめでとうございます♪
7月なんですね~
私も7月。ピットも7月だ!!
しかも12日。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 。
ようこさんのブログで思い出しました。
大事な長男の誕生日を忘れるなんて。。。
情けないわ~泣

それよりようこさん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ステキな1年を過ごして下さいね♪
[ 2008/07/14 22:51 ] [ 編集 ]

おめでとう!って誰の誕生日?ようこさん?
めでたいめでたい!
プッちゃん背中黄色いのね~
ミルクは耳の毛が黄色というか、茶色というか・・・
白くはないよ。
プッちゃん、チワワのDNAもあるから
そちらの毛の色が出てるのかしら~。
黒い毛の子もいるのでは?
[ 2008/07/14 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
ええーーーーーーーーー
あの日お台場にいらしたんですか~~
白くてぴょんぴょん跳ねてるおプッちゃんは私の視界に入らなかったわ~~(T∇T)
ダメ元でメールしてみればよかったですねペコリ(o_ _)o))
海浜公園で「膝以上は(海に)深く入らないでください」ってアナウンスありましたけど
まさかようこさんちのお子ちゃまじゃないですよねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
おプッちゃん可愛い~
ミックスちゃんならではのオリジナルなのでは?!
[ 2008/07/15 00:48 ] [ 編集 ]

ようこさんお誕生日おめでとですーv-308v-314
えくさんと同い年になったんですか!?i-278
ホント、ワン友さんは皆超若く見えて怖いです(笑)

そして、そんな大切な日にぷっちゃんの秘密をーーーーv-352
こっちがサプライズプレゼントもらった気分でルンルンですよーv-345
「宝毛」って言ってるぷっちゃん超カワイイーーーーーv-9v-9v-9
[ 2008/07/15 20:43 ] [ 編集 ]

ようこちゃん、お誕生日だったんですか?
おめでとうございました~
家のマリーの背中もそんな感じです。
おプッちゃんみたい可愛くないけどね。
宝毛、探してみようと(笑)
今、話題になってる教員採用の件
お嬢さんの先生思い出してしまった(笑)
[ 2008/07/15 23:41 ] [ 編集 ]

すんごい出遅れでありますがぁ~
ようこさんヽ(゜・^*)^☆.。.:*お誕生日おめでと*:.。.☆^(*^・゜)ノ 
うちのsakuraと1日違い?ですかねぇ
覚えておきます!v-218
おプッちゃん背な毛黄ばんでるんですねぇ
ほぉ~ って!可哀想に黄ばみだなんて
しかし首毛は何でしょうかぁ~
抜かないであげてくださいね~

うちの子は白髪かなり増えてきましたv-389
まぁ個性って事で!
[ 2008/07/16 03:26 ] [ 編集 ]

遅くでスミマセンが、お誕生日おめでとうv-254v-274v-308でした~
日曜日は、お会いしそびれちゃいましたね(;O;)
久しぶりにプッちゃんにも会えたら最高だったのに~

そうそう、背中の黄ばみ(‥って言うなって~)、
OLYAもきてますよ~~ だんだん濃くなってるかも(^_^;)
この間、散歩中にそれに気付いた人が「ハート型になるといいですよね」と
言ってくれて、密かに期待してます‥(!?)

1本黒い毛‥ OLYAの目の上にもあった!(@_@;)
OLYAったら、どこまでプッちゃんの真似がしたいのやら~
[ 2008/07/16 15:19 ] [ 編集 ]

メールしてコメントしたつもりになってたまっきーです♪
ようこしゃんお誕生日おめでとです~!!
ぷっちゃん、背中黄ばんでたんですね!!
知らなかった~~~。
宝毛もお持ちだったとはー!!
ろきもやっぱり黄ばみます~。
白いと大変ですよね~!!
[ 2008/07/16 15:59 ] [ 編集 ]

v-22毎度お返事が遅くてごめんなさい~(>_<)
v-22


>>あいさんv-254
ありがとーございますv-238
おめでとうって言ってもらえるとやっぱり嬉しい♪
プッチの秘密の黒毛w  そうなの!結構しっかりした
毛なんですよ~v-12
「どうなってるんだろー細胞」に大ウケの私でした( ̄m ̄*)プ
ホント、どうなってるんだろうねv-398

>>ゆこりんさんv-254
ありがとうございまーすv-238 嬉しい(*^▽^*)
歳は聞かないでねぇぇぇ(T▽T)
背中ショットw 古くなったぬいぐるみ? 黄ばんじゃってるんだもんw
宝毛ってホントは白いんですよねv-319
ゆこりんさんも持ってるって事?(*´艸`) 私も実はあるのだ。
・・・白髪じゃないよw

>>えくちゃんv-254
ありがと~~~んv-238  そんなっっ「今日、誕生日」なんて
ネタ提供してどうするww も~誕生日は嬉しいけど歳は取りたくないよー
えくちゃんに黒い毛、見せなかったっけ?
不思議でしょー 結構太い毛なんだよ~ ヒゲじゃないよw
だってプッチョはヒーゲーも白いのだ~(゚m゚*)

>>おねえさんv-254
そぉ~なんです! 私なんです(;^_^A 
ありがとうございマッスルv-238

メイちゃん、真っ白だと思ってた(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
黄ばんでベージュなのね!
いや、おかーさん・・・撫でて黄色くならない、ならないヾ(- -;)
さすがおねえさんを産んだママさん!ナイスなボケv-218

>>ひろぴさんv-254
ありがとうございますv-238(*/ω\*)キャ
ミルミルちゃん、真っ白フワフワにしか見えなかった!
ホントですか~v-405
黒い毛まであるとは?!! ワハハー(≧▽≦)
ミルミルちゃんはどっから生えてるんだろ? 不思議ですよね~

>>ミントママさんv-254
ワ・タ・シのぉ~σ(≧ω≦*)ぎえぇぇ
ありがとごぜます~v-238 お恥ずかしい(;^_^A
で、ミントさんも黄ばんでるの~?
白犬な皆さん「実は黄ばんでる」の告白が相次いでるわw
あ、宝毛はないのねw あ、全然宝じゃないわねww
ミントさん、イボ 宝にしちゃうの?( ̄∇ ̄;)

>>nagomiさんv-254
ありがとございますv-238 皆さんに元気貰ってます(*^▽^*)
おプッちゃん、何気に黄ばんでますw
モモちんのママさんは黒プーちゃんなんですか!
クリームが綺麗に出たんですね! 姫モモちんv-20
プッチョはどっちがマルちゃんでチワワちゃんか教えてくれなかったんです。
色も分からないのですよ・・・(-_-;)
チワワちゃんがクリームだったのかなぁって想像してます。

>>まり&ケンさんv-254
ありがとうございますv-238(*^∀^*)ゞ

黒い毛ですが宝毛w←無理やりだけど(゚m゚*)
背中の黄ばんでるところは トリミングーで短くすると
ちょっと薄くなるんですw 
漂白できれば良いんですけどねぇ(^▽^;)違うかw

>>chobiさんv-254
ありがとう~v-238 おめでたい歳じゃないんだけどw
お恥ずかしい(*ノェノ)キャー
けっこう黄ばんでるよ~ お洋服で隠せるのはありがたいw
chobiさん白髪あるの~?! 頭使って仕事してる証拠だね!
パパ、関口宏て( ̄∇ ̄;)

>>yukiさんv-254
ありがとうございまーすv-343
yukiさんも7月ですよねv-290えぇっピットさん12日~ (゚ロ゚屮)屮
yukiさん、忘れちゃったのぉ~(>_<)
じゃっ今度合同でお祝いしましょ♪ 美味しいもん食べましょうよv-398
楽しい一年にしたいですね~e-491

>>ミルクママさんv-254
私の誕生日でした~(*^∀^*)ゞ ありがとーございますv-343
プッチョの背中、そうそう!チワワっぽいのかな?
背中の毛だけちょっと固めですv-219
そ~か~チワワちゃんの血をたどったら黒の子がいるかもですね~
親がどちらかも分からないので残念(TДT)

>>えこりん♪さんv-254
ありがとございまーすv-238
そーー! あの日ひそかに潜伏していたのです(*´艸`)
タッチの差で会えなかったのだと思います~
あのアナウンスの時TARLUMにいらっさったの?v-405
家の子供達が泳いで・・・ないないヾ(^o^;) その時ちょうど
マリンハウスの裏で足洗ってました~(>_<) わ~会いたかった!

>>チョモちゃんv-254
ありがとね~v-343
そうそうw えくちゃんと同い年なのよんv-392
えーえー若く見えるなんて(///∇//)優しい~~e-266
何が欲しい? オバちゃんに言ってごら~ん?ww
実際に若いチョモちゃん達が アタシャ羨ましいよv-398
プッチョの宝毛 プレゼントしちゃおうかしらv-345←いらねーって( ̄∇ ̄;)

>>3ワンの母。さんv-254
はい(^▽^;)誕生日でした~
ありがとうございまーすv-238

マリーちゃんの背中も黄ばみクリームになってますか?
お~白犬仲間さん、けっこうクリームなとこがあるんですねぇv-219
新しい発見ですv-21
そうそう!! 私もあの教員採用のニュース見たとき
「もしや・・・」て思っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

>>sakuraのママさんv-254
ありがとうございまーすv-238
えっっ (゚ロ゚屮)屮 sakuraさん、一日違い?!!
ワタシ、出遅れてますよ~~(>_<) 
sakuraちゃんもおめでとう~v-314
おプッちゃん・・・だってぇ黄ばんでるんだもの~w
黒い毛は面白いので(*^∀^*)ゞ 今はちゃんと残してまーす
sakuraちゃん顎のとこ以外にも白い毛?
白髪って何歳くらいから出るのかしらね~

>>オリ母さんv-254
ありがとございます~v-238

そ~なんです! 日曜日、会えなくてホントに残念!!
ミルクちゃんとこと来夢ちゃんとこで元気なオリヤちゃん見て
安心しましたよ~v-345  あの日は暑かったですね~v-278
オリヤちゃんの黄ばみ(;^_^A ハート型に近いの?
v-238になったら可愛すぎ~♪v-343になれ~なれ~щ(゚д゚щ)
今度オリヤちゃんの宝毛見せて貰おうっとw

>>まっきーちゃんv-254
メールしてくれて嬉しかったよ~v-238
コメントにも来てくれてありがとうv-411 嬉しす♪
プッチョ 洋服で隠してたけどけっこう黄ばんでるのよw
今度見てちょ(* ̄∇ ̄*) ろきたんは黄ばんでるとこないでしょー
綺麗に白黒模様でカワユスv-343 
パピパピ言われた~ってえくちゃんとこで見て笑っちゃった(ごめんw)
確かにパピの赤ちゃんに見えるかも♪  ろきたんカワユス~v-9
[ 2008/07/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/94-a052405c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。