スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pucciの日記

皆さん こんちわわ

 593.jpg


今日はワタシがブログを書くよ。

日曜に家族でいつもの土手に行ったの。



 

この日はお友達の家族が一緒だったんだよ。

お兄ちゃん達は・・・

 594.jpg




 595.jpg

ラジバンダリ!σ(* ̄∇ ̄*)・・・ママが言えって


ほんとはねバーベキューをしに行ったの。

 596.jpg



パパ達がジュージューお肉を焼いてたよ。

とってもイイ匂いがしていたから パパのとこに行ったら

 597.jpg


「危ないからこっちに来ちゃダメ」って言うの

 598.jpg


お肉はちっともくれないんだよ!!(`ε´)



ボーイフレンドのプリンちゃんも来てたんだよ
 599.jpg


おやつは貰えたけど、お肉はくれないの

ママ達は食べて飲んでばっかりなの~(-_-;)

 600.jpg





 601.jpg

お友達のまゆりんにアピールしてみたけど



プリンちゃんもママにアピールしたんだけど

 602.jpg




 603.jpg

やっぱりダメだったっ  チッ ケチケチケチケチケチケチケチケチケチ



でも代わりにいっぱい遊んで貰ったの♪

       604.jpg



 605.jpg

久しぶりにプリンちゃんとボールの追いかけっこもしたよ



 606.jpg


とっても暑かったからすぐバテちゃったけど


 607.jpg


ちょ~楽しかったんだ~!

 608.jpg

今日はなんでワタシがブログ書いてるかっていうとね

ママはこの日 はしゃいでチャリ乗り回したり、

いっぱい日にあたって汗をかいたせいでいまだにバテバテで

立ち直れないからなんだよ~  年なんだねーΨ(`∀´)Ψケケケ

それじゃー皆 またね~(^_^)/~









おしまい



スポンサーサイト
[ 2008/07/09 17:59 ] pucci | TB(0) | CM(16)

プッチさん、代筆ご苦労様!
ママ、ちょっと干からび疲れちゃったんだね!
ご飯をあげたり
お水を飲ませたり


ラジバンダリ!!

私もやっぱ言いたかったし・・・・v-228
[ 2008/07/09 20:07 ] [ 編集 ]

んまあーっ!おプッちゃん、ブログ代筆ですかっ!?
すんごく羨まし~っ!PCのキーたたいている腕に、
あらよっと寄っかかって邪魔するしかできない小麦に、
ブログの作り方を教えてやってちょーだい!!

あー・・・今、お腹すいてるから、肉の写真が目の毒だわぁ(爆)
[ 2008/07/09 20:28 ] [ 編集 ]

ようこさん、ご無沙汰してました~
おお!土手でBBQですかーいいな~♪

そうそう、先週の日曜日たじまさんでフロントライン
行ってきましたよ~ やっぱり安い!
多頭飼いには助かります。
最近私も夜、西口公園散歩で行くんだけど、おばあちゃんの銅像に一緒に写ってるお方。。。
夜は寝そべってるから、遠目、膝枕してもらってるのかと思った 笑
夜散歩。ちょっと遅めのでようこさんお誘いしようか迷っちゃって~(u‿ฺu✿ฺ)
[ 2008/07/09 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

さっき、いつものIEで見て続きを読むをクリックしたら全部落ちちゃったわ~(笑)
携帯は面倒なのでFirefoxインストールしたら大丈夫でした♪
ですからパソコンで~

プッちゃん可愛い~~
暑いものね~~日陰に入りたくなりますね(^^;)
バーベキューいいですね♪
やっぱりお酒もあるのね~(笑)
[ 2008/07/09 21:26 ] [ 編集 ]

アウトドアの季節になったねぇ・・・
キャンプにBBQやってみたいが後片付けがwi-235
こんな田舎でも最近ザリガニなんて見かけないけど
都会にゃ居るのけ?
恐怖の夏休みも、もうスグだね~~~( *´艸`)クスクス
[ 2008/07/09 23:09 ] [ 編集 ]

v-238いつもコメントありがとございまーすv-238

>>おねえさんv-254
干からびたり、溶けちゃったり
ラジバンダリ!
早く人間に戻りたいです( ̄∇ ̄;) ←妖怪人間か?

おねえさん・・・暑くてもメイちゃんとトワちゃんを
間違えないように~( ̄m ̄*)プ

>>はなわさびさんv-254
ん~・・実際はカドラーで腹出して寝てましたけどね~
今日、昼寝したらちょっと復活した私ですww
ただちょびーっとチャリに乗って土手の坂を登ったら
ふくらはぎがヤバイことに・・・ そんな自分が悔しいですっ( ̄皿 ̄)

>>yukiさんv-254
お久しぶりでーす(*^▽^*) 土手BBQしてきました~
すごく楽しかったです~♪ 近いと楽で良いですね!
たじまさん、やっぱり安いですよね~ 近いし助かってます♪
夜散歩行ってます?(≧▽≦) あの人やっぱり住みついてる方だったのね!
荷物がすごかったから もしかすると・・・て思ったけど(゜Д゜;)
銅像も恐いけど人間の方が恐いよ~ あの辺りは気を付けて~(>_<)
夜散歩 一緒に行きたいっっ!o(^▽^)o

>>えこりん♪さんv-254
なんで~(T▽T)なんで落ちちゃうのかしら~
ってか私には仕組みがちっとも分からんちんなので
えこりん♪さん、今度会ったときど~ゆ~とこいじったら
良いか教えてねーー!
私はねぇ~下戸なんざんす( ̄∀ ̄) お茶飲んでますたw

>>anちゃんv-254
いやいやいやBBQはもう終了!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
も~暑くって!! 夏は無理だよv-11
次は秋~v-34

ここの土手では釣りしたり、カニ捕ったり、ザリガニ捕ったり
ラジバンダリ! 子供達には良い遊び場なの~
・・・あ、夏休みの事は言わないで~~(T▽T)
[ 2008/07/10 00:41 ] [ 編集 ]

なんてさわやかな日曜日!
でも、暑くなかったかー??
日焼けには要注意だよーーーー!
とか言って、私は全然気にしてないので
首と腕が見事にドカタ焼けしておりますが…。

子供達もとっても楽しそうだし、
ワンコ達もご機嫌だし、
健康的で素敵な休日だねー♪
[ 2008/07/10 10:27 ] [ 編集 ]

プっちゃん御苦労さま。
プッちゃんBBQに参加してお肉のニオイ我慢したんだね~
でもジャンプして遊んで楽しそうだったね!
それにボーイフレンドのプリンくん対照的でかわいいこだね。
プッちゃんってかわいいし、ヤンチャだから
男の子からモテモテでしょ~
メリーはお友達いないの。気が強いから、みんなひいちゃうのよ・・・
[ 2008/07/10 12:29 ] [ 編集 ]

ご苦労さまっす。

おプッちゃん、ママの代わりに日記書いたのねん。
ミントさんにも、ネタ切れのときなんかに代わりに書いてもらってんのよ。

プッちゃんったら、肉貰えないのに、いい子で「伏せ」て、待ってたの?
ミントさんなんて、ちょっと「伏せ」てみて、すぐやめちゃうのよね。
肉は貰えなくっても、いっぱい遊んで楽しかったのね!

プッちゃん、ママをいたわってあげてチョーダイ。
すぐには回復しないのよ。(←自分のこと・・・)

[ 2008/07/10 13:05 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんへ

ぷっちゃん・・・ママに「ラジバンダリ!」って無理やり言わされたのねーーーーv-11
お笑い好きのママを持つと苦労するわねーi-278


ぷっちゃんオリコウに待ってられるんだねーえらいえらいv-352
こんな美味しい肉を目の前にしたら、ぜろも一路も・・・チョモも、待ってなんかいられないよーーーーv-345v-345
ぷっちゃんイイコイイコ♪

ぷっちゃんの久々のバレリーナジャンプみれたし、幸せv-9
[ 2008/07/10 13:56 ] [ 編集 ]

プッちゃん、ママはお疲れなのね。
けして、食べすぎ、飲みすぎではないのね?

えらいね。お肉もらえなかったのに。
って、うちもあげないけど・・・

子供さんに良い遊び場があるし、BBQができて
お近くは、いいわね~

もはや干からびている私です。秋になったら、ぜひ
お会いしたいです!!
[ 2008/07/10 14:01 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん~~~~~!!ヤッホッホ!
ブログ書いてえらいねー!お疲れちゃん♪
ママお疲れだったのねー!
すごく楽しそうだね~♪
お肉、私も食べたい~!!!
最近お肉食べてないーーー。
[ 2008/07/11 17:30 ] [ 編集 ]

ようこさん~BBQは楽しそうで羨ましい~けど、
この蒸し暑い中でワイワイ、ジュージュー‥
想像しただけでバテバテなりそう‥(;一_一)
まぁプッちゃんがブログ代筆してくれるからいいよね~♪

あぁそれにしても、にくにく肉肉‥美味しそう
久しくこんなん食べてないゎ(涙)
確かお台場にね、ワンOKの焼肉屋さんがあるとか‥
今度そこでオフ会しませう~\(◎o◎)/
[ 2008/07/11 22:41 ] [ 編集 ]

BBQ良いな~♪
そうそう、日に当たると人間バテるんだよ。
ワタスもお神輿担いだ次の日は死んでますた(^▽^;)
プッちゃんは相変わらず楽しそう♪
あ、そうそう、前回の公園、是非お誘いくださいませ~☆
夏休み、ユタッチとミルクで行きまっせ~。
[ 2008/07/11 23:02 ] [ 編集 ]

年なんだねーって2歳のぷっちに言われるとちょっと
さみしいかんじですね。。。
みみくんもぽちに言われたら年感じちゃいます!!

プリンちゃん毛がすごいマッチに似てますね!!!
くりっくり!!ははー♪
なんかホント素敵な家族な感じでいいーですねー♪
ぷっちもこんなに楽しそうだし♪
車の下からやっほっほしてるけどジェントルリーダーが
顔がピンクな子みたいに見えてかわいーですー♪
ぷち会いたいですー!!
[ 2008/07/13 00:30 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22お返事遅くてごめんなさいv-356

>>えくちゃんv-254
さわ~やか~な日曜♪ ビューテホーサンデェ~♪
蒸し蒸しでさわやかとは程遠かったけど(^_^;)
楽しい日曜だったよ~!!
日焼け止めはがっつりしてたけど、効いてるのかしら。
どうかしら?( ̄_ ̄ i)

>>あいさんv-254
あいさんとお散歩したら美味しいオヤツくれるんだろうな♪
ママはケチだからずっとお肉見てたけど「ニオイだけ」って言うのよ。
悔しいからオヤツは食べないでママが食べてたおにぎり食べたった!
プリンちゃんは私がワンワンしても全然懲りないの( ̄▽ ̄)
我慢強いボーイフレンドで私、大好きなのv-238
                  Pucciより

>>ミントママさんv-254
ママがブログ書くとダラダラ長くなりそうだったし、
ダルダルして動けないって言うから私が代わりに書いたのよぉ
良い子で待ってたのに、ママもパパもちっともお肉くれないから
思う存分吠えたった!!(* ̄∇ ̄*)
ママも「すぐには回復しない」って言ってたよ。
それに「すぐに筋肉痛も出ない・・・」て言ってたよ。
                  Pucciより

>>チョモちゃんv-254
ママはくだらないお笑いが大好きみたい
イイ年してしょーもないよねぇ~( ̄m ̄*)
ワタシ、待てもちゃんと出来るし お手もしたしジャーンプもしたのに
何もくれなかったんだよv-359全部ママ達が食べてたよ。
だからいっぱい吠えて文句言ったのw
ジャンプして遊べて楽しかったけど、すごく暑かったんだよ~
                  Pucciより

>>えりさんv-254
ママは食べ過ぎかもしれないけどw お酒は飲めないから
飲み過ぎではないんだって(゚m゚*)お茶でタポタポしてたくらいだって。
お肉はいっぱい催促したけど ちょびっともくれなかったよv-12
お兄ちゃんもお姉ちゃんも私もいっぱい遊べて楽しい一日だったのよ
でもすごく暑かったv-278ママは溶けかかってひどい顔になってるけど
私もえりさんに会いたいなぁって言ってます。  Pucciより

>>まっきーちゃんv-254
ヤッホー ヤッホッホ!
も~アテクシの代わりでプッチ・・・の代わりで何が何やらww( ̄∇ ̄;)
すっごく楽しかったのだけど、立ち直りが遅くてww
暑いと訳わかんなくなるねーー(;^_^A
お肉美味しかったよ~!! 元気出るよ~v-91

>>オリ母さんv-254
とーっても楽しかったんですけど途中からv-278が出てきて
あっつかったです~v-356 プッチョ達も遊んでは水飲んで
日陰に避難して・・・時々キレて吠えると( ̄∇ ̄;)
でも肉は良いお肉だったので美味しかった~

ワンOKの焼肉屋?!・・・プッチョ達の視線が突き刺さりそうですねww

>>ミルクママさんv-254
とっても楽しかったです~♪ たまには良いですね~
日に当たるとバテる・・・分かって貰えますかー(T▽T)
何だか熱出たみたいに次の日は体がポカポカしてて・・・
筋肉痛は日を置いて出るし(-_-;)  
お神輿担いで次の日に痛くなるなら若いと思いますっv-219
す、少し基礎体力をつけなきゃ・・・と思いました 私σ(≧ω≦*)
夏の夜、例の公園で散歩したいですね!
セミの羽化大会ですけど(*´艸`*)ユタッチ好きかなぁ?

>>みみくんv-254
犬の2歳って人間で言うと幾つっっ?
・・・それでも私より若いのは同じか( ̄_ ̄ i)ちぇっ
だって筋肉痛が間おいて出るんだもん・・・そして長く続くw
つらいわ~年だわ~ww 
プリンちゃん、クリクリのフワフワで可愛いよ♪
ちゃんと車の下とか日陰に避難してたとこがウケた
ワンコってちゃんと涼しいとこに行くよね~( ̄m ̄*)
[ 2008/07/14 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/93-aee11eb3









