スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は月一の

みなさん こんちわ~ ちゃっちゃちゃーっす!(ザ・パンチ)

今月も行ってきました おプッちゃん!



 579.jpg

フロントラインをね。 チュ~っと。

今日こそ写真を撮らせて貰おうと構えていきました。

一枚しか撮れなかったけど(^▽^;) だって先生 仕事はやっっ

今日もおとなし~くしてた良い子のおプッちゃんです。(病院ではね

ちょちょっと済ませて貰って630円也。  安いナリ~

・・・・で、帰りにまた家の前の公園に行きましたよ。


     


       580.jpg

お、おプッちゃん ママは階段駆け上がるのムリだから  ゼ~ゼ~(ーー;)

待ってちょうだいっ


       581.jpg

走るから余計に暑いんですよっ(`ε´)



       582.jpg


思ってたより 今日は日が出て来ちゃったね~





この前とおんなじとこなので今日はこの公園にいっぱいある銅像をご紹介

えくちゃんの好物がいっぱいです

       583.jpg

鳩のフンフンが・・・・  気の毒だわ・・・・




       584.jpg

その上にシッコまでしたらっ 呪われるわよっっ




       585.jpg

ハイハイ 行きますよ~ 進んでくださ~い




       586.jpg

残念ながら今日も芝生には入れないのよ~(^_^;) チッて言うな~



       587.jpg

もう聞こえてるっつーの このがきんちょめっ

おプッちゃん、芝生目指して今度は階段を駆け降りて行きます~

んがっ途中には・・・・


       588.jpg

チ ヨ コ レ イ ト~とかしてんのかな?(゜Д゜;)



       589.jpg


昼間も十分不気味ですが、夏の夜にお散歩するときなど 

この銅像の方々ちょっと恐いです・・・・(TДT)the小心者

一番恐いのがね・・・・




                        

こちらの「おばあちゃんと孫」らしき人達
              ↓             ↓
       590.jpg


こええぇっつーんだよぉぉ! 夜 横通るときちょっとチビりそうになるんだよっ

なんか普通に読書とかしてる人の気がしれないわっっ(/TДT)/




さて そろそろ戻ろうかしら・・・・


 591.jpg

ダメざんす( ̄_ ̄ i) 

芝生に入らないでって書いてあるでしょ?!

こそ~っと入ろうとしないのっ 


       592.jpg


もぉ~文句も出てこないわ・・・ママ (っ_ _)っ

汗だくで帰宅しました~

昼間のお散歩はそろそろヤバいですねー











ちょびっと干からびました

おしまい




スポンサーサイト
[ 2008/07/04 22:31 ] pucci | TB(0) | CM(18)

こんばんは☆
おもしろい公園ですね^^
すっごい行ってみたいですv-237
不気味なところがまたいいんですよv-219
ベンチの老人と孫と一緒にベンチに座ってみたくなりました~

昼間の散歩が暑くなりましたねv-42
そして、蒸し暑い。。。
芝生は育成中でしょうか?
プッチちゃん芝生で遊べなくて残念でしたねv-239
[ 2008/07/05 00:32 ] [ 編集 ]

えええ。なんなの、もぉぉおお~
ひづめかじりたてのスペイシーな香りのするおくちで
チューされて~  (ザ・パンチ返し)

すごい公園ですね・・・。
何でこんなに銅像を・・・
ものすごい予算をかけて銅像を・・・

でもダイスキv-11

多分こういう区民がいっぱいいると思われ。
[ 2008/07/05 00:56 ] [ 編集 ]

ひぇー私も小心者だから、こういう像って不気味に思っちゃう‥
ってゆーか、何のため?無いほうがすっきりするじゃん!って
つい片付けたくなる性分なので‥(^_^;)オコラレルわ‥

フロントラインって病院でつけてもらえるんだぁ。。
うち、まとめて貰ってきたものの、怖くて(何が?)
つけずに済めばいいなとか思って、そのままゃょ‥(汗)
[ 2008/07/05 02:59 ] [ 編集 ]

マニア

マニアには たまらん公園ですね (; ̄ー ̄川 アセッ
夜中通れないv-39
やっぱイスに腰掛け婆さん
その腰の曲がり具合 夜だと話しかけそうですv-399

芝生またまた入れなくて残念でした!
ワンコさんって芝生好きですよねv-398

明日 我が家の娘 フィラリア薬貰いに
v-100行って“ブルって”来ます(^m^ )クスッ
[ 2008/07/05 03:34 ] [ 編集 ]

プッちゃーん^-^あついよね~猛暑も近いよね~
急に夏やってきましたねー
・・その公園テレビで見たような気がします。
おもしろ銅像があるとかって・・。
カラーの洋服を着たのとかもしかしてあります?
メリーだったら間違えて吠えそうだな・・。
芝生養成中。メリーは入っていきますし、
私もとめません(ゴメンナサイ)メリーの体重に草なんて
負けないし~とか思っちゃってますっっ
[ 2008/07/06 00:18 ] [ 編集 ]

なにその公園~!オモロー!
ほんと色んな銅像さんがいらっさるんですわね。
夜中はきっとみんな動き回ってると思うよ。
だから邪魔しちゃダメだよ。
[ 2008/07/06 02:52 ] [ 編集 ]

まあ♪なんてえくしゃん好みな公園ですこと♪♪♪
って、ようこたんも怖い怖いと言いつつ、楽しんで見えるわよん。
私は・・・夕暮れ以降はおっかなくて行きたくないな(笑)

もう、朝に散歩へ行くのも暑いですよー・・・
でも、早起きすんのも辛いし。究極の選択だわ・・・


[ 2008/07/06 10:37 ] [ 編集 ]

やすっ!!!

ミントさんが行く病院の支払いに百円単位はほとんど、ありません。
いつも、「今日は8000円」とか、「14000円」とかでございますよ。
一度、「10500円」とか言われた時は、センセ、何かの間違いでは?って、思ったもの…
信頼してるから、ちゃんと払いますけど、我が家が裕福ではないだけに、高いのは辛い…

わたくしも、週末はお出かけしてたんですが、暑くて溶けるかと思いますた。
春に戻らないかしら?

銅像の妹はパイナツプルで負けたのかしら?、
それとも、グリコで勝ったのかしら?
何にしても、怖い公園だわ!!!

[ 2008/07/06 23:15 ] [ 編集 ]

暑くなって、ホント昼間の散歩はやばいですね!!
今日は朝から汗だくでしたよ・・・(。。;)
銅像の公園・・・あたしも夜は怖くて近寄れないと思います(T T)
不思議な公園ですね~
でも、写真達をもてるのはすごく楽しかったです★
[ 2008/07/06 23:15 ] [ 編集 ]

ようこさんの吹き替えがーーー!!ぷぷぷー!!
ママと子供のやつおもしろすぎですよー!!
でも確かにこんなにいると怖いですね。。。
鳩の人が一番銅像らしいから怖くないかも。。。
ぷっちゃんの笑顔かわいい~!!
たまらんです~~~!!
ろきも昨日病院行きました♪
フロントラインはネットでお安くゲットしたけど、ぷっちゃんの600円には敵いません~~~。
ホント暑かったですね~~~。
[ 2008/07/07 15:33 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>まり&ケンさんv-254
こんばんわー♪
来てほしいですーww 広い公園なのでワンコも多いんですよ☆
夏になると夜の散歩が多いのでよく行くんですけど・・・
この公園 駅の側だし、人も多いので治安は悪くないんですが
何せ銅像が恐い・・・そして隠れたセミの羽化の名所なので
セミの体当たりが恐かったりします((((;゚Д゚))))

芝生育成中で~すv-219

>>おねえさんv-254
あ、嘆き返されたww  ヒヅメかじりたてはきついなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
すごい公園でしょー 最初に紹介した女子な銅像があと3体ほどいらっさるの。
生まれたてチックなお姿なのでちょっと自粛w
・・・小出しにします( ̄m ̄*)エヘ

>>オリ母さんv-254
ちょっと不気味ですよねーww
子供がチビの頃は真剣に恐がってましたもん。
プッチもおチビチビの頃はビビりまくってましたが
今はすっかり見慣れてます(^▽^;)

フロントライン、合わない子もいるんですってね
舐めちゃったりするとよくないそうですし。
恐いって分かります!  病院だと必要な量をチョチョっとつけて
くれるんですよ。 プッチョやオリヤちゃんには小型犬用でも
量が多いと思いませんか~?

>>sakuraのママさんv-254
たまらんでしょー( ̄∇ ̄;)  そーそー!!腰掛けオババ恐すぎ(>_<)
話しかけられそーとか! やーめーてーー(T▽T)
芝生まだまだ入れないの! アスファルトばっかりじゃ
可哀想ですv-356
暑いしねぇ~v-278
sakuraさん、病院でブルブルしてきたかな?(゚m゚*)

>>あいさんv-254
7月に入ったとたん暑いね~(>_<) 蒸し蒸しでつらいよねv-48
おもしろ銅像はいっぱいあるんだけどカラーの洋服着た人はいないなぁ
カラーのオブジェみたいのはあるわ!
メリたん間違えるかもね! プッチも今は見慣れたけど
おチビの頃はビビりまくってたものw
芝生入れてあげたいのだけどグルーッとロープで囲われちゃってるから
ちょっと入りずらいんだ~(-_-;) 残念よぉ

>>ミルクママさんv-254
芝生オッケーになったらこちらに来ませんか~(*^▽^*)
なかなかオモローな公園ですよ。
もち夜にww 動き回ってるときに←すっごい笑った!でも恐すぎw
夏の夜はセミの羽化が目の前で見られるから ユタッチには良いかも!
真面目においでよ~~(*^ー^)ノ

>>はなわさびさんv-254
えくしゃん好みだよね♪ でもなかなか来ないから先に
紹介したった~w
えへへ(*^∀^*)ゞ 恐いは恐いのだけど目と鼻の先の公園なので
いい加減見慣れますたw  ・・・夜はまだちょっと恐いけどw
銅像よりそのうちブンブン気が狂ったみたいに飛んでくる
セミの方が恐かったりします(ーー;)

>>ミントママさんv-254
やすっ!でしょ~( ̄‥ ̄)=3 
私もワンコの病院は「高い」ってイメージしかなかったんですけど
こちらのセンセはお値段設定が安いと思います。

7月に入って急にあっっっつくなりましたねぇv-278
私は夏すっ飛ばして秋になって欲しいですわ
・・・妹がパイナッポーかグリコかはたまたあいこで
チョキなのか 確認しておかなくてはっv-398

>>kirakiraさんv-254
昼間のお散歩はも~ムリですねぇ・・・私がσ(≧ω≦*)
ヘロヘロになってしまいます~w
子ワンコちゃん達はまだ外には出られないですよね。
エアコンが一日中消せないですね~(>_<)

銅像いっぱいですが公園自体はすごく良いんですよ~v-22
でもあのババさんの前の道だけは 今だに避けてしまうのですーw

>>まっきーちゃんv-254
今度川口来たらこの公園も散歩しようねー
他にもよく分かんないオブジェがいっぱいだったりw
芝生広場が使えるようになったら 結構遊べると思うよ~♪
プッチョは暑くて舌が出っぱなしですた。
私も汗ダラダラだったよ~v-356 昼間のお散歩はもう厳しいね~v-278
[ 2008/07/08 00:19 ] [ 編集 ]

むあ″~~ッ!!!

怖いですうぅぅぅ~~( ̄□||||!!
ベンチで隣に座ってる人がびっくりっす!
お昼でもムリっぽい(^_^;)
でも芝生のお散歩は楽しそうですよねえ~('-'*)
ただかなり暑くなってきたので人間より地面に近い面積が多いワンちゃんたちには
しばらく大変ですね・・・。
やっぱり早朝か夜なんでしょうかねえ~(-_-)
[ 2008/07/08 02:13 ] [ 編集 ]

オバチャン来たってが?

写真のコメントかなりツボです~~o゜(≧艸≦*)゜o
また来たとかって。。。(★>m<)プププッッ!!
お母さんまで~~~~∑(・`∀・ノ)ノ
マジで言ってそうなのが怖い~~
ィ━━(lll・Д・`(lll・´Д・`(lll´Д`)━━ャ!!!
絶対夜なんて行けたもんぢゃありませんね。。。
なぜか夜は足が速く感じるchobiです^^;
怖いと足早くなりません??(笑)
[ 2008/07/08 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

プチお久です~
フロントお疲れ様でした!
うわ~銅像がたくさん!!
おや?親水公園に似てるけど違うかしら?
お水があると涼しそうですが、プッちゃんのお顔見ると
暑くなるね~(笑)
また一緒に遊びましょうね!!
[ 2008/07/08 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

面白いね~銅像がたくさん。
えくちゃん喜びそうだわ。
ベンチのおばあさんって珍しいですよね。
夜は怖いけど。。。。
もう、暑くて散歩行けません。
プッっちゃん良かったね。
[ 2008/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

お知らせ。。。

かなりな風邪ひきました。。。
エアコンないから扇風機だけだし・・・って!!油断してました。
明日とゆーか今日のバイトは風邪ひきさん休暇くだたいってお願いしました。
まぁ~周りに移ってもいけないからあさってまで猶予あげるって言われました。
みなさんもお気をつけくだたい  (_ _;)おプッちゃんもね
[ 2008/07/09 07:22 ] [ 編集 ]

何だか素敵な公園ね(笑)
きっと有名な人が作った像の数々、、とかなんだよね。
私だったら、あのおばあちゃんの銅像の・・・
膝の上に座ったりしてv-212摂りたいかも(笑)

こっちも暑いよ~v-356
とてもじゃないけど、昼間は外へ出られましぇん。
[ 2008/07/09 08:09 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ゆこりんさんv-254
恐いでしょ? 恐いよねぇ~( ̄_ ̄ i)
良く出来すぎなのよね・・・夜中に歩きまわってそうだわ。
このおババがいるせいでこのベンチに座る人少ないのよね・・・
この日は珍しく人が座ってたから逆にビックリしてもん(゚m゚*)

ところで風邪引いちゃったんですね~(>_<)
体調悪いときは寝る!寝る! 食べる!寝る!
お腹にくる風邪なのかしら? 食べられなくても
水分は取ってね・・・早く元気になりますように。
お大事にしてくださいね!!

>>chobiさんv-254
オバちゃん 最近暑いから近場でお散歩済ましてるのよね・・・
またって言われても仕方ないくらいよく行ってます(^_^;)
去年も夏の夜には一人でフラフラ散歩してました~
そーそーw夜のお散歩は恐いから もっっすごい早足だったりするわww

>>えこりん♪さんv-254
フロントライン行ってきました~
月一で行くのは面倒なんですが、お薬を買って帰るより
病院で付けて貰った方が安上がりなんで(;^_^A ちょくちょく行ってますw
ここは川口駅前の西公園で~す♪
家の真ん前なのw 今度どうですか?(*^▽^*)

>>3ワンの母。さんv-254
こんばんわー♪
ここはえくちゃん好物の銅像いっぱいなんですよw
他にもまだ沢山いらっさるのです( ̄m ̄*)
ベンチのおババさん・・・ちょっとリアル過ぎて恐いのですv-356
もう昼間の散歩は厳しいですね~ 恐いけど頑張って夜行きます!

>>nagomiさんv-254
ちょっと変わった公園ですよねw でも広くて水場も
芝生の広場もあるので子供やワンでいつも賑やかなんですよ~
・・・私とプッチは人とワン、避けてますけど~( ̄∇ ̄;) アハ
nagomiさん 膝の上ってチャレンジャーv-237(*´艸`)ブフフ

ほんっと暑くなりましたよね~ 蒸し蒸ししてるのが余計にツライv-48
ワンの散歩も朝か夜ですね・・・
[ 2008/07/09 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/92-506678d7









