
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離したくはない


 578.jpg






       573.jpg






       574.jpg






       575.jpg






       576.jpg






       577.jpg


・・・・・うん ( ̄∇ ̄;)  良いんじゃない?









アキレスです。 ちなみに


おしまい



[ 2008/07/02 17:02 ] pucci | TB(0) | CM(15)

ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ

o_ _)ノ彡バンバン

ァ'`,、'`,、'`(o⊃Д<o)ノ彡'`,、'`,、'`

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ァヒャヒャヒャヾ((+∀+;))ノ゛。o○≪。*゚+笑い杉テォカシクナッタ...+゚*。≫

○<―<パタッ
[ 2008/07/02 17:24 ] [ 編集 ]

>>chobiさんv-254
面白い絵文字に私が笑っちゃったよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
chobiさん笑いすぎーーww
・・・・でもchobiさん、この曲知ってるかな( ̄∇ ̄;)
年がバレバレね・・・・私。
[ 2008/07/02 20:37 ] [ 編集 ]

カドラーのふちに片足かけて熱唱してるみたいで
おかしいーーー≧∇≦
最後にちょっと
われに返ってるプッチさんがカワイイです。
[ 2008/07/02 20:45 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ

おプッちゃん、そんなに、歌いあげるほどに、アキレスを離したくないのね!
でもね、離しても、いなくなったりしないし、誰にも取られやしないんだけどね。。。
あっ
ミントさんと同席したら、取られっちまうかもね。

わたくしも、ミントさんを「離したくはなぁ~いぃぃ~♪」
これは、ようこっちと一緒だねん(*^_^*)

[ 2008/07/02 20:52 ] [ 編集 ]

プッさん将来、ママをうらまないでね
こうゆう時期もあるって~っ
ちょっとハメをはずしちゃう時期・・。
ドンマイッ!!!
[ 2008/07/02 21:43 ] [ 編集 ]

うはは私も知ってますよ~♪
そんなにアキレス好きなんだね!
あ、最近うちはアキレスあげてなかった(='m') ウププ
[ 2008/07/03 00:13 ] [ 編集 ]

んわぁ~~
この歌・・・My Carで かかってる。。R35
パパさんがお好みのCD 延々かかってるv-389

おプッちゃん アキレスラヴv-343ですな!

これ系統我が家には無い物なモンで 新鮮です
雨や うっとうしい天気続きで
お外にも中々行けないからストレス発散になるのでは?v-398

ようこさんも おプッちゃんで遊んでますね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/07/03 01:36 ] [ 編集 ]

プッチ、本当に歌ってるみたい!!
そんなにそばにあるのに食わないなんて!!!
それがすごい(笑)

あれ、そんなに古い歌???コレ。
↑相当やばい。
[ 2008/07/04 00:03 ] [ 編集 ]

おはよーございます

可愛いですね~
誰にも取られる心配ないですしね^^
我が家じゃ難しいですよ~
チャッピー、来夢、それぞれ狙いますから(^^;)
パソコンで何回やってもブラウザごと落ちるので携帯からレスしました~
[ 2008/07/04 08:07 ] [ 編集 ]

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
こうやって食べなくても
「守る」よね(笑)
プッちゃんも守っているのね。o(〃^▽^〃)o
うちのモモちんも、アキレスとか一気食いできないので
チビチビ派。(笑)
他のv-286v-286ワンに取られぬよう、
「守って」ますv-291
[ 2008/07/04 14:27 ] [ 編集 ]

1枚目で歌っちゃいました♪
こぉんなぁにぃぃ♪
ぷっちゃん、若いのによく知ってるね~!
アキレス、ろきもすぐ食べちゃいますよ!!
最後のウィンクにやられました♪
[ 2008/07/04 15:43 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>おねえさんv-254
熱唱に見えました?(*´艸`)
暖かくなってきたら手足伸び伸びさせるので
最近よくはみ出してるおプッちゃんですw
それにしても認証の「けち」は笑いました∵ゞ(≧ε≦o)

>>ミントママさんv-254
そーそー!誰も取らないのにねーw
側に置いとかないと気が済まないみたい・・・
おプッちゃんを離したくは~ない~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
うんうん 一緒♪(*^▽^*)

>>あいさんv-254
ドンマイされちゃった(*/ω\*)
ハメはずすってか、ネタ切れかな・・・(;^_^A
おプッちゃん、恨まないでね~~!

>>ミルクママさんv-254
知ってる~~?(≧▽≦) 良かった・・・w
ミルクママさんに貰ったアキレスですよ~
かなりのお気に入りです(⌒∇⌒)新しく買ってあげなきゃですw

>>sakuraのママさんv-254
R35持ってるんだね~!  ほぉこの曲入ってるんだ!
・・・ママさんも同世代くらいなのかしら( ̄▽ ̄)うふ♪
おプッちゃん、アキレスラブですv-238
いじいじ手を齧ったりしてたから とっても助かってますv-21

・・・( ̄∇ ̄;) 遊んでるのバレてるw

>>えくちゃんv-254
熱唱に見えた~?(*^∀^*)ゞ 
ハッと我にかえってはガジガジしてるよww
でもプッチは一気食いしないのよね。いつまでも隠し持ってるタイプw

・・・今時の人にしたら懐メロなのかしらねv-356
(T▽T)アハハ

>>えこりん♪さんv-254
チャッピーちゃんとライちゃん、取り合いしたりしますか?
じゃ~それぞれの隠し場所とかあるのかな?(*´艸`)
おプッちゃんは自分のカドラーにお気に入りを隠してます

また、落ちちゃいますかー?すんませんです~m(__)m
何でなのかしらー(@Д@;

>>nagomiさんv-254
モモちんもチビチビ食べる派なんですね~!
プッチもまさにそうですよv-21
ガム噛んだり、アキレス噛んだりラジバンダリ。
カドラーには隠したおもちゃとオヤツがいっぱいです(^_^;)

>>まっきーちゃんv-254
一枚目で分かった~?(≧▽≦)素敵!まっきーちゃんv-238
まっきーちゃん、すごーく年下なイメージあるから
分かってくれるの嬉しい(*´艸`)
ろきたん、アキレスすぐ食べちゃうの?
プッチョはチビチビいつまでも齧ってるよ(;^_^A
すぐ隠しちゃうしw たまに発掘しないと忘れてる時もあるよ~w
[ 2008/07/04 16:53 ] [ 編集 ]

仕事やらチビっ子の世話(キョロがやってくれてたからちょっと楽だったか!?)で忙しかったので、ずっと読み逃げしてました。
仕事中にやってきて、「ギャハハ~!」と笑って去っていく…。
ようこさん、面白すぎです。
私の友達もここのファンです♪
[ 2008/07/04 17:05 ] [ 編集 ]

>>ひろぴさんv-254
ひろぴさんキターーーー!と思って速攻飛んじゃった(;^_^A
コメ返しする前に飛んじゃったv-356
も~杏仁ちゃん可愛すぎですv-345 
ひろぴさん、放置プレイはもう許して( ̄m ̄*)プ
私こそひろぴさんの大ファンです。「良いなぁ~!良いなぁ~!」
「可愛い!可愛い~~!」連呼しながら読んでますよ~v-363
[ 2008/07/04 20:13 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ダメだ!!!!
笑が止まらなかった!!!(爆)
(≧▽≦)ノ☆
そしてやっぱりワタシも歌ってしまった!
[ 2008/07/05 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/91-b71f61a2









