
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日もある

まったり~~な午後

おプッちゃんはどうしてるかというと



       566.jpg

大変分かりやすいですね・・・・(* ̄∇ ̄*)




おプッちゃん!

       567.jpg
        お腹の毛薄いなぁ~~(*´艸`)
 



散歩行こうかな~って思ってんだけど

おプッちゃん!!

       568.jpg

寝てんだか 起きてんだか ( ̄∇ ̄;)  分かりずれ~・・・・





 569.jpg

あっ  起きたっ!!





 570.jpg

あれ( ̄□ ̄;) まだか?!




       572.jpg

だから分かりずらいって(-_-;)



おプッちゃん、 散歩行かないの?

 571.jpg

起きてるじゃん( ̄m ̄*)プ



・・・・・ま、こんな日もありなのかな?










おっしまい





[ 2008/06/28 22:29 ] pucci | TB(0) | CM(20)

はじめまして☆
ぷっちちゃんのかわいさにメロメロです♪
お腹もピンクでなんてかわいいんでしょうv-238
私はダックスのケンシロウとダックスMIXのまりもと暮らしてます(´∀`)
MIXって他のwanとは違ったかわいさがありますよねv-10

また、遊びにきますのでよろしくお願いしまぁす。
[ 2008/06/28 23:08 ] [ 編集 ]

ココロ和む「プッチさんの開き」ですなあ。
こんな姿を見ると、ジメジメもイライラも吹っ飛びます。
プッチさん、ありがとうv-238

[ 2008/06/28 23:54 ] [ 編集 ]

ぶははは(≧∇≦)b
プッちゃん最高~!
めっちゃ足はみ出して寝てる~可愛い♪
こんなリラックス状態、絶対野生だったらありえないよね~(*≧m≦*)ププッ
プッちゃんでもお散歩はあとで~の時があるんですね。
ミルクは寝てても外行く?って言うと
飛び起きます(笑)
[ 2008/06/29 02:37 ] [ 編集 ]

お久しぶり~。
プッチちゃんのマッタリもすごいなぁ。
我道を行くって感じですね。
めろんなんてこの状態で散歩行くって無理やり起こしたら
なんで散歩いかなくちゃいけないんだぁ
って逆切れされるね。

今日は雨になっちゃったけどこの後ちゃんと散歩行ったかな??
[ 2008/06/29 07:05 ] [ 編集 ]

プッチャンってば、アタシみたい(笑)
寝てるときは何言われても無理です!!
腹筋してまた寝ちゃってるしィィィ^m^*
ってか、寝たふり???
可愛すぎる~~~〃∀〃
プッチャン、オマタ隠してもらって良かったね(爆)
[ 2008/06/29 07:53 ] [ 編集 ]

ふぁはは~~(~o~) プッちゃん、まったく分かりやすい現場写真!
そこまで緊張感無くて良いの~?って位のおっぴろげ寝姿ですね。
このピンクのお腹をナデナデしたい~v-238
腹筋もあくびも ・・可愛い過ぎだ~~(≧▽≦)ク~ッ
[ 2008/06/29 11:56 ] [ 編集 ]

遊んだ果てに寝てるプッチ、
本当に子供みたいで可愛いねー♡
(酔っぱらいのおやじか!?とも思っちゃったけど)
こはくにお散歩「あとで」って言われたことは
一回もないなー。
どんなに寝てても飛び起きるよ!
[ 2008/06/29 12:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ようやく今日退院しました~~
その節はいろいろとご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。

おプッちゃん、可愛い寝方ですね~
超リラックスね♪
チャッピーも来夢もそこまで全開(笑)な寝方は
しないかも~~(@≧∀≦)ノ
お腹の毛、綺麗に刈ってあるねと思ったら薄いのね(激爆)
お散歩の声で起きないだなんて~
おプッちゃん主導か??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/06/29 18:11 ] [ 編集 ]

大胆ね!

やっぱり男より女の方が、強くて大胆なのね。
ミントさんなんて、丸まって寝ちゃってるし、第一、わたくしが在宅中は、気になっちゃうのか、ほとんどお昼寝しないもの!
堂々たるおなかを、撫でさせていただきたいっ!!!

[ 2008/06/29 19:25 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、「あとで~」って。
ぶぶぶ・・・今日も笑わせて頂きましたよん。
おなか、なでなでしたいなぁ。

怒って、ガブしちゃいやよ~
[ 2008/06/29 20:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりにお邪魔したらプッチャンすごい寝方!!
いやぁ~恥ずかしくなっちゃう(>◇<)v-356
ピンクのおなかも可愛いですv-290



[ 2008/06/29 22:59 ] [ 編集 ]

隠してるのにウケちゃいました!!
やっぱり女の子ですもんね♪見せられませんよね~!
ぷっちゃん、まったりちゃんだったんですね~!
あーかわいい!!
腹筋!!!ろきはしないけどすっごく分かります!
あーこりゃこりゃとかホントようこさんおもしろすぎますよ~!!
[ 2008/06/30 13:09 ] [ 編集 ]

隠しながらの撮影にようこたんの愛を感じます♪
いいですね、じぶん家のワンがこういう風にくつろぐ姿を
見ているのって。心が安らいで満ち足りて幸せですよね。
そーっと添い寝したくなるの♪♪♪
もしもオトン(夫)が帰宅して、小麦とオカンがどへぇ~と
寝てるの見たとしたら、和むどころか脱力だろうけど(笑)
[ 2008/06/30 20:31 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>まり&ケンさんv-254
遊びにきてくれてありがとうございまーす♪
今日はまったりプッチですが、普段はガウリンですよーw(;^_^A
ケンシロウくんとまりもちゃん、とっても可愛いカップルですねv-238
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪

>>おねえさんv-254
プッチ、確かに開きですね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
このおっぴろげにありがとう言ってくれる
おねえさんにありがとうです~(*^∀^*)ゞ
あ、ずーっとずーっと言おうと思っていたのですが
私もトワちゃん、メイちゃんにすぐに会いにいけるように
リンクさせて下さいませm(__)m どうぞよろしくお願いしますv-238

>>ミルクママさんv-254
寒かった時は丸くなってたんですけど、暖かくなってきたら
おっぴろげにv-356 緊張感まるでないです(゜∀゜;)
お散歩あとで~は珍しいですw
どんだけまったりしてるのかしら?(*´艸`)

>>ちゃっぴーさんv-254
こんにちわ~v-411
メロンさんのまったりと良い勝負ですよね~w
写真撮っててもお構いなしだし(^_^;)
けっこう図太いプッチョですww
お散歩はあとで行きました~v-29

>>chobiさんv-254
アタシみたい!笑った~v-291
私も寝てる時は無理~ww  プッチってば変なとこ
似なくて良いのにw   あ、でも私はこんなおっぴろげでは
寝てないですよ~( ̄m ̄*)・・・多分w
誰も隠してくれないだろうし(爆

>>オリ母さんv-254
ほ~んと緊張感なさすぎますね(゚m゚*) お恥ずかしいw
寒かったときはもうちょっと丸まって寝てたんですけどね~
暖かくなったらどうでも良くなったみたいですv-398
お腹ナデナデしてくださ~い!(おさえときますww

>>えくちゃんv-254
うんうん、酔っ払いオヤジみたい(ノ∇≦*)
なんだか呑気だよ~ 写真撮ってても全然起きないし
図太いわw
こははお散歩大好きだもんねv-238
おっぴろげで寝てる場合じゃないよね~v-411

>>えこりん♪さんv-254
おかえりなさ~い!!
退院おめでとうございますv-300

プッチョみたいにおっぴろげで寝る子ってあまり
いないのかしら(*´▽`*)
すっかり見慣れてしまったので当たり前のように
思ってました~( ̄∇ ̄;)
お腹の毛、刈ってないないヾ(- -;)
もうちょっと生えてほしいです~~ww

>>ミントママさんv-254
強くて大胆・・・(*^∀^*)ゞだと良いな♪
プッチョはヘタレなのに大胆( ̄m ̄*)プ
ミントさんてばママさんの前ではカッコつけてるのかしらw
男気を感じるわv-238 
プッチョのお腹で良ければいくらでも撫でちゃって!

>>えりさんv-254
衝撃の寝相を披露してしまいますた(^▽^;)
あとで~はちょっと珍しい反応です。
具合でも悪いのかと思いましたが あとでしっかり
散歩しますた( ̄‥ ̄)=3
お腹ナデナデしてくださ~いv-238

>>kirakiraさんv-254
この寝相見て家族全員「プッチ犬じゃないみたい・・・」って
呆れてます( ̄∇ ̄;) アハ
お腹、びっくりの薄毛でしょ~~
うるちゃんとくうちゃんのモフモフわけて欲しい~(>_<)

>>まっきーちゃんv-254
あんまりにもおっぴろげだったから隠してみた(;^_^A
いちおね・・女の子だしw
外ではガウガウだけど家ではまったりなのよ~(゚m゚*)
リラ~ックスしてるんだなぁって微笑ましいけどねw
ちょっと気ィ抜き過ぎだと思う・・・(ーー;)

>>はなわさびさんv-254
さすがにコレはどうなの?と隠してみますたヾ(~∇~;)エヘヘ
この寝姿、初めて見た時は確かに脱力しましたー
家族みんな「犬じゃないみたい」って言いますw
小麦さんとオカンがどへぇ~ってなってたら・・・
オトン!写真撮ってね!(*´艸`)ブフフ
[ 2008/06/30 21:02 ] [ 編集 ]

プッちゃんってばーーー
かわいすぎて、失神しそうだよー
あんな寝方されたら、チュウしたくなるな~
メリーもたまにしていますが、もうたまらんですよね
あのちょい情けないお目目が、大好物です~~
[ 2008/07/01 01:05 ] [ 編集 ]

おプッちゃんのヘソ天v-10
リラックスモード全開だね(笑)
うちのワンズもだけど、
「おいおいリラックスしすぎの格好だろ~~」
ってよく思う~~(笑)
絶対に野生動物にはなれないよねv-291
[ 2008/07/01 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

おプッちゃん可愛い~
玩具で遊んで、ガムとアキレス噛んで寝る。
幸せプッちゃんだわ。
最後の写真の目が。。。(笑)
[ 2008/07/01 13:36 ] [ 編集 ]

ぷちーーー
ちょー寝ぼすけさんじゃないですかー!!!
かわええのおおおそんな無防備でいいのー?
みみくんがきっとプチ家にいたらそんなゆっくり
してくれないんだろうなー。。。ううう
ホントおなかの毛うすくてピンクぷちかわいすぎます!
[ 2008/07/02 10:26 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆バンバン

かわゆいやらおもちろいやら!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
おプッちゃんの開き!!!(爆)
サラリーマンの日曜日の昼下がり状態!w(_△_)w彡☆バンバン
おなかこちょこちょしたいです☆

かわいい~~~~~~~~~(≧▽≦)ノ


うわ!3がいっぱい!声に出したい!(爆)
        ↓
[ 2008/07/02 14:50 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますv-238
お返事遅くてごめんなさいねv-356

>>あいさんv-254
あいさんにチュウされたら嬉しくて失神しちゃうわv-238
え?アタシにじゃない?(*^∀^*)ゞ
メリたんもゴローンって寝ますか?(*´艸`)
あの困ってるみたいなi-84笑っちゃうよね!

>>nagomiさんv-254
プッチョのおっぴろげヘソ天(^_^;) 失礼いたしました~
モモちゃん達もしますかw 個人的にはユズ氏のが
見たいです(゚m゚*)ウフ  野生ではありえないですよねww
絶対に無理無理ヾ(- -;)

>>3ワンの母。さんv-254
プッチョの幸せな時間です( ̄m ̄*)プ
ゴルフしてひとっ風呂浴びて、ビール飲んでスルメ齧って寝た
・・・人間だとこんな感じでしょうかww
お腹がピンクすぎてちょっと恥ずかしいですわ(*/ω\*)

>>みみくんv-254
家だといつもマッタリーノなプッチなんだよ~v-411
家に来てくれたら結構すぐに見られるかもw
自分の家だと人に慣れるのけっこう早いんだよぉ。
今度遊びにおいで(*^▽^*)

>>ゆこりんさんv-254
やっぱりプッチョの開きって思います?(≧▽≦)
見事な開きっぷりなんで・・・
ちょっと恥ずかしい~v-398私がw エヘ
サラリーマンの昼下がり( ̄m ̄*)ププッ  そーそー!
そんなイメージです!!
3!の時は声を出して認証打ち込んでください∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
[ 2008/07/02 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/90-785f6692









