
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が変?~ガムの場合

なんかね、前から変だと思ってたのよ。

ママが今まで飼ってたワンコたちはね フセしながら前足で

ガムをはさんで「アムアム」してたわけ。


027.jpg
なにがよ?  今いそがしいんだよね~


いや だから そのガムの食べ方ですよっっ


028.jpg
フツーの食べ方じゃないさ  いたってフツー!!


うん・・・そうかなぁ・・・・でもなんかさぁ  違うようなぁ~


029.jpg
ママってさぁ 何気に細かい事 気にするほうだよねぇ~


えっ そう? そういえばそうかな?!  確かにどうでも良いような事に

こだわったりするとこあるかも。    でも逆に大雑把なところも

あるんだよ~  ほら料理とか!  って聞いてる?!


030.jpg
 ・・・・あ~奥歯、奥歯っと


ぁあっっ Σ(`Д´ )

ママ 分かった!  分かっちゃいましたっ!

プッチのガムの食べ方

爪楊枝で「シーハ」してるオッサン みたい


031.jpg
・・・・・・・・

ほら~ その遠い目でシーハなんて まんまじゃないのよ

あ~すっきりしたわ~



   
 ↓ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/29 15:36 ] pucci | TB(0) | CM(9)

Pucciたん、ガムの食べ方がこはくと一緒…。
なんで奥歯?
でも可愛い顔してその態度、サイコーです!!
[ 2007/11/30 20:53 ] [ 編集 ]

さっそく遊びにきました~v-355
Pucciちゃんめっちゃかわいいですねv-344
ほんと爪楊枝みたいですね!
[ 2007/11/30 22:20 ] [ 編集 ]

>>こはくまま様

こはくちゃん、一緒ですかv-405ってことは
こはくちゃんもシーハのオッサン・・・・
そ、想像出来ないです(;^_^A


>>ぴもた様

早速見に来てくださって感謝ですv-343
オッサンプッチを可愛いなんてv-398
す、すいません。  懲りずに遊びに来てくださいねv-290
[ 2007/12/01 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

e-51pucciちゃん相変わらず可愛い~e-51
昨日、地元で偶然にも同じ、お名前のワン子とお会いしたんですよ!
ブログにも載せてますので、またお時間がある時に覗いてみてくださな♪
あっそれとリンク頂いて行ってもイイですか?
[ 2007/12/01 13:37 ] [ 編集 ]

>>an様

こんにちわ! 同じ名前の子v-411見たいです!
すぐに飛びますね~v-355
私もリンク貼らせて貰いまーすv-435
[ 2007/12/01 17:41 ] [ 編集 ]

初めまして♪

こんばんはっ(^^)
「チワマルのプル手帖♪」のプル母です☆
この前は、ブログへの訪問ありがとうございましたv-238
Pucciちゃん、プルと同じチワマルちゃんなんですね~v-10
めっちゃ可愛いですよぉ~v-344
ガムの食べ方も可愛い♪
他の日記も見させていただいたんですが、ジャンプしてるのも
めちゃめちゃ可愛いですっv-353
チワマル、サイコーv-398
また、遊びに来ますねっv-290
[ 2007/12/02 00:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^;
(こんな時間ふつー寝てますよね(笑))
いつもプッチちゃん見てるとひとりで“にまぁ~~('▽'*)”ってしてしまうくらいとてもとてもかわいくてますますわんこ欲しくなってきます♪

≫ガム
うちに昔いたマルチーズちゃんもものすごい必死でガムかんでいました。
で、そのあとすぐ隠してまわるのでいろんなところ(カーテンの隅とかお座布団の下とか)から噛みかけのガム発見で『ガぅ!(隠してるのに!)』ってしかられてました(-_-;)
プッチちゃんは何かを隠したりしないですか?

*えと~~わたしの妹ちゃんにお知らせしましたので
よかったら見てあげてください。
『くれぐれもうちの子だからね・・・最近どっちがママかわかんなくなってきてるけど・・・』って言われました(笑)
ワタシが暇だとすぐ『sakura~遊ぼ~』って行くので( ̄▽ ̄)ゞ
ではURLのっけさせていただきましたので今後ともどうぞよろしくですm(__)m

ゆこりんv-20
[ 2007/12/02 03:15 ] [ 編集 ]

>>プル母様

見に来てくださってありがとうございます~e-266
チワマル仲間ってまだ少数派でしょうか・・・v-390
どうぞ仲良くしてください~v-343
私もプルちゃんのキラッキラv-352お目目に
癒されにまた遊びに行かせて貰いまーす!


>>ゆこりん様

ゆこりんさん、何気に宵っ張りですねw 風邪引かないで
くださいね~! プッチもガムやらオモチャやら隠しますよ
v-290ほとんど自分のカドラーのクッションの下に
隠してます。 とっても香ばしくなってます(;^_^A
と・こ・ろ・で・
キャーッv-343sakuraママのお姉さんだったんですね! すごいっ嬉しい驚きですっっv-411
鼻血出そう・・・ROMってた私のバカバカ!
すぐご挨拶に伺って参ります~m(__)m
[ 2007/12/02 12:26 ] [ 編集 ]

ホントだぷっちゃん親父さんみたい!
でもとっても器用ね。

そういえば、まる玉ラーメンなくなって
イタリアンに改装されて、テラス席(風よけ有り)
あったので今度ご一緒しましょう♪


[ 2008/12/02 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/9-85cd8e54









