スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩なんだよ

みなさん こんちわ

今日は突然思い立って 午前中に運転免許証の更新に行って参りました!

もち、優良でゴールドなアテクシ 5年ぶりの更新でございます。

中にICチップが入った新しい免許証を貰って帰ってきますた

これからも安全運転を誓いますわっ


・・・で、午後からおプッちゃんと散歩に行きました。



 560.jpg


今日は家の目の前の公園です。  どんよりした昼下がりそんなに暑くもなく

良い感じだったのですが・・・・

いつものひろ~い芝生広場は残念ながら芝生育成中で入れなくなってます


 561.jpg


ここでボール遊びするのが大好きなおプッちゃん 文句タラタラ(-_-;)

公園の中の他の場所に連れて行っても 機嫌悪い~~



 562.jpg

ジェントルリーダーもつけてるからか いきなり動きを止めて固まること数回

じゃ~良いわよっ 後ろ姿しか撮れないから、今のうちに写真撮っちゃうから~

何枚か撮って 確認してちょっとビックリ (゚ロ゚屮)屮


・・・・おプッちゃん 顔デカいね!

 563.jpg

アラ よく分かってらっしゃる(^▽^;)





・・・・気を取り直してお散歩再開!!    今日はホントに静かだなぁ~

       564.jpg



公園の外をグル~~っとめぐって さぁプッちゃんそろそろ帰ろう

 565.jpg


・・・・・おプッちゃん、これが普通の散歩ですよ( ̄_ ̄ i)

ボールで遊んでばっーーーかりが普通じゃないんだからね










そんな不機嫌な顔しなくても

おしまい





スポンサーサイト
[ 2008/06/25 16:39 ] pucci | TB(0) | CM(13)

(='m') ウププ
プッちゃんはボール投げ付きで散歩なんですね(笑)
ミルクにもこの前、お散歩の時、公園でボール持って行ったんですけど、
全然興味なしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
家では喜んでやるのに・・・
外でもプッちゃんのようにやってくれれば
喜んで投げるんだけどね~。
次回からは勿論、ただの散歩に戻りました(笑)
[ 2008/06/25 16:47 ] [ 編集 ]

私もゴールドですよ♪今後は写真も住所も表示されないみたいですね・・・。
何年先になるんでしょうね~
5年後更新はラクでいいですよね^-^*
・・今日のお散歩は静かで、よさそうですね~
でもプッさまには物足りなかったのかな~
ゲンキヤンチャ姫プッちゃんと一緒に遊びたいなー
メリーはボールを目で追って「いっちゃったね^-^」
みたいなこです。。。
走っていくこともあるけど・・・。
[ 2008/06/26 00:59 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
今日はどんよりしていて肌寒い福島です。。。
ワタシもゴールドでやんす^皿^ゥシシ
去年か一昨年の更新だったのでまだICチップはついてないんです。。。

プッチャンの家の前にこんな大きな公園があるんですねぇ!!!
散歩コースにはもってこぃな感じなのに。。。
ただのお散歩では満足できないのねぇ^m^*
プッチャンが『短足って言いたいんでしょ』って言ってる写真
なんだか赤ちゃんみたいで可愛い~〃∀〃

お洋服も着てくれてありがとうございます♪♪
プッチャンに着て貰えるなんてとっても幸せです人´∀`*
[ 2008/06/26 09:18 ] [ 編集 ]

ようこちゃん、ゴールドv-352なのね。
エライえらいv-291
私は免許とって20年余・・・
一度も優良講習って受けたこと無いかも・・・。
ってことは3年更新。
3年越しになんか違反しているってことかぁ・・・
今年も・・・3時間講習だわ・・・(遠い目)

プッちゃん、肩を落としている?姿も可愛い(笑)
ボール投げ、好きだよね。
うちのモモも。
[ 2008/06/26 10:26 ] [ 編集 ]

はじめましてi-189
ウチのてんも、チワワ×マルチーズMIXの女の子ですe-68

プッチちゃん、立ち耳で可愛いですねぇ(*≧∀≦)v-238
てんは折れ耳で、油断すると裏返しになっています(;^m^)

お家の目の前に、大きな公園があって良いですねぇ♪

あっ!!何気に、プッチちゃんの迷子札と、てんの迷子札…型違いのお揃いですv-238嬉しい☆彡

また、立ち耳プッチちゃんで癒されに、お邪魔させて頂きます♪
今後とも宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/06/26 14:24 ] [ 編集 ]

え、ICチップ入りの免許証!?!?
なんですかそのハイテクな免許証はーーー!!
チョモも次の更新の時それになるのかな??
いいないいなーICチップi-80
何がいいって、響きがいいですーi-184i-184

ずっと聞こうと思ってたんですけど、ジェントルリーダーいいですか??
最近ぜろがまたまた散歩問題児になってきたので・・・使おうかと思ってるんですけど・・・効果の程はどうなのかなーと思ってi-201i-201

ぷっちゃん、ボール投げしないと不満なのねー!
ぜろいちなんて、お散歩自体嫌いなのに・・・ぷっちゃんてばアクティブーi-278
[ 2008/06/26 16:16 ] [ 編集 ]

ここ、西公園?
最近、行ってないなぁ。
ようこちゃんがブログに遊びに来てくれた時に
ちょうど西公園の話した気がするー。
それ以来行ってないかも…。

あそこは銅像が大量にあるから、
写真撮りに行かなきゃって常々思ってたのに(笑)
久々に行ってみようかな?

って、西公園じゃなかったらウケル、私。

わたくし、毎度毎度こわくて悲しいビデオを見せられてる
ブルーな一般ドライバーですわよ。うふふ。
でもこの5年は何もしてないかも。
とうとう私もゴールデンな感じに!!??
[ 2008/06/26 16:36 ] [ 編集 ]

プッチアンドゴー・・・じゃなかった
ピッチアンドゴーって競技、知っていますか?
決められた時間内に、何回「持ってきて」ができるかを
競うゲームなんですが、
プッチさんが挑戦したらいい記録が出そうですね!
[ 2008/06/26 21:17 ] [ 編集 ]

わたくしも!

産まれて初めてゴールドな免許をいただきましたよ!
いっつも、ちょいとした違反で捕まっちまって、ブルーな免許でしたの。
で、ICチップってなんざんす?
いつから、そんなハイカラな免許になったんざんすか???

おプッちゃん、それを散歩と言わなければ、ミントさんのカフェに向かって歩き、ビール飲んで帰る移動は、なんて言うんざますか?
我が家では、散歩と言っておりますが…

プッちゃん、ジェントルさん上手だね!
さすが、せんぱいだわ(*^_^*)

[ 2008/06/27 00:17 ] [ 編集 ]

私もゴールドです~♪
結婚してからほとんど乗ってないから当たり前ですけど…(^-^;)
ぷっちゃんカットして赤ちゃんみたいになりましたね~♪
かわいい~!!
短足っぷりならろきも負けてませんよ~~~!!
ぷっちゃん「チッ」て!!!
ウケます!!!
最後の写真、ホント不満そうでかわいい~!!
[ 2008/06/27 11:28 ] [ 編集 ]

おぉ~免許証が名刺サイズに縮小した時もビックラだったけど
今度はICチップ入りですか~ 色々進化するもので‥
おばちゃん更新料が値上がりしないかが気になります^^;

ボール投げがないと、散歩で満足してくれないプッちゃん、
「分かる分かるぅ~~」と思いながら読んじゃいました。
うちも、散歩=公園でワンと追いかけっこして遊ぶ と思ってるらしく、
リードで家の周り30分位歩いて帰ってきても、
「  ‥で? 」 みたいな顔してます‥
こっちは十分疲れてるわいー(-"-)
[ 2008/06/28 11:11 ] [ 編集 ]

ICチップ入りの免許証って初耳でし!ビックリ!
ヲイラもゴールドだったけど5年振りの写真見て
あへへi-181
いつも指名手配の犯人みたいだしi-240
おプっちゃん、ほんま綺麗でいつも関心してるよ!
涙焼けしない所はどちら似?
いつ見てもぬいぐるみみたいぃi-176
ストライキ中のプッちゃんの尻尾、噴水みたいで可愛いぞっi-278
[ 2008/06/28 12:09 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

毎度ながらお返事遅くてごめんなさい~~m(__)m



>>ミルクママさんv-254
ミルクちゃんお家では一人サッカーするくらいなのに!
もしかしてママさん一人で投げて、一人で取りに行っちゃった?
それは・・・(/TДT)/ぐわわ~ん!ですわっ
でもお家で遊ぶけど外では興味無くなっちゃう子って
けっこう聞きますよ~(^▽^;)  ドンマイ!!!

>>あいさんv-254
あいさんもゴールドヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカーマ♪
写真も表示されなくなるんですか~・・・・
早くなってくれないかなww  もう証明写真って
ほんっとイヤ。  耐えられる年齢じゃないわ(T▽T)
メリたん、プッチにもうちょっと女の子らしくしなさいって
指導してほしいな♪

>>chobiさんv-254
わ~ゴールド☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノ仲間~ も、一人みっけv-238
家の前はけっこう大きい駅前公園なの。
人も犬もすごーく多いから普段あんまり行かないww
行くとしても人がいない時間を見計らってだったり(゚m゚*)えへへ
洋服汚したくないからなるべく天気が良い時に着せるようにしてます(*^∀^*)ゞ
芝生に入れなくてこの日は正解だったかも!

>>nagomiさんv-254
ゴールドで~すv-352威張ってますが、あんまり
運転してないからでーすww(;^_^A
あぁ~3時間講習は遠い目になっちゃいますねw
今回は交通安全協会にもうっかり5年分入っちゃいました。
子供のランドセルカバーとかに協力してるとか言われると断れないです・・

モモちゃんもボール大好きですよね!
ヤッタ!こっちでヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカーマv-343

>>てんママ★サチさんv-254
コメントありがとうございます~♪
チワマル仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o嬉しいです!
てんちゃんはまだ赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いですね~v-238
お散歩デビューもこれからなのでしょうか?
ガウリンのプッチョですが(;^_^A こちらこそ仲良くして下さいませ。

>>チョモちゃんv-254
そうなんだよ~ICチップ入りの免許証なのv-21
響きがイイって笑う~  なんか分かるもん(* ̄∇ ̄*)ウヒャ
ジェントルリーダー・・・引っ張り癖には効果あると思う!
良かったら前に紹介した記事(5月24日と28日)読んでみて! 
後はやっぱり見た目で自分がイヤじゃないかどうかとか・・・
突っ込んで聞きたいことあったら、メールでもmixiでも!!
近々会えるなら貸すよ~~!!

>>えくちゃんv-254
そう西公園(≧▽≦)合ってる合ってる♪
好物いっぱいじゃん! 近場のが!
早く来ないと私が先に紹介しちゃうよww
ここ突っ込みどころいっぱいだもんね( ̄m ̄*)プ
毎度恐くて悲しいビデオ見せられてるって笑う~~!
でももうすぐゴールデン仲間?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

>>おねえさんv-254
ピッチアンドゴー知らなかったです(゜Д゜;)
オヤツを使ってもオッケーなんですね。
プッチョ・・・おやつで釣ってボール遊びしてるわけじゃないんです。
純粋にボールのリトリーブが好きなだけv-237
・・・・結構イケちゃうかもしれません(〃▽〃)キャー♪

>>ミントママさんv-254
んまぁゴールドなお仲間♪(*^-^)人(^-^*) オホホ
あらっでもICチップ入りでない? 埼玉では去年の1月からですって。
暗証番号が二つもいるんです・・・・忘れそう( ̄_ ̄ i)

私もカフェ付きの移動wをお散歩と言いたいですv-273
何だかとっても優雅じゃないですか(^∀^人)~♪

>>まっきーちゃんv-254
ゴールド仲間~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
そうそうww私もあんまり乗ってないからよぉ~
プッチョ赤ちゃんみたい?(゚m゚*) 生意気な赤ちゃんよ~
近くで写真撮るとなぜかいつもびっくりな短足なのよねw
あの短足でいっぱい歩いてるんだから十分な散歩のはずなのに
不満顔ってのがねv-11

>>オリ母さんv-254
そ~そ~!ちっちゃくなった時もビックリしましたね。
香辛料更新料は今までより450円あがったそうです( ̄∇ ̄;)チッ
ちょびーっと厚みも増しましたv-21

オリヤちゃんも元気に遊びますもんね~!
プッチョの事も遊ぼうって誘ってくれましたよねv-238
「…で?」って!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 分かります!!

>>anちゃんv-254
ICチップ初耳だった~? ゴールド仲間~♪写真見てビックリ仲間~w
(*ToT)人(T-T*)指名手配仲間~ww
おプッちゃん涙焼けしなくなったわ。そういえば
今の御飯が合ってるのかなぁ
両親がどっちかも分からないから何とも言えないのが辛いわぁ
噴水?って見て笑った  ホントに噴水だ~~v-411
[ 2008/06/28 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/89-5f6fe63a









