
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9歳の誕生日♪

皆さんこんにちわわ

このブログは基本プッチの事を書いていますが、サブタイトルは

~ワンコと子供 日々のこと~でございますの。 えっ?知らなかった?

今日は子供の事なんぞ書かせていただいてもよろしいでしょうか?

       557.jpg
        今日はお兄に譲ったげて~( ̄∇ ̄;)



実は今日 息子の9歳の誕生日でーーす

 559.jpg
  お兄リクエスト チョコレートケーキとショートケーキのhalf&half ↑手作り・・・・じゃないよっ!!

え~・・・と それだけですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ すいません

子供の頃からデカイデカイと言われ続けていた息子ですが

写真で見るとやはりお子ちゃまだったのね~と しみじみしてしまいます。

       554.jpg




       555.jpg


まぁ おっさんくさいのには変わりないけどw



 556.jpg


あ、隣に写ってるひよこ頭は娘です。 何度か言っていますが家は年子です

息子3歳児位に見えますが、ギリギリ1歳と0歳の時の写真です

おチビの頃はそれなりにカワユスでした 



生まれてきてくれてありがとう 息子

        元気に育ってくれてありがとう!!


       9歳の誕生日おめでとう



       558.jpg
        はいっ おプッチャンお疲れ様~( ̄▽ ̄)=3














息子へ

すかしっぺの後は「失礼」と言ってください

お風呂の後 はだかんぼうでデングリ返しをするのはやめてください。

焼き肉屋で上カルビと上ハラミを勝手に注文するのはやめてください。

おしまい





[ 2008/06/20 11:44 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(18)

うははっおプッちゃんフード被せられて可愛いの♪
お兄たん、9歳のお誕生日おめでとう!
ようこさん、兄ちゃん生んだ日おめでとう!
ほんとシッカリした一歳児w大きかったんだねぇ・・・
anの甥っ子、昨日チャリのタイヤに傘がw
でんぐり返しして顎切って4・5針縫いました(ノд`@)アイター
兄ちゃん怪我や病気をしないで素敵な一年になります様に・・・
[ 2008/06/20 22:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

9歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんとに大きいですよね~うらやましいわ♪
うちの子はみんな背の順一番前だもの~(爆)
1歳だという1枚目のお写真なんて3歳かと思いました・・・(゚_゚i)タラー・・・
プッちゃんとも仲良く、これからも明後日を見て育ってくださいね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2008/06/21 14:12 ] [ 編集 ]

お久です~

おぉ~お兄ちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~
大柄でずいぶんシッカリした1歳児だったんですね。
友人の子供で、やはり皆が驚くほど大柄な男の子がいるけど
父親が190cmだったかな‥
やっぱPucciパパさんも大柄なんでしょうか‥

プッちゃん、被り物かぶるとマルチーズと区別つかないゎ~
えらくカワイイお洋服だと思って前記事見たら、
新作お披露目だったんですね~
あ~またプリティーすぎて、むぎゅーしたくなるプッちゃんでした。
[ 2008/06/21 20:47 ] [ 編集 ]

にーにお誕生日おめでとう~!!!
ホント1歳には見えないですね!!
おじょうちゃんと年子には見えない…
自分がちびっこだからうらやましいです~♪
ケーキ、ハーフ&ハーフこないだやってもらって
びっくりしました!!!
意外と言ったらできるもんなんですね~!

おぷっちゃん~~~!!フードかぶってかわいい~!!
↓のファッションショーかわいすぎですね!!
こんなかわいいお洋服たまらんですね~!!
でも目がまじでウケました!!
トリミングしたらまんまるちゃんになりましたね♪
おリボン似合ってます♪
今回は長持ちしたみたいですね~!!
[ 2008/06/21 23:07 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんお誕生日オメデトー!
いや、マジでかいね…。
貫禄あり過ぎだろ、1歳児の時(笑)
ともあれ、元気ですくすくいい感じです。
本当におめでとう♪

うんうん。
すかしっぺの後は失礼って言ったほうがいいなv-222
[ 2008/06/22 01:18 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
息子さんイケメンだなあ。
勝手に星占いだ!
---------------------------------------------
はっきりとした意見や意思を持った人。
それが6月20日生まれのあなた。
こうしようと思うと、夢中でその道を進み、
多少無理なことでもじっくりと粘り強くやる根性があります。
周囲からの信頼は厚く、頼りにされることも多いはず。
非常にきれい好きで、なにごとも美しくまとまっていないといやがります。
凝り性ではありますが、ひとつのことには固執しない、多才な才能の持ち主と言えそう。
しかしそれを、むやみに見せたりはしないはず。
それなりのメリットがないと、なかなか表に出さないのです。

----------------------------------------
才能溢れる美意識の塊・・・・
将来が楽しみですね!!
[ 2008/06/22 01:51 ] [ 編集 ]

おお~ターくん誕生日なのね~!
おめでとう!
うちは来月よ~(≧∇≦)b
それにしても小さいときからデカかったんですね~♪
まあ、うちも体は大きかったけど、ターくんのほうが
しっかりしてるみたい~。
9歳~一ケタ最後の歳ですよね~。
来年は10代ですよ!
ターくん今年はユタッチと遊んでね~(〃∇〃)
[ 2008/06/22 02:06 ] [ 編集 ]

おめでとう☆

にぃちゃん、誕生日だなんて、おめでたいじゃないの!
小さい頃から、大きくて、これからもドンドン大きくなってね。。。
何だか意味不明になっちゃった…
にぃちゃん、産んでくれた母に感謝するのだぞ!!!
なにも産み出したことのない、ミントくん家のおばちゃんより(*^^)v

プッちゃん、最後のおさしん、おっとこまえですわよ☆
おっとこまえ、間違ってる???

[ 2008/06/22 10:07 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんe-313お誕生日おめでとうv-314
小さい頃の写真、可愛いねぇv-290
大きかったの?
男の子だから、大きいほうが安心するよね。
元気でおおきくなってくれるのが
一番の親孝行だよね。
9歳かぁ・・・v-291
まだまだ可愛い時期だよ~(笑)
プッちゃんv-344フード似合いすぎっv-10
[ 2008/06/22 10:15 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>anちゃんv-254
ありがとございます!
チビの頃は身長も体重もでっかかったんですけど
今は身長ばっかりのヒョロヒョロくんです(^_^;)
甥っ子さん、自転車でひっくり返っちゃったなんて(>_<)
気を付けてよ~~!! 早く良くなってねv-237

>>えこりん♪さんv-254
ありがとうございます! でっかいばっかりのお兄ちゃんです(;^_^A
1歳の頃 ほとんど喋れないのに「3歳くらい~?」なんて
話しかけられることがしょっちゅうでした(^_^;)
ただの無口なでっかい子だと思われてたかとw

>>オリ母さんv-254
ありがとうございまーす!
でっかいし、重いし、下の子妊娠してたのであまり抱っこして
あげられなかったです(-_-;) え~・・と 主人はアタシと
あんまり身長変わらないですww 私の方の血筋みたいです( ̄∇ ̄;)
プチョ 被ると可愛いですよね~エヘヘv-238

>>まっきーちゃんv-254
ありがとーーv-238
にーにって可愛い♪ このまま大きく育ってくれるかな?
男の子だから大きくなってくれるのは良いんだけどね(*^▽^*)
いつも子供の誕生日はケーキをオーダーしてるのだけど 
前はハートにしてもらったり、ウルトラマンの似顔絵付けて貰ったり
いろいろだと楽しいよね♪ 子供も喜んでまーすv-238
おプッちゃん フード被ったら思いのほか可愛かった~~!

>>えくちゃんv-238
ありがと~~v-411
えくちゃんは今のおっさんぽいのも見てるからねw
1歳の時もおさーんぽかったのよ あはv-398
男の子は元気でいてくれれば それで良いですw

車の中のすかしっぺがサイッコーに腹立つよ!!w

>>おねえさんv-254
ありがとーございますv-237
星占い嬉しいっv-354  非常にきれい好きで
何事も美しくまとまってないといやがる・・・笑いました~!
いま、真逆な感じです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 机の上とか
グッチャグチャだしww 成長したら変わってくれること希望でつv-421

>>ミルクママさんv-254
ありがとですーv-291 子供の成長ってあっという間ですね!
一ケタ最後! そういえばそうだー(>_<)
ユタッチは来月なのね~v-411私も7月生まれでーす♪
ターとユタッチ友達になって欲しいな♪ きっと仲良しになると思いますv-219

>>ミントママさんv-254
ありがとごぜますーv-237
すでに頭とかオサーンなかほりを漂わせる9歳児ですよ( ̄∇ ̄;)
息子の靴がこの間とうとう履けてしまいました(っ_ _)っ
アタシより大きくなっちゃったら 叱る時に見上げなきゃいけないと
思うとチッ(ーー;)  なんか悔しいです!( ̄皿 ̄)
プッチ、男前です! イカしてます←死語?

>>nagomiさんv-254
ありがとうございまーすv-238
チビチビの頃は可愛かったです~w
今は反抗期になってきて小憎らしくなってきましたー
でもまだまだ可愛い時期ですか?v-398
食べる量もどんどん増えてきて 外食はヒヤヒヤです~(;^_^A
 
[ 2008/06/22 16:12 ] [ 編集 ]

^-^*

おめでとう!!!9歳か~
メリーの後輩か~^-^*ナンテ・・。
1歳児の写真を見て本当に驚きました!!
私は1,2歳児クラスを4年ほど受け持ってきたので
びっっくししています!!!!!
大きい!いいことですよ~スクスクとこれからも
3兄弟の長男として、たくましくなってね^-^

「上カル~と言うとツーだよ」
[ 2008/06/23 01:07 ] [ 編集 ]

おめでとちゃん

おにぃちゃん、お誕生日おめでとぉぉ~!
1歳の時の写真、なんか昨日のことのようだね。
もう9歳かぁ。
私のお友達のなかでもようこさんちのおにぃちゃんがベビー第一号だったと思います。
おにぃちゃんが産まれた頃撮ったビデオってまだ残ってる?
ようこさん、覚えているかどうかわかりませんが、私がおにぃちゃんを抱っこしながら
「将来、ママに『ババァ金くれ』なんて言ったらこのビデオ公開するぞ~!」
・・・って言ったんだよねぇ。
いまどきならばYouTubeで公開・・・なのかぁ?!
おにぃちゃん、ワタスの事覚えてるかしらん。v-16
[ 2008/06/23 01:10 ] [ 編集 ]

おめでとー!!

息子ちゃん お誕生日おめでとうございますv-314
お子ちゃまは すぐデッカくなるんでって
1歳児デカっ!!
2・3歳って感じに見えますねぇ
健康であれば良いのです!男の子なら尚更
小さいと心配な事もありますもんね

おプッちゃん!やっぱりお友達のお洋服
とってもお似合いですね~
赤ちゃんって感じv-344
でもやっぱり・・・まゆげ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
[ 2008/06/23 02:58 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんおめでとぅ♪♪

ェ----!?Σ(o□Olllノ)ノ
1歳の時の写真ですかー???
お兄ちゃん、マジ、デカッ!!!
今2歳児がいるので本当にビックリ!!!
生で見ても普通に間違えちゃいそう。。。(笑)
甥っ子のパパが188㌢なので、どんだけ巨大になるか期待してます(^m^*)
妹も年子の予定なので、写真比べてみたぃわぁ~^^*
笑顔が素敵なお兄ちゃん♪
これからもスクスクと大きく育てi-184i-80

プッチャンの最初の写真、なんて可愛いのかしら~~〃∀〃
本当に役者みたぃ(笑)
ようこsanがうまいとも言ぅ??

食べるようになると、焼肉屋は恐ろしいですね><;
[ 2008/06/23 06:34 ] [ 編集 ]

息子君、お誕生日おめでとうございます。
これからも、どうぞ健やかに成長されますように。

焼肉屋で?お寿司屋さんだったら、どうします?

プッちゃん、このフード、とっても似合ってかわいい!
いろいろ遊べて、楽しいでしょう?ようこさんが・・・
[ 2008/06/23 10:40 ] [ 編集 ]

おにいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳の時の写真の大きさにビックリです!
でっかいことはイイことです。心も体もビッグに育って下さいね!!
ステキは笑顔満開は9歳になった今でも同じでしょうか?
それもずーーーっと同じままで大きくなって下さいね!!
はだかんぼうでデングリ返し・・・こっそりビデオに撮っておいて、
将来、冷やかしちゃえっ(爆)
[ 2008/06/24 06:47 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが、おにいちゃんお誕生日おめでとうございますーv-308
ホント、1歳とは思えないほど大きいですねーv-352
しかも年子だったとは・・・!!!v-405

ケーキ、ハーフ&ハーフって超お得な気がしませんか!?v-398
チョモ大好きです、1つに色んな味が入ってるのv-345
あと、チョモ大好きです、おにいちゃんの耳v-9
チョモ、耳がサル?ピーターパン?みたいな人大好きなんですよーi-278i-278i-278
[ 2008/06/24 18:59 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
ありがとございます!
そうだぁ~(*^▽^*)メリたんの後輩だわ♪
あいさん、やっぱり保母さんとかされてたのね!!
あ~イメージぴったりv-238
きっとあいさんが初恋のお姉さんって子達がいっぱい
いたんだろうね~v-411

>>つるv-254
お~こっちにも来てくれたんだね!
ありがとん!!  ビデオ撮ったときのこと覚えてるよ~
まるで昨日の事のようだわww ほんとあっという間ねー
ターめ!「ババァ」とかいったら全裸晒してやるわっ(≧▽≦)

>>sakuraのママさんv-254
ありがとーございます!
そーそーwすぐでっかくなる~って初めからデッカ!だったのw
重くてね~・・・私の父に「石臼抱いてるみてぇだ」とか
言われてたわ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
このパーカー被ってる写真、かなりお気に入りです(*^∀^*)ゞエヘ

>>chobiさんv-254
ありがと~♪  髪が伸びてるのは2歳に近いけどw
やっぱりデッカいよね(゚m゚*)
妹さんも年子なのですか~v-221 最初は大変だけど
すぐ一緒に遊んでくれるようになるし、後が楽ですよv-238
chobiさんのお洋服、お友達にも好評なんだ♪
カートオープン楽しみにしてますよ~v-238

>>えりさんv-254
ありがとうございます♪(*^∀^*)ゞ
焼き肉屋でヒヤヒヤ・・・寿司屋は最近行ってないですー(゚m゚*)
もっぱら私の実家行ったときに親と一緒に行ってたりします( ̄∇ ̄;)
プッチョ、フード似合ってますかv-398
はいっっv-222遊べて楽しいです(*´艸`*)

>>はなわさびさんv-254
ありがとごじゃります!
でっかいことは良い事ですよね! 小麦さん!一緒に
心も身体も大きくなろ~~(*´艸`)
裸でんぐり返し!!そか!ビデオ撮っとかなきゃv-405
「ババァ」言われたら晒しますw

>>チョモちゃんv-254
ありがとね~~(*^▽^*)/
ヒョロヒョロなの チョモちゃんは見たもんね~w
ハーフ&ハーフお得な気するする!!
娘の時はイチゴとチョコのハーフ&ハーフだったの
これも美味しかったよ~♪
サル耳 好きー?v-238(≧▽≦)ワハハー
実はパパもサル耳なんだぁ( ̄m ̄*)
[ 2008/06/24 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/88-2a10cd0e









