
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお洋服キター!

皆さん こんにちわわ



 538.jpg

昨日の朝まで ↑   ↑ ダラダラなおプッちゃんと私でしたが

ハイ~!!起きて起きておプッちゃん!!



 539.jpg

( ̄∇ ̄;) ・・・・トリミングに行きますよ!
               
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
 
      
       540.jpg



早っっ(≧▽≦) 今日はピンクのリボンだね 可愛い可愛い

おプッちゃん! あなたがトリミングに行ってる間にね プレゼントが

届いたんだよ~
 
 
 
実は以前から仲良くさせてもらってる「chobi*chobi*Diary」の

chobiさんがプッチに洋服を作ってくださったんです~

chobiさんは以前から可愛いワンコ服をチワックスのチャビーくんとチワプーの

プッチちゃん(同じ名前なの~~♪)に作ってらっさって

お子さんにも可愛い服を作ってUPされてたり

いつも羨ましくて「良いな♪良いな♪」言い続けていた私のリクエストに

応えてくださったわけです。 ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 541.jpg

今月の5日にはワンコ服のネットショップchups

オープンされたんですよ~    おめでと~~




さぁ! おプッちゃん 着てみましょっっ(*^▽^*)b

 542.jpg

うん!すっごく似合ってる~




       543.jpg

ホントだね! この水玉は「x-girl」の生地なんだって

おされだねぇ~ おプッちゃん(≧▽≦)




       544.jpg

お気に入りのオモチャだもんね みみくんありがと!

このパーカーはプッチョをイメージして作ってくれたんだよ~

んも~~サイコーに似合ってるじゃないの~





       545.jpg

これはね~お水やオヤツがどこでも食べられる 携帯トレーだよ

ボタンを外せばペラペラになるから 持ち運びも楽チ~ン!


       546.jpg

あ、あとでちゃんと入れてあげるって(^▽^;)

それよりプッちゃん、パーカー被ってみてよ





 547.jpg



んっ?・・・・・(゜∀゜;)なんだ 今の?






       548.jpg

かっかっ可愛い~~~(///∇//)ウヒョ~♪

今までパーカーはいっぱい持ってたけど ここまでスッポリ

被れるのってなかったよね!   ホントにジャストサイズ



       549.jpg

柔らかくて気持ちが良いからか、おプッちゃんもかなり気に入った模様 

被ったまんまでくつろいでますw


 550.jpg



 551.jpg


だって可愛いんだもん ←親ばか全開





 552.jpg

あ、寝ちゃった(*´艸`)





       553.jpg

ほんとにほんとにありがとーーー(≧▽≦) 大事に着させて貰いますね!



chups」のお洋服はもちろんですが、男の子のマナーベルトは

可愛い動物モチーフが背中側にババーンとついててちょーラブリー

かなりお薦めです プッチが女子なのが残念なくらいです(* ̄∇ ̄*)

夏に向けての新作も可愛いに違いない! 子供服も先々考えてる

そうですよ!  楽しみだ~~


皆でチェケラッ






[ 2008/06/18 12:28 ] pucci | TB(0) | CM(18)

すんげぇ~~!!

きゃわいい~では あ~りませんかぁ~v-10

とってもナチュラリーなお洋服v-343
生地も おプッちゃんに優しい素材v-343
お・お勉強になりまするぅ~ <(_ _)> ははぁ~

フードも すっぽり入って尚且つ カワユス!
一瞬 え゛!( ̄_ ̄ i) ってのが写ってたのが笑えた
 
ワタクスも見習って作ろーv-91
[ 2008/06/18 17:50 ] [ 編集 ]

v-10かわいい!!
着心地がいいせいか、
とてもリラックスした表情ですね!
お洋服のクォリティーも高い!
ショップ見てこよう~
[ 2008/06/18 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おプッちゃん、可愛くなりましたね~
トリマーさんの腕も上がってきたかしら?(笑)
ジグザグがないもん~
お友達さんがネットショップですか!!
すごい~
私のブロ友さんも始めたんですよ
みんなすごいな~
私はズボラになる方法しか教えられないわ(爆)
[ 2008/06/18 21:42 ] [ 編集 ]

プッチちゃんかわいすぎ~e-265
パーカーかぶって寝てる姿にやられちゃいました!
[ 2008/06/18 22:51 ] [ 編集 ]

プッちゃんいつも綺麗にカットしてて可愛いv-238
それはいつもの事だから驚かないけど
何とchobiさんanのお友達のあおいちゃんのお友達なのだw
少し前のドッグランでの記事見て見て~
あおいちゃん家のプーちゃんが、そのマナーバンドしてるよ!
世の中狭いなぁ実感!
プッちゃんジャストサイズのお洋服どれもこれも良くお似合いよ!
ホワイトなのに本当に涙やけもなく綺麗なお顔で羨ましいぞっ
[ 2008/06/19 00:54 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛ええ~(〃∇〃)
トリミング後のおプッちゃん♪
リボンも似合ってるよ~ん!
そしてそしてお洋服も可愛い~ヾ(〃^∇^)ノ
被ってるプッちゃん最高!
[ 2008/06/19 01:24 ] [ 編集 ]

わ~~~

チェケラって・・・でもでもそんなこと言いたくいなるぐらいテンション上がる気持ちわかりますよ~
あんなにあんなにかわいいお洋服、作っていただいたら
ホント嬉しいですよね~
しかも超おにあい!!SHOPオープンなんてかっこよすぎで憧れます!!
きっとステキな人なんだろうな~
しかしプッちゃんはほんっとに、かわいいですよね。
改めてプッさまの魅力にハマりそうです~
ミニミニピンクリボンがたまらんっ!!
最初の寝ている格好メリーもよくやってますよ~
[ 2008/06/19 01:45 ] [ 編集 ]

超可愛いー♪
プッチ、赤ちゃんみたい!!!
フードにレース付いてて
なんてラブリーなのかしら!!!!!
[ 2008/06/19 02:10 ] [ 編集 ]

おはようごじゃいまぷ^^*
プッチャ~~~ンi-237
先日まで手元にあったお洋服をプッチャンが着てくれてるなんて感激です~~i-237i-237i-237i-178
ジャストサイズでした~~???
ヨカッタ~~(ホッ)
初めてサイズ聞いて作ったのでドキドキでした><
想像通り、ラブリィ~に着こなしてくれててとっても嬉しいですi-80i-80i-80
こんな私が作ったものを着てくれて本当にありがとう!!!
プッチャン、これからも宜しくねんi-176
ようこサン、その後体調はいかがですか??
無理なさらないでくださいね!
[ 2008/06/19 09:10 ] [ 編集 ]

プチーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょーかわいいですね!!お洋服すごい似合うし
みみなしぷっち超熱い!!!
かわいすぎますなー♪もっとみみなし見たいですーi-176
[ 2008/06/19 11:28 ] [ 編集 ]

トリミング帰りの、おプッちゃん、カワエェ~♪♪♪
今回は「あれっ?!」という出来でなくてよかったね♪
ふわモコしてて手触りよさそうよ~♪ やーんスリスリさせてっ!
(はっ!えくしゃんでさえさせてもらえないから無理か・・・)

お洋服、ピッタリな上にとってもオサレ♪似合ってるわ!
パーカー被っちゃった写真なんて、多分、ようこたんと
同じ温度できゃーーーっ♪と叫びましたよ。
[ 2008/06/19 13:01 ] [ 編集 ]

ジャストサイズのお洋服~超カワイイv-9
ぷっちゃんにとってもお似合いですねーi-80i-80
赤ちゃんみた~いi-184i-184

こりゃーもう、皆でチェケラッッですねi-236i-234
[ 2008/06/19 14:25 ] [ 編集 ]

うぎゃ!



   。。。。。((o_ _)o やられた


       かわいすぎ


しかし、中身って!!(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン w(_△_)ノ彡☆
なんだか赤ちゃん素材がとっても似合ってる~!
手触りもよさそうでずっと触っていたくなりそう(笑)
ポケットに入れてバイトにも連れて行くとか。。。
[ 2008/06/19 17:56 ] [ 編集 ]

すみません。。。。

かぶって寝てハートがとんでる・・・
あんまりカワユスなので
携帯に入れさせてもらっちゃったりしてよかですか( ̄▽ ̄*)> ←どんだけ気に入ってんだよ(ーー;)
[ 2008/06/19 18:08 ] [ 編集 ]

キャ~~~

おプッちゃん、フードのお写真、超かわいいんですけどぉ~
可愛い過ぎて、ぶっ倒れるところでした。
ヤバイ!ヤバイ!!
会社でコソコソ見てるのに、ばれちまう・・・

ミントさんもフード被ると寸足らずな残念なことになっちまいますんですよ。
ミントさんも欲しいわ!
被れるフード・・・

プッちゃん、ピンクのリボンもお似合いですわよ!
何分持ちましたかしら?
あら、何分って聞くの失礼だったかしら???

[ 2008/06/19 19:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>sakuraのママさんv-254
ありがとーごじゃります♪ そうなのナチュラル素材で気持ちイイ~v-238
しかも可愛いので言う事ナス!! sakuraママも可愛い服作れる人だもんね!
良い刺激になるでしょうか?v-411

>>おねえさんv-254
リラックスしすぎのおプッチャンです(^▽^;)
服着る→お散歩だと思ってるのでちょっと写真ばっかり撮ってたら
ムッとされてしまいますたv-356
chupsぜひチェックしてくださ~いv-363

>>えこりん♪さんv-254
今回ちょっと顔が丸過ぎましたww すぐもっさ~するので
しばらくしたら顔だけママカットしちゃいますv-91
えこりん♪さんのお友達もショップを!(≧▽≦) 皆凄いですね~~♪
私も昼寝してる場合じゃないなって反省です( ̄∇ ̄;)

>>ぴもたさんv-254
わ~い 久しぶりですv-238
パーカー被ってるの可愛いでしょ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへへ
気持ちイイのかすっかりリラックスのおプッちゃんですv-290

>>anちゃんv-254
あ~やっぱりv-237 前に見たとき確かパンダちゃんの
マナーベルト付けてる子がいた!って思ったの~~
わ~small worldだわ~~v-411 感激v-343
どっかで繋がってるもんですね~(*^ー^)ノ

>>ミルクママさんv-254
ありがとございまーす♪ ひさびさにフカフカになって
帰ってきました(^_^;)
相変わらずショボリボンだけど、ヨシv-237としますww
お洋服可愛いでしょーv-9 お出かけが楽しみになりますねっ

>>あいさんv-254
チェケラッv-219言いたくなっちゃいますww
とっても可愛い服だったのでv-238 ショップのお洋服も
可愛いし、びっくりするくらいリーズナブルなんですよ!
プッチの最初の寝方すごいでしょ~( ̄m ̄*)プ
メリたんもよくやってるなんて信じられないわ~~(*^∀^*)ゞ

>>えくちゃんv-254
パーカー被るといつも困り果てたような 情けない顔だったのにw
今回のはふんわり被れるようになってるの!!(*^▽^*)
可愛いっしょ~v-343

>>chobiさんv-254
チョビさん、ホントにありがとね~~v-254
ジャストサイズ!ばっちりでしたー!!
水色タンクもやっぱりあの丈がちょうど良いんだね(>_<)
為になりました~(いつもついつい長め買っちゃうの)
またカートオープン楽しみにしてますねv-238v-238
風邪は病院に行って薬飲みだしたらだいぶ楽になりました(;^_^A
ありがとね~v-222

>>みみくんv-254
プチ可愛い? ありがと~~~ん(≧▽≦)
耳なしプッチョ熱いでしょーw  パーカー被るといつも
変顔だったのに今回はラブリーだったぁv-218v-411

>>はなわさびさんv-254
今回はあれ?じゃなかったんだけどw ちょびっと顔が丸過ぎた~w
ずっとシャンプーさぼってたから久々のフカフカさんです♪
お洋服可愛いでしょ~v-345 
パーカー被せたときかなり鼻息荒くなっちゃった~(≧▽≦)

>>チョモちゃんv-254
あんがと~♪  プッチ見た目よりムチムチ子だから
着せる時ドキドキしちゃったけど
ほんとジャストサイズでパーカーもぴったりだったの~
赤ちゃんぽくて可愛いよね(*^∀^*)ゞエヘヘ

>>ゆこりんさんv-254
中身入っとりますよ~~!! 旦那と被って下向いてるプッチョ見て
「なんか違う生き物みたいww」って大ウケしちゃったのだ(゚m゚*)
んも~プッチョの写真なんていくらでも持って帰っちゃってください!
ありがたき幸せです!m(__)m

>>ミントママさんv-254
会社で見る時はバレないように気を付けてくださひ~v-398
今までのフードはプッチョも寸足らずで被せると何とも
情けない顔になってたんですよぉ( ̄m ̄*)プ
今回は可愛くてv-345 エヘ エヘヘヘヘv-345
リボンは服脱がせた後 一瞬で取ってましたわ! まるでマジックv-405
[ 2008/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

か・かわいいv-10
プッちゃんの白い毛色と雰囲気に、
ぴったんこなお洋服だわ・・・v-314

食べてしまいたいくらい可愛いっ(笑)
[ 2008/06/20 11:53 ] [ 編集 ]

>>nagomiさんv-254
ありがとございまーす(≧▽≦)
どの服もピッタリでとっても可愛くてv-238
お出かけが楽しみです~。 でも汚したくないような~w
可愛くて私もプッチのホッペとかにかじりついてます( ̄m ̄*)
[ 2008/06/20 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/87-4d68a9c1









