
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に

土曜、日曜と気持ちの良いお天気でしたね~

先週から娘→パパと鼻をズルズルさせていたのですが

いつの間にやら私にうつっていた模様・・・( ̄∇ ̄;)  やられたわ

 535.jpg
 変な寝グセついてるよ おプッちゃん

金曜あたりから喉が痛かったのですが 気づかないふりをして

土日過ごしていたら今朝から頭痛が・・・・

こ、これは観念して病院に行かなきゃ・・・と思いながら

美容院に行ってしまいますた(-_-;) ダメダメと呼んでください

 536.jpg


あ、明日! 明日お出かけしようね~ おプッちゃん!!

トリミングにお出かけ・・・( ̄▽ ̄)イヒヒ



頑張って早く復活しなきゃね!  明日は学校に行く用事もあるし

気合いだわっっ 

 537.jpg


あい! そうします!











皆さんも体調には気を付けてくださいね!

今日はコメント欄閉じさせて下さいませm(__)m

[ 2008/06/16 21:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)







