
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の風景

おはようございますです。

朝じゃないけどw  あ、朝見る人もいるから良いのか。

・・・・・おはこんばんちわ ←知っとるけ


朝、洗面所に向かうとですね おプッちゃんもついてくるわけで。

 528.jpg

アンパンマンじゃねーよ (゚皿゚メ)クワッッ

お出かけ前のお化粧なのですよ  邪魔しないでちょうだい




 529.jpg

うん。 静かに待ってて。


 530.jpg

なんか小憎らしいおプッちゃんです( ̄‥ ̄)=3


もっかい洗顔しよ~っと泡アワを顔につけてと・・・

何気におプッちゃんを見ると・・・




 531.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニッ?ナニッ!




 532.jpg

( ̄Д ̄;)・・・・・失敬だなっ チミはっっ!

ママでしょー  どっからどう見てもママでしょぉぉ!



       533.jpg

いい加減に覚えなさいよっ

ちょーっと顔に泡付けたり、マスクしたりすると大騒ぎのプッチョです

たまーにただ座ってるだけなのにワンとか言われると

何か憑りついてんじゃないかと不安になるので止めて頂きたい


 534.jpg















パックなんてもってのほか(T▽T)


おしまい



[ 2008/06/12 13:22 ] pucci | TB(0) | CM(19)

ぁははは。。。
アンパンマンって(爆)(;>皿<)腹イテー
プッチャン、可愛いすぎィィ~(*〃з〃)
ママのお顔どんななのー??
プッチャン教えて~~(笑)

我が家もどっこにでも着いて来るんです。。。
本当に子供みたいで、トイレにまで。。。
プッチャンはお手洗いにも着いて来ますか??
お風呂に入っててもガラスの向こうにワンコのシルエットが。。。
[ 2008/06/12 15:08 ] [ 編集 ]

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
プッちゃんビックリしたんだね~(笑)
面白すぎ!
ミルクも私が化粧してる時とかは足元にいたりもしますが、最近は、化粧=出かけると思ってるみたいで
離れたとこから様子伺ってます(^▽^;)
[ 2008/06/12 15:09 ] [ 編集 ]

お美しいよよよようこさんそんなに化粧こゆいのですかwww
今度みみにも教えてくだされ。
このあいだチョモのすっぴんを見たけどちょーかわゆすでした!
プッチパックだめなんですか?!自分の顔がパックしてる
みたいに白いからー???
ポチもハウスに逃げ込みますよー。毛穴スッキリつけて
おどかしたらダメになりました。。。
[ 2008/06/12 15:30 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんの顔が変わってるー!!!かわいー!!
泡つけたらぷっちゃんびっくりしちゃったんですか?
かわいいなー♪
前にパックしてたらろきがちょっと引いてた気がします。。。
ろき全然ついてこないですー。。。
うらやましい~!!
しかもぷっちゃんがついてくるんですよね~♪いいなー♪
[ 2008/06/12 21:43 ] [ 編集 ]

新しい顔を焼くんですか?って、一発目からクリーンヒットですわ♪
小憎らしいと言われつつも、洗面所までついていっちゃうなんて
ママ・ラブ♪なんですね。もー、ツンデレさん♪♪♪

泡で白くなったら、ママだってわからなくなるの?
おプッちゃん、目、ギョッとむきすぎ(笑)
小麦はどうかな? 今度、やってみます~♪
[ 2008/06/12 22:20 ] [ 編集 ]

プッちゃんの、そのムキッの顔好き♪
お家の中でも、ようこちゃんのストーカーしてるんだぁ
金魚の糞状態なのねw
ランは二階に上がると付いてくるけど下に居る時は全く!
化粧してる時ってランも膝に乗ってきたりするけど何で?
興味あるのかなぁ?
後、不思議なのは、ばぁばが私の肩揉んでくれてたりすると、ばぁばに攻撃しに行くし
蚊を叩こうと手を構えるとヲイラの手に噛み付く意味判らん子だす!
[ 2008/06/12 22:36 ] [ 編集 ]

耳なしプッチさんだ!!
なんて小顔なんだろう。ウラヤマシイ

いつも思うんですけど、プッチさんて顔キレイですよね。
涙やけとか目やにとか無縁ですか?
今度プッチさんのお手入れ風景も見てみたいです~。
そしてカウンターが 7272 でした。
なになに! ナツナツ! なんとなく嬉しい。 
[ 2008/06/12 23:42 ] [ 編集 ]

プッチの戦闘態勢の顔が
いつも私を見てる顔だ!
やんのか!!!!(笑)
今度こそ負けないのだ!コノコノ!!

こはくは全然ついてこないし、
ちょっとうらやましー私なのでした。
[ 2008/06/13 01:20 ] [ 編集 ]

あはは・・・ぷっちゃんのお顔、笑えます。
私も、パックしたら、メイが逃げ出した事が。
ものすごい、びっくり顔でした。

それと違って戦闘態勢とるなんて、かわいいじゃない。
ようこさんの泡顔が見てみたいです。
[ 2008/06/13 10:06 ] [ 編集 ]

ちは。

おプッちゃん、毎度ビックリとは、お疲れでござんすね。
ミントさんは見たことないのですよ。
アワアワした、わたくしを見たら、戦闘態勢どころか、ビビって逃げちゃうんじゃなかろうか?
でも、いつもと、あんま、変わんね。
とか、思われるのも嫌だなぁ~
反応が怖くって、やってみるには勇気がいるわ!!!
こんなことに勇気必要なのって、わたくしだけ???

[ 2008/06/13 13:08 ] [ 編集 ]

おはこんばんちわi-88

ぷっちゃん、アワアワとかパック姿のようこさん見ると戦闘態勢に!?i-237i-184i-184
なんてカワイイのーーーーッッi-80
ぜろいちは反応ないですよi-278
洗面所についてこれないからかなー?
でもパックしてる時にぜろいち部屋に行くと、興奮してペロペロしようと頑張って飛び跳ねてるコトはたま~にありますi-234

みみみみみみみみくんのコメントにチョモのスッピンの評価が!?!?笑
みみくんは優しいな~i-237
だからスキよーーーv-413
[ 2008/06/13 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おプッちゃん面白~い。
おはこんばんちわって、挨拶全部の事?
毎日、こんな感じでビックラですか?
泥パックとかしたら大変な事になりますね。
家は、何ともないと言う事は
いつも酷い顔してるからかなぁ~。。。。
[ 2008/06/13 19:41 ] [ 編集 ]

ぎゃーっO(≧∇≦)O
何でこんなにオモロ顔できるの~
プッチちゃん可愛すぎです。

うちは酔っ払った旦那がどこからか持ってきた
木のお面付けて帰ってきた時には狂ったように
なってましたけど(。→∀←。)
[ 2008/06/14 00:03 ] [ 編集 ]

今日のプッさまの写真ぜーんぶメリーに似ています☆
メリーは1人になりたいとき、洗面所いくんですよね~
で、あのポーズとってます・・。
でもワンコたちってスッピンとお化粧後とか
髪型とかどう思ってるんだろ~
いつもと違うと吠えたりはしますよねっ
メリーもそうゆうの苦手です。
いつもと一緒がスキみたいです
プッちゃんのズリズリの爪かわいいです^-^*
[ 2008/06/14 00:36 ] [ 編集 ]

おはよう。
あたしはちゃんと朝見てるよ。

プッチちゃんおかしすぎ。。。
アンパンマンね。なつかしぃ。
あたしも毎日違う顔で過ごしたいな(怖すぎ!)

プッチちゃん。ママに洗顔リポート御苦労さま。
めろんなんてあたしの洗顔には全然興味ないからなぁ。
今度見せてみよう。。。(吠えられたりして)
[ 2008/06/14 06:12 ] [ 編集 ]

プッちゃんの顔面白い!!!

笑わせてもらいました~^^


[ 2008/06/14 21:32 ] [ 編集 ]

いやあ~~~ん♪

前回に続いてかわいすぎぃぃぃ~~ 。。。((ノ__)ノ
ってゆーか、書きそびれまひた。
sakura妹も書いてましたが『sakura?おね~ちゃんは?』『おね~ちゃんとこにどーん!('-'*)』ってゆーと妹のとこに突進&激突しに行きますよ~(≧▽≦)

そして。。。
今回のおプッちゃんのように
妹んちで私がバイトに行くご用意してお化粧したり髪をセットしているとぬいぐるみくわえてトコトコやってきたsakuraさんが立ち止まって『・・・』って私を見たままぬいぐるみをボトッ!って落っことしてクチ開いたまま後ろから眺めてます。鏡越しに見ながらおかしいやらかわいいやら(爆)



ワタシもおプッちゃんつかみたい~~~~~★o(≧▽≦)o
[ 2008/06/14 22:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぶはは(笑)Pucciちゃん可愛い~~
ママの変身、見慣れてないのね~(激爆)
私もミルクママさんと同様、お化粧し出すと
遠巻きに見てます(^^;)
Pucciちゃん、新しい顔飛んできたらひっくり返りますね~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
[ 2008/06/15 17:56 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>chobiさんv-254
アンパンマンみたいに新しい顔に取り換えられるなら
化粧も楽ちんなんだけどね~( ̄∇ ̄;) 違うか?
おプッちゃんもチャビたんやプッチちゃんと一緒ですよ!
トイレにもしっかりついて来ます~v-356

>>ミルクママさんv-254
ママ化粧→着替える→自分も服着る→お出かけ嬉しいv-238
分かってるのでずっとくっついてますw
それなのにっ 泡付けるとあのビビり方(-_-;)
失礼しちゃいますよね~ww

>>みみくんv-254
みみみみみくんw おばちゃんになるといろんなことしないと
いけないのだよw( ̄m ̄*) みみくんはそのままで美しいのだから
教えることナスv-383 みみくんもチョモちゃんも
若くて可愛くてキラッキラv-352してるもんね
羨ましいざんす♪ なんかエキス分けてw

>>まっきーちゃんv-254
v-286ってパック引くよねww も~ドン引きされるよ~(>_<)
ろきたんはまっきーちゃんのことストーカーしないの?
プッチョは私と二人でいるときは特にストーカーなのよw
トイレも覗かれます(゚m゚*)

>>はなわさびさんv-254
新しい顔がスコーンとはまるアンパンマンを初めて見たとき
ものっっすごい衝撃を受けた私ですw
古い顔はどこに・・・・(T▽T)ま、どうでも良いんですけどw
小麦さんも目むいてビックリするかなo(^▽^)oワクワク
お試しあれ~~←しょうもないこと勧めてますw

>>anちゃんv-254
そーそー金魚のフン フンフフ~ン♪(^_^;)
化粧してる時も、落してる時もいつもくっついてるおプッちゃんですw
膝に乗りたがる!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) マスカラが気になるみたいで
必ず目もとをクンクンして鼻水付けられてますwなんなんだか・・・

>>おねえさんv-254
警戒中は耳をたたんじゃうプッチですw
プッチの顔キレイですか?(≧▽≦)うれすぃ~
朝ごはん前に目クチョを取ってブラシをするのが日課ですのv-352
そか!これもネタになりますかね?(* ̄∇ ̄*)
カウンターの数字 揃うと私も嬉しいですv-290

>>えくちゃんv-254
笑った~~!!えくちゃんいつもこんな顔されてんの~(≧▽≦)
あぁっ気の毒wwでもオモロ~v-237
やんのか!やんのか!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
こははストーカーしないのね。 でもマイペースこは 大好きよv-345

>>えりさんv-254
パックはv-286みんな苦手なんですかねw
プッチはパックすると吠えて後ずさりしちゃいます。
素晴らしい番犬だと思いますv-398ちょっと違うかな・・・
飼い主に戦闘態勢なんて困ったプッチョですよ~v-12

>>ミントママさんv-254
おチビの頃に見た時はすっ飛んで逃げて行きましたよ~w
これでもちょびっと慣れたほうだったり(^▽^;)ヘヘ
マスクは吠えるし・・・一度タラコの仮装をしたことがあってw←何で?
タラコの時は食いつかれるかと思いますた。
匂いとかで私だって分かんないのかしら・・・犬なのにw

>>チョモちゃんv-254
ぜろいちは反応しないの~? エライなぁ♪
プッチはいちいちウルサイのよ・・・( ̄_ ̄ i)
帽子被ってもイヤだし、マスクもイヤなんだと。

チョモちゃんの可愛いスッピン私も見たいな~v-238

>>3ワンの母。さんv-254
泥パックは考えるだけで恐いですね~
前になんだったかな・・・緑色のクレイパックがあってw
アレは子供も相当ビックリしてて( ̄m ̄*)自分で見ても笑いましたv-356
3ワンの母。さんはいつも綺麗だから何ともないのだと思いまーすv-345

>>yukiさんv-254
旦那さん、どっから木のお面持ってきたんだろww
すっごい気になる~~(≧▽≦)
プッチなんかより 旦那さんがオモロ~ですよ(*´艸`*)
目むいてビックリはプッチのお得意顔ですv-218

>>あいさんv-254
えーーv-237 メリたんこんな目むいた顔してないよ~(>_<)
あ、ポーズの事?w メリたんも吠えたりするのね( ̄m ̄*)ウフ
ホントに化粧とか髪型とかどんなふうに見てるんだろうねv-356
実は「似合わねーよ」とか言ってたりして・・・(゜Д゜;)
ありえるわ・・プッチなら(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

>>ちゃっぴーさんv-254
あ、ちゃっぴーさん 朝見てくれてるんだ♪
しかも早いっっ (゚ロ゚屮)屮  ありがたいです~♪
アンパンマン・・・私も新しい顔になりたいです(恐いですかw)
めろんさん、朝はへそ天してスヤスヤしてるイメージです(*´艸`)可愛いv-238

>>あひるさんv-254
プッチ、目むきすぎよねw
どんだけビックリしてんだか・・・(;^_^A

>>ゆこりんさんv-254
sakuraさん突進て!可愛すぎですね~v-238
プッチは「パパは?」って言うと突進してます。
「ママは?」って言っても突進はしてくれません(T▽T)
・・・sakuraさん、ぬいぐるみ落しちゃうって(≧▽≦)面白すぎv-237

ささ、いちいちビビるおプッちゃんの事 いくらでもつかんじゃって!w

>>えこりん♪さんv-254
プッチョひどいですよ~w てかどんだけ私は変身してるんだ?ww
確かに素は自分でもビックリするくらいノッペリしてますけど(T▽T)ハハ
チャッピーちゃんとライちゃんも遠巻きに見てるんですか(*´艸`)
期待でワクワクしてるのは可愛いですよねv-343
[ 2008/06/16 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/85-c96f6293









