
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おプッちゃん 可愛いぃぃ♪

ちょっと放置しちゃった(*^∀^*)ゞ  こんにちわん!

仕事をされてる方にとって出かけるのが億劫な季節ですね(>_<)

専業主婦の私・・・天気が悪いとお家でゴロゴロしてしまいがちです

おプッちゃんは毎日散歩! とは思っていないので私が外に出かける

様子を見せなければ一緒にゴロゴロしてくれます。

ふと見ると・・・・


       522.jpg


おプッちゃん可愛い~~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







しばらくベタベタして  おプッちゃんを見ると

 524.jpg


かぁわぁいぃぃぃ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


       523.jpg


ついついいじってしまうわたしです( ̄m ̄*)



何やら話しかけに来た時も

       525.jpg


カワイイ~~ ムチュ~~~((((((* ̄3 ̄)としてしまうのです。←アホ

変かしら?    可愛い~♪を一日何回言ってるかなぁ

でもね、大好きなおプッちゃんですが私の場合のチュウはミッキー&ミニー方式

お鼻をチョンと付けるくらい

   参考画像 

       526.jpg

実際はこんなすごい勢いではしませんよ・・・( ̄∇ ̄;)鼻潰れるし。


皆さんはワンコとほんとにチュウするんですかね?

可愛くて大好きだけどお口をベロベロされるのはちょっと苦手な私です。

おプッちゃんの口、おくされ様だしな( ̄‥ ̄)


 527.jpg

あ、良いですよw 雨が止んだら散歩しようね

昼間一緒にまったり過ごす時間が幸せだな~と思う今日この頃

プッチがどう思ってるかは別だけどね アハ








おしまい


[ 2008/06/09 18:17 ] pucci | TB(0) | CM(18)

ん~~~本当に可愛い~~〃∀〃
プッチャン、ムギューーーってしたいわぁi-80i-80i-80
私もつぃつぃ「あらぁ~チャビーorプッチャ~ン可愛いこと~」なんておばぁチャンちっくに話しかけちゃいます。
そしてお顔をクシャクシャ~~~って(笑)
抱っこをしてムギューーーーってするのも大好き♪♪
そしてにほぃをクンクンしてます^^;
今日はいきなり雷と共に大量の雨と氷が降ってきてビックリしました!!
家が壊れルンぢゃないかって焦りました(汗)
2ワンもすごい勢いで吠えまくり。。。
一瞬で道路が川になってたので公園が乾くのにはしばらくかかりそうデス。。。i-181


[ 2008/06/09 19:39 ] [ 編集 ]

わかりますわかります・・・わかりますーーっ
私も何回も「かわいい」連発しますよ^-^;
それを通り越して「どうして~教えてよ~」という時もあります・・・・(*^_^*)
チュウは基本的にほっぺと、おでこにしています。
あとは背中とかにも・・。寝ている時は口にしますが
ガウっとされます。
逆に「チュウして」というと、口をペロッと1回なめてきます・・。
完全親ばかコメントでした・・・
[ 2008/06/09 19:50 ] [ 編集 ]

可愛い~~v-10
こんなラブリーなお目目で見られたら
キュン死にですな。
お目目とお鼻のバランスが絶妙・・・v-344
ラブリートライアングルだわ・・・。

私も、顔をペロペロされるのは苦手です(笑)
でも、モモのお口の匂いは好きなのv-290
くちゃいけど。。。、
[ 2008/06/09 20:47 ] [ 編集 ]

かわいいいいいプッチかわいいーーーーi-176
みみくんもいつかちゅーさせてくれるかなーi-233
ちなみにみみくんはポチの鼻とか濡れてる部分は基本的に
しなくて耳の下とかほっぺのあたりをチューしますi-237
ミニーちゃんのゴツンなチューすごいうけすなんですけど!
まだたーちゃんちいちゃいときですかー???
ミニーちゃんよりはるかに小さいですもんね!!
それにしてもまだ新人ミニーちゃんだったんだなー。
ナイスショットいつもやりますなーようこさまi-234
[ 2008/06/09 21:28 ] [ 編集 ]

やーん♪かわいいいいいいっ!!おプッちゃん、かわいー♪
1枚目の写真、またお持ち帰りさせてねーっ!お願いしますっ!!
あ?じぶん家の子? そりゃカワイイですわよっ♪
私は小麦の顔にほっぺをくっつけて、毛に顔をうずめたりするのが好き♪
息を吸い込んだら小麦臭がいい具合にして気持ちよかです。
( あ!変態発言だわっ! 引かないで~ )
あと、小麦のおでこにほっぺすりすりしたり、くっつくのが好きですね。
顔をべろんちょは基本NGにしてます。にちょにちょにされるのヤですもん。
[ 2008/06/09 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Pucciちゃん可愛いわ~~
え?ようこさんチュッチュ苦手なんですね(^^;)
私もね~チャッピーのちゅーはパス(爆)
デロンデロンで口内炎できたこともあるの~(激爆)ディープってやつね~
来夢はその点ペロペロと上手だしゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
私が歯を「イー」って防御・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/06/09 22:10 ] [ 編集 ]

人食いミニーよ!逃げてぇぇえ

をぉう。プッチさん、可愛いv-10
私も一日に何度も「かわいい~」を連発しますが
最後は「なんでそんなに可愛いの?!」と逆ギレします。

うちの子はなぜか、口を舐めるのが大好きで
防御しても防御しても突進してくるんです。
キライにさせようと
口に酢を塗ったら、舐めに来る前に
私が撃沈しました・・・。
[ 2008/06/09 22:52 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん超かわいいいいいいいi-233i-189
ミニーちゃんの「ゴッッ」、超ナイス瞬間ですねー!i-237i-184i-184
超ツボです!!!i-6

ぜろはチューしてくれないから、チョモが至る所にブチュブチュしますi-100i-80
一路はペロペロ好きだから顔も足も手もどこでも舐めるけど、足の裏舐めた後に口をペロペロしようとするのだけはやめて欲しいですi-203
[ 2008/06/09 23:20 ] [ 編集 ]

プッちゃん、可愛いよ~ッ(≧∇≦)b
ちゃんとママさんの言ってること
聞いてるんだね!
私も口をぺロッとされるのはいただけないです~(^▽^;)
本とかにも書いてありましたよね。
[ 2008/06/09 23:26 ] [ 編集 ]

私もつかみたい―!!!!
何その顔ー!可愛すぎるーv-10

息子―!!!(爆)鼻つぶれとる!
これからも何かとガンバレ!
私は応援してるぞ、ミニーちゃんに負けるなよー!

こはくはぺろぺろどころかべろべろです…
口閉じっぱなしで耐えてると
鼻穴に舌突っ込まれるし。
ディープな毎日ですよ。
[ 2008/06/10 03:30 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんかわいい~!!!
どうしてそんなにつぶらな瞳なの~~~?!
チューしちゃいますね~♪
うちはろきがペロペロなめてくるので無抵抗です。
ろきも一路と同じく、足をなめたあとにチューしてくるのでそれは勘弁してほしいです~~~。
ミニーちゃん!!!勢いすごすー!!
鼻つぶれてるしー!!ミニーしっかりー!!
たーちゃんちっちゃいですね!

[ 2008/06/10 11:53 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、かわいーいv-10
うちも一緒でーすi-234
しょっちゅう可愛い可愛い♪言ってるし、
ぶっちゅ~ってしてます、口や頭に・・i-229
メープルは口をかなり舐めてきますよ(とくにメーパパの)
私もちょこっと苦手だけど、メータンならすこし我慢します(笑)
愛情表現ですからね~v-10
梅雨に入ってお天気と相談しながらお散歩ですねi-182
[ 2008/06/10 12:48 ] [ 編集 ]

困るわぁ~

愛すべきキャラクターの凶暴な姿を突然披露されたら困るのよ。
わたくし、大きな声じゃ言えないが、会社でこそっと、よく見てるのよね。
(今もね!)
昨日、こっそり見ててさ、笑っちゃったジャンかぁ~!!!
ちょっと、恥ずかしかったわぁ~。フフ
息子っちの鼻がちょいと心配。

おプッちゃん、かわい過ぎるんですけどぉぉぉ~
今日は、サービスデーか何かかしら?
一つ残らず、ぜぇ~んぶカワイイってのは、どういうことかしら?

わたくしもミントさんをギューっとして、「きゃわいい~」って言うの。
そしたら、ミントさんが顔をそむけてたりするの。
キャハ☆
キャハ???

[ 2008/06/10 13:55 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
こっちでも かわいい~炸裂してますか!
って おプッちゃんだもんだぁv-398
そらぁ~可愛いですよん♪
そのツブラナ瞳で見られたら・・・v-343
うちも1日何回かわいい~言ってるだろv-389
みんな引くぐらい・・・
うちは座ってて名前呼んだら突進して来ます
お顔にガン!ってぶつかってきます

おクチ レロレロはワタシもちょっと(; ̄ー ̄川 アセッ
息子ちゃんおハナ大丈夫ですかー
痛そぉ~だ!
[ 2008/06/10 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おプッちゃん、ほんと可愛過ぎです~
いじりたくなるの分かります。
私も可愛い~♪を一日何回言ってるかなぁ~?(笑)
でも、毎日散歩しなくていいのは助かっています。


[ 2008/06/10 21:34 ] [ 編集 ]

あ~ん プッちゃん可愛すぎ!もう、反則もの!(≧▽≦)
んでまた耳が大きくなった!一段と可愛くなった!
でも、つかんで耳見えなくても可愛いとは、どーゆーこっちゃ!

自分が子供の頃から、親に「犬とチューしたらダメ!口なめさせたアカン!病気なるで!」と
言われ続け、当時飼ってた犬には絶対させなかったけど‥
あまり甘えてくれないOLYAが、キョトンと顔を近づけてきて
口をペロってしてくれた日には、親の教えなど記憶の彼方ですゎ‥
んでチューどころか、OLYAの顔かじってる私って‥(^_^;)
[ 2008/06/11 00:42 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

ぷっちゃん、いつ見てもかわいい!!!
わかりますよ~!!!何度でもかわいい~言っちゃう!!
たまにマックとぷりんが仲良く遊んでると、
思わず大きな声で「かわいい~♪」といってしまい、
ふたりの動きを止めてる私です。。。

でもチューはようこさんと一緒♪
めちゃくちゃ好きだし、かわいい~けど、べろべろはパスです(^_^;)
ペロくらいならね。。。
ミニーちゃんの写真かなりつぼですー!!
勢い間違えるって。。。おもしろすぎ!
[ 2008/06/11 10:26 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>chobiさんv-254
chobiさん若いのにおばあちゃんチックって笑っちゃったw
にほいクンクン私もするよ~っv-417
同じ事してるってちょっと嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>あいさんv-254
わかってくれますかー(≧▽≦)「どうしてよ~教えてよ~」て
言ってるあいさんも可愛い♪(*´艸`) 私も口にはしないけど
ホッペとおでこにはチュウしてるわ♪ 親ばかコメ大歓迎よ~v-238

>>nagomiさんv-254
目と鼻のトライアングル! 分かってもらえるなんてっ
綺麗な正三角形のトライアングルなんです←親バカですからw
くちゃくても匂いをクンクンしちゃうのは一緒ですーv-398

>>みみくんv-254
プッチョのペロンは磯の香りがするぞーww
私はぽったんのフカフカほっぺにチューしたいな♪クンクンもしたいw
ミニーちゃん、「やべっv-356」て思ったのか
チュウやり直してくれたんだよ~  ウケるよね~ww

>>はなわさびさんv-254
おプッちゃんの写真を持ち帰ってくれるとはv-238どうぞどうぞですわっ
ホッペに顔をうずめてクンカクンカするのは幸せですよね~v-9
変態発言じゃないないv-222w皆のコメント読んだらアタシ自信ついた~ 何の?w

>>えこりんさんv-254
口内炎出来たって笑いましたーー(≧▽≦) 上には上がいるーーw
ライちゃんペロペロと上手ってのもウケますた!
えこりんさん面白すぎv-238 ちゃっぴーちゃんもライちゃんも
可愛いから拒めないわっっ(〃▽〃)キャー♪

>>おねえさんv-254
おねえさんは逆ギレしてるんですねww も~ここにコメント
しに来てくれてる皆さん 親バカ全開で大好きだーv-238
口にお酢塗ったって!!ヒ~大ウケですよっヾ(≧▽≦)ノ

>>チョモちゃんv-254
ミニーちゃん やっちまったのよ~w やり直しでもっかいチューしてくれたよw
私は口にペロペロさせないけどパパはオッケーなのw
尻舐めたあとパパにチューしにいくプッチ見ると( ̄∇ ̄;)
やっぱアタシには無理って思うwww

>>ミルクママさんv-254
でっかい耳だけで反応っていう 手抜きバージョンもありますよw
ついつい可愛くてペロしても良いかなぁ~て思うけど
パパにベロベロしてるの見ると アレは私無理って思っちゃいます~w

>>えくちゃんv-254
つかんじゃって! がっしりとw
息子「鼻血出そう・・・」て呟いてたわw 頑張れよって思ったわw
こははベロベロしても良いにほいだから許すv-254
ディープでも可愛いからイイv-237

>>まっきーちゃんv-254
ろきたんにペロペロされたらv-9抵抗できましぇん
足舐めたあとにチューww チョモちゃんも言ってるけど笑えるっ
ミニーすごいでしょ?ww ターちっちゃく見える?去年の秋なんだよv-290

>>メープルママさんv-254
メーパパさんもチューされてるんですねー(*^▽^*)
家もパパさんはプッチにチューされても無抵抗w
ベロベロしてるプッチを横目で見つつ ちょっと引いちゃう私です( ̄m ̄*)

>>ミントママさんv-254
ミニーちゃんの頭突き鼻突きは衝撃画像ですわね・・確かに。
でも当方は責任を負えませんΨ(`∀´)Ψケケケ
ミントさん!私もギューとしてキャワイイってしたいっ
顔そむけたらつかんじゃうwwキャハ♪

>>sakuraのママさんv-254
可愛い~言うよね☆皆言うよね~~(〃▽〃)←嬉しい
sakuraさんもミニーばりに激突してくるのねww
可愛すぎるわっ さぁっおばちゃんとこにもいらっさいv-238\(*^▽^*)/

>>3ワンの母。さんv-254
プッチョだけでも可愛い~言ってるのに(^▽^;)
ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんだったら
一日可愛い~言い続けそうですv-238

雨の日に散歩催促されないのは とっても助かりますよね~v-279

>>オリ母さんv-254
分かるっ! 私も子供の頃「口舐めさせちゃダメ」って
言われましたよ~。
OLYAちゃんに迫られたら私も抵抗出来ないな(///∇//)
プッチのお口がくちゃくなかったら・・・OKかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハハ

>>マックプリンさんv-254
親分とプリンちゃんが遊んでたら「可愛いーっ!」て私も叫ぶわ♪
動き止まっちゃうってw それも可愛いv-398
私もペロくらいなら良いかなv-290ベロベロとゴツッはダメよぉ~ww
[ 2008/06/12 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/84-4e46bdba









