スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンが回ってきました☆

みなさん こんにちわ

明日は延期になった運動会だっていうのに こんなに雨降っちゃって

どうすんのよーーーとo( `皿´)oキーッとなってるアテクシです。



日曜に前記事を読んだ私の親から電話がかかってきました( ̄∇ ̄;)

「これ、ウソでしょ?」 「アーが気の毒すぎる」だって~

嘘じゃないんだな~これがっ( ̄‥ ̄)=3

私も皆さんの感想と同じく、先生が子供に書かせたのかなぁとか

思ったので 先生が以前書いた文字と今回の文章の文字とで筆跡鑑定して

みたんですよ!!

結果・・・・やっぱり先生の字~~(゜∀゜;)
       508.jpg

皆さんの意見も取り入れ 再添削しました(* ̄∇ ̄*)

えと 個人面談の時にこんな風にいぢめてやれとか、私も一言

言ってやりたいってのがありましたらコメントにてドシドシ受付中~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今日は「メリーゴーランド」のあいさんと「とっとこマルチーズ」のオリ母さんから

回ってきたバトンにお答えしまーす。
 
 
 
 
今回のバトン、ワンコの事ではなくてAuthorへの質問なのです

えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃ

頑張りまっしゅ!

え~まずはルールをご説明

 次の人は時間を見つけてのUPでOK!

 嘘偽りなく答える

 アンカー禁止

 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

 ルールが守られていなければ罰ゲーム


じゃっっ いってみよ


 509.jpg

ようこでございます






 510.jpg

良いじゃん別にっ いまさらよっ いまさらっ

ワンコ大好き! イヌ年ですけど 何かっ?!






 511.jpg

言わないわよっ(-_-;)  旦那がいますんで(*^∀^*)ゞへへ







 512.jpg

金持ち! (^^ゞ いちいち細かい事気にしない人







 513.jpg

大したことないくせに 威張る人







       514.jpg

ケロロはちょっと・・・(-"-)  子供と一緒にヤッターマンは見てます。

あとコナン君もw






 515.jpg

ナッツ系大好き







 516.jpg

ハードロックが好きですね~  ハードロック聴きながら寝たり出来ますw

LINKIN PARKとmaroon5は車でよく聴きます







 517.jpg
プッちゃん、それはバーバリーじゃなくてバーバパパ ( ̄m ̄*)プ

ブランド物は好きですが 今はそうそう買えないので

見ないですね~(TДT) 特にこだわりもないしw







       518.jpg

「ショーシャンクの空に」見たあとスカッとした。

「ザ・エージェント」かなり笑った。

「エリン・ブロコビッチ」見たあと髪の毛ぐるぐるパーマにした。

今夏 上映予定の「Sex and the City] ちょーーー楽しみにしてます







 519.jpg

実はパヒューマニアです 使わない香水いっぱい持ってます







 520.jpg
アテクシにとって嫌なことですかね?

ぞう金がけ!・・・違った アイロンがけ!







 521.jpg
  かな~り前に行った 道満グリーンパークからお送りしますた


最後に・・・回す人3人は?その人のイメージを色でたとえると?


ゆるゆるといろいろを・・・」 はなわさびさん  チワワの小麦さん

新緑の中をお散歩する小麦さんとシロツメクサをバックにした小麦さんが

印象的なのでグリーンです



マックとプリンのmix犬な日々

マックプリンさん ジャックラッセル×チワワの親分ことマックくん
 
           キャバリア×トイプーの子分ことぷりんちゃん

なぜか日本男児を思わせる親分にメロメロな私でございます

明るい黄色が浮かびます(〃▽〃)キャ



chobi*chobi*Diary

chobiさん チワックスのチャビーくん チワプーのプッチちゃん

手作り服のお店を準備中のchobiさんと 同じ名前のプッチちゃんの事を

思い浮かべると~ベージュの優しい色が頭に浮かびます。



いきなりお願いして申し訳ないですが

どうぞよろしく







スポンサーサイト
[ 2008/06/03 13:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

えっと、

わたくしは、センセに国語ドリルをあげたらいいと思います!
それか、ペン習字のパンフね!!
センセ、喜んでくれるかしら?

ようこっちって、香水集めてるのね!
あたしはね、
無趣味!
でも、ぞう金がけアイロンが嫌いなのは一緒よ。


[ 2008/06/03 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

再添削お疲れ様でした(笑)
小学校の先生って結構字は上手な人多いけどね~~(@≧∀≦)ノ
中学と違ってどの先生も国語教えるしね。
うわ~香水をたくさんお持ちなんですね~
すご~~い!
私、一時期マニュキュアをちょっと集めてたけど
懐かしい~って見たらみんなカチコチだった~(激爆)
こんな私なのです・・・
Pucciちゃんめちゃめちゃ楽しそう~~
[ 2008/06/03 15:42 ] [ 編集 ]

ぎゃーー

さっきコメント投稿したときの認証が
「9999」だった~~~(激爆)
[ 2008/06/03 15:54 ] [ 編集 ]

バトン楽しませてもらいました~(^ー^* )
オフ会の記事で私と同年代と書いてしまったわ~!
しかも私は年齢書きますた(^_^;)ようこさんの年齢もばれちゃうわね!
先生がぞう金って・・・大丈夫なの?
急いで書いたにしても汚なすぎ!
写真どれも可愛い~o(*^▽^*)o
[ 2008/06/03 17:35 ] [ 編集 ]

あの先生ブログで大人気ですね~
運動会で後姿うつってたらみてみたいわ・・。

バトンおもしろいですねっ
私も細かい男でくだらないことを、オーバーにして
見栄張るような、小さい男は大っきらいです・・。
そして鼻で笑い心の中で「くだらね」とつぶやきます。

・・プッちゃんの写真全部イイッ!
カメラ目線でおりこうさんですね♪
[ 2008/06/03 20:20 ] [ 編集 ]

公文で採点やっています。
私は結構採点がシビアなほうで
ハネとか払いとかで△にしちゃうんですけど
この連絡帳を思い出したら
「オトナでもああなんだし、ここはよしとするか・・・」
という大らかな気持ちになりました。

あ。
ここで大らかになっちゃうと
ああいう字を書く大人になっちゃうのかしら・・・v-12
[ 2008/06/03 22:08 ] [ 編集 ]

ようこたん、ごめんなさい。
プロフィール欄でバトンは受け取りませんと掲げたからには
初志貫徹させて下さい。
暑い季節はアイロンがけ嫌ですよね。汗だくになりますもん。
早速、明日アイロンがけしますから許してちょー。

へっぽこ先生に喝入れするのは大賛成だけど、追い詰めすぎると、
噛まれるかもしれないので、先手をうって吠えてもらうために、
おプッちゃんをバッグに忍ばせて面談に臨んで下さいね。
[ 2008/06/03 23:00 ] [ 編集 ]

私も先生の文章と文字にかなりのショックを受けましたですv-12
小学校とはいえ、よく教職免許とれたな・・。
うー、娘さんが心配になっちゃいますねぇi-232

「好きな映画は?」のおプッちゃん、真顔が超可愛いですi-175
ママさんハードロック好きなんですね。
私もかなり好きですよっ
マルーンもいいですよね。レッチリなんかも好きでライブ行きたいです~

「ショーシャンク」も大好き!
かなり泣けます。エリン・ブロコビッチもスカッとしていいですね~i-88

[ 2008/06/03 23:15 ] [ 編集 ]

道満グリーンパーク!
私が行った時は、全然お花畑が地味だったよ…。
パワーアップしたね。
てか、銅像しか見てなかったかもしれん。私。

プッチは字が汚い人が嫌いなんだー!?(爆)

アイロン…。
あまりに嫌い過ぎていつやったか記憶にない。
[ 2008/06/04 03:09 ] [ 編集 ]

わははは(^○^)センセ、大反響ですね。
たった3行の連絡帳でこれ程のボロが出るとは、
今後も色々笑わせてくれるんでしょうね~
いや大切なお子様をあずける立場では笑えないか(^_^;)

バトン受けていただきありがとです (;≧∇≦)「/」(;・∇・)」
プッちゃんの、元気な笑顔で見事な汚しっぷりに\(^∇^@)ノ アハハ
いや、飼い主の立場ならやっぱ笑ってられないすねi-201
[ 2008/06/04 08:55 ] [ 編集 ]

再添削e-395
これまたツボにハマりました(笑)
昨日、次男の家庭訪問だったんだけれど、私
思わず先生に
ぞう金雑巾って漢字で書いて下さい」
って言いそうになったんですのよ・・・(笑)

お姉ちゃんが抱っこしているプッちゃんのお顔、
すごく楽しそう。
可愛いわ~e-266
[ 2008/06/04 15:58 ] [ 編集 ]

再添削i-237i-201
こりゃ~個人面談後の記事が楽しみですな~i-237ァヒャヒャ!!
私もワンコ大好き戌年ですよーーーi-278i-175
バトン、私にできるかしら~?
育児バトン以来なのでかなりの久々です^^;
時間あるときにやってみますね♪♪
運動会は今日だったんですか??
天気はどぅだったのカナ???
いょぃよSHOP OPENすることにしましたー!!
今日プレで明日の21時openです。
って全然準備できてないんですけど、いつ!って決めないと自分にアクセルかからないので(汗)
メールは届いてますかー?
画像付けちゃったので迷惑メールとかに入ってるカモですi-229
[ 2008/06/04 17:07 ] [ 編集 ]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
笑っちゃったぁ!ぞう金!
子どもって面白いなぁ~♪

ようこさんはハードロックがお好きなんですね♪
私も中高生の頃はよく聴いてました~
でも私が聴いてたのはかなり昔のバンドです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年がバレちゃうから誰が好きだったかは言いませ~~~ん( ´艸`)ムププ
[ 2008/06/04 20:40 ] [ 編集 ]

>>ミントママさんv-254
子供に漢字ドリルの宿題出すなら 自分もやれよ・・て
言いたい私です( ̄_ ̄ i)
夏のアイロンがけ! 暑がり&汗かきの私には拷問です(_ _|||)
夏は料理も嫌だわ。 パスタは好きだけど茹でるのは拷問・・・w
掃除機かけるのも暑くていやだわ。 あら、何だかただ
家事が嫌いな人みたい( ̄∇ ̄;)

>>えこりん♪さんv-254
今どきはあまりノートを使わないから、先生も黒板に
字を書く機会が減っているんでしょうね・・・
でもやっぱり教える立場だから もうちょっと自覚をもって欲しいですv-11
マニキュア!私も大好きなんでため込んでますw
たまに整理しないと大変な事になりますよね~(≧▽≦)うはは
認証ゾロ目出ましたか!! じゃんじゃんバリバリコメント書いて下さいw

>>ミルクママさんv-254
バトン久々で焦りました(^_^;) しかも自分の事だし。
いや、もう歳は記事読んでれば大体ばれてると思いますしw
もういいかと(* ̄∇ ̄*)へへへ
ぞう金先生 運動会で子供に「がんばれー!」言ってました。
「お前、頑張れ」て思いましたw

>>あいさんv-254
運動会の写真・・・UP出来たらしますー(゚m゚*)
バトンって最初誰が始めるんでしょうね~~w
いつの間にやらワーと広がりますもんね。

プッチョ このお散歩のとき浮かれて走りまくってました~♪

>>おねえさんv-254
公文で採点を! じゃーこの先生の字はイラッとしたでしょうね~ww
大らかな気持ちになるって(≧▽≦)ウハハ
親としてはビシバシ採点してくれて一向に構いませんわ!

>>はなわさびさんv-254
わ~~ん(T▽T) 私がごめんなさいです!
そうでした!前にプロフィール欄読んでいたのに!うっかりv-356
気にしないでくださーい! 私も今日アイロンがけしますた( ̄▽ ̄)v

プッチ連れて面談( ̄m ̄*)プ 先生の声聞こえないだろうな~ww
筆談になるだろうなぁ~ そしたら容赦なく突っ込みだなぁ~なんて
妄想・・・・

>>メープルママさんv-254
ホントに先生が書いたのか まず悩みますよね~(-_-;)
娘がいたずらしてるのかと思いましたもんww
で、ホントに先生が書いてると分かって もっとビックリ!!
あ、メーママさん 趣味が合いそうです~ レッチリも良いですよね~♪

>>えくちゃんv-254
確か5月の半ばに行ったんだ~ けっこう混んでたの。
ポピーがいっぱい咲いてて綺麗だった~
私は銅像にぜんぜん気付かなかったよ(;^_^A
変な遊具はいっぱい見たけどw
アイロンがけ嫌いな人って多いよね。
パパのワイシャツ結婚してすぐ全部形状記憶のに変えたもん( ̄▽ ̄)

>>オリ母さんv-254
今まで「体育休ませます」 『分かりました』とかの
短いやりとりだったので気付かなかったんですよね~ww
これからどう長い文章を書かせようか、頭ひねらなきゃww
↑何のために?ですけど( ̄m ̄*)プ

>>nagomiさんv-254
家庭訪問! 一年生の時だけありました~
息子の先生はかたくなに玄関から入ろうとせず せっかく掃除
したのになぁ~と思っていたら息子が「先生!僕の部屋見て~」と
ゴッチャゴチャの自分の部屋を披露してました。
先生そこだけ見て帰って行きました(T▽T) 悲しかったです・・・

>>chobiさんv-254
v-308chupsのshop オープンおめでとうv-314
パパがパソコンずーっと使ってたので開店の時に見られなかったv-406
忙しい時にバトン回しちゃってごめんなさいね!
気にせずスルーしちゃって良いからね~v-237

>>マロンママさんv-254
マロンママさんv-237 これ、子供の字じゃなくて
先生の字なんですよ~~爆
ヤバい先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なのですww

年もうっかりバラシちゃいました( ̄∇ ̄;)  もう恐いもんなしですw
[ 2008/06/06 02:21 ] [ 編集 ]

あっちゃあ~~~

   。。。((o__)o 先生でしたか

もしかしたら何かの間違いであってくれ・・・(ーー;)
と思っていたんですが。。
先生には色んなものをあげなきゃいけないような┐(-。ー;)┌
[ 2008/06/09 03:44 ] [ 編集 ]

>>ゆこりんさんv-254
先生だったのですよ~~(_ _|||)
息子のいたずらだったら良かったのに・・・今回だけは大目に見たのにw
美文字トレーニングとかしてくれないかなぁ~(-_-;)
[ 2008/06/09 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/83-854a96e4









