スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会~Aitor Cafe~

前記事ではジェントルリーダーの事で偉そう~な事を言ってしまいますた

ちょっと反省をしております

プッチの引っ張り癖や吠え癖が家の場合はひどかったので 少しでも

改善することが出来ればと 一時期ネットでいろいろ検索していた時に

知ったのがジェントルリーダーです。

ジェントルリーダーはリードフックが顎の下に来るので チョイッとリードを

引いてもワンコの顔が私(飼い主)の方に自然に向きます。  

アイコンタクトが取りやすいと思います

引っ張り癖の効果は絶大ですよ! ↑の理由でグイグイ引っ張って走ろうと

すると顔が後ろを向いてしまうのでどう頑張っても走れないww

家を出た途端バビューンッと興奮するプッチには素晴らしい効き目でした

吠え癖については・・・・う~ん どうだろw つけてない時に比べると

落ち着くと思います。


ただ、まず輪っかをマズルに通してから後ろ頭でバックルを留めるので

首輪を付けたり、顔周りを触らせるのが苦手なワンちゃんには装着が

難しいかもしれないです。

そして 付けたことによってワンちゃんが気にして歩かなくなる可能性も

アリです( ̄∇ ̄;)

以上 ちょっと補足でした。 アテクシまるで廻し者みたいだけど

全然関係ないからねー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


お天気がすんばらしく良かった昨日  プチオフ会に行ってきました~

お会いしたのは「うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」

ミルクママさん&ミルクちゃん

"e"~なチャッピー」のえこりん♪さん&来夢ちゃん、チャッピーちゃん



お店はこちら「アイトールカフェ

 482.jpg


 483.jpg

お店の外にちょっとしたドッグランがあります。 

ただこの日はカンカン照りで地面が熱かったので利用しませんでした~


       484.jpg

ミルクちゃん、トリミングしたばかりでますます可愛くなってました

ママさんのお膝で良い子にしてます


 485.jpg

来夢ちゃん、ちっちゃくて可愛いでしょう?  会った瞬間プッチと

ワンワン合戦しましたww 元気いっぱい

 486.jpg

ヨーキーのチャッピーちゃん チョロっと出た舌が可愛い~~

ママの側にピットリ  お膝の上が良い~って甘えてました

 487.jpg

いいえ 結構!( ̄∇ ̄;)

相変わらずのおプッちゃんですw


年齢が近いこともあり 最初っから話に花が咲きまくり~

注文するのも忘れてしばらく喋りまくってましたw

ミルクママさんもえこりんさんも、すんばらしいイチデジを持ってらっさって

カシャーッと写真を撮る姿がかっこよく決まってます

ランチが運ばれてきたときも「カシャー!」 おかげで今日は

ランチの写真を撮るのを忘れなかったのだw

 488.jpg


ミントママさん見るがイイざんすー ←ピンポイント攻撃w( ̄▽ ̄)
 489.jpg


 490.jpg


 491.jpg


 492.jpg


デザート付のパスタランチでございました。 

とっても美味しかったです♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


 493.jpg

お店物色中に撮れた白ワン3ショット(ちょっと無理やりw)



 494.jpg

ミルクちゃん、ママを眼で追ってます。 つなぎのおパンツを

履いてたミルクちゃん 背伸びしたときのオチリも可愛かったわ~


 495.jpg

来夢ちゃん、テーブルの下でポーズをとってくれました

揃えた前足が可愛すぎる(≧▽≦)


 496.jpg

犬種は違えど仲良し姉妹だよね♪ チャッピーちゃん大人しくて

良い子だったー



店内で並ばせることが出来なかったので外に出てゆっくり写真を

撮ろうと思ったのですが日に当たってるとこは暑すぎ!!

日陰に避難して皆で撮ることにしました(ちなみに駐車場w)
 497.jpg
バラバラになっちゃうの仕方ないよね・・・・

だって・・・・ほら・・・・この方が  ↓    ↓  ( ̄_ ̄ i)


              ↓               ↓


 498.jpg

お、おプッちゃん  皆が引いてるじゃないのー(T▽T)


 499.jpg

ひとしきり吠えたから気が済んだのか?!( ̄‥ ̄)=3



 500.jpg

こ、今度はもちょっと近づけるように頑張ろうね(*´艸`)

今日はママ達のおしゃべり中心のオフ会でしたがw ほんっとに楽しかった

ありがとうございました   またぜひ一緒に遊んでくださいね~










帰って来てから頂いたアキレスを噛み噛みして

眠ったプッチョでした。 ミルクママさんありがとー


おしまい


スポンサーサイト
[ 2008/05/28 12:03 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)

なによぉ~

まるで、わたくしに対する嫌がらせみたいじゃない!
って、思ったら正解だったのね。。。
パスタはもちろんですが、酒飲みのわたくしまで、目が釘付けになったデザートのおいしそうなこと!!!
チッ(;一_一)

しかぁ~し、わたくしが一番釘づけになったのは、
「わんこの湯」
なんなのだ???

みんな、かわゆいのね♥
わたくしも、参加したいわぁ~
あらっ、ミントさんが、右往左往でワンコラワンコラ吠えてアポだから、参加拒否?
それも仕方ない。。。
今も、窓の向こうの鳥さんに、声をからしながら文句言ってますもの。。。
おプッちゃん、皆を引かせたなんて、スゴイわ(^O^)
そして、ミントさんの仲間だわ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジェントルリーダー、買っちゃった。

[ 2008/05/28 13:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日はありがとうございました!
いや~ワンワン来夢も負けてなかったわーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとにうるさくてすみませんでした(爆)
ミルクちゃんはめちゃ大人しいから~
Pucciちゃん可愛かったですよ~
何度か会ってれば抱っこさせてもらえるかしらー??無理??(激爆)
[ 2008/05/28 17:16 ] [ 編集 ]

なんてカワイイわんこの放射線!!
どのわんこも美形ですねー。
私もこの柱に一緒に繋がりたいです。
[ 2008/05/28 18:59 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~♪楽しかった!
あっという間に帰る時間。早かった~。
今度はもっとゆっくり遊びたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
また計画立てましょう♪
[ 2008/05/28 20:17 ] [ 編集 ]

お!他の2ママさんが苦戦?されていた4ショット写真、
ようこさんバッチリ全ワンちゃん顔がこっち向きで撮れてますね♪ナイスv-424
この中にもし一緒にOLYAをつないだら‥
他の誰かを追いまわして、逃げる子もろとも電柱グルグル巻きだゎ‥(ーー;)

ジェントルリーダー、うちも使った方がいいかなと時々思ってたんですよ。
OLYAは小さい頃からノーリードで走る楽しさを知ってしまったせいか、
リードつけて散歩したら、飼い主見向きもせず、ひたすらひっぱるひっぱる‥
軽いからそれでいいやと諦めてますが、散歩の間じゅう、一本釣り気分です。
普段は自転車で公園まで行って遊ばせるので、リードで歩かせる事は
少ないのですが、ぐいぐい引っ張らなくなるなら使ってみたいなぁ~
[ 2008/05/29 11:34 ] [ 編集 ]

可愛い~可愛い~可愛い~(≧▽≦)
近くだったら参加した~い♪
ミルミルはワンコに囲まれると嬉しいのかフセして小さくなってからいきなりジャンプしてクルっと一回転!
周りのワンコはミルミルの長い馬のような尻尾にはたかれます(^-^;
ランチもおデザも美味しそうv
プっちゃんに怯える3ワンコ(^m^)ウププ
奥に写ってる「わんこの湯」ってわんこ用の温泉?
トリミングルームなのかな?
[ 2008/05/29 11:46 ] [ 編集 ]

なんか笑えました~プッちゃん吠えちゃったの?
みんなかわいいですね~ミルクちゃんのぶろぐで拝見しましたが、おしゃべりに夢中でワンコたちがスヤスヤ
しているシーンが印象的でした^-^*
よくあることですよねっ
記念写真のプッちゃんかわいいです!!!
メリーだったら一通り、威嚇しまくりものすごい写真が
撮れそうですっ
[ 2008/05/29 20:15 ] [ 編集 ]

みんな可愛い~~~i-237
ふわふわサラサラ~~
こぅいぅオシャレなお店でワンコとお出かけするの夢です~~♪
パスタもデザートも美味しそう♪♪
実は嬉しそうなプッチャン、最高デスッi-80i-80
[ 2008/05/29 20:59 ] [ 編集 ]

あらー、かわいこちゃん達が集まってー♪
まー、皆様、同世代なんですね!!!!
素敵!

アイトールカフェ、食べモノ美味しかった?
今度行ってみよーっと。

最後の4ショットは大変そうだね(笑)
プッチの周りにわんこがいないのが
超うけるんだけど!
みんな超くるしそうだし!!
[ 2008/05/29 23:08 ] [ 編集 ]

ギャオオォ!のおプッちゃんに爆笑してしまいました♪
本当にみんな避難しているんだもの。漫画みたい(笑)

飼い主さんを一生懸命に目で追っているのかしら?探しているようなしぐさのワンコ達の写真がけなげで可愛いわぁ。

ワンコの湯・・・私も気になる・・・トリミング?
[ 2008/05/30 09:56 ] [ 編集 ]

ステキなお店ですね~♪料理もおいしそう!!
かわいこちゃんが勢ぞろいですねv-10
4ショットはさすがに難しそう!!!
みんなが逃げてるところもかわいい♪
しかも、ぷっちゃんがセンターでひとりだけ嬉しそうなのが笑える~^^



[ 2008/05/30 11:23 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ミントママさんv-254
ヾ(  ̄▽)ゞオホホ たまには逆襲しないとw
夜はお酒を出してくれるみたいですのよ お近くだったら絶対に
一緒に行きたかったですわね(^▽^;)  そそそ「ワンコの湯」
ガラスで仕切られていて、トリミングしてるワンコちゃんがいました♪
湯にへぇ~ってる子は見れませんでしたが、多分中でビバノンノン
出来るのではないかしら?!  ジェントルリーダー購入されたんですねっ
ミントさんっ口輪されちゃうの? (゚ロ゚屮)屮←だからちげーよ

>>えこりん♪さんv-254
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ライちゃん、鳴いてもあまり大きな声じゃないですよねv-392
プッチの声はよく通るからダメージ大きいです( ̄_ ̄ i)
抱っこ「ウギャギャ」言うと思いますが出来ないこともない?
してみますかw←って恐いよっ( ̄∇ ̄;)

>>おねえさんv-254
ほんとだっ ワンコの放射線! う~まいこと言うな~w
さすがおねえさんv-238 綺麗なバラバラでしょー(≧▽≦)
おねえさんも繋がりたいなんて( ̄m ̄*)プ 
ほんっと皆可愛くて私も繋がっておけば良かったv-290

>>ミルクママさんv-254
楽しかったですね~♪ ありがとうございましたv-411
子供達が大きくなったらもう少しゆっくり遊べますね~w
今度は外で遊べるとこも良いですねv-392子連れでもぜひw

>>オリ母さんv-254
ちょ~っと遠かったんですけど良い感じで撮れましたo(^▽^)o
プッチョ吠えまくりましたが 他の子を追い回したりは
しませんでした~(* ̄∇ ̄*) 鳴いて追い回すのと、遊ぼうって
追うのじゃ全然違いますもんねw ホッとしますたww
あ、そういえばOLYAちゃんもぐんぐん前歩いてましたね(≧▽≦)
ジェントルリーダーだと首が絞まらなくて犬も楽かもしれませんよv-21

>>ひろぴさんv-254
皆可愛かったですよ~v-9 近くだったらもっちろん
会いたいですっv-237v-237ミルミルちゃんの尻尾の洗礼w
私も受けたい(爆   ワンコの湯、そうですv-219
トリミングルームでしたv-48温泉もあったのかな?今度見ておかなきゃw

>>あいさんv-254
プッチ外に出たとたんタガが外れたみたいにワンワンしました~v-356
多分「ボール出して早く遊べ~v-237」て言ってたんだと
思います(゜∀゜;)駐車場なのにv-356
あいさん、メリたんにも今度会えると良いなぁv-291

>>chobiさんv-254
みんなとっても可愛かったですよ~v-343
ワンコと一緒にランチ出来たりって嬉しいですよね。
お店の中でゆっくりくつろげるとこが近くにはなくてv-356
ここのお店貴重ですv-219
プッチョ、ど真ん中で偉そうでしょ( ̄m ̄*)プ

>>えくちゃんv-254
そなの!そなの!えくちゃんやあたしと同世代よ♪
素敵でしょv-398   アイトールカフェのランチ美味しかったよ
今度一緒に行こうよv-290 4ショット笑うでしょ~w
外に出たらプッチョが吠えるんだも~ん(;^_^A参りましたw

>>はなわさびさんv-254
プッチすごいでしょ~ww ホント漫画みたい(゚m゚*)
やっと外に出たー!遊べー!ボールを出せー!って言ってたみたい(^▽^;)
みんな飼い主を見てますたv-290文句言ってるのはプッチくらいw
ワンコの湯・・・トリミングルームになってました~v-48

>>マックプリンさんv-254
ランチ美味しかったですv-290 室内でゆっくり出来るお店って
これから暑くなるから貴重ですねv-218
4ショットは難しいですね~(^▽^;)
プッチど真ん中で仁王立ちってなんでしょうねw
アレで吠えたら みんな逃げますよね~(T▽T)アハ



~全然関係ないけどコメントの認証用キーワードが
「ヨン よん よん ヨン」 ヨン様揃いです・・・・・・~
[ 2008/05/30 14:43 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんかわいいー!!!
来夢ちゃんが「ママどこでつか」写真でちっちゃく
頑張ってるのかわいすぎですね!!!
ぷっちゃんのぎゃおーんたまらんですー!
しかもそのあと実はうれしそうに笑ってるのとか♪
ぷっちゃんホントかわいいー!!
アイトールカフェ、デザートおいしそうですね~!!
[ 2008/05/30 17:10 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
そうそう!ちっちゃく頑張ってる来夢ちゃん可愛いよねv-238
来夢ちゃん、吠えても声もちっちゃくて可愛かった。
プッチの10分の1くらい。 プッチって声大きくてビックリされるv-11
ウギャーてしてるけどケンカ吹っかけたりはしなかったから
良かった・・・頑張れプッチ(゚m゚*)
デザート美味しかったよー(*^▽^*)
[ 2008/05/30 21:54 ] [ 編集 ]

ようこさんプチおひさです。
会社でPC使いすぎコキ使われすぎで
ヘロヘロでおうちではすっかりPC離れしてました~

ママを待ってる姿。。。キュンとしちゃいますね。
みんな可愛いわ♥♥(o→ܫ←o)♫
4ショットの程よい距離感もv-218 
飼い主さんも同世代?じゃあ、話も盛り上がりますね!
今度ご一緒させて下さい♪
アイトールさんお料理も美味しそうだしいい感じ!
[ 2008/05/31 15:40 ] [ 編集 ]

>>yukiさんv-254
忙しそうですね~(>_<) 今日はお休みなんですね?
疲れてたら家に帰ってまでPC開きたくないですよねv-356分かります!
yukiさんはまだアイトールカフェ行ったことないですか?
じゃ、今度ぜひご一緒しましょー!
ランチもデザートもグーv-218でしたよ~♪
[ 2008/05/31 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/81-ea601dcf









