
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛びます!飛びます!

お散歩です! 

お天気良いですね~


018.jpg
きゃっほ~!いやっほ~!


プッチはボール大好き

ボールと大の仲良し      友達と仲良くすれば良いのに・・・(心の声)


019.jpg
早くボール 投げなさいよっっ!


あん?(# ゚Д゚)


020.jpg
あっ すいません すいませんっ


まぁ 良いです  じゃっ 行きますよ~

準備は良いですか~?

021.jpg
いつでもこいや~っ

うわっ


022.jpg
うりゃぁ~!!

飛ぶっっ


023.jpg
おりゃぁ~~~!!

飛ぶっっっ!


024.jpg
わっせ わっせ


025.jpg
わっせ わっせ


100万回でも投げさせられます

今日は一体何回 ママのところへ往復したのかしら?


026.jpg
エヘ~♪


気が済みましたか? よござんした・・・・

ママは多分明日 腕が筋肉痛ですよ ○| ̄|_






   ↓ ポチッとしていって下さいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/26 21:30 ] pucci | TB(0) | CM(7)

はじめまして☆

こんにちははじめまして
ゆこりんと申します。

妹がしばらく前からMIX犬のコカプーでブログを書くようになってブログ村を見るようになりました。

妹ちゃんちのマンションにはペットクラブがあるほど住人の仲間として人権ならぬワン権が認められているのですが、ワタシのすんでいるマンションでは小鳥もNGなほどで。。。
なのでいつもいろんな方のブログやshopでワンちゃん見て楽しんでいます♪('-'*)

最近よくMIX犬ちゃんを見たり聞いたりするようになりましたが
プッチちゃんv-238めっちゃかわいい~ですv-238
両方のいいとこ取りってかんじでものすごくラブリ~ですね☆

昔住んでいたマンションではこっそり(声がするのにコッソリも変ですが(笑))
マルチーズちゃんがいました(*^^*)
プッチちゃんを見ていると・・・ちょうどうちに来た頃、生後3ヵ月くらいの時を思い出して思わずメッセージを書かせて頂きました♪


ワタシはまだブログ持っていないですが
また時々お邪魔させていただいてよいですか~?
プッチちゃんのかわゆいshot楽しみにしていますv-238


m(__)mヨロシクです
ゆこりん☆v-20
[ 2007/11/27 00:18 ] [ 編集 ]

>>ゆこりん様

ゆこりんさん おはようございます!
コメントありがとうございますm(__)m
ブログお持ちじゃなくても、ぜひぜひ遊びに
いらしてくださいね!  妹さんのブログも
もし良かったらお知らせください
覗きにいかせてもらいまーすv-290
実は私 初めて飼ったワンコは(当時小学生w)
アメリカンコッカーなんです
その後コッカーと多頭飼いでマルチーズを
飼っていたんですよ~v-363
プッチは顔はマルチーズなんですよね。
でも耳がピョンッとしてるので皆さん「v-361」と
思うみたいです(;^_^A
ガウリンなプッチですがこれからもよろしく
お願いしますv-433
[ 2007/11/27 08:25 ] [ 編集 ]

飛んでますね!

プッチちゃん、すっごいジャンプですね!
練習すれば、フリスビーもレトリーバーみたいに
キャッチしちゃうんじゃないですかっv-237
プッチちゃんは、何犬ですか?って聞かれますか?
ミシェは聞かれません・・・。
たぶん、みんなマルチーズと思ってると思う・・・。
アビィはよく「何犬ですか?」って聞かれます。
[ 2007/11/27 14:24 ] [ 編集 ]

>>すずゆ様

わ~早速覗きに来てくださってありがとうございます!
嬉しいですv-343
プッチョはへたれなのでダイレクトキャッチは
無理っぽいです・・・(;^_^A
ひたすら投げたボールを取りに行く。
やめない限り催促されますv-292
「何犬ですか?」ってしょっちゅう聞かれますよ~
『ち・・・わわ・・じゃないですよね・・?』てな
具合ですv-398
やはり耳のせいでしょうか・・・
[ 2007/11/27 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 11:05 ] [ 編集 ]

どもです!速攻遊びに来たかったのですが、ちょうどコメもらった時にPCが壊れてました…。ケータイにてコメント確認したので、ご挨拶が遅くなり失礼いたしました。
Pucciたん可愛いね!!すごい元気。本当にボール投げ好きなんだねv-343いい写真です。
耳だけチワっぽいのかな?たち耳?とってもラブリーです。会いたいなぁ。でもその顔でガウガウしてるの?想像つかないよ。
どこかで会えたらいいなぁv-344
近所のよしみでリンクさせてもらっていいですか?よろしくです。PCこのまま動いてくれれば又遊びにきますねe-254
[ 2007/11/28 22:11 ] [ 編集 ]

>>こはくまま様

大変なのに覗きに来て下さって嬉しいです♪
ありがとうございます~♪
PCこのまま完全復活になれば良いですね!
私もぜひお会いしたいです。 でも謙遜してる
わけじゃなく真性ガウリンなので引かれてしまうのが
コワイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンクしてください♪ これからもよろしくお願いします!
[ 2007/11/29 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/8-eeff8e93









