
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぃやったー!なプッチャン♪

月曜日、カットに行ってきました おプッちゃん

今月もやっぱり、行きはよいよい(良い子)帰りはこわい~(吠えまくり)

行きと帰りで態度豹変のおプッちゃんでございました

ちなみに カット中のおプッちゃんは大人しいんだって

(・д・;)ノシΩへぇ~へぇ~

予想外だったわ!!

・・・で、家に帰って来てお写真

       469.jpg

そ、そうですか。 それはお疲れ様(^_^;) でも今日はリボンの

位置オッケーじゃないw   さ、こっち向いて~щ(゚∀゚щ)



       470.jpg

おプッちゃん?? おプッちゃんてばっ!!!




       471.jpg

おばあちゃん?( ̄∇ ̄;)

目ぇ開けようよ~・・・



 472.jpg

ひと眠りして起きたとこで写真を撮りました!

ちゃっかりリボンも取ってるわ(-"-;)

今回は足先がすごく丸くって可愛かった♪ 足先の毛量が増えたような

気がします!  やったーー

揃えた前足wまるでドラえもんの手みたい





もひとつやったーな事が

 473.jpg

まるっこ★ジュウザ♪さんの7万アクセスありがとう記念!感謝祭で

プレゼント企画に応募させて貰ったのですが、残念ながらハズレ・・・

だったのに!! 太っ腹もちこさんがはずれちゃった人の中からさらに

残念賞を企画してくださり   これにアテクシ見事当選

プレゼントが届いたのです~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イヤッホー



 474.jpg

「SWIMMER」の雑貨 可愛いでしょ~

さっそく娘に奪われましたが(^▽^;) マウスパッドは死守!

もちこさん 姫ちゃん じゅっぴー、ありがとうございました

それにしても7万アクセスってすごい! まだ1万アクセスも

いってないアテクシ・・・・憧れます~  

じゅっぴー人気にあやかりたい(>人<)プッチですw









おまけ


ひろぴさんとこのミルミルちゃんとプッチは似ているのですが

くつろぐ姿もおんなじ、おんなじww


 475.jpg

ミルミルちゃん見てる~?!  プッチも足伸び伸びよ~ おっぴろげよ~ww











ひろぴさんとこにはワンコ8匹、ニャンコ5匹!どの子もチョ~可愛いです

おしまい



[ 2008/05/22 11:52 ] pucci | TB(0) | CM(13)

おぷっちゃーーーんv-9
まん丸の足先、超カワイイですーv-345
あーん、土曜日この前足をさわさわしたかったのにーーーv-406残念でしv-355

SWIMMERかわいいですよねー大好きですi-80
残念賞があたるなんて、全然残念じゃないですねi-236
ようこさん、やりましたねーv-439
[ 2008/05/22 21:01 ] [ 編集 ]

前足すごいかわいーーー!!!
ホントどらえもんみたいですねi-176
ぷっちゃん触りたいーお手手さわりたいーーーi-189
SWIMMERって初めて見ました!!カワイイですねi-233
マウスパットは死守ってi-184
最後の足のびてるぷちの顔がちょーーーうけます!!
あんま見ないでって感じでi-237

↓パパさんの野球のウンチクすごいいいですーi-176
そしてみみくんもずっと宇宙感だと思っていました!!
右中間だったのかi-199
[ 2008/05/22 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ププッ ( ̄m ̄*)
可愛いですよ~~Pucciちゃん!!
あんよのカットも満足ですね~
私も試みましたよ!そのまんまるあんよカット♪
でもちょい失敗しちゃいました(@≧∀≦)ノ
[ 2008/05/22 22:31 ] [ 編集 ]

トリミングお疲れ様!
座ったまま寝てるよお(○゜ε゜○)プププー
おばあちゃんて・・・
私ももちこさんから残念賞プレゼントいただきました~♪
[ 2008/05/22 22:45 ] [ 編集 ]

にゃ~ぁ~~i-237可愛いなぁプッちゃん~~
カットで疲れてネムネムで‥
身体のところどころピンク色だし(≧▽≦)
あんよ丸いしv-426
お腹を地面にペタンコしちゃうの、暑いから冷やしてるのでは?
OLYAもよくやってますi-179
[ 2008/05/22 22:46 ] [ 編集 ]

ぷっちお疲れー(笑)
カットの最中は大人しくしてるのかー?
かわいいやつめ!
前脚、本当にv-238v-223v-238

ところで、その残念賞すごい!
なんて太っ腹な方なのかしら―!?
素敵♪♪♪
[ 2008/05/22 22:47 ] [ 編集 ]

ぷっちさんの開き、天日干し!!
アミノ酸たっぷりな背中に萌えですーv-10
[ 2008/05/23 00:08 ] [ 編集 ]

プッちゃんおつかれさまです。
そうだよねっ疲れるよねっ。カット中お利口にしている子ほど疲れちゃうんですって。
うちもそうです。
黄色のリボンかわいい・・・あ。もうないのね^-^*

手先がまんまるで本当にヌイグルミですね。
[ 2008/05/23 01:49 ] [ 編集 ]

プッちゃん、今回はギザギザにならなかったですか(笑)?
ほんとにお手手、まるくって可愛いですねv-10
トリミングってよっぽど疲れるんでしょうね~。。
3時間くらいガマンしてるんですものねi-229
うちもそろそろかな~夏前にカットしますi-278
[ 2008/05/23 10:05 ] [ 編集 ]

プッちゃんv-316可愛くトリムしたのねv-291
ほんと、足先がラブリーv-10
リボンの位置もe-326(笑)
v-316から帰ってくると、とっても疲れているよね。
うちもそう・・・
やっぱりワンなりに気を使って疲れるんだろうなぁ。。。
家に帰ったら爆睡するもんね。

プッちゃんの足の開き、いいね~~v-290
モモとサクラもそんな格好するけど、
身体が柔らかいんだろうね。。
[ 2008/05/23 10:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

いやぁ~ん。プッチちゃんかわいすぎっ!
足がまんまる。。。憧れだ~。

うちもトリミング行ってうるさかったでしょうって聞くと必ず良い子ですよ。って言われる。
不思議だよね。
ただ単にビビっているだけか。。。

プッチちゃんも長いなぁ。
うちもよく同じ格好するよ
[ 2008/05/23 20:34 ] [ 編集 ]

今回はガタガタにならず、キレイにカットしてもらえたんですね♪
まん丸あんよが可愛いですv
最後のおっぴろげ写真、ミルミルにそっくり!
斜めから見た顔も似てる~(≧▽≦)
大きさも同じくらいかな?
ミルミルはちょうど2キロです。
↓ボールで遊んでくれるのいいなぁ。
うちは全然で、ボールを投げても無視!!
そのかわりミルミルがボールみたいに私めがけてブっ飛んできます。
受け損ねると落ちます(爆)
[ 2008/05/23 21:11 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>チョモちゃんv-254
さわさわしてほしかったよ~v-406ホント残念でしゅ!
プレゼント貰えるのはいくつになっても嬉しいね!
それも当たって貰えるって格別v-343
私も抽選企画してみたくなったよ~♪

>>みみくんv-254
前足まん丸してみたかったの~ ブーツカットとかしてみたいのだけど
プッチの足毛ってなかなか伸びないから・・・(>_<)
SWIMMERのキャラ可愛いよね。 娘が見た瞬間v-9←こんなw
あ、みみくんも宇宙間仲間だった~♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

>>えこりん♪さんv-254
えこりんさん、来夢ちゃんのカットされてましたね~!
すごいです!! 
顔周りならちょっといじれるんですが身体は・・・
私がやるのは危険(゜Д゜;) 
プッチ、ちょっとずつ足の毛伸びてるのでいつかブーツカットしたいです♪

>>ミルクママさんv-254
トリミングから帰ってくるといつも爆睡なんですよ~
この写真撮ってるときもギャグみたいにウツラウツラするので(^▽^;)
ちっとも目を開けてる写真が撮れなかったですw
残念賞プレゼント! 残念じゃないですよね~♪かなり嬉しかったですv-238

>>オリ母さんv-254
身体のところどころピンク!(´゚艸゚)∴ブッ
ばれてるwwプッチョ薄毛なのです~ww
お腹なんてツルツルなのw や~っと足先の毛が伸びてきたから
嬉しいのですv-218 お腹ペタンコ!やっぱりしますかv-290

>>えくちゃんv-254
そ~なの~! どんだけ猫かぶってるんだろうねw
可愛いというか、調子のいいやつめw
前足スカスカだったけどちょっとずつ増毛キャンペーン中v-411
残念賞可愛いでしょ~!! 素敵よねv-345

>>おねえさんv-254
プッチの天日干し良い感じに背中が色づいてます。
あ、嘘w ただ黄ばんでるのでした∵ゞ(≧ε≦o)

>>あいさんv-254
カット中に大人しくしてるってホントに以外でw
プッチなりに気を使っているのかしら(;^_^A
普段ガウガウなのを考えたら、そりゃーつかれちゃうかもw
そうなのっ リボンv-318は一瞬でなくなっちゃうのよ~う(T▽T)

>>メープルママさんv-254
今回はめずらしくギザギザではなかったです~(^^ゞ
腕はチワワちゃんが強く出てるのか、あまり毛が伸びなかったのですが
最近フワフワしてきました~ 丸くして貰って可愛くなりました♪
メーたんのカット、楽しみにしてますね~v-238

>>nagomiさんv-254
フワフワのモモちんが羨ましいですよ~♪
やっと、やっと足先がフワフワ・・まではいかないか
フワくらいになりましたw 今回はv-318オッケーですかねw
帰って来てから爆睡です。 最初の頃は心配しましたもん
どんだけ疲れてるんだーw

>>ちゃっぴーさんv-254
こんばんわ!!
やっと!やっとなんですよ~ 足の毛増えてきました♪
そうなんですv-219いつも知らない人にガウガウするから
トリミングで身体をさわらせないんじゃないかと心配していたの
ですが、案外大人しいみたいで。 不思議(゜∀゜;)
足伸び伸びポーズ、メロンさんもするんですね~(*^▽^*)長そうだぁw

>>ひろぴさんv-254
今回はガタガタ回避ですw ミルミルちゃんみたいにプッチもフワフワ
目指しますよー!o(^▽^)o
おっぴろげw似てますよね~♪ ミルミルちゃんの写真見たとき
同じポーズしてるの見て嬉しくなりました!!
大きさは・・・・プッチ2.3㌔です。 これ以上増やさないでって
言われてます(゜∀゜;)
ミルミルちゃん、ボールみたいに飛んできてくれるって可愛い!
私が受け止めますよ(* ̄∇ ̄*)ドーーンと来いっ!
[ 2008/05/23 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/79-1304fb5f









