
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパと遊ぼう

みなさん こんにちわ


ちょっとお知らせというかお願ひです

土日は子供サービスデイとなってしまう我が家   

PCからも遠ざかってしまうため ブログ放置状態・・・(-_-;) 

コメ返しや訪問がいつもより遅くなってしまうことをお許しくださいませ



家のパパさんのお休みは土日が絶対休み!て訳じゃないので土日続けて

お休みだと子供たちのテンションが上がりますw

おプッチョもパパがいる日はいつもより長いスペシャル散歩に行けると

分かっているので ちょっと動くたびにソワソワしていたり。

       456.jpg


パパは土日の午前中はMLBを見たいようなのですが(^_^;)

まぁ 家の父もそうでしたけどね。 男の人って野球見てると

独り言もおっきかったりしませんか?

松井がバッターボックスに入ると釘付けだしね。

「なんだよ~!!何で今の球打たないんだよ~~!!」とかね

       457.jpg
       ほんとよね( ̄m ̄*)プ



パパさん、息子だけじゃなくてプッチョとも野球したいみたいです
 458.jpg


解説付きだったりね
 459.jpg
 子供の頃「右中間」の右中は「宇宙」だと思ってた人はいませんかね?アテクシだけ?(-"-;)


子供より足が断然早いおプッちゃんはパパの良い遊び相手みたいです
       460.jpg


 461.jpg


この親にして
 462.jpg



 463.jpg
この子あり!みたいなね( ̄∇ ̄;)


       464.jpg
       プッチャン、笑い過ぎですよ



 465.jpg

そうだね! でもプッチャンはまた前籠ですよ~


 466.jpg

ハイハイ 文句言わな~いw



 467.jpg

球拾いスペシャル散歩の後はさすがに疲れるのか


 468.jpg

いつも熟睡のおプッチャンでございます


お疲れ様








おしまい
 
 
 
[ 2008/05/19 21:54 ] pucci | TB(0) | CM(17)

なんてさわやかなブログでしょ~!!
お天気の日の野球・笑顔・・いいことばかりですね
ビタミンたっぷりだなってなんか、感じましたっ
アハハー
[ 2008/05/20 00:36 ] [ 編集 ]

Pucciちゃん球拾いできてすごいよ~!
しかもすごい嬉しそう♪
寝てる写真・・・(='m') ウププ
[ 2008/05/20 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます~

パパさん、家族サービスなんていいパパですね~
うちのお子ちゃまなんてほっんとにインドア派です(爆)
小4のくせに自転車も乗れないし~(乗る気がない!)
公園なんて行きたくない~っていうタイプミ(ノ_ _)ノ=3ガクッ
みんなで公園!うらやまし~な♪
[ 2008/05/20 09:20 ] [ 編集 ]

パパ家族サービス御苦労さまー♪
いつも偉いねー!!!

宇宙間は思わなかったよ( ´艸`)

さわやか一家ですがすがしいねー!!!
プッチの笑顔も満開だし、
んで、娘は又一人旅?
[ 2008/05/20 10:26 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんかわいいー!!!
パパさんと監督と選手みたいなやつとかちょーツボです!
あひゃひゃひゃの写真めっちゃくちゃかわいいですねー!!
いい笑顔~!!
最近、虫飛んできますよねー。
ぷっちゃんのおっきいお目目に入っちゃわないかしら~。
最後の写真、赤ちゃんみたい♪
あーちょーかわいいー!!!
ステキな日記をありがとうございます~♪
[ 2008/05/20 10:28 ] [ 編集 ]

ぷちぱぱとぷっちゃんの関係が超いいですねーi-237
ほほえましいでしゅi-176
ぷっちゃんのこんな笑顔で、超楽しそうv-9v-345
いい家族ですなーv-398v-354
[ 2008/05/20 14:51 ] [ 編集 ]

だったら アンタが打ってみろ!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そぉ~言ってるように見えるから!ホントに!

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  腹いてぇ。。

家族でお休みの日過ごすって大事v-218

前カゴに乗ってムイムイが 
おプッちゃんに引っ付いたとしても
皆で自転車散歩サイコーv-220

ちなみに うちのダンナさんもメジャー大好きだすv-290
[ 2008/05/20 20:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 23:26 ] [ 編集 ]

パパさんもプッチャンも息子さんも
みんな楽しそうですね!絵になる光景だわ。。。
プラスチックのジャイアンツバッドが、更にいい味
出してるぅ 笑
自転車ノリノリ♪可愛い☆^▽^☆
[ 2008/05/21 00:58 ] [ 編集 ]

プッちゃんのパパさんも野球大好きなんですね♪
うちのメーパパも野球青年?で草野球チームに幼少の頃から所属しております。
でも私はほとんど興味がなくってルールも分かってないi-229
パパさんとプッちゃんの野球笑えましたよ~i-237
そして息子さん!!
プッちゃんお疲れ様でした~v-291

[ 2008/05/21 14:00 ] [ 編集 ]

プププ

今日の日記の主役は、プッちゃん?パパさん??
役者の揃ったご一家ですこと!
息子っちの活躍ぶりは前回に引き続きすんばらしいし!!!
使い回しだから当然か!
ぜひ、次の週末も、パパさんのご活躍をお待ちいたしまする。

[ 2008/05/21 15:37 ] [ 編集 ]

プッチャン可愛すぎです~~i-175
本当に面白いでぷッ(笑)
はぁ・・・面白ぃッi-237i-201
やっぱりみんなパパ大好きなんですねぇ♪
素敵ですi-80
今日は公園貸切で思いっきり走ってきました~i-189
明日は29度の予報なので外はチョット…(汗)ですよね~
[ 2008/05/21 20:47 ] [ 編集 ]

おプッちゃんとパパさんとのボール遊び風景が微笑ましくて、
心がほんわかしちゃいましたよ~♪
今回も緑の芝生の上を駆け回るおプッちゃんのハツラツとした姿が見れて眼福眼福~♪
以前、えくしゃんに『こはたんは日本一芝生の似合うポメチ♪』だと申し上げた際、
『ポメチ』と限定なんだね~と、おっしゃってましたが、
私の中では日本一がもうひとり(一匹)いるからなんです。
そう!もちろん、おプッちゃん!!!
だから、このふたりが揃ったら、もうオカンはクラクラしちゃうくらい嬉しいのです。
また、コラボしてね♪♪♪

更新&コメントの件・・・それはもうお互い様です。
私もこの前、コメント遅くてごめんなさいって言ったら、
無理せずにやればいいよ♪って言ってもらえたよ。
頭痛って休養が一番なのかしら?お大事になさってね。
[ 2008/05/21 21:28 ] [ 編集 ]

野球好きのパパさん、なんだか親近感~♪
そのバットと同じカラーのメガホンがうちにも
ありますよん(^。^)
バットで打ったボールを取って来てくれるなんて、
プッちゃんすご過ぎ!遊び甲斐ありすぎ!
テニスコートに連れて行くと、人は球拾いに走らなくていいのか‥?
やや、プッちゃんぐったりなりそうだから考えるの止めときます^^;
寝顔、やっぱ二重まぶただぁ~v-238
[ 2008/05/22 00:49 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>あいさんv-254
さわやかかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
休みの日はなるべく皆で遊んでますv-398
おプッチャン球拾いは初めてだったけど結構頑張ってました(゚m゚*)
天気良すぎると日焼けが恐いオバちゃんですv-356

>>ミルクママさんv-254
球拾い初めてだったけど良いコンビで笑えましたよw
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん確かに嬉しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰ってきたら爆睡ですw

>>えこりん♪さんv-254
パパさん頑張ってます~( ̄m ̄*)プ
息子さん自転車乗る気ないですか(*´艸`)
自転車で遊びに行かれてハラハラする事がないから
ちょっと羨ましいかもw  も~ヘルメットが必須です(>_<)

>>えくちゃんv-254
パパさん頑張っとります(;^_^A
宇宙はアタシだけかぁ~・・・てか誰も触れてないしww
プッチはボールさえあれば笑顔笑顔よv-411
娘、一人旅(≧▽≦)当たり!! バレタか!ww

>>まっきーちゃんv-254
パパ監督ちょっとヘボイよね~ww
おプッちゃんは球拾いに気合い入ってたよ~v-290
5月ってちっちゃい虫いっぱいよねv-393白い服と
黄色い服は危険!! 白プッチョ デンジャラースv-11

>>チョモちゃんv-254
プッチョはパパが大好きだからね~(^▽^;)
球拾いなのにめっさ楽しそうにしていたよw
たまに早く打ってほしくてイラッとキレてたけど(゚m゚*)

>>sakuraのママさんv-254
わはは( ̄▽ ̄)プッチョに代弁させたりしてw
やっぱりパパさんメジャー見てますか?!(゚m゚*)
おプッチョ、自転車に乗るのが好きなのは良いんだけど
通る人に吠えるのはやめて欲しいのよねん( ̄∇ ̄;) アハ

>>もちこさんv-254
ありがとございました~~v-238
無事届いておりますm(__)m

>>yukiさんv-254
あれ?ジャイアンツファン?!v-398 最近めっきり日本の野球は
見なくなっちゃったけど、旦那も私もジャイアンツファンでした。あ、ですw
yukiさん、今度チャリ散歩ご一緒しましょ~よv-411ぜひv-343

>>メープルママさんv-254
パパも以前は草野球チーム所属でしたv-291
今はただのノックでポカしてますけど( ̄▽ ̄)アハハ
プッチ頑張って球拾いしてましたよ~
何回でも嬉しそうに拾いに行ってくれるとこが素敵♪ww

>>ミントママさんv-254
パパさん主役にしたら誰も見にきてくれなくなっちゃいそ~( ̄∇ ̄;)
息子はメキメキ上達してますっv-219
・・・・嘘ですっっ(T▽T) プッチみたいに基本の
球拾いから叩き込まなきゃダメかしらv-356

>>chobiさんv-254
パパさん、一緒にいる時間が一番少ないのになぜか
好かれるんですね~v-392
公園貸切で遊べるなんてうらやましいなぁ~♪
確かに昼間は暑くてアスファルトの上はやばくなってきましたね~(゜Д゜;)

>>はなわさびさんv-254
眼福だなんて~(〃▽〃)なんて嬉しいお言葉v-238
芝生の上が似合うって嬉しいな!!
私も芝生の上で走ってるプッチョの姿が大好きなので♪

まったり更新が基本の私なのでなが~い目で見て頂けると
ありがたいです(>_<) これからもどうぞよろしくお願いしますv-237

>>オリ母さんv-254
ん?!もしかして野球観戦好きですか~!
家もメガホンと叩いて音出すのもあります!てかありました!
探せば出てくるかな?(^▽^;)
プッチョはあの赤いボールならいくらでも球拾いしてくれますよ~w
普通の野球ボールはスルーでした(゜∀゜;)オイッ
[ 2008/05/22 10:03 ] [ 編集 ]

あっ!私、小学校卒業するぐらいまで
「宇宙間」だと思ってましたよー!!

虫って黄色だけじゃなくて白もやばいんですね?!
気をつけなきゃー!!
[ 2008/05/22 10:39 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
あぁっ仲間ハケーン(*´∀`)八(´∀`*)イエーイ
宇宙間よねっv-19
まっきーちゃん大好き~v-238
白も危険よ~アテクシの経験ですけどσ(゚Д゚*)
[ 2008/05/22 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/78-72037277









