
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵おプッちゃん

なんと!!

おプッちゃんが、おプッちゃんが!似顔絵になってキターーーー

 snap_lookblog_200853171939.jpg

「Look Blog」の来夢さんに描いて頂きました!!

こはたんのとこで似顔絵を見て、わ~可愛いとコメントさせて貰ったら

プッチまで描いてくださったのです

そっくりそっくりそっくりそつー

プッチってば世界一可愛いぃぃ~親バカ全開

眺めてニヤニヤニヤニヤしております。 あ、携帯の待ち受けは

もうこれに変えますた♪

来夢さんありがとうございました!

宝物が増えました~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・



・・・・で、前記事の魔法ですが 皆さん分かってらっさると思いつつ

ネタばらし

 455.jpg

(T▽T) 重すぎなんだよね~ ちなみにちゃんと書けます。

あ、何だか皆さんの「アホくさ」て言ってる声が聞こえるようだわ ( ̄_ ̄ i)

お隣の黄色いボールペンが普通のサイズですよ

え?そんぐらい分かる?

おプッちゃんがボールペンくらいちびちゃかったらほんっとに

可愛いだろうなぁと妄想したアテクシでございました~



でね・・・・ちびちゃいワンコと言えば

リンクさせて貰ってる「ほっぺにチュ~♪」のkirakiraさんちのワンコ

日本スピッツの『潤羽ちゃん』と『空羽くん』の間に可愛い子ワンコちゃんが

誕生しました!!

も、見に行くたび萌え死しそうなくらいカワユスです

白モフ好きの皆さん必見でございます

これからの成長が楽しみだな~ (*^▽^*)









おしまいよ


[ 2008/05/15 21:52 ] pucci | TB(0) | CM(24)

あはは~ボールペンでっか~い!
ほんと、書くとき大変そう・・・指つりそう(笑)
赤ちゃんワンコ、見てきました~(≧∇≦)b
可愛すぎ~!萌え~...( ̄▽ ̄*)ポッ
[ 2008/05/15 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そうだったんだ。。。。
プッちゃんも描いて貰ったんだ~
可愛いソックリだよね、良かったね。
赤ちゃん見てきました。
とっても可愛かった~
[ 2008/05/15 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

プッさんの似顔絵かなりかわいいですね。
まさにそのものっ!!!
すごいな~そうゆうの。よかったね。プッちゃん・・
じゃなくてようこさんの方がよろこんでますね^-^*
・・・そうそうこないだコメントしたら、4けたの数字を入れてもコメント反映されませんでした・・
なんででしょうね~:-:
・・・はい。萌死しまいした。かわいくてやばいです。
5分でいいから見つけたい。アマガミしちゃいそっ☆
[ 2008/05/15 23:34 ] [ 編集 ]

プッちゃんの似顔絵も激似で激しく可愛いよねv-238
ヲイラもコメントしたら早々描いてくださってて感激だわよw
天才だぁね!
ボールペン昔、土産にそういうのなかった?
でかいペンって!それ系?
使うの大変そうだけど、ガンガレようこちゃん♪
[ 2008/05/15 23:41 ] [ 編集 ]

似顔絵、すっごい可愛いですねぇ〃∀〃
超激似ですよーー!!!
可愛いi-80可愛いi-80

ボールペン、かなりデカッ!!!
どこでこんなの売ってるんですかー???
何度見てもネタばらしされても
プッチャンが小さくみえますe-317i-178
[ 2008/05/16 08:39 ] [ 編集 ]

来夢さん、本当にすごいよねー!!
しかも仕事が早いのがこれまたすごい!!!
ジョン君の様子見ながらあの速度って
本当にソンケーします。
ぷっちゃんらしさが出てて本当にイイ絵だよね♪

ボールペンでか!
でもコハクに並べてもあんまりコハクが小さく見えたり
しなそうなのでちょっとさみしい…。
でも今度試しに並べさせて(笑)

ほっぺにチュ~♪みてきたみてきた!!!!!
きゃーーーーーー!
本当にコレは萌え死ぬね!!!!!
赤ちゃんももちろんたまらんけど
私、潤羽ちゃんと空羽くんにもやられちゃった!
超美形ーーーーーー♪
あー、コハクも白く塗ってみたい…。
[ 2008/05/16 12:22 ] [ 編集 ]

プッちゃんの似顔絵e-267とっても上手ですね~。
可愛いプッちゃんらしさが
よ~~~く出ていますe-266

ボールペンe-68そういうことだったの~~(笑)
全然分からなかったよ。
そんなボールペンが売っているのね。v-291
[ 2008/05/16 14:04 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんやっぱりアイドル~♪
ホントかわいい~!!

赤ちゃん見てきました~!!
はにゃー!かわいすぎます~!!
こうやって見ると、ろきの赤ちゃん見たかったなーなんて
思ってしまうのですが、骨盤ちっちゃいから帝王切開になるって
言われてあきらめたのですー。
無事に生まれてよかったですよね!
kirakiraさんも袋破くの手伝ったり、すごいですよね!!
私は介助できるか自信ないですー。
パパママがあんなにキレイだから、おちびちゃんたちも
美形に育つでしょうね~!!
[ 2008/05/16 15:07 ] [ 編集 ]

えぇっ!? 私もまさかボールペンの方がでっかいとは、
露ほども思いませんでしたよっ(笑)
でも、そう言われて記事を振り返ると、1枚目の写真が
確かに不自然で、最後の写真が自然ですわ~。
いやん♪騙されちゃったわぁ(笑)

おプッちゃんの似顔も劇的に似てますよね~♪
モデルがいいから絵もいいのよっ♪ おプッちゃん、ばんざーいっ♪♪♪

さて、もう1度、萌え死にしてこよっと♪(←さっきスピッツ・パピーちゃんの記事、見てきた)
[ 2008/05/16 19:21 ] [ 編集 ]

似顔絵、とーっても、プッチちゃんに似ていますね。
お顔だけじゃなく、雰囲気までも。
これは、家宝ですね。

プッちゃん、かわいい!!可愛すぎるわ。。。
[ 2008/05/16 21:52 ] [ 編集 ]

わ~ いいないいな~可愛いプッちゃんの似顔絵(≧▽≦)
単にカワイイだけでなく、雰囲気とか特徴がよく出てますよね‥
きっと書かれた方にとっても、とびきりプリティ~で個性的なプッちゃん、
イラスト書き甲斐があったのでは(^.^)

種明かしの後になんなんですが、その魔法、
ぜひうちのOLYAにもかけてほしかった‥ 
あのサイズなら毎日会社に持って行ってもバレないなと♪
でも公園行ったら完全に見失っちゃいますね(^_^;)アタタ
[ 2008/05/16 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ

紹介してもらえて、たくさんの人が見に来てくれているようで、本当に嬉しいですv-10
ようこさん、ありがとうございましたv-290
これからもおちびたちの成長、一緒に見守っていってくださいねっv-410

似顔絵、すごくかわいいです~v-344
プッちゃんにそっくりv-353
このイラストでプッちゃんグッズが作れちゃいそうですね~v-299
[ 2008/05/17 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

似顔絵すごーい。
上野で売ってたら絶対買います。
私はぷっちさんの耳の裏側のピンクのとこの
繊細なグラデーションがめっちゃ好きなんですが
(なんのマニア( ´゚д゚`)?)
そこまで表現されていて激萌えでした。

赤ちゃんもパパ・ママも
白モフ好きにはたまらんですね!!
かわいいというか、神々しく美しかったです。
[ 2008/05/17 01:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ププッ ( ̄m ̄*)魔法使いかと思ってたのに~(爆)
我が家にもデカ版のえんぴつがあるんですよ~
ちゃんとかけるやつ。ようこさんが忘れた頃に同じようにブログUPしようかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Pucciちゃん可愛い~~
そっくりですね!
雰囲気が本当によくつかめています!
来夢さんっていうお方なんですね~
名前もグゥ~(笑)
[ 2008/05/17 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぷっちゃんの似顔絵ギザカワユス~v-10
そっくりですね~♪キュートな笑顔^^

魔法のなぞが解けました~!!!
ボールペン、なぜにそんなにでかい・・・?

[ 2008/05/17 19:14 ] [ 編集 ]

プッチャンの似顔絵、笑顔満開で超可愛い~♡^▽^♡
本当そっくりですね♪
プッチャンは表情が豊かですね~
ニヒルな顔も素敵よ!

潤羽ちゃん、空羽くんのbaby~も可愛いかった。
目が開いてヨチヨチしてくると益々可愛くなります
よね~楽しみ♪
我が子のbabyなんて、思いもひとしおなんでしょうね~。。。
去勢済みですがピット&ジェニ、ピット&
アンジェの子達は。。。なんて想像すると、ムフフッ
ピット&アンジェだとプッチャンみたいに立ち耳に
なったら、ヨーキーになりそう(≧∀≦)


[ 2008/05/17 22:05 ] [ 編集 ]

おはよぅ。
たまにいるよね。ブロ友さんに似顔絵描いてもらってトップに置いている人。。。
超うらやましぃんですけど。
絵心のないちゃっぴー。。。
絵が描ける人尊敬いたしますわ。

そのでっかいボールペンはその後どうするの???
[ 2008/05/18 07:08 ] [ 編集 ]

すご~い可愛いv-10
似てまちゅ~~ねv-238
うらやましいな
うちの子も書いて欲しいなv-257

ネタはそうだったんですね^^
分かってよかった~~
な~んてv-206

[ 2008/05/18 22:12 ] [ 編集 ]

似顔絵可愛い~v
プっちゃんの「あはv」っていう笑顔が見事に表現されてる♪
ミルミルだったら「ウヒヒ」か「イヒヒ」だなぁ…
↓小さくなっちゃった様に見えるプっちゃんも可愛いですヨ。
こんなサイズだったら、ネットしてる最中、パソ机の上に乗せてず~っとイチャイチャ出来ますね。
[ 2008/05/18 23:37 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんの似顔絵も激カワでしゅねーv-9
ぷっちゃんの笑顔大スキですv-345

白モフちゃん見てきましたv-354
超カワユイですねーv-345v-345
潤羽ちゃんと空羽ちゃん(2人とも読み方が分からないでしゅ・・・i-229)がまたカワイイから、赤ちゃんも絶対可愛く育ちますねi-176
成長が楽しみ~i-184i-185
[ 2008/05/19 01:05 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてごめんなさーーーーいm(__)m

>>ミルクママさんv-254
しょーもないタネ明かしでごめんなすって~(;^_^A
このボールペンは・・・・字を書いちゃぁいかんですw
「貰っても困ると思うんですけど~」てww保険屋さんから
貰いました~( ̄▽ ̄)ワハハ

ベビちゃん達 可愛いですよね~ 私も萌えv-9

>>3ワンの母。さんv-254
こんばんわ~
そうなんです。プッチョも描いて貰っちゃいました!
来夢さん、描くの早いし上手いしすごいですv-219
べビちゃん達、癒されますよね~v-411

>>あいさんv-254
似顔絵、こんなに可愛く描いて貰って嬉しいです♪
はい(;^_^A 私が浮かれポンチですww
私も昨日、自分のブログを見れなかったり・・・・FC2変ですよね?
せっかくコメントしてくださったのにゴメンなさいでしたv-435
白モフベビーちゃん達・・あの可愛さは反則ですよね~
私も行くたび萌え死ですv-343

>>anちゃんv-254
ランしゃん、見た見た~!! そっくりだったね!
すんごい可愛かったよ~v-9 ランしゃんの今のカット
私 好きだなぁ~ おっちゃんさんに刈られないでね~w
でかいペンは貰いもんなの 保険屋のおばちゃんからw
「ネタ貰った!!」て思っちゃったよw

>>chobiさんv-254
似顔絵、ホントに可愛いでしょ~(*^▽^*)b
可愛く笑ってるとこを描いて貰えて感激♪ 
ボールペンwでっかいでしょw 保険屋のオバちゃんが
息子と娘にくれたの。 2本もいらん・・・て思ったけどw
「ネタ貰った!!」て思った私ですv-392

>>えくちゃんv-254
来夢さんすごいね~!! えくちゃんから連絡貰った時
ビーーーークリしたよ! 描くの早いし、上手いしv-405
ボールペンでっかいでしょ~! うんうんw私もこはくに魔法かけたいw
ちっちゃくしちゃうぞ♪
べビちゃん達 可愛すぎよねv-343反則よねv-343
そうなのそうなの、ウルちゃんも空ちゃんもモフモフ美形なのよv-345
たまらんよねv-237

>>nagomiさんv-254
プッチョの似顔絵 可愛いですよね~(〃▽〃)エヘヘエヘ
感激してしまいました♪
しょうもないタネ明かしでごめんなさ~い(^▽^;)
ボールペンは保険屋さんからの頂き物ですww
腕鍛えたい人にあげたいかもww

>>まっきーちゃんv-254
アイドルなんて~(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ
嬉しいぃなぁぁv-238
赤ちゃん可愛いよね~v-9 も~プニプニプニプニしたくなるよ
ろきたんの赤ちゃん・・・ぜったい可愛かっただろうね(>_<)
確かに! プッチの子も見たかったなぁって思ったよぉ
kirakiraさん、すごいよね!
べビちゃん達 成長がたのしみよね~v-238

>>はなわさびさんv-254
アレ?結構皆さんだまされてくれてた?(≧▽≦)
ちょっとやってみた甲斐があったかもww
ボールペン貰った瞬間「ネタだっっ」て思っちゃった私です(^_^;)
プッチョの似顔絵 似てますよね~~(*^▽^*)エヘヘヘ
 私もさっきまた萌え死してきました。 これで今日も
よく眠れますw

>>えりさんv-254
似顔絵 とっても可愛く描いて貰えて嬉しいです~v-238
雰囲気も確かに伝わってきますね(⌒∇⌒)
もっちろん家宝になりましたよ~v-352

>>オリ母さんv-254
プッチョの似顔絵 とても可愛く描いて貰いました~♪
素晴らしい才能ですよね!!
可愛い顔選んで貰って良かった( ̄▽ ̄)=3プッチョは変顔も
かなり多いのでwww
OLYAちゃんは魔法かけなくてもちっちゃくて可愛いじゃないですか!!
そうそう!あのサイズで散歩行ったら芝生に埋もれて
見失っちゃいますw

>>kirakiraさんv-254
報告が後になっちゃってごめんなさいねm(__)m
でもホントに可愛くて可愛くて毎日寝る前に見て癒されてます。
もちろん、もちろ~んv-218成長見守らせて頂きます!
楽しみですね~~(〃▽〃)
似顔絵とっても可愛く描いてもらっちゃって感激ですv-411

>>おねえさんv-254
あははは上野で売れちゃうかしら(゚m゚*)
うん、アテクシも買うなっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マニアのおねえさんもべビちゃん達にはやられちゃったでしょ?
も~あのプニプニちゃん達は も~も~ぉぉ
可愛すぎv-238 美しい・・・確かにっv-219

>>えこりん♪さんv-254
あ、魔法使いのまんまでも良かったんですけど(^▽^;)エヘ
デカえんぴつあるんですか~!!UPしてくださいv-411ぜひぜひっ
来夢さんv-343 そ~なんです!名前もv-218グー
描くの早くて上手くてホント、素晴らしい才能ですよね
プッチョ 可愛くって(*/ω\*)嬉しいです~

>>マックプリンさんv-254
似顔絵カワユスよね~(///∇//)エヘヘ
魔法のタネ明かし・・・しょーもないでしょーww
保険屋さんがくれたボールペンなんだよw
保険屋さんも「これ、貰ってもどうかと思うけど」て
言ってたww   あ、私には「ネタ」だったので
良かったかもw(゚m゚*)

>>yukiさんv-254
二ヒルな顔じゃなくてw可愛いほうの笑顔を描いて貰えたので
かなり嬉しかったです~(*^▽^*)ワハハ
べビちゃん達、ホントに可愛いですよね~v-238
自分ちの子の~って想像すると・・・(* ̄∇ ̄*)
ニヤケますね~w  ピット&ジェニ&アンジェちゃん達の
子供だったら・・・可愛いに決まってますよ!
あ、でも女の戦いが激化しちゃいそうですね(^_^;)

>>ちゃっぴーさんv-254
こんばんわー
ほんっと私も尊敬しちゃいます。
どうすればこんな風に描けるんでしょうね!
プッチョは白だからきっと描きずらいんじゃ・・・と思うんですが
可愛く描いて貰って感激です~v-9

ボールペン子供に・・と2本貰ったんですよw
子供達が使ってます←多分w

>>ファンタままさんv-254
可愛く描いて貰っちゃいました~
感激です♪  来夢さんのブログぜひ見に行ってみてください!
ファンタくんもお願いしてみては?
サラサラっと描いてくださるかもv-392
しょーもないタネ明かしで恥ずかしっ(*ノェノ)キャ!

>>ひろぴさんv-254
いえいえいえ私も内心「あ、可愛い笑顔の方描いてくださった♪」って
ホッとしました。 普段のブログ写真、「イヒ」が多すぎで( ̄m ̄*)
個人的には「イヒ」 大好きなんですけどww
ミルミルちゃんの越後屋も可愛すぎるv-238
チビチビサイズ良いですよね~w
いつもポッケに入れてたいです(≧▽≦)

>>チョモちゃんv-254
ありがとー♪ 可愛く描いて貰っちゃった~
感激なのでしゅv-9
白モフべビちゃん可愛すぎでしょ~~v-238
うるはちゃんとくうちゃんだよ~ どっちも美形だから
べビちゃん達の成長がホントに楽しみよね♪
[ 2008/05/19 01:45 ] [ 編集 ]

また、やっちゃった。

なんと、お返事見にきたら、お返事どころか、自分のコメントがない・・・
コメントせずお返事を確認しにきたわたくしです。
ボケ?

似顔絵もカワイイ!そっくり!!!
こういう才能ってすんばらしいと思うわ。

そして、ベィビーちゃん!
実物見たら、カワイ過ぎて食べちゃいそう☆

[ 2008/05/19 12:34 ] [ 編集 ]

プッチかわえええええi-176
すごい似てますよねーi-237
もうアイドルなんだからんi-190
子犬ちゃんたち見てきましたi-199
白熊さんみたいですごいかわいいですーi-184
かわいすぎて食べたくなりますねi-176
目とか開くのすごい楽しみですねi-179
でもプッチもかわいいわーi-88
[ 2008/05/19 13:50 ] [ 編集 ]

>>ミントママさんv-254
ボケが出るにはまだまだ早過ぎですよ~( ̄m ̄*)プ
おプッチョ似顔絵可愛いんですv-238親バカ
ほんと来夢さんの才能は素晴らしいですね~!

子ワンコちゃん達、食べたくなるの分かります!!(≧▽≦)
一口でイケそうだわっ( ̄▽ ̄)b

>>みみくんv-254
ぽさんも王子な微笑みですぐ分かったよ~v-238
すごく可愛かった! 似顔絵ってとっても嬉しいね~♪

白クマちゃん達、可愛すぎだよね~v-238
も~あのプニプニたまらないわっ
食べたくなるなる(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
[ 2008/05/19 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/77-11184488









