
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使い?

皆さん こんちわ

450.jpg

今まで内緒にしてたんですけど~

アテクシ・・・・魔法使ったり出来ちゃうんですよ

やってみる?  やってみちゃう?( ̄▽ ̄)




それじゃ・・・・

チチンプイプイ チチンプイプイ (-_-)/

 451.jpg






 452.jpg


ねっ?!


 453.jpg


持ち運びに楽ちん これがホントの

           petitプチプッチ (⌒∇⌒)ノ











 454.jpg




         ( ̄∇ ̄;) ・・・やっぱり?





おしまいっっ



[ 2008/05/13 20:17 ] pucci | TB(0) | CM(17)

おお~一瞬、え?って何何なんで~?って
思いました(笑)
すごい!遠近法を使ったんですね。最初の写真に。
ペンがデカイってことですよね?
あれ?間違ってる?
[ 2008/05/13 21:20 ] [ 編集 ]

えっっ
なんかすごーーーい すご技!
プッチちゃんだもんね^-^*手乗りプッちゃん
[ 2008/05/13 22:10 ] [ 編集 ]

えーーーーーー!?
全然、種が分からない!!!!!!
何で何でー????
ぷちぷちプッチかわゆすーーーv-10
今度手に乗ってv-238

↓の記事のコメントでまっきーちゃんが
恐竜とろきたんのポーズが似てるとか言うの見て
確認したら本当に同じポーズだったので
超うけちゃった!!!!!!!!!!!
にゃーーーーーー!!!!!
[ 2008/05/14 01:14 ] [ 編集 ]

にょーーーっ!? ちっちゃいおプッちゃん!?
手乗りおプッちゃん?! ポケットに入れて持って帰りたいわっ♪
「あほくさ」って・・・おプッちゃんも色んな表情しますね~♪

あたくしも実は種がわからないでございます(汗)
[ 2008/05/14 06:47 ] [ 編集 ]

朝からおもしろすぎっ!!
にゃー って!!!!
寝違えて首が痛いのをおして笑った(笑)

ま、さっぱり種はわかりませんが、
てのりおぷっちゃんなら、
吠えても吠えても全然平気じゃん◎
[ 2008/05/14 09:13 ] [ 編集 ]

キャ~~v-10
なんで~~
ほんと分からないよ~~

でもなんか楽しいね^x^
[ 2008/05/14 11:24 ] [ 編集 ]

ぷちぷちぷっちー!!!かわいすぎですー!!
やっぱり魔法?!
ようこさんおもしろすぎます!!
ぷっちゃんの毒舌も大好きー!!
恐竜さんの使い回しに爆笑ですー!!!
[ 2008/05/14 12:54 ] [ 編集 ]

どうなってるの?

ペンがでかいの?
プッちゃんが、ちっちゃいの?
ようこっちが魔法使いなの?
恐竜風の猫ひろしが魔法使いなの?

この4つのどれかが正解だと思うんだけど、合ってる?

[ 2008/05/14 13:28 ] [ 編集 ]

ん~~??

全然、種がわかんなくて、めちゃくちゃすごいと感激してるんですけどー?
え~っ?手のひらサイズのプッちゃん??かわいすぎー!!
ようこさんって魔法使いだったんですね~^^
[ 2008/05/14 13:54 ] [ 編集 ]

ぷっちさんもようこさんもにゃーこさんもステキ!!
こんなサイズのプッチさんがいたら
キュートな防犯ベルになりそうです!
[ 2008/05/14 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ようこちゃん何かスゴイです。
皆さんが分からないのに、分かるはずないけど。
プッちゃん可愛い~からいいです。
家は親戚さんで洋服買った事ないんです。。。(まずい)
[ 2008/05/14 15:01 ] [ 編集 ]

も~!チョモこーゆーのスッゴク好きですよーv-9v-345
こんなコト考えるようこさん超かわゆすi-237i-184i-184i-184
今度ようこさんの魔法で、ぜろいちも小さくしてくださいーi-6
そしたら「南くんの恋人」ばりに、いつでも一緒にいられますねーi-278i-176
[ 2008/05/14 15:45 ] [ 編集 ]

ミラクルな魔法ですね~v-11
ホント、種がわかりませんv-12
あの恐竜君もいかしてますが、プッチャンかわゆいですなv-238次の魔法も楽しみにしてますv-221
[ 2008/05/14 22:41 ] [ 編集 ]

えー!!
プッちゃんってそんなにプチだったの?!(笑)
なんでこんな技が出来るんですか???
不思議~i-278
「ニャー」大好きですよi-237
[ 2008/05/15 01:05 ] [ 編集 ]

ようこさん最高!!ホントにぷっちが小さくなった
と思いました!!!!
ホントカワイイですねー♪♪
またプッチのフセのしかたが小さそうです!!
ニャーはあの恐竜の!!!ようこさんの魔法は
with恐竜なのですね!!ふふふ
今度遊ぶときぜひそのペンを見せてください!!

チョモさん
でたーーー南くんの恋人!!!!なつかしい!!!
今2時から8chで高橋由美子がでてるうさんくさい
推理ドラマがやってるんだけどあの人の演技と歯並びが
どうしてもどうしても気になって全部見ちゃうのー!!
[ 2008/05/15 01:45 ] [ 編集 ]

か・可愛いv-10
プッちゃんなら、ほんとにそれくらいのプチ、
ありえるかも~って思ってしまうところがいいですv-218
うちのユズだったら
「ありえんやろ」って思いますもん。
[ 2008/05/15 16:34 ] [ 編集 ]

>>ミルクママさんv-254
う~ん さすが写真の撮り方わかってらっさるv-219
お付き合いいただきましてスンマソン(;^_^A
プッチョ小さくなったら吠えても気にならなそうなのにw

>>あいさんv-254
アイッ! プッチですから~(*^▽^*)
たまにはこんぐらいになってくれると散歩とか楽チンだと思いますw
手乗りで散歩良いなぁ♪

>>えくちゃんv-254
ぷちプッチ良いでしょー(゚m゚*)
もれなくこはもちびちゃくしますよv-218
あ、有料だけどΨ(`∀´)Ψケケケ
ろきたんの恐竜ポーズかわゆすだよねv-238

>>はなわさびさんv-254
手乗りプッチョ良いでしょーw
ギャンギャン言ったらポケットにしまっちゃうのだ( ̄▽ ̄)
プッチョは極悪顔ならいろんなバージョン出来るのですっ(^▽^;)

>>えみりちゃんv-254
にゃーー!えみりちゃんキターーv-238
寝違え私もよくやります。 痛いんだよね~(>_<)
もう治った?   
そうそう手乗りなら吠えても全然へいちゃらなんだよなー(T▽T)

>>ファンタままさんv-254
ちびっちゃくしてみました~w
ギャンギャン吠えたってもう平気ですよ~(≧▽≦)b

>>まっきーちゃんv-254
ぷちぷちプッチー良いでしょ~♪
連れて歩くの楽ちんだよね~!! 電車だってラクラク乗っちゃうわ
ガウガウしたって気にしないのだv-398

>>ミントママさんv-238
プッチョがこのサイズだったらガウガウしたって
お散歩するのもお出かけするのも楽チンちんv-238
踏まないようにだけ気をつけましょう~w

>>マックプリンさんv-254
手のひらサイズ可愛いですよね~♪
外に行ったら芝生に埋もれて見えなくなっちゃいそうw
( ̄∇ ̄;) ←インチキ魔法使い

>>おねえさんv-254
もー相変わらずおねえさんオモローv-237
防犯ベルは思いつかなかった(≧▽≦)
うん!誰も寄ってこないなw 効果抜群だなv-219

>>3ワンの母。さんv-254
ぷちプッチにしてみましたw ちびちゃいとガウガウ鳴いても
可愛いのです! 防犯ベルにもなるみたいだしw
アレ!!親戚さんからお洋服買ってないんですね(≧▽≦)

>>チョモちゃんv-254
南くんの恋人ー!!ワロたww
この大きさならどこに連れて行ってもへっちゃらよね~♪
ぜろいち今でもちっちゃくて可愛いのにぃv-238
これ以上可愛くするの反則ー反則ーv-398

>>kirakiraさんv-238
つ、次の魔法・・・やべ( ̄∇ ̄;) ←インチキ魔法使い
kirakiraさんとこにはリアルにちびちゃい可愛い子ちゃん達が
いるじゃな~いv-9 あぁ羨ましいv-238

>>メープルママさんv-254
ぷちプッチ・・・・この大きさだったらガウガウしても
へっちゃらですよ~w(*^ー^)ノ
お出かけするのも楽ちんですv-219 v-222ニャーv-222

>>みみくんv-254
ぷちプッチだったら吠えても平気なのだw
え~と あのペン持ち運び大変なの( ̄m ̄*)プ あ、ネタバレ
南くんの恋人ウケすw みみくん宵っ張りだv-398

>>nagomiさんv-254
ユズ氏がありえなかったらマッチもありえんです~ww
ぷちプッチくらいならガウガウしても余裕でスルー出来るんですけどw
普段びっくりされるくらいデッカイ声なんです
普通サイズのプッチはv-399
[ 2008/05/15 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/76-bab18e01









