
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらぴFamilyとご対面♪

お久しぶりでございます! GWの間 放置してしまってごめんなさい

なかなかPCを開けずにいました(;^_^A

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか?

家はパパと子供たちは暦通りでしたので4連休になって初めて

お休みの実感が湧きました。

休みの間、私の実家でのんびり楽しく過ごすつもりだったのですが

途中息子が発熱してしまい後半グダグダな連休になってしまいました~

実家は千葉の幕張近くなので ペット博に行ったりしたのですが

そのお話はまた今度・・・。


 
 
 
今日は5月1日にお会いしたこちら


       421.jpg

「ぶらぴfamily」 マルチーズのアンジェちゃんのお話です♪


アンジェちゃんと飼い主のyukiさんとお会いするのは実は初めてでは

ないんです ブログを始めるずっと以前に近所の公園でお会いして

アンジェちゃんのあまりの可愛さにお話しさせて貰ったのが最初

アンジェちゃんは小さくて真白フワフワの美人さん!

yukiさんもモデルさんのように綺麗な方だったのでとても印象的でした

もう一度会えたらなぁと思っていたら yukiさんがこのブログを見つけて

くださってコメントをくれたのです!

すっごい偶然ですよねo(^▽^)o 「あの可愛いマルちゃんの」って

かな~りテンション上がった私です


この日はかなり暑かったのでプッチもアンジェちゃんもちょっと

動いたらヘロヘロに

 422.jpg

アンジェちゃんは最初だけちょびっと吠えましたが その後はランチの時も

お外を歩くときもとっても大人しくて良い子

私にもナデナデさせてくれました~   プッチはず~と吠えてたけど( ̄∇ ̄;)

最初に会った時の印象のままで やっぱりちっちゃくて可愛かった

体重はプッチよりちょっと軽い!2キロくらいだそうです。

プッチって見た目よりやっぱ重いのね(゜∀゜;)  今は2.3キロくらいのはず・・・

 423.jpg

うんうん見せて~♪と見せてもらったら

 424.jpg



 425.jpg

右の前足全部ピンクなの~  可愛くて悶え死にそうになりましたw


yukiさんがランチのお会計をしている間も 良い子のアンジェちゃん

 426.jpg

あぁ・・・なんて可愛いのかしらっっ

おプッチャン・・・テラスの向こう側を人が歩くたびに吠えかかるのは

やめて頂けないかしら(T▽T)頼むよ・・・

 427.jpg
誰もガン飛ばしてないし・・・そんな挨拶いらね~よぉぉ~(-_-;)


アンジェちゃんの可愛さにメロメロしてボケ~っとしてたら

案の定ランチの写真撮るの忘れちゃった~(^▽^;)ははは



そしてアンジェちゃんとプッチョ一緒の写真をどーしても撮りたかったので

嫌がるアンジェちゃんを押さえて貰いつつ

ツーショット撮影会で~す( ̄▽ ̄)←KY
 428.jpg


 429.jpg

アンジェちゃん、途中恐がってどっか行っちゃったりw 前もあったなwこうゆう事ww


 430.jpg

でもとっても可愛い笑顔が撮れましたよ

yukiさんのとこにはチワワのピットくんとジェニちゃんもいるんです。

そう! だから「ぶらぴfamily」なのだっ


 431.jpg

おちゃめなお顔も可愛いな

yukiさんとは年齢も近かったのですぐに打ち解けていろいろなお話が

出来てほんとに楽しかった~(≧▽≦)

今度はぜひピットくんとジェニちゃんにも会いたいです

yukiさん、アンジェちゃん また一緒に遊んでくださいね~








私もyukiさんも共にチャリダーってのがツボでした

おしまい



[ 2008/05/08 02:47 ] お友達 | TB(0) | CM(17)

か・かわいい~v-10
おプッちゃんと並んだら
最強ラブリーコンビではv-314ないかしら。
キュン死に間違いなしっす。
マルチーズちゃんって、v-316で感じが変わるのかな?
すごーくベビーフェイスでカワイイv-344
[ 2008/05/08 11:19 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

アンジェちゃんもぷっちゃんも、笑った顔がめちゃくちゃかわいい~ですね~♪
ピンクの肉球ラブリーすぎる!
私的には、ぷっちゃんの「ありゃ~っ」の写真がセリフとぴったんこでかなりつぼです!
ぷっちゃん、着実にワン友とのツーショット写真が増えてますね~♪
こはくちゃんとの写真もばっちりカメラ目線でかわいかったです~^^

[ 2008/05/08 11:46 ] [ 編集 ]

たーくんはお熱大丈夫ですか?
学校は行けたのかな?
アンジェちゃんとっても可愛いですね~♪
女の子って顔してます。ミルクの怖い顔とは大違い(^_^;)
Pucciちゃんの色んな表情がナイス!←小島よしお風に
[ 2008/05/08 11:50 ] [ 編集 ]

あらまっ

アンジェちゃん、なんてカワイくって、賢いんでしょう!
ピンクの肉球を見せてくれたりしちゃうのね!
で? 
お会計のあいだ、待ってるぅぅぅ???
実物見たら、わたくしも萌え死しちゃうわね。

プッちゃんは吠えちゃったの?
親近感を覚えまくり!!!
ミントも、通りがかりの人やら、通りがかりのワンコやら、鳥やら、パトカーやら、ありとあらゆるものに吠えまくり…(;一_一)

ただね、ミントさんはプッちゃんみたいな撮影会は出来ないの。
まず、リードは握りしめてなきゃ、勝手に走り去るし、だいたい、ほとんどジッとしてないのよね。。。(-_-メ)

[ 2008/05/08 14:59 ] [ 編集 ]

最強のかわいいコンビですね^-^
もうほんとかわいくて、倒れそうです。
きっと目に入れても痛くないと思います。
あのツーショットの時間ってわかります。
「さ~はじめるよ」みたいな意気込み・・。
第3者として見てみたいですよね・・自分を。
きっとこっちを向かせるために、すごい姿勢と声なんでしょうね~
いつかプッさまと2ショットとりたいな~
[ 2008/05/08 20:24 ] [ 編集 ]

マルチーズちゃんなんですかー???
純粋マルチーズちゃんでこんな可愛い子は初めて見たかも!!!
たまらん!!ですねぇ~i-80
ピンクの肉球ってのがまたカワィィ~~~i-237i-176
真剣な顔のプッチャン、なんか面白くって笑っちゃいました~i-201
プッチャン、ゴメンねぇ~i-229
ピットくんとジェニちゃんもぜひ見てみたいなぁi-179
[ 2008/05/08 21:52 ] [ 編集 ]

ようこさ~ん、先日はありがとうございました♪
楽しくってあっという間でした。
最後、チャリを引きながらのお別れ。。。
私浮かれてあのまま公園の中ズンズン入っていって
しまい、どう出ようか迷ったあげくUターンしました

少しずつでもプッチちゃんとも仲良くなれるといいな~
また遊んで下さいね~♪

本当はとっても凶暴でうるさいアンジェですが、
みなさま、褒めてくださいましてありがとう
ございます((*_ _ ぺこっっ★

[ 2008/05/08 23:19 ] [ 編集 ]

かわいい~♥
 
いつもツーショット撮影会になると笑っちゃいます
表情がおもしろい!!
今回も一人で見ながらフフっと怪しく笑っちゃう
私です(汗


また楽しみにしてます♥

[ 2008/05/08 23:28 ] [ 編集 ]

肉球ピンクなんてあるんでつか?ビックリクリクリ!!!
私もマルチーズ飼ってたけど、お顔が全く違うー
おまけにアンジェちゃんもプッちゃんもホワイトなのに
涙やけもなくって凄く綺麗ねv-10
[ 2008/05/09 02:03 ] [ 編集 ]

まーかわいこちゃんだわーv-10
何か女の子っぽい感じだねー♪
お洋服もリードもセレブ感たっぷりだわー。素敵♡

最近、プッチはツーショット撮影会ばっかり
させられて大変だねーw←ほとんど私のせい(笑)
何で、笑顔のアンジェちゃんの横でプッチ真顔!?
笑うんだけどー

おぷっちゃんはニクキュウピンクじゃないの?意外!
私はプッチの耳の中がピンクなのが大好きだよー♡
[ 2008/05/09 03:22 ] [ 編集 ]

かわいこちゃんですね~!
肉球見る?にやられました!!
たーくん、お熱大丈夫ですかー???
ぷっちゃんの服、ろきとオソロな気が・・・。
ペットパラダイスのですか???
ろきはお股つきのを持ってます~。
ぷっちゃんの「ありゃー!」たまらんですー!!
アンジェちゃんの「んべ」写真、ぷっちゃんが反ってるのがウケます!!
ろきもこんな顔をようこしゃんに撮っていただいたような。。。
二人とも白くて女の子らしくてカワユスです~~~♪
[ 2008/05/09 18:55 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>nagomiさんv-254
最強コンビ♪ 嬉しいお言葉~(///∇//)
アンジェちゃんのカットv-316可愛いですよね!
初めてアンジェちゃんに会った時「これはナンパせねばっ」て
男らしく速攻声かけた私。 あの時の私はエラかったなぁ~(*^^)v

>>マックプリンさんv-254
ピンクの肉球可愛すぎですよねv-238
プッチもところどころピンクのとこはありますが
全部ピンクなんて~v-9
ツーショットは撮れるようになってきました~
でも相変わらずガウガウなんですよぉ(^▽^;)

>>ミントママさんv-254
アンジェちゃん、ホントに良い子で可愛かったです♪
プッチの吠えっぷりw 今のところ負けなしですわ(゚m゚*)
ありとあらゆる物・・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん
プッチョこの前は「風」に吠えてましたもん( ̄∇ ̄;)
どーだーw ミントさん 参ったか~ww

>>あいさんv-254
かわいいコンビ♪\(^o^)/嬉しい~v-238
ツーショット撮ってる自分は・・・見たくないなぁw
も、リアル「パー子」だと思うし(;^_^A
メリたんとツーショットv-9 いつか実現させたいなぁ~!!

>>chobiさんv-254
たまらんでしょー!!(≧▽≦) 
chobiさんとおんなじ! 私もアンジェちゃんを初めて
見たとき「こんな可愛いマルちゃん初めて見た!」て
思ったの~♪  
プッチョの真剣な顔、私もかなりウケましたv-411

>>yukiさんv-254
とっても楽しかったです(*^▽^*) こちらこそありがとうございました!
yukiさん 綺麗なのにお茶目でw そのギャップがサイコーですv-398
Uターンしたんですかっ(*´艸`) あ、でも確かにチャリじゃぁ
あそこは降りれないかも~ww   
またぜひ遊んでくださーい♪ 夜散歩も行きましょうね~v-354

>>あひるさんv-254
最近プッチがガウガウしても 気にせず写真を撮る
図太さが身に付きました~( ̄∇ ̄;)
これ以上パー子にならないように気をつけなくちゃ(^^ゞ
でもツーショットは止められまへんv-91v-290

>>anちゃんv-254
肉球ピンクあるのよ。あるあるv-405
でも全部ピンクってかなりレアだよね~♪
アンジェちゃんは初めて会った時から真っ白で綺麗だったよ~v-352
その時に涙やけには何が良いかyukiさんに教えて貰った私です(;^_^A

>>えくちゃんv-254
可愛い子ちゃんだよ~♪ どっから見てもお譲様って
感じでしたv-9
プッチねーw ツーショット最近は慣れてきたかも
動かないで座っていられるしw 
後は真顔止めてくれれば言う事ナス( ̄m ̄*)
プッチョはところどころピンクな肉球よv-219

>>まっきーちゃんv-254
可愛い子ちゃんでしょ~v-238
アタシ「んべ」写真撮るのが得意かも~(≧▽≦)b
ろきたんの「んべ」も可愛かったよねv-345
そうそう!ぺパラで買ったわ。確かv-219
お股付きがあるのね~v-398 今度ぜひお揃い着せて
ツーショットお願いいたします!!
[ 2008/05/10 01:25 ] [ 編集 ]

かわいいいいいいいいいいいいー!!!
こんなカワイイ子いるんですね!あーやっぱり類は
ともを呼ぶのでしょうか♪もー女の子らしくてかわいい♪
プッチにそっくりじゃないですか♪耳たれプッチ♪
アンジェちゃんのブログのぞきに行ってしまいます♪
あーーーー癒されました。ありがとうございます♪
たっくんもう元気になりましたかー??元気なときに
会えてよかったですi-237
[ 2008/05/10 01:30 ] [ 編集 ]

アンジェちゃん超可愛いですね~
このお洋服はナナの兄弟のママさんのお店のかなぁ?
とっても似あっててグーー
勿論、プッちゃんも超プリチィーだよ。
プッちゃんワンワンしてたんだ~
家のチビ達と一緒だわん。
ああ、こはたんと段々近づいたって感じでいいね~
[ 2008/05/10 11:10 ] [ 編集 ]

美人2ショットじゃないですか!!!

めちゃくちゃか。か。かわいい!!たまんねええ(変態親父状態)


ぷったんの「ありゃ???」写真は最高ですね。
笑ってしまったw

[ 2008/05/11 02:29 ] [ 編集 ]

そう、あれは昨年のいつ頃だったか‥
何気なくブログサーフィンしてて見つけたPucciちゃんの姿に
「世の中に、こんなカワイイ犬がいるんだなぁ~」と驚いたものですゎ。。
いや~今回の記事もまたそんな感じですねー(^。^)
マルでこれだけストップのきいたお顔は初めて見ました。
オシャレで女の子ぽくて‥ うちも見習わなきゃだわi-201
思わずOLYAの肉球見てみたけど‥20コ見事に真っ黒でしたぁi-203
[ 2008/05/11 22:00 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
かわいいいいいいでしょ~(≧▽≦)b みみくんツボ?!
プッチに似てるかなぁ?! プッチはもっと顔きついよ~(;^_^A
あ、性格もきついか・・・w  でもうれしいお言葉だわ♪
ありがとう~v-345 ターはもう憎たらしいくらいw
元気です( ̄▽ ̄)=3

>>3ワンの母。さんv-254
すっごく可愛いでしょ~v-238
お洋服も女の子らしくてセレブなオーラが出ておりました。
ナナちゃん達がいつも着てらっさるセレブリチーなお洋服は
兄弟のママさんがされているお店のだったのですか?
素敵な服ばかりですよね~。  プッチはワンワンですよ~(>_<)

>>もちこさんv-254
可愛いでしょ~v-238 美人ツーショットなんて~v-9
嬉しすぎる(゚m゚*)エヘヘヘ
プッチのアリャー!! マヌケで私も大笑いしました。

>>オリ母さんv-254
ほ、ホントですか~(≧▽≦) どうしよ~ すごい嬉しいv-343
私はアンジェちゃん、OLYAちゃんに似ているなぁって
思ってたんですよ。 OLYAちゃんがフワフワコートにしたら似ていると
思います!! アンジェちゃんのお耳も少し立ち耳っぽいんですよ。
とにかく可愛いぃぃぃぃですv-345
[ 2008/05/11 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/74-30d8e852









