
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土手ぷっちサプライズ

昭和の日で休みだった29日、久々に近くの土手に家族で遊びに行きました

天気が良くて結構暑かったんですよ~


       403.jpg

おプッチャン 楽しみにしてたもんね

よ~し いっぱい遊ぼう  
 
 
 
 
  
ま、とにかくボールがあればおプッチャンは嬉しそうなのですw

 420.jpg

プッチの場合はコートじゃなくて 散歩では~♪でしょ(^▽^;)

あなたがガウるから 誰も寄ってきてくれないもんね _| ̄|○))

お陰でママもいつも 一人 一人きり~♪(T▽T)


       405.jpg

そんな・・・・笑ってごまかして・・・ ブログでは音が聞こえなくて

良かったね~( ̄m ̄*)プ 

さっきだってせっかく側に来てくれたワンコにガウガウしたでしょ?!


 419.jpg

お~~こわ ( ̄∇ ̄;)



家族で来ていたのでプッチだけでなく 子供を写真に撮ったりもしました!


 407.jpg

ター(息子)は、ボールを取ろうとしてるんだよね

たいへん残念な写真になっちゃったわ '`,、('∀`) '`,、



と、こんな具合に遊んでいましたら!


 408.jpg

え?!  後ろ?              

「プッチ~♪」と聞き覚えのある声がしました。


 409.jpg

こはくだぁ~

何と、えくちゃんとこはくが土手に散歩に来たのです(*^▽^*)

「いるかなぁ~って思ったんだw」て! 嬉し~い!

いますよ  いますとも~


 410.jpg

前回 思ったのですが、土手で遊ぶこはくはいつもよりテンションが

ちょびっと高い気がします。

やっぱり芝生の上って気持ち良いのかなぁ




 411.jpg
                                        パパ撮影
夢の多頭飼い実現か!! な~んてww

ウフフ ウフフ こはくがこんなに嬉しそう~な顔してるとは

えくちゃん知るまい・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ




 412.jpg

間を空けずに会えたからか 今日はだいぶ接近してるプッチとこはく

 413.jpg

何だか楽しそう

 414.jpg

会話も弾んでるように見えるw   母ちゃんは嬉しいぞ・゚゚・(T∀T)・゚゚+。

でもチョイ待ったーー  お茶する前にいつものアレいってみよう


アレ!




 415.jpg

ツーショット撮影会ざんす( ̄▽ ̄)ニヤリ

今日もバシバシバシバシ撮るざんすー

しつこくしつこく撮るざんすー ほらほら君たち、テンション上げる~


 416.jpg

おプッチャン、聞こえてますよ( ̄Д ̄;)   ちょっと当たってるのがムカつくわっ

そして 頑張ったお陰で今日はこ~んな可愛い写真が撮れました


 417.jpg

も、オバちゃん感無量(T▽T)    プッチがほくそ笑んでるように見えるけどw

先週より全然距離が縮まったの分かりますか?!

こはくとプッチ、きっともっと仲良くなれるよね! えくちゃんとプッチもねww


 418.jpg

えくちゃん、こはく すごく嬉しいサプライズだったよ

暑い中歩いてきてくれてありがとね

また遊ぼうね~








※GWの間バタバタするので コメ返し、ご訪問が遅れてしまうと
 思います。   申し訳ありません m(__)m



おしまい


[ 2008/05/02 21:54 ] お友達 | TB(0) | CM(18)

かわいーーーーみんなかわいー
登場している方々全員、かわい~
プッちゃんの笑顔今日も最高!!
うしろにいたね~お友達が!!志村うしろ~ですね
まさにっ!!!
こはくちゃんの登場の仕方もかわいいですね^-^
私もそこにいたかった~
そして、恒例の撮影会の様子!いいですね~
メリーもいつもそんな様子ですよ~
いい加減にちてくだたい。と顔に書いてあります。
それでも、こっちを向くまで呼び続けて、あきらめず
しつこくしつこく・・・
分かっているけど、やめられないっ♪
よく頑張りました~ようこさんっ!!
かわいい2人組ですよ!
[ 2008/05/02 23:34 ] [ 編集 ]

ほんとだ~少し距離が縮まったみたい~
いいな~いいな~ミルクとも縮まって~♪
相変わらずボールが好きなんですね~(^ー^* )フフ♪
PUCCIちゃんぐらい遊んでくれると
散歩のしがいがありますよね~。
ミルクなんて私がちょっとしゃがむとすぐに
膝に乗ってくるし~(^_^;)
ター君、すらっとしててカッコイイですね!
結構身長大きいですか?
うちも大きいんですけどそれ以上に大きく見えます~。
今度ユタッチと遊んでね~♪
[ 2008/05/03 00:03 ] [ 編集 ]

やっぱり、プッチちゃんは、かわいい!!
ばらしたなのお顔も、先日のねんねしているお顔も。
ガウガウが、どの程度か、わからないから。。。

こはくちゃんとも、距離が近いし、笑っているし、
お友達と仲良くなれると、ママがうれしいですよね。

プッチちゃんのお耳の立っているのは、チワワちゃん
譲りと思ってました。でも、うちのメイの耳を今までで
一番短くしたら、耳が立った!!
びっくりです。
[ 2008/05/03 15:48 ] [ 編集 ]

家の近くにこんな広~い広場があって、
好きにワンちゃん走らせてあげれて、
おまけにお友達が「どぉもぉ~こんちわ」状態とは‥
なんともウラヤマシイ環境です~(*^_^*)
ルンルン楽しそうに遊んでるプッちゃん、今日も可愛い過ぎ~

こはくちゃんとも距離が縮まってる~
もう全然威嚇とかしないんですネ
そのうち2匹寄り添っての写真が撮れるかも‥(^。^)
[ 2008/05/03 16:14 ] [ 編集 ]

おプッちゃんもこはたんも、なんてなんてハツラツとした、
かわいらしい笑顔なんでしょうかっ!
いいよ、いいっ♪ ふたりともすごくいいっ♪
やっぱり、ワンコに緑は似合うな~・・・芝生を駆ける姿が
本当に幸せそう♪♪♪

確かに2ワンの距離、縮まっているワ♪
きっともうすぐハグ♪してる写真も撮れるかもね~。

やーん、志村うしろーってわかる世代なのー?!(爆)
[ 2008/05/03 23:06 ] [ 編集 ]

ようこっち!

またまた、お姿ご披露ね!
わたくしの半分んぐらいのステキなお姿を!!!
しかぁ~し、一人きりのお散歩は一緒だわ☆
ミントさんも友達できないから…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プッちゃん、楽しかったかしら?

息子っち、そこにボールはねぇぇよぉぉぉ~!!!

[ 2008/05/03 23:48 ] [ 編集 ]

「新しい家族です」写真、最高です!v-9
こはたん、めっちゃ嬉しそうだし!i-237i-184i-184
本当に家族みたいでナイスな1枚ですv-218
昨日も、えくさんとこの写真について話してたんですよーi-278

なんで「志村」なんですか!?
ようこさん、志村さんなんですか?i-236i-185
ぷっちょとこはたんの距離、どんどん縮まってきてますねーi-80
笑顔ショット、超いいです!!!v-413v-345
[ 2008/05/04 15:45 ] [ 編集 ]

二回目ですっっ

ようこさんプッチさんこんばんわv-380チワマルこはるのママですv-290
ガウな威嚇プッチさんをぜひ動画でみたいですv-344いつガウるか分からないから難しいかv-356こはくさんもまた美人さんですね~!これまた、家のこはるも通称”こは”なので親近感ということで、こはくさんのブログも読破しましたv-411
プチコハがもっと仲良しになれますよおにv-318
[ 2008/05/05 00:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 01:25 ] [ 編集 ]

あはははー!!!
ホントだこはたんようこさんの子になってますね!!
息子さん(たっくんでしたっけ??)なぜに飛んでいるのですか!
ちょーーーうけすです!!!ぷっちゃんみたい♪
ホントにようこさんて素敵なママさんしててあこがれました♪
みみくんのママにもなってくださいー♪ふふふ

プッチのアハとバラしたなーの顔の差がいいですねー♪
見たことあるよんそのお顔ーぷっちゃんーーー♪
[ 2008/05/05 16:24 ] [ 編集 ]

どんだけ嬉しそうな顔してんだよ~!うちの娘!!
チョモちゃんとその話してたんだよ。
うちの娘は私よりも他の人の方が好きなんだって!
その家族写真を撮っていた時に私がプッチと
闘っていたとはよもや知るまい(>_<)

それにしてもずいぶん仲良くなったよねー!
プッチが走った後をちゃんと追いかけた走って
通り越したりしてたし(笑)
いつかちゃんと遊べるようになるといいね♪
また遊ぶべーv-222
[ 2008/05/05 21:26 ] [ 編集 ]

サイコーの笑顔

すんごい良い2ショット撮れましたね
プッちゃんと こはくちゃん少しずつ
仲良しさんになってますね

しかし 触れずにはいられない事が・・
息子さん ざぁ~んねぇ~ん
ようこさんも写真載せてる場合じゃないですよ
思わず『どこ飛んどんねんv-356』って
つっこんじゃいましたv-8
[ 2008/05/06 02:54 ] [ 編集 ]

天気がいいとv-278お外が気持ちいいよね。
プッちゃんも最高の笑顔だわv-352

そうそう、お友達のワンコって、しょっちゅう会うと、
何だかお互いに「顔見知り」になるのよね(笑)
こはくちゃんとプッちゃん、仲良しでv-212 も撮れているし
和気藹々と遊べる日もきっと近いと思うわ~v-10
[ 2008/05/06 09:27 ] [ 編集 ]

プッちゃんもこはくちゃんもかわい~v-10
こはくちゃん、ミックス小型犬ランキングで発見しましたよ!
パパ撮影の写真、とっても素敵ですね♪
こはくちゃんの笑顔も最高v-218
ツーショット、めっちゃ可愛いですv-238
もう可愛い連発ですよ~(笑)
[ 2008/05/06 20:56 ] [ 編集 ]

たーくん、ウケます!!!こないだ会ったときの照れながら
手を振ってくれたのがかわいすぎでした~♪
こはたん、ホントよろしくねってかんじでかわいいですねー!
ぷっちゃんはどんな顔しててもかわいい~♪
また今度会ったらがうがうしてねー!
[ 2008/05/07 13:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

コメントへのお返事、遅くなってしまって
すいませんでしたー!!m(__)m



>>あいさんv-254
みんな可愛い~って嬉しいですv-238
志村うしろ~ってあいさん、分かるんだww
メリたんはプッチと違ってお友達と写真撮るとき
ちゃんとカメラ目線してくれるから良いなぁ~!!
さすがモデル!!メリたんv-9

>>ミルクママさんv-254
ミルクちゃんとぜひとも距離を縮めたいです~♪
プッチのボール好きは相変わらずです(^▽^;)
他のワンちゃんが来ても、まるで無視してボールまっしぐらw
ターは身長だけヒョロヒョロ伸びてます。今140cmくらいです
ユタッチ、今度一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

>>えりさんv-254
プッチのガウガウは結構すごいレベルですよ~( ̄∇ ̄;)
ブログは音が出なくてホントにありがたいな~って
記事を書きながら いつも思ってたりv-356
メイちゃんの耳、立ち耳になったってビックリですね!
マルちゃんはカットによって耳が変わるかも知れないですねーv-405

>>オリ母さんv-254
お天気が良い日の土手はワンコにはサイコーの場所ですよ♪
平日は他のワンちゃんや人に会う確率も少ないので
(見晴らし良いので逃げることも出来る(;^_^A )
あ・・これはプッチにとってサイコーってことですねw
OLYAちゃんみたいにお友達とも仲良く遊べたらお散歩が
楽しいだろうなぁ~♪

>>はなわさびさんv-254
こはくはいつもマイペースでニコニコしてて良い子なんです~!
問題児はプッチだけなのです・・・(^_^;)
えくちゃんにも相変わらずガウガウするし┐(´д`)┌
いつかハグして写真(≧▽≦) 撮れると良いなぁっ!
志村うしろーー!って分かる分かる!!w バリバリ分かる世代ですw

>>ミントママさんv-254
何でしょ!半分くらいってw やっぱりブログって素敵♪
良い誤解はそのまま触れずにおこう~っとΨ(`∀´)Ψケケケ
ミントさんはプッチより絶対良い子しゃんですよv-363
他の方に大人しく抱っこされてる写真も何度も見てるし・・・
あたしも抱っこしたい(>_<)  息子はツッコミどころ満載ですv-398
これからもビシビシ突っ込んでくださいませww

>>チョモちゃんv-254
ペット博、お疲れ様でした~! 
「新しい家族です」良いでしょ~(*^▽^*) さらせないのが
残念だけど息子がめっちゃ半目で写ってるのww
あたしとこははもっすごい笑顔なのに(゚m゚*) 息子、残念!!
「志村後ろー」分かんないかぁ~ ドリフ世代じゃないもんねぇv-356
年齢差がバレバレだわ~(*ノωノ)

>>みかぞうさんv-254
威嚇プッチを撮るのは簡単だと思いますがw
ドン引きされてしまうのが目に見えるので止めときます(゚m゚*)プ
こはく美人でしょ~(*^▽^*) 小顔で性格もとっても可愛い優等生なのv-238
プッチにガウられても最近はちょっと余裕が出てきたみたいw
こはるちゃんも「こは」なんだね~v-290

>>みみくんv-254
こは嬉しそうでしょー( ̄∀ ̄) 毎回おやつで点数稼いだからねv-91
会うと嬉しそうに来てくれる こはが可愛くて可愛くてv-238
相変わらずプッチョにガウられてるえくちゃんが気の毒で、
気の毒で( ̄m ̄*)
みみくんのママかぁv-356せめてお姉さんにして( ̄∇ ̄;) ね?

>>えくちゃんv-254
こは どんだけぇぇv-219  ちょーカワユスよの~v-238
こはは貰った!!(≧▽≦)b 多分、オヤツのおばちゃんて
思ってるだろうけど∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
プッチと格闘してたとは知らんかった(゚m゚*)いつもすまないねぇ・・
ちょっと余裕でプチのガウガウをかわしてるこはが面白かった!
また遊ぼうね♪

>>sakuraのママさんv-254
この日は暑かったのも手伝ってエヘエヘとよく笑ってくれた
2ワンでした!  2ショット頑張って撮った甲斐がありましたーv-91
ちょっとずつ仲良くなってくれてて嬉しいです!
息子にツッコミありがと~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
私も「そこじゃないだろ」っておもわず言っちゃったわ(爆

>>nagomiさんv-254
天気良いと土手はサイコーですね♪  紫外線に怯えているのは
私だけみたいでw  プッチや子供たちは大喜びしてますv-411
こはくとは「顔見知り」になれたと思います!
ちょっとずつ距離を縮めて写真が撮れるようになってきたし♪
いつかくっついて撮れるようになると良いなぁv-398

>>メープルママさんv-254
こはくとプッチョ、だんだん仲良くなって来てます!
私とこはもかなり仲良しなんですよ~♪
パパが撮った「家族写真」かなり気に入ってます(≧▽≦)
プッチョすらあんな笑顔なかなかしてくれないですもんww
ツーショット頑張った甲斐がありました~v-221

>>まっきーちゃんv-254
ペット博お疲れ様でした! まっきーちゃんありがとねm(__)m
そだそだ、ターにあったんだもんねww
照れまくってたからちゃんとご挨拶もできずにごめんなさいねv-356
こは、ちょー可愛いでしょう♪ 笑顔がサイコーv-238
  プッチ、あの暑い会場でもガウガウしてて参っちゃった。
あの日は冷や汗いっぱいかいたわ・・・(-_-;)
[ 2008/05/07 18:38 ] [ 編集 ]

きゃ~~♪
カワィィi-80カワィィi-80
息子チャンも可愛い~~~i-233
本当ようこsanの書くブログは面白くって楽しくって
大好きで~~~~すi-80i-80i-80
我が家のプッチとも遊ばせてみたいなぁ~♪
かなりのおてんばっ子なので嫌がられそぅダケド。。。i-229
こはくタンとの2ショットとっても素敵ですねぇ~~〃∇〃
羨ましい~~i-189
[ 2008/05/07 23:04 ] [ 編集 ]

>>chobiさんv-254
嬉しいコメント、ありがとうございま~す(*^▽^*)
ほんと、ほんとPucciちゃん、チャビたんと一緒に
遊んでみたいっ♪
おてんばっ子、良いじゃないですかぁ~v-238
プッチは衝撃のガウリンですよぉ( ̄∇ ̄;) ビックリするですよw
スリーショットv-212撮らせて頂きますよっww
[ 2008/05/08 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/73-d32f3c86









