
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむ猫しゃん

昨日の夕方お買いものに行きました

立ち寄ったペットショップで見かけた猫ちゃんが

も~も~とっても可愛くて

思わず携帯で写真を撮ってしまいましたの!

皆さんご覧あれ~



398.jpg
(≧▽≦) ねっ?!


ロシアンブルーって種類だそうです。

猫しゃんは飼ったことないのでド素人な私。 アレルギーもちょっとあるし、

一目惚れとかしたことなかったのですが・・・・

400.jpg

やられました!! 可愛すぎ!!!



周りにいた人達 皆が足を止めて思わずニコニコ(*^▽^*)


399.jpg


ヒ~ たまらん
401.jpg




おプッチャン完敗ざんす
402.jpg

残念   ( ̄∇ ̄;)





おしまい


[ 2008/04/30 22:16 ] pucci | TB(0) | CM(17)

にゃんこ可愛いー♪
これはみんなやられちゃうよねー!!
何を隠そう私はにゃんこも大好きなのだ♡
すごい、マンガみたいな恰好してるねー(笑)

でも、プッチの感じ悪い(笑)寝ぼけ顔のが可愛いよ♪
[ 2008/04/30 22:23 ] [ 編集 ]

かわい~ほんと無防備ですね~
かすかに、笑っている気がします・・・。
私はプッちゃんの真っ白とピンクのおなかがスキだよ
どうしてあんなに、ワンニャンはかわいいのでしょうね
それにしてもずいぶんおなかがポンポコリンなニャンですね
[ 2008/04/30 22:36 ] [ 編集 ]

か・か・可愛い~(≧∇≦)b
なんて無防備!猫って飼うととっても楽しいらしいですよね~
でもうちもユタッチが多分猫アレルギーーかも
しれなくて~。
Pucciちゃんも負けずに可愛いよ~(*^・^*)チュッ♪
でもほんとこの猫ちゃん可愛い♪
[ 2008/04/30 23:37 ] [ 編集 ]

ホントだぁ~!

カワイ過ぎるぅぅぅ~♥
わたくしは犬派なもんで、ネコちゃんには執着ないんだけど、これはカワイイ♪
なんすか?このカワイイお腹は!このお手々は!!!

あっ!
プッちゃん、カワイイよぉぉぉ~
ちょっと、ようこっちの攻撃に惑わされただけだよぉぉぉ~

[ 2008/05/01 00:01 ] [ 編集 ]

これはすごい・・・

マンガみたいなCuteさですね!!
猫は大の苦手な私ですが、思わず「かわいい!」と
声に出して言っちゃいました。
そのあとのPucciさんもめちゃカワですよ~。
ようこさん、写真、上手すぎです!!

ところで、コメ書き込むときに4桁の数字を入力するんですが
「3」のときだけアホになってしまいます。
どうしたらいいですか!! (知るか!)
[ 2008/05/01 02:11 ] [ 編集 ]

ねこ派

ではないんですが、カワイイ猫ちゃんならOKです。
このコ無防備さがたまらないですね~。
ロンアンブルーっていうんですか、ネーミングもおしゃれ。
ナデナデしたくなっちゃう。

「あ?」って顔のぷっちゃんもいいわv-238
[ 2008/05/01 08:41 ] [ 編集 ]

ねこー!!ねこもかわいいですよね~♪
この子はずるいですねー!!
みょーんって伸びてるのがたまらんですー!!
短足好きな私もこの子には負けましたー!!
ぷっちゃんのその顔も大好きです~!!!
[ 2008/05/01 11:02 ] [ 編集 ]

作り物みたいにしてる~(。・w・。 ) ププッ
カワイイね~v-291
ロシアンブルーってとっても気品ある猫v-283だよね。
我が家にも猫はいますが、、
野良出身です(笑)
プッちゃん、完敗じゃないよ~~
プッちゃんも相当ラブリーだもの。v-10
[ 2008/05/01 15:49 ] [ 編集 ]

すごーい!

なんて無防備なニャンコちゃん!!
私もニャンコはど素人ですが、確かにかわいい♪
その前のプッちゃんの寝む寝む姿もかわいすぎる!
ほんとに今から寝ますよ~でしたね^^
[ 2008/05/01 18:24 ] [ 編集 ]

ぎゃーーーーー!!!!かわいい♪
ロシアンブルーってしつけもしやすいし、全然鳴かないそうです。
私、捨て猫を飼った経験が2回あるんですけど、2匹ともあげちゃったんです。
だから、いつか飼うならロシアンブルーって決めてました。

いいですよ。猫ちゃんも……^^
こんな姿みたら飼いたくなっちゃう♥
我慢したようこさんは偉いです。

プッちゃんもかわいいよ!
[ 2008/05/01 20:25 ] [ 編集 ]

か、かわいすぎる!!
ペットショップでここまで無防備に寝れるなんて。
大物になりそうな猫ちゃんですね~
我が家は私が中学生の時猫ちゃんを飼ってましたよ~
なぜか子猫ちゃんが玄関のドアから覗いていて、飼いはじめました(笑)
その数年後、行方不明になってしまってi-182
可愛かったなぁ。。

プッちゃんだって負けてないよ~i-80
[ 2008/05/01 23:02 ] [ 編集 ]

犬派なヲイラだけどコレたまんないねぇ~
お腹タヌキみたいにポンポコリンだし最高!
何処のペットショップ行っても時間帯によれば
全員寝てたりw流石子犬だなぁって・・・
でも先日オープンしたショップのプレイルームでは
プードルとマルチーズがゼンマイ仕掛けのオモチャの様で
ヨチヨチ歩く姿見ただけでギャラリーは凄い歓声だったよ!
やっぱ動物って癒されるね!
[ 2008/05/02 01:12 ] [ 編集 ]

にゃんこさんも 可愛いでしょ~
以前野良にゃんこさん うちに入り浸ってたんで
可愛さは解るんです!
でも私もネコアレルギー有るので
くしゃみ止まりませんがv-12
寝顔は癒されますよねぇ
もち おプッちゃんもです!v-218v-391

ってか ようこさん!おプッちゃんに肉書かない!
正確には肉球だけどwププッ ( ̄m ̄*)
[ 2008/05/02 03:20 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>えくちゃんv-254
にゃんこ可愛いよね~♪ そっか、えくちゃんはにゃんこも好きなのねv-238
キャラにいるよw 見て来てw
ホントにマンガみたいだったから(゚m゚*)
プッチの感じ悪い顔∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ 良く分かってらっさる。

>>あいさんv-254
無防備でしょ~w 私もちょっと笑ってる気がするー。
周りにいっぱいギャラリーがいたのに、ちっとも動じてないのw
可愛かったよ~♪ お腹ポンポコリンだねw 食べすぎ?w
プッチのお腹全然毛がないのww綺麗なピンクよ~v-398

>>ミルクママさんv-254
可愛いでしょ~♪ キャラにいたんですよ!
ちょびっと大きくなってたけどw きっとこの子なら
すぐに飼い主さんと出会えるんじゃないかしら♪
ユタッチも猫アレルギー? 私は目がカユカユになっちゃうんですv-356

>>ミントママさんv-254
私も犬派ですv-219 でもやられましたv-238
そ~なんです!お腹ナデナデしたくなりますよねw
犬は完全に手をバンザイすること出来ませんもんね~
このお手々は反則ですよ~v-9

>>世界のおねえさんv-254
猫ちゃんは体柔らかいのですね~w  こんな可愛い寝方は
ワンコには無理ですよねw
「3」の時、もちろん声出して打ち込んでくれてますよね?v-398
「5」の時は犬になって打ち込んでくださいv-219(゚m゚*)

>>ニコママさんv-254
私も犬派ですが、可愛い猫しゃんはe-326でーす
ブルーっぽいグレーな毛色もオサレでした(*^▽^*)
ポンポコなお腹、撫でたくなりますよね♪ 周りにいた
沢山の人たちが起こさないようにそっと見てたのが
なんか良いなぁ~て思いましたv-290

>>まっきーちゃんv-254
猫しゃんも可愛いよね~♪ 寝てるだけなのに お店にいる人達
み~んなこの子に釘付けだったわw ずるいよね~ww
まっきーちゃんはトリ足好きじゃなかったっけ?v-290
じゃ、短足のトリ足が一番ツボ?(≧▽≦)

>>nagomiさんv-254
nagomiさんちの猫ちゃん、すっごく可愛かったです!!
一目ぼれしましたもん。 ゾロのマスクみたいなお顔が
とってもカッコ良かったv-9 野良ちゃんだったのですか!!
猫しゃんは皆こんなふうに寝たりするんですかね?
かなり癒されますね~♪

>>マックプリンさんv-254
ほ~んと無防備でしたよ(*´艸`)
ギャラリーがいっぱいいたのに全然へっちゃらでお腹出して
寝てましたww 可愛いよね♪
プッチョのねむねむ顔はどんどん目つきが悪くなるので笑えますw

>>あひるさんv-254
可愛かったよ~♪ あひるさんはワンコも猫しゃんも
オッケーなのね(*^▽^*)  ロシアンブルーて私、この子を見て
初めて知ったんだ~。 躾がしやすくて、鳴かない・・・
プッチに言ってやりたいわ(T▽T)アハハ・・・

>>メープルママさんv-254
ほんと!大物になりそうな猫ちゃんでしたw
いっぱいギャラリーがいたのに ヘ~チャラで寝てましたもんw
連れて帰りたい衝動にかられました(^▽^;)
プッチより大きくなりそうですけどww

>>anちゃんv-254
可愛かったよ~(*^▽^*) お腹ポンポンだよね!
ちょっと大きくなってたけど 皆この子に釘付けだったよ~
きっとすぐ家族が見つかるんだろうなぁ~
プレイルームで遊ばせてあげられるペットショップって良いねv-237

>>sakuraのママさんv-254
猫しゃんも可愛いです~♪ 私は目がカユカユになっちゃうんですよv-356
これさえなければなぁ~って思います。
くしゃみが止まらないのもツライですね(^_^;)
プッチョの落書き新しいバージョン結構グーv-218じゃないかしら?w
[ 2008/05/02 13:53 ] [ 編集 ]

うけすーー!!!ぷっちゃんもニャンコのまねしてみたのー!!
かわいいー♪
みみくんもロシアンブルーとかアビシニアンとか短毛な
ニャンコがすきですー♪アメショもかわゆす!!
でもツメがなんだか出たり入ったりするようだし
おうちもビリビリにされてしまうようなのでぜーったい
かえないですー!!!
[ 2008/05/02 17:24 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
アビシニアンとアメショ・・・茶色っぽいのと黒白虎柄?みたいの?
みみくんは猫の事も良く知ってるねー! アメショ可愛いよねv-238
友達んちのアメショには爪カバーがしてあったよ・・・確か。
マニキュアみたいに可愛かった♪ 引っ掻かれなくて良いって言ってた~v-392
[ 2008/05/02 20:13 ] [ 編集 ]

んん~~~。。。

もおぉぉ~~なんてゆったらいいんですか~~~これ!
くだけそうなくらいかわいくて言葉にできにゃい!v-398
あ!のおプッちゃんでやられました...(((ノ_ _)ノ
わたしも何か欲しい~~~~v-13

*2・・・8・・・『さ~ん!』は、なかった(ーー;)
[ 2008/05/04 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/72-68c55f44









