
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむプッチョ



391.jpg

ハイハイ




392.jpg

良いから黙って寝なさいよ ( ̄m ̄*)プ




393.jpg

これはプッチの普通の眠り方です。  枕があるとグー






394.jpg

これは・・・・ ( ̄∇ ̄;)




395.jpg

手がミョ~な位置に (;^_^A




396.jpg

ついつい落書きしちゃったりw








397.jpg

おやすみなさい




[ 2008/04/28 22:15 ] pucci | TB(0) | CM(12)

おやすみおやすみーーしつこく接近したい顔ですな~
かわいいよーう、肉きゅ~ダイスキなんですよ私。
寝ているワンコの肉きゅ~をクンクンするの趣味なんです^-^*
うにゃ~プッちゃんやっぱすきーーー
[ 2008/04/28 22:44 ] [ 編集 ]

わっ 目が半開きだとハッキリ分かる、プッちゃんくっきり二重まぶた‥
これで可愛さのヒミツが1つ分かったゎ!i-86
うちの子見たら、どう見ても一重まぶた‥i-195
アイプチしちゃおかしら‥i-229
[ 2008/04/28 23:20 ] [ 編集 ]

うううぅぅ。。。
めっちゃ!かあいい~~~(≧▽≦)ノe-266
ちょいちょいしたくなるぅ~~~v-354
[ 2008/04/29 03:50 ] [ 編集 ]

なんと!

プッちゃんったら、寝ててもかわいいのね!
肉球までかわいいのね!!!
食べちゃいたいわ☆
あ、食べちゃダメ???

ミントさん、いつもフツーに寝てておもしろくないのよ。
しかも、写真撮影不可らしく、すぐ起きちゃうしさっ!


[ 2008/04/29 14:05 ] [ 編集 ]

なんて気持ちよさそうに寝ているんだ!
あたしも連日の早起き(高校生はお弁当持ちなんだよね)
で、一杯入ってるせいかもう眠い。。。
プッチちゃんのかわいい寝顔は催眠術みたいだ。。。
[ 2008/04/29 20:27 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうだな~♥プッちゃんの寝顔最高!!
小豆なんか今、ウンしてますよ(-_-;)
プッちゃん肉球がピンクと黒なんだ~♥♥
アズはもう真っ黒だよ~
かわいい!

私も疲れたから早く寝るとするか!!
[ 2008/04/29 21:08 ] [ 編集 ]

本当にぷっちゃん二重!可愛いなぁ。
眠い時は写真撮っても全然平気なのかな?
こはくはすぐに起きちゃいます。
ぐーぐー言ってるから
エドはるみ思い出しちゃった。
[ 2008/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんグーしてるのでは?!?!
寝顔もカワユスなぁ♪♪お手手まくらにして寝たら
手しびれそうですけどねー♪あーかわいい♪
肉球少しピンクのとこがあるんですね!!!

こはえくとのデートうらやましすですー♪♪
こはたんの着てるのってオーバーオールですか?!
つなぎこはを見たことがないのですがもしよかったら
写真を送っていただけませぬか?!情報漏えい
お願いします♪

ようこさんのパン教室記事見てたらようこさんと
結婚したくなりましたー。。。。
あんなにおいしそうなもの作ってもらえたら
一生浮気しません!ぐらいです!!
おでんくんの顔描くのうまくないですか?!?!?!
どうしたらそんなにー!!!!うけすなんですけど!
ホントおでんくんかと思っちゃいました!はは
プリンちゃんかわいいですね♪ママによく似てますね♪
いいなーみんな近くにいて♪♪
最近お散歩で親子のダックスを見るのですが親子って
いいですよね。いつかみみくんもと思うけど自分の
子供もいないのにわが愛犬の子供を産むなんてきっと
根性が追いつきませんー。。。
[ 2008/04/29 23:28 ] [ 編集 ]

おはようさんです。

プッちゃんは、もう~かわえ~
どんな状態でもプリチィー
家でもカラーしてるの?
前回の記事面白かった。
えくちゃん、こはちゃんは面白いね。
覗いてるの、えくちゃんらしいね(笑)
ようこちゃん、いいよね近くにお友達が居て。
[ 2008/04/30 10:00 ] [ 編集 ]

こはくさんとデートした日の
謎の物体、これじゃないですかね??

http://www.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/406912/533922/535476/

もう気になって気になって
調べまくってしまいました(笑
ソシテ今はなぜあんなところにあるのかが
気になって気になって仕方ありません。v-12
[ 2008/04/30 10:04 ] [ 編集 ]

プッちゃんv-10寝顔もラブリーですv-344
プッちゃんは夜もここでおりこうさんに寝んね?
我が家の3ワンズはみんなベッドに上がってくるのv-356
モモの寝顔は可愛いけど(爆)
ユズの寝顔はブタv-16みたいなのよ、、
(。・w・。 ) ププッ
[ 2008/04/30 13:23 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>あいさんv-254
私も肉球の香りw 好きでーす(;^_^A
眠い時はいじってもあまり反応しないダラダラの
プッチョさんです

>>オリ母さんv-254
笑っちゃう~w 二重ですかね?
パパが同じ事を前に言ってたんですけど
笑って受け流してましたよw私(≧▽≦)アハッ

>>ゆこりんさんv-254
今ならチョイチョイしてもガウガウしないかもっww
ささ!早く早くw

>>ミントママさんv-254
肉球は香ばしいニオイしますもんね~w
ポップコーンみたいな味かも・・・なんて∵ゞ(≧ε≦o)
ミントさんの寝顔見たいです! 私v-238

>>ちゃっぴーさんv-254
そっか!お弁当作りが高校だとあるのですね(>_<)
男の子はいっぱい食べるだろうしv-356大変そう!
うぅぅいつか私も・・・なんですよねぇv-399
(/- -)/ひえぇぇ

>>あひるさんv-254
学生さんだもんね! 早く寝るに限る(^-^)/
プッチの肉球はけっこうピンクのところが
残ってるんですよ~  まだらですw

>>えくちゃんv-254
プッチ二重ってえくちゃんも言ってるw
寝てる時はけっこうダラダラしてて写真撮っても
我関せずなプッチョよ( ̄m ̄*)
図太いのかな?w

>>みみくんv-254
プッチはカドラーの縁に手をかけるのが好きなの~
今回のミョーな手はそれのアレンジバージョン?変だよねw
こはたんはオーバーオール着てたよ!カワユスだったわ!
ただ前からばっかり撮ってたからバッチリ写ってるのあるかな?
確認してみるね!

>>3ワンの母。さんv-254
プッチョは家の中でもカラーしてます。 鈴つけてるんですw
猫みたいだけど、音がしないと踏んづけそうな猿くんと
猿ちゃんが家にはいるので・・・(;^_^A
えくちゃんはブログのまんまw ナイスキャラですよ~♪

>>おねえさんv-254
あの変なの探すおねえさんに大ウケ(≧▽≦)イイッ!
だるまストーブなんですねぇ~ 足が付いてましたね!
あの中にはでっかい電球が入ってましたv-21
今は外灯として再利用されてるみたいですよww

>>nagomiさんv-254
プッチョは去年の夏くらいからリビングのカドラーで
一人のんびり寝ています。 いたずらしなくなったので
楽ちんです。  お留守番も大丈夫かな・・・て思うのですが
やっぱり心配なのでお留守番のときはゲージに入ってま~すv-218
ユズ氏v-16ちゃんってv-356 可愛いのに~何て事を言うですか~w
[ 2008/04/30 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/71-2b2d4b72









