
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こはたんと一緒。

金曜日、ちょいとお出かけです。

おプッチャ~ン!! どこですか?

373.jpg

( ̄∇ ̄;) 何か感じ取ってるわねww いつもはお出かけの雰囲気を

察すると勝手にバッグに入るくせにw


そう、今日は狂犬病の予防接種に行くのです!

家からほど近い公園にて集団接種でございます。


374.jpg

外でも病院みたいな気配を感じるのかしら( ̄m ̄*) ガウガウもせずに

と~っても大人しく注射して貰いました 偉かったね。


375.jpg

で、こちら「こはく本舗」のこはくたん♪  予防接種を受ける公園の

すぐ近くにワンコOKのカフェがあるので えくちゃんとこはに

ランチしよ~って声をかけて来てもらいました(*^▽^*) 


いつも写真を撮るのを忘れてバクバク食べてしまうアテクシですが、

今日は食べる前に撮ったどーーー!

376.jpg

残念だけど何も落ちては来ませんよ おプッチャン



377.jpg

2ワン独り占めで あ~幸せ~ えくちゃんゴメンよ~ww

おプっちゃんは相変わらずガウガウで、えくちゃんに

持ち上げられても文句タラタラでございます。 
378.jpg

可愛げまるでナッシングー



379.jpg

オヤツを貰うためならお返事なんて楽勝なのだーなこはく 可愛えぇ





380.jpg

さて、ご飯を食べ終わったので2ワン撮影会・・・・なのですが

隙あらば逃げたいこはw

381.jpg

おプッチャン珍しく大人しく撮らせてくれてるわ・・・と思いきや


382.jpg

甘かったわね(-_-;)


383.jpg

プッチョ観察中のこはく(^_^;)




384.jpg

写真を撮りつつウロウロしてたら何やら発見のえくちゃん

こーゆー変なのが大好物のえくちゃんw 速効チェックしてますよ。


385.jpg

あ~あ~開けてガン見してるし∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ


386.jpg

で、変なのと写真撮るのは もはやお手の物のこは いい笑顔だわ

この変なの外灯みたいです。多分w



2ワン撮影に戻ると・・・・君たち テンション落ちてる?!

387.jpg

「プッチ、ボールは? こは、オヤツ!」って叫びながら何とか

こっちを向かせようと必死になってみましたが


388.jpg

マイペース過ぎだろ君たち~(T▽T)



389.jpg

笑顔で撮れなかったのは残念だったけど、今日のベストショットです

ちょっとずつ距離も縮めていけると良いね~。

もちろんこの後 こはとプッチョにご褒美のオヤツをあげましたよ




390.jpg

今頃笑ってるし・・・ 君がガウガウしなけりゃもう少し仲良く

なれるはずなんだけどね~(゜∀゜;) まぁちょっとずつでも

慣れていってちょうだいよ・・・プッチさん・・・


えくちゃん、こはく いつもありがとね~

また遊びましょ~ね~(*^ー^)ノ





おしまい


[ 2008/04/27 16:08 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

いいですね~お友達とのランチ。
2ワンの微妙な距離が面白いですが( ̄∀ ̄*)
ちょっとづつでも縮まっていくといいですね。
えくちゃんさんが見つけたものってストーブですか?
[ 2008/04/27 20:08 ] [ 編集 ]

プッちゃん!相変わらずかわいいお顔v-10
こはくたんとのツーショットどれも?よく撮れてますよ~
うちなんて・・・ぜんぜん撮れませんからi-240
お注射、チックン痛かったねぇ~。。
でも狂犬病のってほんの一瞬で終わりませんか??
メーたんは明日です(*≧m≦*)
プッちゃん、頑張ったね!(注射もお写真も 笑)
[ 2008/04/27 21:20 ] [ 編集 ]

あいかわらずプッちゃんの笑顔かわいいな~e-266
すごく楽しそうv-15
2ショット撮るのって大変なんですよね~;^^
でも私のなんかより全然上手ですv-149

ところで、私もリンク貼らせてもらいました!
ありがとうございますv-135
[ 2008/04/27 21:25 ] [ 編集 ]

すみません……なんか変な絵文字に……
ちょー慌てました(汗
[ 2008/04/27 21:28 ] [ 編集 ]

あー、私まで出演してるしv-12
しかもものすごく真剣に見てるし(笑)

お料理の写真、超うまい!
私なんて美味しそうなのか何なのか全然分かんない写真になったし、でもせっかくだから載せたけど。
プッチ大人しくお注射偉かったよねー!
注射より私の方が怖いのねーe-263e-263e-263
まー、のんびり仲良くなろうぜぃ。

プッチ固まってると本当にぬいぐるみみたい!
こはくは相変わらず斜めっておりますが、
今回はだいぶ前より近くにいる時もあったから
そのうち慣れるのかなーって思いました。

なので、又めげずに遊びましょうねー!
[ 2008/04/27 23:30 ] [ 編集 ]

おプッちゃん頑張って一緒に写真撮ってますね
これだけ沢山撮れれば良いですよん
うちもツーショットやら撮る時は
オヤツの名前連呼しますv-389
最近は『ささみ!』っていうと
カメラ目線になります ププッ ( ̄m ̄*)

集団v-74って行った事ないです
やっぱ いっぱいワンコ居るんですか?
[ 2008/04/28 02:16 ] [ 編集 ]

お友達とワンコと一緒に気軽にランチ♪
なんだかオシャレな言葉の響きで素敵ですわ♪うっとり♪

ツーショット撮るの、人もワンコもみんなで頑張ったという
努力の軌跡が見えてきます~。
おプッちゃんもこはたんもホントいい娘さん達だわ♪
小麦は落ち着きがないから絶対におとなしく記念写真なんて
撮れそうにありません・・・

[ 2008/04/28 08:55 ] [ 編集 ]

おもしろい!

えくちゃん、おもろいわぁ~
なぜに、そんなに覗き込むんでい?
えくちゃんが執着したなぞの外灯らしきものと記念撮影させられる、こはくちゃんに、頑張れとお伝え下さい。
同じようなことをさせられる、白犬が広島にいると・・・ププ

プッちゃん、文句言ったり、笑顔になったり、相変わらず大忙しな感じでござるのね!
ベストショットはいい感じですわよ☆

パスタ好きのわたくし、本日の嫌がらせについては、述べないから!
おいしそうとか思っても言ってやんないからっ!チッ。。。

[ 2008/04/28 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ランチができるお友達が近くにいてうらやましいです~♪
いいな~!楽しそう~♪♪
2ショットには叫びがポイントなんですね~^^
こはくちゃんのななめ加減がめちゃくちゃおもしろい&かわいい~★
それと、最初おとなしく、途中から文句言ってるぷっちゃんもよく撮れてる~(*^。^*)
最後の笑顔がやっぱりかわいいから、文句言っても許す!

私も見習って叫び続け、絶対マック&ぷりんのナイスな2ショット撮りたいと思います!!
[ 2008/04/28 13:52 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん~~~!!
顔変わってますよぉ~!!ぷぷぷ。
こはたんは変な置物?とは笑顔だし、おもしろすぎです!!
二人とも公園好きだから早く仲良くなれるといいですよね~♪
[ 2008/04/28 15:36 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ミルクママさんv-254
まだ微妙な距離ですね~ww プッチがガウらなければ
きっと仲良くなれると思うんですけど(;^_^A
えくちゃんがガン見していた変な物の中には電球が
入ってました。 多分外灯だと思いまーす(*^▽^*)

>>メープルママさんv-254
メーたん、ワンコちゃん苦手ですか?!
も~プッチョの筋金入り犬嫌い、人嫌い(>_<) 何とかしたいです・・・
注射は大人しく出来たのに・・・恐くて声も出なかったのかなw
メーたん注射頑張ったかな?!

>>あひるさんv-254
タコの絵文字笑いました~(≧▽≦)ギャハ!
2ショット・・・プッチョさえもう少し良い子だったら
もっと距離が縮められそうなんですけど(^_^;)
次はもう少しこはに近づけたら良いなと思います~w

>>えくちゃんv-254
出演して貰っちゃったわよ~ww 
あの時のえくちゃん、ちょ~面白かったもん∵ゞ(≧ε≦o)
ネタ頂きって思ったさ~ww 歩きで来てくれてありがとねv-238
えくちゃんちの近くにワンコOKなお店ないかなぁ・・・
チャリで飛んでいくのにぃ~v-290

>>sakuraのママさんv-254
プッチョには精一杯の距離なのですが・・・ビミョーな距離だよねぇv-356
集団接種、去年初めて行ったのですが始まる時間に行ったからか
結構ワンコいっぱいでした。 今年は終わる頃行ったらガラッガラw
その場で鑑札も貰えるし、特に心配な事がないワンコだったら
楽ちんじゃないかと思いま~す

>>はなわさびさんv-254
気軽に声をかけられる距離にえくちゃんが住んでいてくれるのが
ありがたいです~(≧▽≦)b  こははと~っても大人しくて
良い子なのですが、何せガウリンがw 
ちょっとずつ距離を縮めていけると良いのですが・・・(;^_^A

>>ミントママさんv-254
ミントさんも謎の物体と写真を撮るのがお得意?ww
プッチと一緒の時とはうって変わってのこはの笑顔が
眩しかった私です・・・(T▽T)アウ
そ~そ~あのカルボナーラはアテクシが食べましたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホ

>>マックプリンさんv-254
近くにブロ友がいるって考えてみるとすごくラッキーな事ですよね!
プッチョがもうちょっとフレンドリーになってくれたらなぁv-356
でもガウガウしても遊んでくれるお友達・・ありがたいです(ノДT)
親分とプリンちゃんの2ショットv-238実現させてくださいね~!

>>まっきーちゃんv-254
相変わらずでしょ~w(^_^;) でも前よりこはと近づいたり
していたのよ~♪ いっぱい会ったらもっと仲良しになれるかなv-238
そうだと良いなぁ(^▽^) いつか皆で並ばせて写真が
撮れたらサイコーだねv-237
[ 2008/04/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/70-39a1fcf5









