スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はボサボサのヘロヘロだった

先日 実家に行った時、旅行に行ってる間預かって貰っていた

プッチの写真があると言うのでデータを貰ってきました。

実家にはプードルのマッチ(茶プー)と小夏(黒プー)親子がいます。

とっても元気 人見知り、犬見知りナシ

プッチと仲良くしてくれるかな・・・と心配でしたが

母が言うには「とっても仲良くしていた」と。     へぇ~

012.jpg
どうよ?!

あら、ほんとだ  ガウガウしなかったの~


013.jpg
ご飯だって一緒に食べたもんね

んまぁ~ すばらしいじゃない ママ 感動ですよ


014.jpg


んっっ?!

不穏な空気?


015.jpg


あれっ?(´∀`;)

何かしら? 誰かしら? プッチ?・・・だよね?  アンタ耳どこいった?


016.jpg
・・・・・ふ~~~~~~っ


口から魂ぬけとるがな┐(´д`)┌

やっぱりプッちゃんこには厳しいお留守番だった模様

はぁ~ いつになったら仲良くなれるのかねぇ 先がおもいやられるざんす

あのねプッチ、この前行ったときチャーちゃん「プッチ またいつでも

おいでね」って言ってたよ。  

マッチと小夏も「待ってるよ」って。


017.jpg
丁重にお断りざんす! 家にいりゃこっちのもんなのよっ


あ~そうですか そうですか

今度の連休連れてったろ~  フッフッフッ



  ポチッとしてくださいませm(__)m
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
[ 2007/11/22 20:54 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/7-be9df3bb









