
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリたんから貰ったよ♪

すっきりしない天気が続きますね・・・

ドカッと洗濯してサッパリしたいのですが・・・お日様 щ(゚д゚щ)カモーン!

お家でジメジメした日々を送っていた アタクシとプッチョですが、

先日「メリーゴーランド」のあいさんとメリーちゃんから

嬉しい頂き物をしました!

346.jpg


メリたんマグネット! 何とメリたん「ドギーエンタープライズ・ジャパン」から

人気ブログの可愛いワンコちゃんとして 商品化されてらっさるのです!!

他にもキーホルダーやストラップがあるそうですよ。

自分ちのワンコがキャラクターとして販売されるってすごいですよね

347.jpg


プッチ、メリたんの匂いするかなw

メリたんはプッチの大先輩なんですが、何歳か分かりますか?

メリたんは今13歳なんですよ ビックリしたでしょ

こんなに可愛くて若々しくいられるってすごいですよね。 

メリたんはプッチョの憧れで目標なのです

348.jpg


もったいなくてまだ使えません(^▽^;)  眺めて喜んでいる私ですw

あいさん、メリたん どうもありがとう(*^▽^*)

これからも仲良くしてくださいね





今日は午前中にこちらを出しました ↓   ↓

349.jpg


弓と刀はどっちに置くんだ?とかワラワラしましたが何とか出ましたよ。

思い出させてくれたミルクママさん・・・ありがとう

350.jpg



チョイ緊張気味のおプッチョなのでした~。 ・・・・モケモケだわ(^_^;)







明日はカットの日だわっ

おしまい

[ 2008/04/20 12:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(20)

ぉ プッちゃんもメリーちゃんと素敵な2ショットですね♪
分かる分かる。うちの子も12年後メリーちゃんのように
可愛く元気でいてくれれば幸せだなぁと思いますもん‥

兜を飾って、息子さんも強く男らしく育て‥ですねi-179
プッちゃんが兜と妙にマッチしてて、まるでセットものに見えるのは私だけ‥i-198i-201
[ 2008/04/20 13:43 ] [ 編集 ]

すごいですねぇ♪♪
たくさんのワンちゃんたちが商品化されてるんですねぇi-189
プッチャンとメリーちゃんそっくりi-80
とっても可愛い~~~i-233i-176
立派な兜持ってらっしゃるんですねぇi-184i-184
ウチはホームセンターで買った小さな鯉のぼりi-229
でも愛情はこもってますi-235
[ 2008/04/20 15:53 ] [ 編集 ]

おっ~兜出しましたね~(^ー^* )
立派な兜だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
そうそうミルクも兜見ても「?」って反応でした~(='m') ウププ
メリーちゃんのマグネット可愛いよね~♪
うちは早速使ってます。お友達着たら自慢しちゃおうっと。
[ 2008/04/20 21:30 ] [ 編集 ]

メリーちゃんかわいいですね!!!
ぷっちょにも似てますね♪やっぱりマルとかヨーキーって
全然老けないですよねー。なんでなんでしょう!!!
長生きの犬種なのかなー?色も真っ白でホントにかわいい!
やっぱりかわいい子はちがうなー。
ぷっちょもそのうち商品化されちゃうんだろうなーi-176
かかかかかぶととかすごいですね!おうちに収納してるんですか?
[ 2008/04/20 22:35 ] [ 編集 ]

マグネット、一瞬、おプッちゃんかと見間違っちゃった。てへ♪(照)
13歳と聞いて2度ビクーリ!小型犬は10歳ぐらいでも全然老けないけど、
確かに同じ思い・・・メリーちゃんのように可愛く、元気でと祈らずにはいられません。

カレンダーをはっと見れば4月20日。
端午の節句も迫っているんですね。月日が流れるの、早いわあ・・・
[ 2008/04/20 23:12 ] [ 編集 ]

^-^ワーイ

ありがとうございます!記事にしていただいて感謝です。
つまらないものですが、大切にしてくださっているのですねっ
そのほうが感動ですよ^-^本当にありがとうございます!!!
たしかに、プッちゃんもあのスマイルしますよねー
似てますよねっ♪メリーは体力もまだまだ2,3歳な感じで毎朝、遊ぼうと寝ている人を起こしてます。
これからも、見守っていただければ嬉しいです。
いつも心から皆さまに感謝致します。
[ 2008/04/20 23:16 ] [ 編集 ]

メリーちゃん可愛いねv-10
13歳!?
それはびっくりだねー!
目がキラキラしてるー。
本当に若々しく元気でいてほしいねーいつまでも。

立派な兜だね。
ちょっとプッチにかぶせてみたい衝動に
かられたりしませんでしたか?
私だけ?そゆの。
[ 2008/04/21 09:23 ] [ 編集 ]

13歳e-266元気で可愛いメリーちゃん。
すごくラブリーなお顔ですe-328
元気な先輩犬を見たら、とっても幸せなキモチになるよね。

プッちゃん、もけもけ具合が可愛いv-291
兜・・・
うちもあったはずだけどもう何年も出してないです(笑)
カビってるわ、きっと。。。。
[ 2008/04/21 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは★

13歳のメリーちゃん、ほんとに若々しくて、めちゃくちゃかわいい~♪
キャラクターになってるなんてすごいですねー!!!
プッチちゃんとくりくりお目目が似てるかも^^
2ショットのすまし顔がかなりかわいい♪♪モケモケも★
[ 2008/04/21 21:12 ] [ 編集 ]

メリーちゃん13歳!?i-282i-184i-184
若ーいi-189
いつまでも若々しくいてほしいですよねーi-233
チョモは、もうぜろの老後の姿が想像できちゃうので、ちょっと悲しくなりますi-241
でもぷっちゃんもいつまでもキラキラしていられそうですねーi-237
だって、今が超カワイイしーーーーi-234
[ 2008/04/21 23:32 ] [ 編集 ]

おすまし顔もしゅてき~~☆
そしてそして『何これ?』の男の子セットの前のおプッちゃんめっちゃかやいい~~v-411
ぬいぐるみさんみたいだわ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン

そっかあ~~
もうすぐ子供の日ですものねえ~♪
“こいのぼりパン”とか作ったりしちゃうのですかあ?('-'*)ワタクシは2~3年前の子供の日におべんとにこいのぼり型おにぎりを作ってあげたのですが。。。『ん?こいのぼり?・・・ああ~~おにぎりかあ~。。。なんかイビツな形だなと思ったけど。。。全く気付かんかった(-_-)』って、おべんとあげた人からゆわれてしまいましたとさ。

で余談はおいといて、
スーパーなんかでこの時期見かけるのですけど、キャラクターの付いたこいのぼりを売ってるんですが男の子の節句に女の子のキャラクターのこいのぼりがあるので不思議な気持ちになってます。
なんだかめっちゃラブリ~~なんですもの♪


*初めて見ましたが『メリちゃん』・・・若いっ!!!
[ 2008/04/22 00:29 ] [ 編集 ]

なんでまた ↑┓( ̄∇ ̄;)┏

あ~もぉ~
姉に先越された・・・v-403

お友達メリちゃん お若く見える・・
やっぱりプロ意識が
若さを保つ秘訣でしょうか・・・
おプッちゃんも充分キャラグッズ作れますよ
そんなに可愛いのだから (*^m^*) ムフッ

[ 2008/04/22 02:17 ] [ 編集 ]

メリーちゃん13歳なんですねー!!
ホントかわいくてまだまだ若く見えます!!
ぷっちゃんもグッズでないかな~♪
みんなかわいく元気に長生きしてほしいですよね♪
兜すごいですねー!!
ぷっちゃん、実は兜こわいのかなー???
[ 2008/04/22 11:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>オリ母さんv-254
メリたんと現実にツーショット出来たらなぁ・・て思います♪
メリたんの可愛さ、若々しさ見習いたいですよねv-218
プッチョ、兜となじんでますか?w
ビミョーにビクついてるんですよww

>>chobiさんv-254
商品化されてるワンコちゃん、みんな可愛いですよね!
あ~なるほど。納得って思いますv-290
メリたんと似てるって嬉しいなぁ♪
いつまでも元気で可愛くっていうのも似て欲しいです!
兜、やっと出しました~(;^_^A

>>ミルクママさんv-254
おかげさまで兜出せました(^_^;) せっかく持ってるんだから
飾らなきゃですよねv-356 でも息子はユタッチのケロロ兜を見て
「良いなぁ~」て言ってましたよww
メリたんマグネット可愛いですよねv-238宝物です♪

>>みみくんv-254
メリたん可愛いでしょ~v-238 さすがお嬢様ワンコって感じよね!
プッチョが似てるなんて!かなり嬉しいわ(〃▽〃)
メリたんみたいに可愛いままでいてくれたら良いなぁって
皆思うよね。 元気が一番だわv-219
プッチョのガウガウ顔が商品化したら面白いねw

兜、出すのも大変だけどしまうのも一苦労です(;^_^Aハハ

>>はなわさびさんv-254
プッチョとメリたん似てますか? すっごく嬉しいです♪
年齢聞くとビックリするでしょ? 私もメリたんを初めて見たとき
ビ~ックリしましたもん! 可愛いし子供みたいって思いました。
飼い主ならみんな自分のワンコは元気で若くいてほしいって思いますよね~
毎日お散歩してる小麦さんならきっと元気でいられますねv-218

>>あいさんv-254
家の宝物になりました! あいさん、メリたんありがと~v-238
メリたんはあいさんといつも一緒にお出かけしたり、
美味しいものを食べたり♪
大事にされているからこそ可愛くて元気なんだな・・って思います。
これからも可愛い笑顔を一杯見せてくださいねv-291

>>えくちゃんv-254
メリたん可愛いでしょ! ブログ読んでるとまだ子供みたいだな~って
思うよね。 私も年齢に気づいたときすっごくビックリしたもの(*^▽^*)

兜ね、そりゃかぶらせてみようかと思ったわよ。
でももっすごい勢いで逃げていったわww
大人しくかぶらせてくれるこはが羨ましいv-398
かぶりに来る?ww

>>nagomiさんv-254
ホントにその通りですね。 元気で可愛いメリたん見てると
幸せな気持ちになります。 プッチョもそうであって欲しいと思います。

兜・・・去年は出し忘れちゃったんですよ(゜∀゜;)うっかりw
出して喜んでくれるうちは頑張らねば~(>_<)

>>マックプリンさんv-254
メリたん、13歳に見えないですよね~
商品化されるってすごい事ですよね! 
普段のブログでのメリたんもいつも可愛いんですよ~
おプッチョ似てますか? 嬉しいお言葉♪(〃▽〃)エヘヘ

>>チョモちゃんv-254
メリたん13歳に見えないでしょ~? 
とっても可愛いよね♪  ぜろの老後が想像出来るって
何で~?w
マッチョぜろの老後はマッチョのままよv-218
私には想像出来ないよ~w きっと可愛いまんまだよv-237
一路も全然想像つかないや~(≧▽≦) 自分のワンコは
ずっと可愛くて元気なままでいて欲しいよね!

>>ゆこりんさんv-254
プッチすましてるでしょ~ww 憧れのツーショット(イメージ)ですw
鯉のぼりパンとかw無理無理w ゆこりんさん面白すぎw
も、兜出したからイベント終了~( ̄▽ ̄)ハッハッハッ
鯉のぼり弁当あげたのは誰ですか~v-238ウフフ
ゆこりんさんが作るお弁当とは!貰った人幸せですね♪
私も作ってほしいです(≧▽≦)b

メリたん可愛いですよね~v-238

>>sakuraのママさんv-254
うふふふ(*´艸`*) やっぱり仲良し姉妹だわ!
メリたんは写真撮るときもカメラ目線ばっちりの
良い子なんですよv-219 そっかぁモデル慣れ
してるってのもありますよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン
sakuraさんも前に車のステッカー作ってたでしょう?
あれすっごく可愛かったです! 私も欲しかったもんv-238
商品化したら絶対買う!!
[ 2008/04/22 12:01 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
メリたん13歳に見えないでしょ~♪ 可愛いよねv-290
プッチョなんかよりろきたんだよ!! ろきたんこそ商品化して欲しいv-343
デコチョコもまだ食べれない私なんですけど・・・(;^_^A
勿体ないと開けられないタイプなの私・・・。
何度も子供に食べたいって言われたけど阻止!( ̄∇ ̄;) ダメ?

やっぱり分かった?ww 兜の前で実は逃げ腰のプッチョなのv-398
[ 2008/04/22 12:10 ] [ 編集 ]

私もデコチョコまだ食べれてないですー!!
冷蔵庫で冷えとります♪
友達は食べたあと、四角く戻したらしいです♪

やっぱりぷっちゃん怖かったんだ~!!
顔がちょっとこわばってますもんねー♪かわゆすー!!
プッチグッズ絶対売れますよ~!私が買います!!!
[ 2008/04/22 16:04 ] [ 編集 ]

すごーい13才!!!小豆も長生きしてほしいな~v-10
兜の時期か~。ウチは女ばっかだから縁がないな……i-183
しかも3月はひな人形も飾ってないしi-201
ちっちゃいときは飾ってくれたたけどi-233
毎年飾ってあげて下さいね!!!

ぷっちゃん顔がまん丸でカワイイっ♥
お風呂に入れたりすると小豆は貧相な姿になるんですけど
なりませんか?
カットしたぷっちゃん見るの楽しみだなーi-178


それと、ブログにリンク貼ってもいいですかv-10??
[ 2008/04/22 16:39 ] [ 編集 ]

フフフ♪

わたくしにも届いたのぉ~♪
メリーちゃん、カワイイわよねぇ~
オヤツ見ても飛び付かないし、ガウガウ言わないし…(--〆)
全部、ミントの話しじゃぁ~ん。ブツブツ…(-_-メ)

おプッちゃん、カッテング~したの?
モケモケの感じも結構、好きなんだけどねぇ~
そうだ!ミントも洗おう!!!
目くそ王だし、臭いし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[ 2008/04/22 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すっかりご無沙汰しちゃいました~
この度は私のこと、そして来夢のことでご心配おかけいたしました。
温かいお言葉、本当にありがとうございました^^
おお~兜出したんですね!
我が家も眠ってるわ~数年間(爆)
Pucciちゃん可愛い~~
モケモケなんて思いませんことよ~~
[ 2008/04/23 19:49 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
食べれないよね~(≧▽≦) 勿体ないだー!
四角に戻すって笑う~

こわばってるこわばってるww 
すごいよ!よく分かったねv-411

>>あひるさんv-238
メリたん可愛いでしょ~♪ あやかりたいよねv-290
子供達が喜んでいる間は頑張って兜もひな人形も
飾りまっすv-91・・・なるべくw
お風呂入れるとプッチは毛のないネズミみたくなりますよ~w
と~ってもブチャイクで可愛いです(゚m゚*)

リンク貼って下さ~い! 私も貼らせて貰って良いですか?

>>ミントママさんv-254
ミントさんとこにもメリたんが届いたのですねv-238
メリたん可愛いですよね!
あれ?ガウガウとか・・・ミントさんの事?・・・
プッチもなんですけどぉ( ̄∇ ̄;) エヘ
目くそ玉ってww・・・プッチもなんですけど~v-356

>>えこりん♪さんv-254
えこりん♪さ~ん!! お帰りなさい!
復活ですねv-91 良かったです(>_<)
後で遊びに行かせて貰いますねーv-237

兜出しましたv-218 出すためにまず
場所確保とかしなきゃいけないのがつらいとこですw
狭い家なもんで(;^_^A
[ 2008/04/23 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/68-880d27a8









