
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Back to マルオフ会

皆さん こんにちわわ

突然ですが話は先月のマルチーズオフ会に戻るのでございます。

なんでかって~と実はご一緒した中の一人。

「まる・まる・まるちゃん」のまるパパさんが素晴らしいイチデジを

持っていらしてですね   参加しているワン達をバシバシと

撮ってらっさったんですよ。  まぁ羨ましいわ・・・なんて思っていたら

後からわざわざCDに焼き増しをして写真をくださったんです~

嬉しいっ プッチョ初めてのイチデジ体験!!

今日はイチデジプッチを紹介させて貰いま~す



334.jpg

あたしもキャー  やっぱり周りとのコントラストがはっきり

していて美しいわ~




335.jpg

まぁ やってることはいつも通りなんですけどね・・・(;^_^A でも新鮮っっ




336.jpg

他のワンコに見つめられちゃったり・・・・私は気づいていませんでした




337.jpg

プッチ・・・・感じ悪くね? 沢尻お尻隠してるワンコちゃん気の毒だわ(T▽T)



338.jpg

さっきの写真を踏まえるとまるちゃんと並んでいるレアショットですが・・・・

プッチが何て言ってるか・・・・気になるわっ(-_-;) まるちゃんのブログでは

この写真に「まるちゃん、一緒に遊ぼうよ♪」ってセリフをつけて

くださってたんだけど、まるちゃんの微妙なのけぞりが・・・( ̄▽ ̄)アハ

こちらはあえてセリフなしw 皆さんのご想像にお任せしますわっww



339.jpg

イキイキとした表情 ブログに載せるために画像を小さくしましたが

元の写真の大きさで見ると感動してしまいます。


340.jpg

プッチョの鼻の毛穴?とかまで見えるのですよ! やっぱり綺麗ですね。




341.jpg

芝生が青々綺麗だなぁ~  

一緒に画像を見ていたパパがいたく感動しまして

「家もイチデジ買うか?」とかサラリと言ったのでイラリッとした私です

一体いくらだと思ってるのかしら?! ┐(´д`)┌

家は無理ですわよ パパ '`,、('∀`) '`,、



342.jpg

私のお気に入りの一枚です


実はこの写真のCD、一度ならず二度も送って頂いたのです。

なぜかというと家のへっぽこPCがCDを読み込まなかった為 (T▽T)

ほんっとにまるちゃんパパさん、ママさんにはご迷惑をおかけしました。

快くすぐに送りなおしてくださったり、優しい心づかいに感謝です。

ありがとうございました m(__)m
343.jpg





お ま け

この日、ドッグランになぜか着物を着て猪?!を散歩させてた人が

いたのです。

後から写真撮れば良かった~と悔やんだ私なのですが 

さすがパパさん バッチリ撮ってくれてました
344.jpg


345.jpg

ね?! これ、なんだろ?  豚なの?猪なの?

何で散歩?  何で着物?  教えてっ 誰か おせーてーщ(゚д゚щ)




おしまい




[ 2008/04/15 16:36 ] オフ会 | TB(0) | CM(27)

猪……なのかな??
なんでドッグランなのに猪がいるんでしょうかねe-254

プッチちゃんかわいいなーv-10
なんでそんなに笑顔なのーーi-179

あんなに笑顔ではしゃいでもらうと嬉しいですね♪♪
[ 2008/04/15 17:36 ] [ 編集 ]

着物に猪!!!
なんてファンキーなんでしょうv-9
この猪さんだかブタさんだか、かなりスタイルいいですねv-345

あーやっぱイチデジの写真って違いますね!v-352
おプッちゃんの白がとっても引き立って見えますv-354
いっつもカワイイけど、一段とかわいく見えるじょーんi-184i-184
チョモは最初の「きゃー」が好きですi-189
おプッちゃんもきゃー♡ ようこさんもきゃー♡ チョモもきゃー♡

沢尻←ウケました(笑)
[ 2008/04/15 20:30 ] [ 編集 ]

いいですよね~憧れますよね♪イチデジ!!
これさえあれば最高なのにな~
私も欲しいんですープッちゃんのいい表情とれていますね~
ステキなお写真ばかりですね~
あの猪と着物かなり不思議です。ひまなら着いていきたいかも・・・。
私も昨年末、原宿でシルクハットをかぶった細身のパンツの、男性がリードをひいて歩いていたので、
ワンコかな~と思ったら、ナナナント!
リードのさきに首輪があり、その首輪にはネギが!
ネギに首輪をつけて・・
ネギをひきづって?散歩させていました・・
ネギ黒くなってボロボロになっていました・・。
びっくりしました。わらいましたよ~
変な人おおいですよね・・。
[ 2008/04/15 21:16 ] [ 編集 ]

CD、本当に開けて良かったです!
同じ写真でも、ようこさんのナイスなセリフの挿入で、
とっても楽しい写真になってますね~(#^.^#)
プッチちゃんは当日、とっても元気に走り回っていた
ので、生き生きした写真が沢山撮れてましたが、ウチ
のまるは、一箇所でジーーーーーッとしていて、腰の
引けてる写真ばっかりだったんですよぉ(>_<)
[ 2008/04/15 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さすが綺麗ですね~
プッちゃんが輝いているよ。
ようこちゃんも撮って貰った?アップで。
家はカメラ悪いわ、腕が悪いわで
3ワンも可哀想~
ところで、着物着て散歩?何それ。。。
ようこちゃんじゃないよね?(笑)
イノブタ?変わった人居るね。
[ 2008/04/15 21:33 ] [ 編集 ]

やっぱりイチデジで撮った写真は違いますよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うちも感動しちゃいましたもん♪
とくに動きのある写真は自分のだとブレちゃうし・・・
そうそう、うちに送ってくれたCDの中に1枚だけ
Pucciちゃんが入ってました~(^ー^* )
いい顔してましたよ~(≧∇≦)b
[ 2008/04/15 22:09 ] [ 編集 ]

おせぇ~てぇぇぇ~!

って、言われても、
分からぬものは分からぬ!!!
以上!解散っ!!!

いやいや、ちょっと待ってちょぉ~だい。。。

プッちゃんったら、かわいいじゃござんせんこと!
セリフ?
あら!聞こえなかったの?
「わしゃぁ~プッチじゃけぇぇぇ~」
と、ブンタ風に言ってたんですのよ。
あら!プッちゃんは広島弁ではないの?仁義なき戦いではないの???

以上、
ホントに解散…

[ 2008/04/15 23:31 ] [ 編集 ]

んんん???これは猪?
猪にしてはスリムな様な。
ちょっと鹿混ざってる?猪と鹿のミックス?イノシカ…(爆)
プっちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!!!
デジイチで撮ってもミルミルはこんなに可愛く撮れませんよぉ~
あ、カメラのせいじゃなくてモデルのせいね(笑)
プっちゃん、お口より大きなボール、器用にくわえてますね。
[ 2008/04/15 23:49 ] [ 編集 ]

Pucciちゃんの表情が一段と生き生き~i-237
ワンも人間と一緒で、カメラを意識すると表情硬くなりますよね。
そういうのがみじんもない、自然な笑顔のプっちゃんi-175カワイ過ぎ~i-199

かく言う私め、フォトグラファーまるパパさんの撮られたOLYA写真を
またしても眺めては一人でニヤけている怪しい馬鹿親でありましたi-229
[ 2008/04/16 00:27 ] [ 編集 ]

プッちゃんのお顔が可愛い~~v-10
って思って読み進んだら。。。。
最後の、、イノ&着物の女性にぶっ飛びました(笑)
女性の顔が…顔が見たかったわv-341
洋服まで着ているところを見ると、このコ、
室内飼い?なのかしら??
イノシシって懐くって言うけどねぇ、、
結局最後はしし鍋??v-12

デジイチ、ワンズの早い動きにはピッタリよね。
[ 2008/04/16 08:11 ] [ 編集 ]

本当綺麗な写真ー!!!!
すごいね!イチデジ!!
クッキリしてるねー。こんなに違うんだー。
ようこちゃんのデジカメも相当画像いいけど
本当にキレイだわ。

着物イノシシはすごい!
いや、やっぱり豚?
豚にしてもイノシシにしても
足ながくね?
何か、マッチョだね…。

あーぁ、何で私が舎人にいる時はこの人に会わないんだろう。
私、絶対に「この子、何ですか(^-^)?」って
聞くのにー!!!!!
何で誰も聞かなかったのよ~!
[ 2008/04/16 12:10 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんのかわいさが更に倍増ですね~!!
きゃーもかわいいし、ようこさんのお気に入りの写真も
すっごくすっごくかわいいですー!!
ろきもたまにプロに撮ってもらいますが、本物よりかわいかったりして
びっくりしますー♪
イチデジってほんとすごいですねー!!
ぷっちゃん早く仲良くなりたいー!!
ボールで遊んだら好きになってくれますかねー???
[ 2008/04/16 12:13 ] [ 編集 ]

こんばんワンコ♪
プッチママさん改めようこさん、プッちゃん、おひさしぶりです~i-229
イチデジ!すごい!ほんとに綺麗ですねv-291
どの写真もプッちゃんかわいいけど、お気に入りの一枚にノックダウンe-281されましたぁ!!
この写真はもう永久保存ですね♪
いいなぁ、イチデジ・・・うちも無理!

着物&イノシシ・・・・謎i-230
[ 2008/04/16 21:20 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>あひるさんv-254
v-533どっちですかねww
ドッグランの外側を歩いてらしたんですけど、
中にいたワンコ達がワラワラ集まって見てましたよww
プッチはしゃいでニコニコですが もっすっごいガウリンなんですよ~v-398

>>チョモちゃんv-254
ファンキーだよね~w 着物だよぉ なぜっ?
足が長くてスタイル良いねv-533v-16
イチデジ良いよねv-238
プッチがいつもより2割増くらい可愛く見える(゚m゚*)

>>あいさんv-254
コメント大ウケだったよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ネギ?! ネギでしょ?! ネギが首輪してるってv-405
すごい人に遭遇したねぇ・・・ブフフ
ネギ持って追っかけられたら恐いねv-399
腰抜けちゃうな( ̄m ̄*)

>>まるちゃんママさんv-254
本当にありがとうございました!!
開けて良かったです~ 新しくしたってのに家のv-216肝心なとこで
使えないv-393 見れたときはかなり感動しました!
パパさん、いっぱい撮ってくださってありがとうございましたv-345
まるちゃん、また会いたいな♪

>>3ワンの母。さんv-254
とっても綺麗ですよね~♪
カメラが良いと普段のプッチもイキイキして見えます(*^▽^*)
そうなんです!人間の集合写真もいっぱい撮って貰いましたv-237
お宝として出し惜しみ(゚m゚*)エヘ  
着物着てるのは私じゃないですwwないですってww

>>ミルクママさんv-254
イチデジ良いですね~ ホント感動しましたv-9
私のカメラもかなり早い動きに強いのですが
やはり大きくして見たときに違いが歴然ですv-393
プッチ、ミルクちゃんとこにお邪魔してましたか(;^_^A
良いお顔=邪悪顔だったらどうしよww 

>>ミントママさんv-254
プッチ可愛いですよね~v-238 親バカ全開ww
あ、やっぱりそんなセリフ言ってたんですかねv-398
広島弁イイっすv-219 プッチの顔が文太っぽく見えてきましたww
まるちゃんが気の毒ですけども(゜∀゜;)アハ

>>ひろぴさんv-254
何だったのでしょうね・・・v-533なのかっv-16なのかっ
どちらにしても食べられますっっv-219 違うかw
ミルミルちゃんいつも可愛いですよ!! 越後屋も大好き(≧▽≦)
ひろぴさんの写真もいつも綺麗ですよね♪ 羨ましいですv-238

>>オリ母さんv-254
プッチョの表情イキイキしてますよね。
さすがフォトグラファーまるパパさんですv-398
私もww 頂いた写真を眺めてはニヤニヤしてますよw

>>nagomiさんv-254
nagomiさんとこの写真もいつも綺麗ですよね!
nagomiさんはペンタブレットも使ってらっさるのですよねv-354
前の記事を読ませて貰って、背景のフェンスとか消してらっしゃるのを
「スゲーv-405」て見てました!!
私のシミとか皺とかも消していただきたいっっv-398ダメ?
v-533だとしてもv-16だとしても・・・食べられますね( ̄▽ ̄)エヘ

>>えくちゃんv-254
綺麗でしょー♪ プッチが大人しくて良い子に見えるしょー?!
えっ?そこまで言ってない?( ̄m ̄*)
ね? v-533v-16? 分かんないでしょw
実際に側歩いてた時はちょっと恐かったんだよ~v-393
突進されるかもしれないじゃんw

>>まっきーちゃんv-254
ちゃんとしたカメラで撮ってもらうとホントに可愛く
見えるよね~エヘヘ←親バカ
ろきたんはどんなカメラで撮っても可愛いよv-238
初めて見たときの衝撃ったらなかったよ。
こんな可愛い子がいるんだ~って思ったもんv-398  ろき姫~v-238

>>メープルママさんv-254
綺麗に撮って貰いました~v-411
芝生走ってるプッチ! 一番自然な感じでかなり
気に入ってますv-238
家の宝物になりました~♪
v-533v-16か・・・今考えても一体何だったんだろうw( ̄▽ ̄)
[ 2008/04/16 22:03 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^。^*)

わぁ~♪すごいキレイですねー!!
いいですなぁ~、イチデジv-212
うちもぜーったいムリ。。。(ToT)/~~~
いつもようこさんが撮る写真もすごくキレイ&上手だけど、
やっぱりイチデジってちょっと違う感じなんですね!
プッチちゃん、芝生でめちゃくちゃいい表情!楽しそ~♪
そしてそして!!イノシシ?着物?ちょーナゾ(・・?ですね(笑)
ほんと、何者~・・・???
[ 2008/04/17 12:01 ] [ 編集 ]

早々まるちゃんのブログ覗いてきました!
うちも前にマルチーズ2匹飼ってたんだけどえれぇ違い
もっそい可愛いドッキン(♥∀♥)ドッキン
まるちゃんパパさんのお写真素敵だねぇ~
でっ一番感激!感動?ビックリ?したのは
猪豚?&着物のお方!
是非顔も見てみたかったw
やらせでも何でもないよねぇ?何なんだぁ?
猪豚もドッグラン入場できるんだねぇw
ようこさん今やイチデジそんな高くないよ!
ヲイラのタイプだとカメラ本体だけなら4万台だおん!
ネオデジなんかどうだ?
ってか今のカメラでも充分イケてるよヾ(*・∀・)ノ゙ 
[ 2008/04/17 13:52 ] [ 編集 ]

ほんと、イチデジ、値段だけのエエ仕事しますな~!
おプッちゃん、いつも美人さんだけど、いつも以上に
美しく撮れてるわ~♪可愛い~♪可愛いよぉ~♪
うちもそれらしき(←よく知らない)カメラをオトン(夫)が買いましたけど、
小麦のブレブレ写真だらけ。きっとカメラの性能はもちろんまるちゃんパパさんの腕前もいいんだわ~♪
もちろんモデルさんもね♪♪♪
[ 2008/04/17 17:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~~~す!
やっぱりイチデジってすごくキレイに撮れるんですね~♪
私も欲しいけど高いし、何より使いこなせるかが心配・・
プッちゃん とっても可愛いよぉ~♪
ようこさんのお気に入りの一枚は本当可愛い(*´艸`*)♥♥

それにしても着物着て猪さん?ブタさん?のお散歩!
本当に不思議~~~
[ 2008/04/17 19:26 ] [ 編集 ]

>>マックプリンさんv-254
アタシの写真はブログのサイズだとあんまり分からないんですけど
大きくして見ると結構ブレブレだったりするんですよ(;^_^Aハハ
やっぱりイチデジにはかないませんv-219
でもっ買えないわっ パパがお金出すって~なら別だけど(゚m゚*)
イノシシはネタとしては面白いんですけど、実際そばで
見た時はちょっとコワかったですv-11

>>anちゃんv-254
anちゃんのブログはいつも素敵だよ!
初めてブログを見たとき何て綺麗なの~v-9て思って
ファンになったんだもん。 やっぱりどんなカメラ使っても
センスってあるんだと思う・・・_| ̄|○ お花ひとつ撮るにしても
anちゃんが撮るとアートな感じだもんねv-22
4万・・・て安いの?・・・( ̄∇ ̄;) えへへ

>>はなわさびさんv-254
私はこの前のはなわささんの携帯で撮ったソフトフォーカスな
写真もイイ!て思いましたよ~v-218
わざとかと思いましたもん(^▽^;)
旦那さんもカメラお好きなんですか? 小麦さんいっぱい
撮ったげて~щ(゚д゚щ)

>>マロンママさんv-254
イチデジすごいですよね! 欲しいとは思いますが
私はとても手が出ませ~ん(;^_^A 
手入れも大変そうだし・・・ずぼらな私には無理だぁぁ(>_<)
イノシシ? 実際はけっこう大きくて迫力ありましたv-405
[ 2008/04/17 21:22 ] [ 編集 ]

えーと、私もブログの写真は、イチデジです。
恥ずかしながら・・・
ブログを始めたと同時に撮り始めました。
形からはいったの。でも、よく使い方もわからず、
オートで撮っています。

イチデジだから、みんな、こんな素敵な写真が
撮れるのではなく、腕が必要でーす。

でも、本当にプッちゃんが、いきいきと写っていて
素敵。
着物を着て、イノブタかしら? 
なぜ、なぜ。不思議だ~
[ 2008/04/17 21:39 ] [ 編集 ]

すんばらしぃ

めちゃくちゃかわいいですよ!プッチちゃん。
いや~まるちゃんパパさんの腕前もすごいですね・・
ああ、あんな写真ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ~

ま、これ気づいたんですけどモデルさんがもともとかわいいってこともあるんですよね??

じゅっぴーならカメラに収まらないかも・・でっかくて(爆笑)

あ、ようこさん(笑)すみません
名前間違えちゃって。
でも確実にようこさんのことですので
ご連絡お待ちしております(笑)

それとじゅっぴーにお見舞いのコメントありがとうございました。
どうにかはげたままですが復活しております・・
またこれからもよろしくお願い致します
[ 2008/04/18 00:56 ] [ 編集 ]

キレイな写真~~~♪♪
やっぱりこうやって写真みるとカメラ欲しくなっちゃいますよねぇ~i-229
チョットデジカメ並みの値段になってくれたらな~なんて思っちゃいます^^;
プッチャンのイキイキしたお顔が素敵~~♪
今にもプッチャンが画面から出てきそぅ~i-189
着物にいのしし?豚??はかなり謎ですねi-201
気になる~~i-229
[ 2008/04/18 09:43 ] [ 編集 ]

素敵ですね~

写真、本当に綺麗ですね!プッチャンがさらにかわいく写ってますね♪あたしも欲しいです~v-10引き立ってましたね★
猪?イノブタ?びっくり出すね…着物きて、お散歩なんて光景、っていうか、猪の散歩なんて始めてみました…e-330
[ 2008/04/18 21:14 ] [ 編集 ]

>>えりさんv-254
えりさんのブログも写真とっても綺麗ですよねv-237
皆さんワンコ連れて、イチデジも持ってお散歩されてるんですねぇ・・・
今のってそんなに重くないのでしょうか?
何とか荷物を少なく持とうとするズボラな私には
む、無理かなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

>>もちこさんv-254
えへへ(〃▽〃) イチデジ写真 初体験だったので
嬉しかったです。  まるちゃんパパ、いっぱい撮って
くださったんですよ~♪

ジュウザくん 早く元気になりますように(>人<)

>>chobiさんv-254
デジカメでも充分だわ・・・て思ってたんですけど、
あまりの違いにv-405
やっぱりイイ!ですよね~(>_<)
欲しいけどっやっぱり手が出ませんっ
イノシシv-533 ますます謎ですww

>>kirakiraさんv-254
プッチがいつもより可愛く見えるんですよ~(^▽^;)親バカですw
撮る人が撮ると違うんですね(;^_^A
イノシシv-533?ビックリでしょうww
結構大きくて迫力ありましたよ
皆、あっけにとられて見てましたもんw
[ 2008/04/19 00:17 ] [ 編集 ]

イチデジのすごさ!

w(*゜o゜*)wオオー こりわ~
キレイな画像~v-352
芝生のキレイさに感動・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそっちかい

プッちゃん可愛く撮ってもらいましたね
とっても躍動的~♪

ようこさんのお気に入り写真かわいい~v-398v-344

うちもイチデジ有るのになぁ・・
私の古いデジカメで撮ってるのはナゼ・・

撮っていただいてるパパさんとっても上手
うちはココまで上手く撮ってくれません

しかしアノ着物・・・変v-403
色合いやら何やら全部!しかもイノシシ・・*o_ _)oバタッ
[ 2008/04/19 03:04 ] [ 編集 ]

かわいいーーー!!!ぜんzっぜんちがいますね!!
やっぱり腕もあるんだろうけどカメラもさぞお高いのでしょう。。
プッチちゃんがよりかわいくて白くてすごいですね!
プッチはふつうのカメラでももちろんかわいいですけど♪
ちなみにイチデジってなんの略なんですか?
一眼レフデジタル??
みみくんも欲しいですがきっと落っことして終わるので
むりぽですねー。。。。
いのししのお散歩って今年はいのしし年じゃないし!!
なんかのバツゲームにしてはお金がかかりすぎだ!!
おせーてーーーーーー
[ 2008/04/19 18:04 ] [ 編集 ]

>>sakuraのママさんv-254
おいおいそっちかい~wって(≧▽≦) でもホントに
芝生の青々した
感じはイチデジならではよね~v-22
んまぁ~!!!sakuraさんちにはイチデジあるのね?
勿体ないわぁ(>_<) イチデジsakuraさんUPカモ~ン!!

>>みみくんv-254
デジタル一眼レフカメラ イチデジとかデジイチとかv-290
たっかいんだよねぇ~(>_<) 欲しいなぁ~って思っても
なかなか手が出ないだよ(+_+)
アタシも落っことしたりしそうよww

そうでしょ?!イノシシ年でもないのに なんだろね?!
ドッグランにいたワンコ達が皆「なんだなんだ?」て
寄って来て見てたよ。 ワンコも不思議だったんだろうねw
[ 2008/04/20 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/67-aa6a989b









