
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い仲間の誕生会

寒いっ 寒い~((+_+)) 雨が続きますね

さて! 今日こそ先週の土曜に開かれた可愛いお仲間達の誕生会の様子を

UPするざんす~!!(遅いっっっ)

やってきたのは砧公園です!  まだ桜が咲いてましたよ~

この日集まったメンバーは

「ROXYちゃんと」 まっきーちゃん&ろきたん

「ポチのおはなし」 みみくん&ポチくん 

「輪太郎日記」 cheeさん&輪太郎くん るかちゃん

「こはく本舗」 えくちゃん&こはくたん

 えみりちゃん&そら様

上記の皆さんのワンコはポメラニアン×チワワでございます。


「マッチョぜろ☆ポッチャリ一路」 チョモちゃん&ぜろくん、一路くん

 花さん&小梅ちゃん、小豆ちゃん、柚ちゃん

 そして私とプッチョでございました。

8人と12ワン・・・合ってるかしら~?ww

今日はとっても長くて写真がいっぱいだわっっ


この日の主役は4月3日に2歳になったポチくん

311.jpg



そして4月4日に1歳になったるかちゃんで~す はじめまして~

312.jpg


るかちゃんは輪太郎くんの嫁としてcheeさんにお迎えされたそうですよ。


313.jpg


314.jpg

大変な美人妻ですわね



それから、はじめましてのぜろくん(チワワ)
315.jpg



316.jpg

一路くん(チワワ) ちょ~癒し系♪ そしてぜろいち両方ともどこででも

寝ちゃうのだww  可愛すぎる~♪


317.jpg

お馴染みこはくたん。 今日も大人しくて良い子なので子供たちに

懐かれまくってました。 子供に抱っこされてるのを見てアタシが

ヒヤヒヤしちゃったわっ がきんちょお子様には気をつけないとね



青空しょっておプッチャン登場~  青空バックはえくちゃんの提案です
318.jpg

・・・・・何でまだ皆の紹介の段階で薄汚れてるのかしら・・・(-_-;)


319.jpg

ハイハイ気を取り直してお目々パッチリNO.1ホストのそら様と

癒し系NO.1一路   あら・・・パッチリとか言ったのに

二人ともどうしたのかしら。 えっ?眩しい?!眠い?!(゚m゚*)



こは、りんるん達が子供達に絡まれて懐かれてる時に桜の下で

記念撮影をしましたよ~  全員集合じゃないのがチト残念


320.jpg
こっち向いてようっ おプッチャン!



321.jpg
それに比べてこの3ワンの可愛いショット あ、一人眠そうだけどw



322.jpg
そして遠近法を無視した右はじのアテクシは放っておいて頂いて

桜の下で皆と記念撮影  なんでアテクシこんなにデカイのかしら? プロレスラー?


323.jpg
この日の立役者まっきーちゃんとこのろきたん。 今日も姫オーラが

出ておりますの ちょっとママが席を外したらこの表情

何ていじらしいのかしらっ・゚゚・(TωT)・゚ 可愛いわぁ~


そら様の飼い主えみりちゃんがプッチョと遊んでくれたおかげで

浮かれるプッチョを横から撮ることが出来ましたよ~

324.jpg

プッチョはせっかく皆で広い公園にいるのにやっぱりボールしか

目に入っておりませんの・・・・(T▽T)



さてさて夕方から用賀クラブに場所を移して皆で夜飯となりました!



ぽったんのケーキ
325.jpg


るんちゃんのケーキ 反対になっちゃった(^▽^;)
326.jpg


皆に写真撮られほーだいのぽったんとるんちゃんww
327.jpg


328.jpg


329.jpg



そしてカフェに入る少し前に合流した花さんとこの

小豆ちゃん、柚ちゃん(チワワ)小梅ちゃん(ボステリ×チワワ)

330.jpg


331.jpg


ちょ~可愛かったです! ちわわんずの仲良しっぷりが羨ましかった私です。


332.jpg



そして今日は普通のプッチョばかりだわ・・・と思ったら大間違い

ぽったんとるんちゃんのケーキをおすそ分けして貰った時に

壊れたプッチョです

333.jpg

恐い・・・・恐いよう~(/TДT)/


あ、プッチの写真で締めることになっちゃったわ・・・。

と~っても楽しい誕生会でした。 ぽったん、るんちゃん おめでとう~

まだ知り合って間もない皆だけど、一緒にいると楽しくて

話すこともつきなくて時間忘れます

そしてやはり プッチのガウリンがもうちょっと治ればなぁ~と

思うのです  せめて皆のワンコとご挨拶出来るようになりたいな

ガウガウでガッツキまでバレたプッチョですが・・・

これからも仲良くしてくださいね~






[ 2008/04/11 01:26 ] オフ会 | TB(0) | CM(23)

おはようございます~

すごく盛大なお誕生会でしたね~
きゃーみんな可愛い!
私もチワちゃんのお友達がいますが
壊れそうに可愛いですよね=3=3
おお~ボステリちゃんはチワちゃんとのミックスなんですね~その組み合わせはお初です。
Pucciちゃん(←辞書ツールにて)ご馳走を前に豹変しちゃったわね(笑)
でも可愛いPucciちゃん(←ほれ、これも)だから大丈夫(*゚ー゚)vブイ
ボールでたくさん遊びましたね~
[ 2008/04/11 09:16 ] [ 編集 ]

すごい大作ー!!お疲れ様でした!!
ぷっちゃんの邪悪な顔してるのとかちょーかわいいですよね~!!
やっぱり一路&小梅ちゃんのパーティーにも来てほしいですー。
思ったんですけど、ぷっちゃんよりろきのほうがガウリンですよー。
なのに姫なんて言ってもらっちゃっていいのでしょか???
ケーキすっごくキレイに撮れてますね~!!
私もいいカメラほしくなりましたー。
用賀倶楽部で撮った写真はかなりブレブレで使い物になりませんーーー。
ぽちぽちのキメキメショットちょーかわゆすですね~!!
[ 2008/04/11 10:43 ] [ 編集 ]

マル×チワPucciちゃんも激カワだけど、
ポメ×チワもまたいい掛け合わせですね~ みんな可愛い!
そしてカラーや顔つき、個性豊かです(^_^)

ぷっちゃん、ようこさん以外の人が投げたボールでも遊ぶですか?
この間投げさせてもらえばよかった~(T▽T)

先般のカフェではとてもおとなしかったぷっちゃん、
衝撃のガッつき映像だゎ(^○^)でもカ~ワ~イ~イ!
[ 2008/04/11 10:58 ] [ 編集 ]

やっぱりようこちゃんのカメラいいよねー。
何で用賀倶楽部の暗がりでこんなに写真が!
うらやましすー。
私のカメラのが新しいのにー。凹む。

腕か…。

プッチの邪悪顔、超可愛いねー♪
私、上段右の写真がスキv-238

いいなー。私も皆と一緒に桜の下で記念撮影したかったな~。
がきんちょお子様めe-268

こはく、青空の下なのに何故にたそがれてんだろ。
[ 2008/04/11 14:14 ] [ 編集 ]

盛大なお誕生会のレポお疲れ様~♪ 素敵仲間の方のレポも
拝見したけど、ワンコのカラーのようにそれぞれが個性豊かで、
読み比べも楽しかったですよ~♪

おプッちゃん、ケーキの前で衝撃の豹変!?
いいのいいの、女の子はケーキを見ると半壊れみたいに
なったりするもの♪ 人間は顔に出さぬよう取り繕っているけど、
おプッちゃんは素直にそれを出したということで。
[ 2008/04/11 18:04 ] [ 編集 ]

みんな可愛いにゃ~(^ー^* )
見ててニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)
お外も楽しそうだし、お店でも楽しそうだし♪
やっぱりオフ会っていいですよね~☆
私達もまたやりましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/04/11 18:26 ] [ 編集 ]

わ!わ!一路全部眠そうv-11
普段はパッチリおめめなのにーv-40
ってゆーか、ようこさんのカメラめちゃくちゃキレイじゃないですか!?v-352
チョモカメラなんて、用賀倶楽部で撮ったのほとんど使えませんでしたi-195
カメラなに使ってるんですか?i-68

ぽちぜろいちの桜と3ショット写真、ぜろの顔超怖くないですか!?i-238
薬中の人みたい・・・i-177

とっても楽しかったですよねーi-1
来月も会えるといいなーi-80
ようこさーーーーんi-237
[ 2008/04/11 20:06 ] [ 編集 ]

誕生会 参加させて頂いてありがとうございましたe-420
プッチちゃん全然ガウリンじゃありませんよ
小豆の方がかなりのガウリンです…e-263
すみませんでした…i-195
プッチちゃん 可愛くて何度も見とれておりましたe-266
3e-134連れでアタフタでしたが
皆さんに会えて楽しかったですe-265
また お会いできたら嬉しいですi-179
[ 2008/04/11 20:47 ] [ 編集 ]

わぁ~みんなかわい~ですねー!
すごい数集まったんですね~、人&ワンズ!!
いいな~!楽しそう~♪天気もいいし★
青空バックっていいですね~、今度やってみよ!
ケーキのプッチちゃんまたまたいい味出してますね~^^
いつもかわゆいのに豹変っぷりが大好きでーすv-10
[ 2008/04/11 20:54 ] [ 編集 ]

遠近法・・ (*´艸`*)

超 写真てんこ盛りじゃぁ~ないですか!
沢山のワンコちゃん達と良いですねぇ
おプッちゃんも頑張りましたね
すごいわw
うちの子も負けてられないv-91
v-212にもかかわらず
ネンネ状態の そらまめ君と一路くん癒されます☆
うすよごれーぬ プッちゃんサイコー!
ボールで遊ぶなんてマイペースで好きですv-398
[ 2008/04/12 02:32 ] [ 編集 ]

ようこさんへ

これだけ、集まると盛大ですね!!
うらやましいです。
さぞ、楽しかっただろうなって、想像して・・・
プッちゃんのケーキを食べる姿、笑っちゃいましたよ。
手を出したら、がぶってする?
[ 2008/04/12 19:26 ] [ 編集 ]

ホントにありがとうございました♪♪
楽しかったです♪お誕生日会いいですね♪♪
ポチが正統派王子なんていいんですかー???
こやつは甘ったれでみみくんがいないとビービー
言うめんどくさいちゃんですが。。。。

このレポもすっごいよかったです!大作ですー!!
いっつもオチがちゃんとあってすばらしいです!
なんかみんなのレポがすごすぎてみみくんアップしたく
ないんですけど。。。。
ホントにセンスがない記事になりそうですがすいません。
みみくんも用賀倶楽部の写真全然使えなくてすごい
残念なんですー。ようこさんのカメラフラッシュなしでも
すごい明るいですもんねー。いいなーいいなー
みみくんも新しいカメラ買おうかと思ってましたー。
プッチの邪悪顔最強ですね!エミリさんナイス!!

[ 2008/04/12 23:51 ] [ 編集 ]

ようこさん、プチおひさです。
みんな可愛いな~(∩_∩)
ポメ×チワちゃんだとちょうど50/50で
どちらともとれますね。
ピットもよくポメに間違われます。
pucciちゃんワイルドだわ~カッコえぇ(^m^ )クスッ
[ 2008/04/13 08:24 ] [ 編集 ]

皆本当に可愛い~v-238
8人と12ワンとは、スゴイ人数&犬数の
お誕生会でしたね!楽しそう♪
お店は貸切状態ですか!?
ケーキかぶりつきのプッチちゃん、美味し
くってしょうがないってカンジでイイです
ねぇ~v-274
[ 2008/04/13 11:31 ] [ 編集 ]

>>えこりん♪さんv-254
みんな可愛かったですよ~v-238
ちわわんずにはかなり癒されますね~!
えこりん♪さん辞書ツール大活躍(≧▽≦) 「ほれ、これも」とか
大ウケですよっww 私も頑張って使いこなすぞ~v-91v-411

>>まっきーちゃんv-254
とっても楽しかったよねぇ♪ 写真は多いし、面白かったことも
沢山なんだけど全然まとめられなかった~(T▽T)
なんか皆の紹介で終わっちゃったよ・・・ゴメン。
ろきたんは間違いなく姫よv-318もっと絡みたかった~!
皆がお店での写真が・・・っていうけど、大きくすると
ブレ気味なんだよ。私の写真も(;^_^A
暗いとこは難しいね~v-292

>>オリ母さんv-254
そうなんです~v-237ポメチ仲間たちは皆すっごく可愛いんですv-9
フサフサ胸毛Loveな私にはたまらない子達ばっかりですよv-343
プッチはボール投げてくれるなら私じゃなくても良いんです~( ̄▽ ̄)ハハ
今度ぜひ遊んでやって下さい~ww

>>えくちゃんv-254
カメラ良い感じ?(*^ー^)へへへ♪
腕よ!腕v-91 ( ̄m ̄*)なんてな。
大きくするとブレブレだったりするんだけど(^_^;)
暗いとこでフラッシュなしって難しいよね。 フラッシュたくと
ワンコの目が光っちゃうしさ~v-292
えみりちゃんが撮ってくれたプッチョ良いでしょ~!!
必死だよねww

>>はなわさびさんv-254
読み比べ~(*ノωノ)恥ずかしいっ  ホントはもっと書きたい事や
写真もいっぱいなんですけど、文才ナシナシで・・・
(;^_^Aスイマセンです。
プッチは人生初のケーキだったので 最初口にするまでは
ゆっくりだったんですけど その後何かスイッチが入ってました。
私もビックリのがっつきでしたよ~ww

>>ミルクママさんv-254
みんなとっても可愛かったですv-9
天気が良くて助かりました! この時期、ワンコの友達と
遊ぶには持って来いの季節ですね~v-22
ぜひぜひまた集まりたいですo(^▽^)o

>>チョモちゃんv-254
一路はほ~んといつまででも抱っこしてたい癒し系だわ~
最初の写真はお目々パッチリだよ~v-238
仲良し3ワンで集まった写真・・・?ぜろが薬中?って
そう言われてあらためて見て大笑いしちゃった(^▽^;)ゴメンww
でも可愛すぎるwwぜろ大好きv-238
カメラはFinePix F30だよ。 手ブレに強し!!
私もまた会いた~い♪ チョモちゃ~ん♪

>>花さんv-254
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございましたーv-291
他の皆がすっごく可愛いって話していたのでお会いするのが
楽しみだったんです!! ホントに小梅ちゃん、小豆ちゃん、柚ちゃん
すっごくラブリーでしたv-9あまりお話出来なかったのが
残念です。 またぜひご一緒させてください!

>>マックプリンさんv-254
人もワンコも大集合楽しかったです~。
青空バック良いですよね♪
プッチョの耳がちょい~っとビビり気味ですけど(゚m゚*)
親分とプリンちゃんもぜひトライしてください!
ただv-219協力者(抱っこしてくれる人)がいないと
つらいですっ(≧▽≦) 

>>sakuraのママさんv-254
遠近法・・・・(*ノωノ)言わないで・・・w
写真いっぱい撮りました~♪ 紹介しきれなくて悔しいざんすー
そら様と一路はNO.1ホストとNO.1癒し系ですね。
皆ハート打ち抜かれてますv-346可愛いです♪
おプッちゃんも見習ってほしいのです・・・(^_^;)

>>えりさんv-254
盛大でした~♪ とても楽しかったですww
皆に好かれてるぽったんとるんちゃんが羨ましいなって
思いましたv-238
プッチは初ケーキがすごく美味しかったようでちょっと
おかしくなってましたねw  でも食べてる時に手を
出してもプチは怒らないんですよv-218
あ、家族限定ですけど( ̄_ ̄ i)

>>みみくんv-254
すごく楽しかったよ~♪ ぽったんは王子よ!!
どこに出しても恥ずかしくない素敵王子v-20
写真撮るときも必ず目線をくれるよね。モデルみたいっv-411
もっと楽しい話がいっぱいあったのにまとめられなくて
ゴメンね~(-_-;)
プッチの邪悪顔、今回はえみり様様です(≧▽≦)b

>>yukiさんv-254
ポメチのみんなとっても可愛いです!
そういえばみんな良いとこ取りですねv-219
モフモフが羨ましくて仕方ない私ですw
プッチョ夢中で食べてましたw 真剣すぎて怖かったですw

>>まるちゃんママさんv-254
ワンだらけ~wで楽しかったですよv-290
プッチのガウガウが最初はすごくて目点でしたが
ボールで遊びだしたら、ちょっと静かw
カフェではなぜか静かww(分かりますよねw)
お店は広くて他にもお客さん沢山いらっしゃいました!
お料理も雰囲気も良いお店でしたv-343
[ 2008/04/13 15:04 ] [ 編集 ]

最近よく、こはさんに似たワンコ見かけるけどポメチ多いねぇー
それも、会える距離内に沢山のお友達が居てイイなぁー
これから暖かくなったら益々お出掛けの回数増えるんだろぉね!
仲良し万歳だね!
[ 2008/04/14 01:31 ] [ 編集 ]

はじめまして~

ブログのぞかせてもらいましたe-266
私の家にもマル×チワの小豆ってコがいますe-465 女の子ですよ♪

桜とプッチちゃんの写真見て小豆と同じポーズ?してたから
もしかして兄弟??と思ったんですが
小豆は11月生まれだし違うかな-v-382
今1才ですし。

小豆は先住犬のチワワのくー介と暮らしてますv-411
あまり犬社会を学ばせてないせいか、他の犬にワンワン吠えちゃうんですv-404

たくさんのわんちゃんとオトモダチっていいな~v-405
うらやましいです♪♪

あとすぐに薄汚れちゃうの分かります。
お手入れが大変なのにっv-420
[ 2008/04/14 20:31 ] [ 編集 ]

すみませんっv-118
URL載せるの忘れてたんでっ
もういちどコメントさせてもらいましたv-3
それになんか変な絵文字がっっっ

とりあえず私のブログにも遊びに来て下さいv-5
[ 2008/04/14 20:41 ] [ 編集 ]

まぁ~

一人でボールで遊ぶプッちゃん!ステキ♪
早々から汚犬のプッちゃん!カワイイ☆
凶暴なお顔のプッちゃん!好き♥
なんだか近しいものを感じるのぉ~
なぜかしら???
ミントくんっ!何でだと思うっ??(--〆)

ところで、わたくしは、この日記に始めてコメントを致しますんでしょうか?
わたくしのコメントはいずこへぇぇぇ~(>_<)
(ま、この程度のコメントですけど…)

[ 2008/04/14 22:19 ] [ 編集 ]

うううぅぅ。。。

わんこの幼稚園状態ですな(o_ _)ノ彡☆バンバン
この中にsakuraさんご一緒したらデカイんだろなあ~(爆)
にしても、うすよごれ~ぬって!w(_△_)ノ彡☆キャハハハ!
で、なんでよごれてたのですか?(^^;)☆\(ーー;)
うちにもマルチーズっちが昔いたからわかるんだけど、白くてフワフワきれいなのはシャンプーしたその日だけなのよね(-_-;)
それでもおプッちゃんかわゆいんだから~v-398e-265
[ 2008/04/15 00:47 ] [ 編集 ]

>>anちゃんv-254
ほんと、仲良しバンザイです(≧▽≦)
ポメチ仲間多くて羨ましいんだぁ
チワマルって実際に会ったこと・・・ないなぁ。
anちゃん、ランしゃんもお友達多いよね!
遊ぶとこもいっぱいでいつも良いなぁ~って見てるよ!

>>あひるさんv-254
はじめまして! 遊びにきてくれて嬉しいです♪
チワマルちゃん仲間だ~v-9
小豆ちゃんも女の子なんですねv-237
あとでゆっくり遊びに行かせて貰いますね
どうぞよろしくv-238

>>ミントママさんv-254
一度コメントしてくださってたんですかっっ(>_<)
どこ行っちゃったのかしら~申し訳ないでございますv-356
ミントさんと近いものを感じるとは・・・( ̄m ̄*)クフフ
実際会うとプッチは想像以上にすごいですわよっ
ミントさん、覚悟は良いかしら~ww
会いたいなぁ~v-393ミントさん~んv-238

>>ゆこりんさんv-254
ホントだ! 幼稚園みたいかも。
皆それぞれ個性豊かでとっても楽しかったですよ~♪
えぇ・・まぁ・・プッチは相変わらずなんですけども・・(^_^;)
だってだって芝生でボール遊びしてたらあっという間に
薄汚れちゃったんですよう(>_<)
白犬はその日だけ・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン!
[ 2008/04/15 09:45 ] [ 編集 ]

癒されまくり~

うお~v-405
v-258こはるもマル×チワなんですぅe-266プッチさんとお顔がそっくりで、美人さんv-290とっても親近感湧きまくりデスッe-420e-420ただ、オヤジがスムースチワなのでプッチさんより短毛で、間からマルのホニョ毛がはえてカットしとかないとハゲおやじ(女の子ですがi-201)のようv-281
でもッッ愛おしいv-398
このブログを見つけたときはあまりのカワイさにキュンキュンしましたぁe-280写真のセリフも最高!
また遊びに来ますv-354
[ 2008/04/28 17:45 ] [ 編集 ]

>>みかぞうさんv-254
はじめましてv-237 コメントありがとうございます♪
こはるちゃんもチワマルなんですね~v-9 そっくりさんとは!
嬉しいです!!お顔が見たいなぁ~v-21
もしブログされていたらURL貼って下さいませ~
またぜひ遊びにきてくださいねv-291
[ 2008/04/28 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/66-82ed7bd3









