
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に行った時のお話

昨日は冷たい雨でしたね

今日もいまいちなお天気ですが、今日が入学式の方たちなどは

ホッとされていることでしょう・・・

え~ホントは週末に参加させて貰ったポメチのお友達の誕生会を

UPしたいところなんですが、その前に前記事にもちょろりと登場した

実家のワンコの写真がありますので ご紹介。


実は先週の月曜、火曜と続けてお出かけの予定があったのでプッチを

実家で預かってもらう事に。  日曜に家族で実家へ向かいました

マッチ(茶プードル)と小夏(黒プードル)親子に会うのも久しぶり!

んが、会った瞬間ちょっと目がテン(゜_゜)

299.jpg


2ワン揃って 女子祭り中だったようで、母お手製の赤パンツを

履かされてお出迎えされました。

・・・・・ちょっと どうなのかしら(゜∀゜;) これ。

300.jpg


ちなみにTシャツも母のお手製です。  家の子供達が着ていた服は

私の姪にお下がりとして持って行ったりするのですが、いつのまにか

姪ではなく マッチと小夏が着ていたりします (-_-;)

「写真撮るなら新しいパンツに履き替えようか~」って

なぜかご機嫌の母がワンズの服をチェーンジ

302.jpg


・・・・・う~ん・・・・どっかで見たことあるパンツだわ。って思ってたら

後から実家に来た妹が「あたしのジャージがパンツになってる~ww」と

ひっくり返って笑ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ど~りでラインがwww

303.jpg


305.jpg

ま~マッチも小夏もまんざらでもないようなので ヨシとするか?( ̄m ̄*)プ



306.jpg

そして前記事で小夏が乗っていた電動三輪車は 

実は姪の物でございまして。

普段実家に置いてあって 妹と姪が来た時に遊んでいるそうなのですが

やはりそこは母なので 小夏も乗せてみるとww

307.jpg


小夏の後ろにいるのは妹です。 携帯で写真撮ってます。

マッチは嫌がったりするのですが、小夏は母の言いなりです(*´艸`)

308.jpg




電動三輪車の制限体重は25キロらしいのですが、オーバーしていると

わかっていながらウズウズしている息子。


309.jpg

アンタ 無理やりすぎ  顔もおかしいことになってるわ・・・



そんなこんなで火曜にお迎えに行くまで試練の日々楽しく過ごした

プッチなのでした。

310.jpg

ところで実家で父や母と散歩する時のプッチはあまりガウガウしないそうです。

犬のくせに猫を被るプッチョでございました~(;^_^A






お ま け
301.jpg

もきゅもきゅするマッチ    チョモちゃ~ん、マッチもするのよww




おしまい


[ 2008/04/09 11:44 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(16)

ジャージパンツ、超可愛い!!
すっごくオサレな物になってますね(笑)
ようこママすごいe-420

小夏とマッチの貫禄が!!!!!!(爆)
さすがのおぷっちゃんもかなわんねー!
耳たれて弱そーe-263
[ 2008/04/09 12:50 ] [ 編集 ]

猫のプッちゃん

お母様、器用なのね!
ジャージのパンツ面白すぎ!!!

乗り物を見れば乗せたくなるものですわよ。
年末に動かないメリーゴーランドのイルミネーションが毎年、あるんだけど、毎年、世間の子供と一緒に並んで、白犬を乗せて写真撮影ですもの!

なんだか、プッちゃんの登場が少ないわ。。。
次回はいっぱい登場するのかしら?

[ 2008/04/09 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お母様器用ですね~
すごい!!
まさにブルマーみたいになってて
可愛いです♪
ボーダーのラインのところにしっぽ穴があるのが
ポイント~(笑)
ご実家にワンちゃんがいらっしゃるなんてうらやまし~です。
私の両親、犬嫌いで実家への足もかなり遠くなりました。。
プッチちゃん何気にお耳ぺっとんなのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/04/09 18:04 ] [ 編集 ]

このパンツ、売ってたら絶対買いますね。
いい!すごくいいです!!

[ 2008/04/09 19:23 ] [ 編集 ]

ようこママお手製のお洋服を着せてもらっている、
マッチちゃんと小夏ちゃん、幸せですね~(*^。^*)
ジャージ、全然違和感なくて、市販品みたいですっ♪

しかし、お耳ピィーンがトレードマークのプッチちゃん
のお耳がぁ・・・(>_<)
押され気味だったみたいですね・・・(^_^;)
プッチちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
[ 2008/04/09 21:14 ] [ 編集 ]

ジャージぱんちゅ、最高ですねーi-237i-176
アントキの猪木風ってのが超ウケましたi-184
女の子なのにーーーーi-282

マッチちゃんももきゅもきゅするんですねi-189
意外に皆するんだなーi-190
[ 2008/04/09 21:43 ] [ 編集 ]

最高におもしろいですっ!!
ジャージがあんな姿になっていたらそりゃ~爆笑ですね。
お母様ナイスですね^-^*そして器用!!
それは履きなれた様子のマッチさんと小夏さんも
もっとナイスです!!
そしてプッちゃんのお耳もかわいいです。
お耳で気分がわかるなんてちょっとかわいすぎます!
ミニバイク乗りこなしてそうですね^-^
ちょっと買い物~♪
[ 2008/04/09 21:51 ] [ 編集 ]

なるほど~ 前記事の写真のわけが分かりました(^。^)
お手製のおパンツ作っちゃうお母様、すばらしいですが
未避妊の女の子は色々タイヘンなんだろうなぁと、
つい勝手に心配しちゃう私でした(^_^;)

猪木の赤パンツ!はまりました(≧▽≦)
しっかり逆三体型だし‥ できすぎ!
[ 2008/04/09 23:42 ] [ 編集 ]

お母様は すんごいですねぇ
尊敬~~!
ジャージいじらせたら日本一!
ラインを上手く使ってます
デザインもサイコーv-218
すんごい笑えた (o_ _)ノ彡☆バンバン 

赤パンツも良いわぁ~☆

おプッちゃん お耳ぺったり
しかも一段とちっちゃく見えますププッ ( ̄m ̄*)
[ 2008/04/10 02:04 ] [ 編集 ]

お母様、ステキなセンスですぅ!! ジャージィのパンツ、
なんだかブルマ(←死語?)みたいで昭和のかほりがして
すっごくイイです。男の子だけど小麦にもはかせたいです。

おプッちゃん、小っちゃくなっちゃって、とても庇護欲を
そそりますわ♪でも、猫かぶってるのね。女優だわ。
[ 2008/04/10 06:41 ] [ 編集 ]

ぎゃははははは!!!(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン
猪木~~~~~!!!w(_△_)ノ彡☆バンバン
それにしてもお母様しゅごい!

バイクにまたがってるのも笑えたけど
姪ちゃん☆めっちゃかわういい~~e-265

そしてついに顏落書きは坊ちゃんにまで(笑)
ママったら楽しすぎです(o_ _)ノ彡☆バンバン
しかし今回のおプッちゃん・・・ちっちゃくかわゆいe-266

ではおやすみなさい。。。zzz
[ 2008/04/10 08:31 ] [ 編集 ]

大爆笑v-424可愛すぎますv-363
リメイクで作られるの、すごいですね~~。
お手製だとサイズもピッタリだし、いいですよねv-344
しかし、、可愛い・・・v-10
プッちゃんのお耳がショボリンコになっているのも
とってもキモチが表れてていい感じです(笑)
[ 2008/04/10 11:24 ] [ 編集 ]

小夏ちゃん&マッチちゃん、猪木パンツもジャージパンツもかわいすぎ~♪しかもまんざらでもない。。。(笑)
お色直ししちゃうなんてようこママおちゃめ(*^。^*)
電動三輪車が大活躍?お兄ちゃん何気に嬉しそうだし^^
プッチちゃんの耳が下がっちゃって、しかも、2ワンにはさまれててなんだかかわいそげだけど、そんなプッチちゃんも好きよ~♪
[ 2008/04/10 12:26 ] [ 編集 ]

ブログを読みながらずっと私の頭の中では「猪木のテーマ」が流れてました(笑)
三輪車に乗っているマッチちゃんは人間っぽいわぁ~
お耳の下がったプッちゃんはと~ってもおしとやかでおとなしく見えますが…ハイパーなんですよね?
プッちゃんの走りっぷりを見てみたいです。
ミルミルはドドド~!って走らないでピヨヨォ~ンピヨヨォ~ンって走ります。
いつ転んでもおかしくない様な走り方なんで、見ててヒヤヒヤします。
[ 2008/04/10 13:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

お母さますごいね。
お手製オパンチュ。しかもリメイクなんて素晴らしい。

小夏ちゃんいつもバイクに乗ってるのかな。
なんか慣れているよねww
そりゃ~。息子くんも乗りたくなるよね。
当然の行動だ!

プッチちゃん。いい子でよく頑張りました。

[ 2008/04/10 18:07 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
ジャージおパンツいけてるかしら?w
えくちゃんなら気にいってくれると思ったわv-21
マッチと小夏 すごい貫禄よ。 2ワン揃うと
プッチョいつもよりもちびっちゃ~くなってます。

>>ミントママさんv-254
母は! 器用なんでございますのw

あ、やっぱり乗り物は取りあえず乗せておかないと
いけないですわね。
メリーゴーランドも動かなければ楽勝だわっv-91
プッチョは無理ですけどw 次回のプッチは凶悪ですv-218

>>えこりん♪さんv-254
私は超~のつく不器用なんですけどねw
ホントですねv-219 これってブルマーですわねっ
私の家族は全員犬好きなのですけど・・・旦那実家は
犬嫌いみたいです。 プッチを連れていってもいまだに
懐かないんですよ~  あ、プッチだから懐かないのかもw

>>おねえさんv-254
まじですか!!(≧▽≦)
買ってくれちゃいますか~(〃▽〃)ウフフ

>>まるちゃんママv-254
お手製の服は良いなぁ♪って思います。
たま~にアレ?!てのもありますけど(゚m゚*)
プッチの耳はビビるとすっかりなくなっちゃうんですよw
押され気味・・・大正解です~v-21

>>チョモちゃんv-254
ジャージのおパンツ笑えるよねぇ(^^ゞ
真赤なおパンツはまさにレスラーでしょw
そういえば女の子だったわっi-282
もきゅもきゅはオパーイ飲んでたときの名残かしらね?

>>あいさんv-254
私も自分でプッチョの洋服作ったりしたいのですけど~
ちょっと母みたいな発想は出ないです~(^_^;)
マッチも小夏もよく齧って脱いだりしないなぁって
ちょっと感心しちゃいますよww

>>オリ母さんv-254
やっぱり説明もなくあのおパンツ姿はビックリしますよねw
赤パンツもかなりの衝撃ですよ~w
マッチ、女子なのに逆三体型ですね(゚m゚*)
やっぱり猪木だわ。

>>sakuraのママさんv-254
sakuraママさんだって服もカフェマットもスリングまで
作っちゃうすごい人じゃないですか~(>_<)
あ、ブルマー作らせたら母は日本一ですかねw
プッチの耳は正直です(゚m゚*) 一段とちっちゃくって
笑うww

>>はなわさびさんv-254
ブルマですね!ブルマーww 
今の人たちはみんなハーフパンツみたいなのを
履くんですかね? 
若い人はブルマって知らないのかしらん?つまんないわw
小麦ちゃんにも履かせたいって大ウケですv-411

>>ゆこりんさんv-254
笑えましたか~?(≧▽≦)
母の作る服は可愛いのもいっぱいなんですけど
たまにアレッ?ってのが混ざりますww
家の息子落書きしてなくてもあんな眉毛ですww
意味なかったかも∵ゞ(≧ε≦o)

>>nagomiさんv-254
笑えますよねw ジャージパンツ♪
エコだわ(゚m゚*)   子供の可愛かった服とか
私も何とか出来ないかと取ってあるんですけど
・・・取ってあるだけです。今のところw

>>マックプリンさんv-254
ラスタな親分とプリンちゃんとは全然違う
ライン使いでしょ~?(T▽T)
母の発想にはたまに衝撃をうけますのよww
電動三輪車、面白そうでちょっと私も乗りたかったかもw
壊れるからやめましたけども(^_^;)

>>ひろぴさんv-254
猪木、ボンバイエ!の掛け声を 猪木、がんばれだと
思っていた私です。 ダ━o(`・д・´)ノ━!!
三輪車にまたがってるのは小夏でーす♪
背筋が伸びてて確かに人みたいw
ミルミルちゃんはうさちゃんみたいな走り方なんですか?(*´艸`)
プッチは鉄砲玉みたいですよw ダーッ行きますw

>>ちゃっぴーさんv-254
リメイクもいろいろですけどw 楽しいですよね。
自分も作れればきっともっと楽しいんだろうなぁ
ちゃんと家庭科の勉強をすれば良かったと思う私です(;^_^A
息子も三輪車乗ってましたが、娘もやはり乗りました~
( ̄▽ ̄)=3やっぱり・・・ですねw
[ 2008/04/11 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/65-87a33129









