
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改名しますっっ!!!

皆さん こんにちわわ

4月になり新しいスタートを切る 学生や社会人の方が

たくさんいらっさる事と思います。 皆さんおめでとうございます



295.jpg



心新たにブログも再スタートってことでっ ご報告!

アテクシこと Pucciママ!!  改名しますっ

Pucciママ  改め  ようこ

今日から私は  ようこ  になりますわっ


296.jpg



え~ちょうどキリも良いことだしって 本来は4月1日の昨日発表

すれば良かったんですが 昨日はほら、エイプリルフールだったし。

嘘だと思われたら困るじゃないですか・・・・とか何とか

ここ連日お出かけばかりで 昨日はネズミーシーじゃなかった

デズニーシーとか行っちゃって、疲労困憊でPCも触っていないのですけど


298.jpg



なぜPucciママを止めるのか・・・   Because ビコーズ なぜならっ 

打つのがめんどくさいからっ 以上!
294.jpg




これからは「ようこ」でお願いしますですm(__)m

しばらくはコメントを書かせて貰っている皆さんのブログには

「Pucciママ→ようこ」って書きますね。


早いとこ覚えて頂けると嬉しゅうございます

え~ 今回は特に感想もないことと思いますので(;^_^A

「 分かったよ、ようこなんでしょ 」 ←この部分をですねコピペして頂き

コメントを残して下さるとありがたいっ。

あっ○○さんも見てくださったのねって分かりやすいのでありがたい

普段コメント残してないけど これ貼るだけなら・・・て方も

どしどし貼って帰っていただきたい


297.jpg


どうかどうか皆さん これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





[ 2008/04/02 22:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(26)

 分かったよ、ようこなんでしょ 

いや~ コピペってみましたけど、まだお知り合いになって
日の浅い私には、なかなか勇気が要る行為でございます‥^_^;;

でも、ようこさん、打つの楽になりました!ホント!v-221

うちの子もおーちゃんって改名しようかなぁ~(かなりマジ)

リンク貼っていただき有り難うございました。
メンテにちょっと時間かかってしまいますが、後日うちからも
リンクさせていただきますので宜しくお願いしますm(__)m
[ 2008/04/02 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはは(笑)改名ですか~
私、Pucciママって辞書ツールに入れておこうと思ってたんですよ~
「ぷ」で変換するとPucciママって出るようにしようって。
「私」も「わ」で変換すると出てくるようにしましたし~
いろいろ辞書ツールに入れてあります。
ようこさんですね~了解しましたー
じゃあせめてPucciちゃんを入力しておこう♪
[ 2008/04/02 23:27 ] [ 編集 ]

チョモは「ようこさん」より「ぷちままサン」の方が呼びやすいなーi-237i-176
でも「 分かったよ、ようこなんでしょ 」
ぷっちゃんの最後の笑顔に免じて(?)、これからは「ようこさん」って呼びますねi-175
ようこさーーーーんi-237

・・・小夏ちゃん凄すぎ!!!i-282i-189i-189
[ 2008/04/03 00:40 ] [ 編集 ]

とうとう、打つのが面倒になったのか!(笑)
いつだって「ぷちまま」とひらがなで打っていた
人の名前を勝手に呼びやすいように呼んでいた私には
あまり変わらないのですが、
わかったよーん。ようこなんでしょーw。
↑全然コピペをしないし(´▽`*)

あ、「ぷちまま」より「ようこちゃん」のがちょっと
字数が多くなった…。

私も昔は「こはくまま」だったよ(笑)
何か、笑うよねー。

小夏ちゃん、すごいね∑ヽ(゚∀゚;)

またね、ようこちゃんv-238
[ 2008/04/03 01:10 ] [ 編集 ]

分かったよ、ようこなんでしょ 


昼からきて~~!!!
[ 2008/04/03 09:03 ] [ 編集 ]

分かったよ、ようこなんでしょ 

昼からきて~~~~~!!みー とぅー!!

私も結構ろきママ歴が長くて、でもみんなは名前で呼び合ってて
さみしかったのですー。
ブログと実際で呼び方違うとついぷちままさんって言っちゃいそうなので、うれしすですー!!
ようこしゃんi-175i-175i-175

小夏ちゃん、すごいですねー!!
うちのチップもやったらできるかな?!
マッチはできますか???
[ 2008/04/03 12:38 ] [ 編集 ]

「 分かったよ、ようこなんでしょ 」

これで、よろしいかしら?

ちなみに、わたくし、「ようこさん」って呼ぶとは決めていませんことよ。
「ようこちゃん」かもしれないし、「ようこりん」かも・・・
はたまた、「ようこたん」という可能性もあるしね!
(これは、ねぇ~な。。。)

とにかく、お名前が簡単になって良かった。助かっちゃった!
これからもヨロシクね。プッちゃん、ようこっち!
(これも、ねぇ~な。。。)

[ 2008/04/03 13:17 ] [ 編集 ]

分かったよ、ようこなんでしょ 

(^ー^* )フフ♪
ようこちゃんていい感じですv-218
HNって、色々考えますよね~e-434
ネットだけでのお付き合いだったらいいけれど
実際に会った時に、、意外に呼ぶに照れる(笑)HNとかあるし・・・。

それにしても、三輪車に乗るv-290小夏ちゃんに
爆笑でしたv-424
ホントにそのまま漕ぎ出しそう(笑)
[ 2008/04/03 16:12 ] [ 編集 ]

/(・。・) 了解!

私はPucciママさんでも全然面倒ではなかったですけど
自分が辛くなったのね(^_^;)
でもほんとは「~ママ」とかじゃないほうが
もし多頭飼いとかすることになったら
そのほうがいいですよね。
って、もしかしてその予定とか?
それにしても、小夏ちゃん器用すぎる・・・
中に人が入ってるんでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/04/03 16:53 ] [ 編集 ]

私の友達の「ようこ」は例外なく変な人なんですが
Pucciママさん改めようこさんも
同じと思っていいんでしょうかv-12!?

うちは舎人公園は遠いんですが
ネズミーシーは近いんですよ。
今度来た時は
ぜひ裏のドッグランでご一緒しませんか(^^)
[ 2008/04/03 18:51 ] [ 編集 ]

分かったよ、ようこなんでしょ 

こんばんわ^^
改名了解しましたわよ。
ようこさん♪

あたしなんて息子のあだ名でちゃっぴーにしたんだけど、オフ会等でもうすっかりちゃっぴーさんで定着しちゃって今更改名できない^^;

あ~。あたしも息子のあだ名じゃなくておっされ~なHNに改名したい
[ 2008/04/03 20:08 ] [ 編集 ]

了解で~~すv-10
ようこさんですねv-238

私もファンタままはね~~って思ってます^^
ブログは変えないですがかずちゃんって
読んでくださいね★


キャ~~千夏ちゃんすご~~いねv-254
ビックリ~~
[ 2008/04/03 22:10 ] [ 編集 ]

分かったよ、ようこなんでしょ

ようこさん、改めてヨロシクね~♪

小夏ちゃんってスーパーわんこですね!他にも持ち芸は
あるのかしら?タレントデビューも夢じゃなさそう♪
でも、小夏ちゃんにナイショだけど、おプッちゃんの笑顔の方が私は好きよ♪♪♪
[ 2008/04/03 23:48 ] [ 編集 ]

4月から「ようこ」っていってもきっと産まれてから
今日まで、イヤこれからも・・・ずっと「ようこ」ですよね~
それならそうと「ようこ」でお願いします^-^
なんか意味分かんないけど、コメントもようこのみで
理解できます。pucciママ→ようこ
っていれるの相当めんどくさいですもんね~

私も最初の頃、あいではなかったんですよ。
ニックネームという項目があったので元気よく
「めっちゃん」と入れたら、のちのちそれが自分の
ニックネームと知り、しばらく「めっちゃんさん」って
呼ばれていました・・・
1か月ほどで本名にしたしだいです。

これからはようこさんお願いしますね^-^

こなつちゃん超かわいいです。
最後のプッちゃんも100点ですね!!いい笑顔♪
[ 2008/04/04 00:11 ] [ 編集 ]

「 分かったよ、ようこなんでしょ 」

 コピペしました <(_ _)>

みなさん コピペしてて 

すんごい 面白い (o_ _)ノ彡☆

芸達者な小夏ちゃん すごいv-352
うちの子もなんかさせなきゃv-91v-391

おプッちゃん ワラけるv-356
その表情 ププッ ( ̄m ̄*)
最後のおプッちゃんがホントの お顔だよねぇ

それでは ようこさん!!失礼します v-398
[ 2008/04/04 02:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

とりあえず・・・
「 分かったよ、ようこなんでしょ 」ってコピペして・・・(笑)

プッチちゃん、マッチちゃん、小夏ちゃんのスリーショットいいですね~★
ちゃんと撮れててうらやましーー!!
しかも、小夏ちゃんの技、すごすぎです!三輪車に、バランスボール!!
そしてやっぱり、最後のプッチちゃんの笑顔が最高v-10

ようこさん、改めてこれからもよろしくお願いします!!



[ 2008/04/04 11:53 ] [ 編集 ]

>>オリ母さんv-254
何だか逆にめんどくさい事になってしまったみたいで(;^_^A
スンマソンv-356
皆さん真面目にコメ残して下さるので申し訳なくて・・・
ローマ字で、しかもPだけ大文字とか なんか面倒だったのです~
どうぞヨロシクお願いしますv-290

>>えこりん♪さんv-254
さすが!えこりん♪さん。 辞書ツールか・・・・v-398
そうですね! Pucciを入力お願いします。
でもそのうちプッチョとかプッちゃんとかになるかもw
これからもヨロシクお願いしますv-237

>>チョモちゃんv-254
ぷちままのが良かった?! ホント~ww
でも もう変えちゃったよ~んv-413
う~ん・・・でも「ようこさん」て恥ずかしいかも(〃▽〃)
ヨロピクね~!!

>>えくちゃんv-254
そうなのよ。 とうとうなのよw
ぷちままより ようこちゃんのが字数が多いて(゚m゚*)
かなりウケた~v-343
そだそだ こはくママだったねw
えくちゃんて可愛くて良いなぁv-398 それにいつの間にか
変わってたし~ww
小夏、すごいしょ~v-291 サーカスにいそうでしょ。

>>えみりちゃんv-254
よろしくねんv-238
昼から行くーーーーーv-237(≧▽≦)

>>まっきーちゃんv-254
よろしくね~v-238
昼から行きます行きますーーーーo(^▽^)o
まっきーちゃんはろきママだったのね。
皆 最初は違う名前だったりするのね~v-398
チップちゃんも挑戦?!
マッチはね~ぇ重くて無理ww

>>ミントママさんv-254
よろしいでございます~v-290
呼び方いろいろで笑いました。
ようこりんだけは許して・・・(T▽T)
ようこっち・・・たまごっちの新キャラみたいだわ~ww

>>nagomiさんv-254
いい感じですか? 嬉しいです♪
HN結構安易に決めちゃったんですが、なんでローマ字の
しかも大文字小文字まぜたりしたんだろうって後で
大後悔でした(^_^;)
小夏は何気にやってくれます~v-290
可愛いんですよ~v-238 これからもよろしくお願いします!

>>ミルクママさんv-254
そうなんですw 自分が面倒になってしまいますた(;^_^A
多頭飼い・・・出来たら楽しいだろうなぁ~♪
予定は全然ナシナシですけど(^▽^;)
小夏 なすがままで可愛い奴ですv-238

>>おねえさんv-254
んまぁっ 名前だけで変人がバレバレってどーゆー事?!w
同じじゃないわっ ちょっとやそっとの変人ではないもの( ̄▽ ̄)=3
ネズミーシー近いとは!! 私も結婚当初 花火が見える
ネズミー市内に住んでおりましたのよ。
裏にドッグランがあるのですか? ぜひご一緒したいっv-238

>>ちゃっぴーさん
これからもよろしくお願いしますー!!
ちゃっぴーさん、コースケさんのあだ名だったんですか?
可愛いv-411  確かに! ちゃっぴーさんは
もうちゃっぴーさんで定着してますねv-238

>>ファンタままさんv-254
これからよろしくお願いしまーすv-237
かずちゃん、了解です♪
確かに~ママにするには かずちゃん若過ぎだもんね。
千夏でなくて小夏で~すww
芸達者ていうか、なすがままっていうか
実家のワンコなの。 たまに出てくるのでヨロシクねv-290

>>はなわさびさんv-254
どうぞよろしくお願いしまーすv-237
小夏はされるがままのワンコなんですよ~ww
私の実家のワンコなんですけど 母には誰も逆らえないのですw
プチョの笑顔好きって う~れしぃ~(〃▽〃)キャー♪

>>あいさんv-254
あいさんありがと~!  ようこでヨロシクお願いしますだ。
それにしても あいさん可愛い!
めっちゃんさん・・・だったのねw(≧▽≦)
それメリたんだからーっww

>>sakuraのママさんv-254
そうなの。 コピペもしてくれて ちゃんとコメントもしてくれて
皆、何て優しいのかしら(T▽T) ありがたや・・・
どうぞこれからもヨロシクお願いしますだ

sakuraちゃんはタンバリンがあるわっっv-91
あれチョ~可愛かった!

>>マックプリンさんv-254
プッチとマッチ、小夏の無理やりスリーショットw
良いでしょう?  またもやプッチョの耳がなくなっててv-391
小夏は何されてもなすがまま・・・偉いよねw

こちらこそ!これからもヨロシクお願いしますv-238
[ 2008/04/04 17:39 ] [ 編集 ]

「 分かったよ、ようこなんでしょ 」 

テヘッi-229
さすがに呼び捨てはできませんわぁ~~
ようこsanこれからも宜しくです♪♪
チョコチョコ登場する芸達者なワン’s^^*
最高ですねぇ!!!
プッチャンのお顔、今日もグーーーi-234だゎi-237
[ 2008/04/04 19:30 ] [ 編集 ]

「分かったよ、ようこなんでしょ」

タイトルが、何だか長年の友達みたいなカンジに
なってしまい、失礼しました(^^ゞ
今後は”ようこさん”ですね、了解で~す!

しかし小夏ちゃん、サーカス団の一員かと思う程
芸達者なワンちゃんですね(*^。^*)
バランスボールは驚きです(+_+)


[ 2008/04/05 00:27 ] [ 編集 ]

「 分かったよ、ようこなんでしょ 」一応w
私もカタカナのアンに改名したいって前から思ってたけど
いきなり、ようこってw(o´艸`o)ァハ♪
昔そういやぁ「ようこそここへクッククック」って歌があったらすぃねw
人から聞いた話だけど(* ̄‥ ̄)ぷっ!
でっ小夏さんのその技なんざますのぉ?
昔サーカスに居た子?w
やっぱプードルは芸達者じゃの~
[ 2008/04/05 21:35 ] [ 編集 ]

「 分かったよ、ようこなんでしょ 

わあ、面白い事になっている!!
確かに、簡単になって、私はうれしいです。

私は、ブログを始める時に、もしお会いした時の事を
考えて、ひらがなの「えり」でデビューです。
仲良くなって、携帯に登録する時も違うと、たくさんの
名前が必要になってしまい・・・

ようこさんですね。これからも、よろしくです。
[ 2008/04/05 23:27 ] [ 編集 ]

ようこちゃん、こんばんは。

「 分かったよ、ようこなんでしょ 」
私も、変えたいなぁ~

小夏さん、何かすごいんですが?。。。
プッちゃん、やっぱ可愛いーー

ようこちゃん、ようこちゃん。。。。。バイバイ
[ 2008/04/06 21:45 ] [ 編集 ]

>>chobiさんv-254
呼び捨てでも全然かまいませんです(≧▽≦)
突然変えてしまってスミマセン。
&コメ返し、訪問も遅くてごめんなさい
今日で春休みも終わりますので、もうすぐ通常に戻れるかと・・
これからもヨロシクおねがいしまっす♪

>>まるちゃんママv-254
色々とご面倒をおかけしました!!
ありがとうございます。 これからもヨロシクお願いしますv-238
マッチと小夏、時々出てきますのでこちらもヨロシク~♪

>>anさんv-254
コメ返し&訪問遅くてごめんなさいね。
今日で春休み終りなので またゆっくり遊びに行きますねv-238
え~~アンちゃん、いくつなのよ~ww
ようこそここっへ♪~なんて 普通に分かるけどwアタシ
これからもヨロシクです!

>>えりさんv-254
これからもヨロシクお願いしまっす♪
コメ返し、訪問遅くてごめんなさいm(__)m

私はブログ始めるとき な~んにも考えてなかったです(^▽^;)
お友達と会えるとか思ってもいなかったし。
こんなに素敵なお友達や可愛いワンコと知り合えるとは
(≧▽≦)
いつかえりさんにも会えたら良いなぁ♪

>>3ワンの母。さんv-254
ようこちゃん連呼で(〃▽〃)キャー♪ なんかテレますw
これからもヨロシクお願いしますv-237
3ワンの母。さんも改名いかがでしょ?なんてv-290
小夏びっくりでしょ~ww もうすぐ一歳の元気な
プードルです!
[ 2008/04/07 14:15 ] [ 編集 ]

分かったよ、ようこなんでしょ

こんばんわーみみくんです!先日はホントにありがとうございました♪
例の妹さんのジャージでできたこなちゃんのおパンツうけます!
ホントテツアンドトモともうひとりみたいな色ですね!!
あははー!!!
それにしてもバランスボールにも三輪車にも乗れちゃう
こなちゃんすごいですね!!!さすがプードルです!
ポチだったらズルとか言って落っこちて泣きます。。

ろきままさんがひとりだけママでちょっとさみしかったとか
初めて知りました!!そんなことがあったんですねー。。
ママはみみくんにはまだちょっと恥ずかしいですーv-23
[ 2008/04/07 22:38 ] [ 編集 ]

ようこさんv-22

わかります、その気持ちv-218
私もブログで知り合った方と会ったとき・・・りんごさん
と呼ばれ何ともいえない気持ちになったんですv-63
けど結局りんごのままですv-221

小夏ちゃんのバランス感覚すごいv-237
間違いなく私よりすごいv-237v-237
[ 2008/04/08 17:08 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
とっても楽しかったね~(≧▽≦) 
また一緒に遊ぼうね!!
みみくんとぽったんの信頼関係はいつ見てもすごいなぁぁと。
プッチョも私が呼んだら少しはハッとして、姿勢を正して
欲しいわよww ぽったん ちょ~良い子で可愛いすv-238
マッチとこなのジャージパンツ、2ワン揃ったのを今度公開するわねww
 
もうみみくん達は知ってたけど ようこになってみたよ!
これからもよろしくお願いしますだv-237

>>りんごさんv-378
りんごさんのコメント・・・可愛くて笑ってしまいました~(>_<)
PC上でHNで呼ばれてる分には何とも思わないんですよね
不思議と・・・でも実際会って呼ばれると何とも 恥ずかしいような・・・
分かります!!
でもりんごv-378ってHNとっても可愛いですv-238
いつもは名前の横にv-254なんですけど
りんごさんはv-378こっちで(〃▽〃)
[ 2008/04/09 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/64-5b795f97









