
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチーズオフ会に参加してきました♪

何でこんなに寒くなってしまったのかしら・・・(+_+)

久々に窓に結露が出来てしまいました。

春休みなのを良いことに、お出かけばかりしていてPCに向かっていません

コメ返しやご訪問がなかなか出来ずごめんなさい

しばらく長い目で見てくださいませ~!!


さて、プッチと私 ミルクママさんに声をかけて頂き土曜日に 

マルチーズちゃんのオフ会に参加させて頂きました。  メンバーは

「うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」のミルクちゃんと

ミルクママさん

「とっとこマルチーズ」の、OLYAちゃん&オリ母さん。

「まる・まる・まるちゃん」の、まるちゃん&パパさんとママさん。

「”e”なチャッピー」の、来夢ちゃん チャッピーちゃん&えこりんさん。

「love^0^loveファンタ★ダイアリー」の、ファンタくん&ママさん。

そしてプッチと私です

家からほど近い舎人公園に行ってきましたよ!



すっかり春めいている 舎人公園。
269.jpg



ガウリンプッチを少しでも疲れさせて 大人しくさせようと

かなり早めに待ち合わせ場所に着いていた私(^▽^;)

ドッグランで一緒に遊んだメンバーの方には呆れられてしまいそうですが、

実はプッチ すでにボール遊びをたっぷりしていたんですよ~ww

記念撮影も済ませていました  一人だけどw

プッチ~皆と遊ぶとき あんまりガウガウガウガウしないでね~

270.jpg
・・・(T▽T)頼むよ。


初めにお会いしたのはOLYA(オリヤ)ちゃん。

童顔の可愛い子ちゃんです。 OLYAちゃんは遊ぶの大好き

ドッグランに入ってとても元気に走り始めました。

プッチョの事もあまり恐がらず遊びに誘ってくれたのですが・・・


271.jpg

ゴメンネ。 プッチ 愛想なくて・・・・(TДT)



272.jpg
短めのカットがとても可愛いです。 ホント、まだ赤ちゃん見たい



273.jpg
知らないワンコにもご挨拶出来ちゃうの♪



そしてお嬢様、ミルクちゃん!
274.jpg



275.jpg

ドッグランではママにぴったり寄り添ってました。

可愛すぎです  ママが大好きなんだね うらやましいぃ




276.jpg
プッチより全っ然女の子らしい 可愛い男の子まるちゃん

なぜか同性にモテモテww

パパさんに助けを求めてます。



277.jpg
ママさんにも助けを求めてますww



278.jpg
固まっちゃった~(*´艸`)



279.jpg
優しいお顔



280.jpg
OLYAちゃんとご挨拶している ヨークシャテリアのチャッピーちゃん



281.jpg
とっても小さくて可愛い来夢ちゃん  バッグの影からこんにちわ



282.jpg
私のところにもご挨拶に来てくれました。

ちっちゃい来夢ちゃんだけど、元気いっぱいなの。

まるちゃんにくっつくワンちゃんを「ワン!ワン!」追っ払って

あげてましたよw


283.jpg
可愛すぎる



284.jpg
プッチョは・・・・ ボールで遊び過ぎて顔が汚くなってますが  笑顔

ドッグランでたっぷり遊んだあとは カフェ「Hola」へ移動





285.jpg
オリ母さんに抱っこされるOLYAちゃん



286.jpg
オリ母さんが来夢ちゃんも抱っこ。  羨ましかった~



287.jpg
ミルクちゃんはホントに優等生。  ママのお膝の上が一番落ち着くのね



カフェで合流したファンタくん。
288.jpg

お目々パッチリの男の子。 まだ8か月なのにとっても落ち着いてて

良い子でした



カフェでの食事はボリューム満点  なのになのに

食べてばかりいた私はお料理の写真をまるでとっていなかった~

アホです・・・(-"-)



カフェから出て駐車場に向かう途中の芝生でまた少し遊びました。

289.jpg
少し風が出て来ましたが、この日はホントに天気が良かった~



290.jpg
ドッグランで遊べなかったファンタくん、外に出て嬉しそう



291.jpg




292.jpg
ドッグランで散々遊んだはずなのに なぜかまだ元気なプッチ。

カフェでは大人しくなったと思ったのに・・・・ファンタママさんもうっかり

「大人しいですね~」とか言ってくれたのに(^_^;)

外に出たらまたもギャンギャン言いながらOLYAちゃんにちょっかいを

出す始末



293.jpg
遊んで貰えて良かったね

私もプッチョもとっても楽しく過ごした一日でした!

えこりん♪さん、ファンタママさん、素敵なお土産ありがとうございました。


そして今回のオフ会の全てを仕切ってくださったミルクママさん

本当にありがとうございました

プッチョがガウガウするし・・・行っても大丈夫なのかな・・・と

躊躇していた私を連れ出してくださって感謝しています m(__)m

またぜひ一緒に遊んでくださいね!!!





[ 2008/03/31 21:35 ] オフ会 | TB(0) | CM(15)

ついにーー!!

あ・・私も参加するはずのオフ会だー
いいなーみんな超かわゆーーい^-^
でもその場にメリーがいたら、どこのポジションで撮影したのかと考えると笑えます。
うちなら本当にワンコガルガルで大変です。
写真の時はおりこうですが、遊ぶことが全くできませんので~
プッちゃんに早く行って遊んでたんだ^-^
こどもでかわいいです^-^
私はこの週末超ハードでしたー
近いうちその様子をUPしますね^-^
[ 2008/03/31 22:03 ] [ 編集 ]

ぷっちょーーーなんてカワイイ洋服を着ているの!!
おりぼんがすごいかわいいですi-176
マルちゃんたちはなにを着ても似合いますねi-189
やっぱり白いワンが欲しいですi-282
オリヤちゃんのブログ遊びに行きましたi-199
お耳が垂れきっていないマルっているんですねi-176
でもやっぱりぷっちに比べるとお耳はたれてますねi-234
あーみんな童顔でカワイイですねi-190
マルちゃんてみんなけっこう童顔なきがしますi-184
あーかわいいーーーーi-233
[ 2008/03/31 22:06 ] [ 編集 ]

おーみんな可愛いねーv-20
ぷっちゃんもみんなと仲良く遊べたのかな?
いいなー、ドッグランで遊んでくれてー

マルチーズってカットで全然違うんだねー!
色々できて楽しそう♪
白い子たちは何をきても似あうのーv-238
[ 2008/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

先日はご一緒してくださいましてありがとうございました。
プッチちゃん、小柄なのにどこからあの元気がわいてくるんでしょー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あんなに小さい子で弾丸のように走っている子はなかなかいないですよね!
プッチちゃん、ランを満喫してましたね~
カフェではとっても静かでしたしね♪
またお近くのようですし、お声掛けくださいね~
ありがとうございました。
[ 2008/03/31 22:50 ] [ 編集 ]

土曜日はオフ会楽しかったです(*^。^*)
お土産のお菓子と名刺、どうも有難うございました!
生プッチちゃん、お耳とおめめがとっても大きくて、
本当に可愛いかったデスv-238
当日は、早めにランに来て走り回っていたというのに
あの元気さv-222まるにも是非見習って貰いたい
ものです。
ウチのまるも、もう少しランで遊べる様になってくれると
嬉しいのですが、如何せん、毎回毎回他のワンチャンの
マウンティングターゲットになっております(泣)
これからも、人(犬)見知りなウチのまる共々、宜しく
お願いしますm(__)m

[ 2008/03/31 22:56 ] [ 編集 ]

Pucciちゃん、あんなにランでボール投げしてもらってたのに
その前からも遊んでたんですね~w( ̄o ̄)w オオー!~
ほんとすごいパワー!
あれだけランで遊んでくれたら連れてきたかいが
あるってもんです。
ミルクはあの通り、社交性もなく、スミマセン(^_^;)
きっと違うランだったらもう少し違うミルクが見れたかな~。
でもほんと楽しかったです♪
是非またやりましょうね~(≧∇≦)b
[ 2008/03/31 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
オフ会では、以前から隠れファンだったPucciちゃんに
実際にお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
Pucciちゃんが可愛くて可愛くて、私もOLYAも思わず
つきまとって(!?)しまうものだから、余計に警戒されて
しまったんですよねぇ。ごめんねPucciちゃんm(__)m
延々ボールを追って走り回ったり、後ろ足を揃えてジャーンプしたり‥
いや~ 生Pucciちゃんの姿にはカンドーしました。

あと、お土産を有り難うございました。
OLYAにとっては初めてのボーロなんですが、
そこまで嬉しいかいって程の喜びようで食べてます‥
OLYAの写真もたくさん撮っていただき、嬉しいです~(T▽T)
思いきり持ち帰らせていただきます‥(^^ゞ

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Pucciちゃん、またOLYAと遊んでねi-88
[ 2008/03/31 23:29 ] [ 編集 ]

わかるわぁ~

ガウガウ犬を疲れさせたりするのが…
ミントさん、ホントにワンワン犬ですもの!
ゆかいな仲間ももれなく噛んでご挨拶してますし!!!
おっほっほっほ。
(笑うしかない…(--〆))

プッちゃん、カフェでいい子に出来たのね!
偉いわ!!!
確実にミントよりは偉いわ…
なに?プッちゃん!
ミントと比較されても嬉しくないって?
あら、ホントに賢いのねぇ~

[ 2008/03/31 23:29 ] [ 編集 ]

マルチーズちゃんv-10みんな可愛い~~v-237
真っ白フワフワ軍団ですねv-291
みんないいお顔しているわ~~~v-352
プッちゃんもいっぱい遊べて楽しそうね。
うんうん、ボール遊びとかしてら、
お口の回りって汚れますよねv-356
モモもすぐにドロボー顔みたいになります(泣)
プツちゃんのお洋服ラブリーv-344
[ 2008/04/01 11:46 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、元気100倍なのね。

一番初めの時、とってもかわいくて、おとなしいわんだと
思いこんでいた私だったけど、ち・違うのね。
でも、更に魅力アップだわ。
「はい。とは言えねえな。」いいじゃない。
お口真っ黒にして、遊べて良かったね。

カフェで、おとなしくできれば問題なし。
ママもとても、楽しかったようで、良かったですね。
[ 2008/04/01 16:25 ] [ 編集 ]

おプッちゃんの元気パワー炸裂ぶりが伺えてステキです♪
真っ白ワンコがいっぱいでキレイだなあ・・・惚れ惚れ♪
はりきりすぎて、お顔が汚れちゃっても、そんなに眩しい
笑顔を向けられると汚れなんか、見えなくなっちゃいますわ~。
あー・・・うちもそんな笑顔ショットを写したいぃぃぃ。
[ 2008/04/01 20:23 ] [ 編集 ]

ありゃあ~~♪w(゚▽゚w)

まあ~~~びっくら!
ミルクちゃん・・・
実はたまに拝見してたのでした( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
だいぶん前からなんですけどコメント1度は書かせてもらったかもしれなく書いてないかもしれなく。。。^_^;
偶然とゆ~かかわいい子達は集まるとゆ~か類友とゆ~か
みんなかわういですう~~~(*/▽\*)
遠くだけど参加したいいぃぃ~~o(*'▽'*)oです。

しっかし!おプッちゃんの『ハイとはいえねえ~な』でまたひっくり返りそうに笑ってしまった(爆)汚れた笑顔(笑)もカワユス!
そのみんなの中に入って一緒に遊びたいなり~!v-411

さて寝るとするか。。。
[ 2008/04/02 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
みんな個性が豊かで本当にかわいらしいですね!
舎人公園ってあの日暮里からバスでレッツゴーの
あの舎人公園ですか?!
ドッグランがあるとは知りませんでしたv-12
季節感があっていいところですねー。
[ 2008/04/02 11:50 ] [ 編集 ]

みんなかわいいですね~!!
ぷっちゃんがミルクちゃんの後ろをボール持って
歩いてるのがうけちゃいました!!
どんだけ好きなの~♪
OLYAちゃん、ちょータイプです♪
みんな白くてかわいい~♪
[ 2008/04/02 18:18 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
あいさん、忙しかったんですね!!
会えなくてホントに残念でした!(>_<)
今度はぜひご一緒したいですv-238
プッチ 最初はものすごいガウガウでした~
早く行った甲斐なしですぅ・・・(゜Д゜;)

>>みみくんv-254
みんな可愛かったよ~v-9
プチョ きっとガウガウすると思ったから
洋服だけでも可愛くしてみたさ・・・(TωT)フフ
OLYAちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いよね♪

>>えくちゃんv-254
みんな可愛かったよ~♪ 良い子ちゃんばっかりでした。
プチョはねぇ・・・みんなと仲良くじゃなくて
ボールとばっかり仲良くしてたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>>えこりん♪さんv-254
先日はありがとうございました!!
ボールで遊ぶ以外はギャンギャンしてたプッチ・・(^_^;)
お騒がせしました~v-237
えこりん♪さんのお話 勉強になりました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

>>まるちゃんママさんv-254
先日は楽しかったです! ありがとうございました~v-237
まるちゃん女の子みたいで可愛かったですv-238
プッチうるさいし、ボール追っかけてばっかりで・・・
また懲りずに一緒に遊んでくださ~い(^▽^;)

>>ミルクママさんv-254
先日はありがとうございました! すごく楽しかったです。
ミルクちゃん大人しくて可愛くて良い子でv-238
羨ましすぎる~v-411
今度は違う場所で一緒に遊べたら嬉しいです。
またよろしくお願いしますv-363

>>オリ母サンv-254
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですv-411 
OLYAちゃん、他のワンコちゃんとも楽しく遊べて
すごいですよね! プッチにも見習ってほしいです。
また一緒に遊んでくださいねv-237

>>ミントママさんv-254
わかって頂けますかぁ~(;^_^A
何とか大人しくならないもんかと頑張ったんですけどv-356
プッチョどんどん体力ついてきて女子なのにマッチョに
なってる気がします~(゜Д゜;)
ミントさんより偉いなんて(T▽T) 怖れ多いざんす。

>>nagomiさんv-254
みんな可愛かったですよ~  プッチみたいにガウガウ
してる子はいなかったです~(>_<)
プッチョすぐに口まわりが真っ黒になっちゃって・・・
今回の写真、嬉しそうですけど髭男爵みたいですねww

>>えりさんv-254
す、すいません(;^_^A 違うのですよ~
プッチョはボール追っかけてるときだけ静かでしたw
戻ってくるとガウガウするので ひっきりなしに
ボール投げてました私(^_^;)
カフェで大人しくなったのは、さすがに疲れて
寝てただけとか・・・(*ノωノ)言えないっ

>>はなわさびさんv-254
パワー炸裂でしたw 確かにっv-411
一緒にいる可愛いマルちゃん達とは ちっとも
遊ばないでボール命でした。 (;^_^Aハハハ
ヒゲつけて笑ってますねw 楽しかったみたいですv-343

>>ゆこりんさんv-254
ミルクちゃん、ご存じでしたか~v-238
すごく大人しくて可愛い子ちゃんでした!
プッチョも少しは見習ってほしい~v-356
sakura姉妹、関東に来て来て~(≧▽≦)
一緒に遊びたいですね~v-291

>>おねえさんv-254
みんなとっても可愛かったです。
マルちゃん大集合はなかなか見られないので
嬉しかったです~v-238
そうです!舎人公園です。 おねえさん、お近くですか?
舎人ライナー開通したので遊びに来やすくなりましたよ♪(≧▽≦)

>>まっきーちゃんv-254
みんな可愛かったよ~v-9
プッチョは相変わらずで(^▽^;) ほんとどんだけ?
ボール命だったわww 
OLYAちゃん 赤ちゃんみたいなの♪ ちっちゃくて
可愛かったよ~v-238
[ 2008/04/02 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/63-ecf80be7









