
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパさん大好き♪

パパが帰ってくるとプッチは




262.jpg




パパに釘付け




263.jpg




ちょっとずつ距離を縮めて




264.jpg




ガン見




265.jpg




とにかくガン見




266.jpg




そんなにパパが好きなの?




267.jpg




・・・・おプッちゃん ママの事は?








268.jpg




ヾ(TДT)ノ  しどいっっ








[ 2008/03/27 22:18 ] pucci | TB(0) | CM(26)

きゃ~~~i-237
可愛すぎる~~~~~i-175i-175i-175
パパサン幸せ幸せねぇ~~i-233i-176
最後のプッチャンやっちゃったなーーーi-201
シドィッi-282

プッチャンってお洋服何サイズ着てますかー??
[ 2008/03/27 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ 初めましてi-179
とり急ぎ御挨拶をと思い、お邪魔させていただきました。

実は以前から時々こちらのブログ覗かせていただいてました。
カワイすぎますよねぇi-233 プッチちゃん~

うちのOLYA(マルチーズ♀11ヶ月)は、やや小柄で
マルチーズにしては耳が垂れきってないので、
チワワMIXみたいだねーと言われたこともあったのですが‥
ホントのチワチーズはこんなにカワイイのですねぇi-178
う~ん楽しみです(^。^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
[ 2008/03/27 23:53 ] [ 編集 ]

ぱぱサンらぶなのねーi-176
やっぱ一緒にいる時間が少ないから、その分イッパイ甘えたいんですかねi-233
ぷちままサン・・・ドンマイ!!!i-88
ぜろいちなんて、チョモどころか、パパにまでそっけないんですからーららーi-282

またまた前回のお返事i-190
チョモのママ様は入院してそのまま虹の橋に旅立たれたんですよーi-1
病気には気をつけましょう!!!i-234i-189
松嶋奈々子さんのCMの本持ってます!i-184
『いつでも会える』ですよねi-185
チョモも本屋で立ち読みして号泣して買ったんですi-238
そしたらしばらくしてCMで使われてたからビックリしますたi-237
ふふふ~んi-187
お返事にお返事してまたお返事がくるって、なんか交換日記みたい~i-175
[ 2008/03/28 00:25 ] [ 編集 ]

女の子ってパパ好きだよねー。
こはくはニコニコしながら見てて
いつの間にか添い寝してるよ!
プチパパ幸せ者だねー!

いいんだよ、ママは。
甘えてるからそっけないんだよ。
そう信じよう。そうしよう。
[ 2008/03/28 01:18 ] [ 編集 ]

いいな!いいな!パパさん幸せ者v-343
おプッちゃん すんごい ちかっv-356
すんごい見られてますね パパさん(; ̄ー ̄川 アセッ

ソレに対してママさんの扱いは・・・v-399
あ!・・は ねぇべ?おプッちゃん

おプッちゃんママさん 我が姉妹の年齢・・
v-388v-393v-399v-403v-427
世の中には知らなくて良いモノって
有るんです![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[ 2008/03/28 03:02 ] [ 編集 ]

すごーーーーーい!!!
プッチちゃんほんとにガン見ですね(゜o゜)
しかも、手とか添えてうっとりしてる~★
パパさんしあわせ~v-10

[ 2008/03/28 07:39 ] [ 編集 ]

プッちゃん可愛えぇ~o(≧∇≦o)
パパさんのこと大好きなんですね~♪
うちは逆なんですよぉ。
私にこんな感じなんですσ(゚ー^*)
ムフフッ。。。オヤツパワーです
[ 2008/03/28 08:15 ] [ 編集 ]

おはようございます~

明日のオフでご一緒させていただく*** “e”~なチャッピー ***のえこりん♪と申します。
プッチちゃん、可愛いですね~
ミックスちゃんなんですねー
それぞれのいいとこどりで可愛いわ~
やっぱり異性が好きなのねん(笑)
明日はよろしくお願い致します。
[ 2008/03/28 08:32 ] [ 編集 ]

いいなぁ~パパさん。
プッちゃんからラブラブ光線なんて、いいなぁ~!
ミント?
ラブラブ回転よん。嬉しさは回転で表現しますのよ。
ただし、帰宅直後のみ!

↑明日のオフ?
オフ???
日記が、楽しみだわ!

[ 2008/03/28 14:46 ] [ 編集 ]

プッちゃんにこんなにラブラブv-10されちゃって、、
幸せなパパさんv-344(笑)
ママのことだってきっと大好きって思います~~v-291
ウルウルの瞳で見つめられたらもう。。。

イチコロですな。
[ 2008/03/28 16:07 ] [ 編集 ]

なにーーーーーぷっちーーーーーーi-176
パパさんそうとうプッチちゃんをかわいがってるのですねi-189
そんなに見つめられたらパパさん取られちゃいそうですi-183
やー幸せなパパさんですねi-179さぞ素敵なんですねi-237
みみくんもプッチに見つめられたいですーi-241
プッチママさんのオチとかいつも最高ですーi-234
ギャグセン高いですi-184見習いますi-70
[ 2008/03/28 18:04 ] [ 編集 ]

はじめましてv-238

コメントありがとうございま~~すv-254
キャ~~めちゃめちゃ可愛いお顔してますね^^
パパさんんの事好きなのねv-206
明日お逢いできるの楽しみにしていま~~すv-10
[ 2008/03/28 20:52 ] [ 編集 ]

v-238コメントありがとございますv-238

>>チョビさんv-254
しどいっ しどいよね?プッチョ。
私の事も大好きなはずなんだけど~(゜Д゜;)
パパが帰ってくると毎日、何年ぶり?てくらいの大歓迎
ちょっと妬けちゃうのです・・・
プッチは胴周りが31cm 首から尻尾の付け根までが28cm
ムチムチ筋肉質タイプなのww チワワムチムチサイズ?かなww

>>オリ母さんv-254
わざわざありがとうございます♪
見ていただいてたとは嬉しいですv-411
OLYAちゃん まだ赤ちゃんみたいですごく可愛いですね
お会いするのが楽しみですv-345
衝撃のガウリンプッチですが・・・よろしくお願いしますm(__)m

>>チョモちゃんv-254
パパさんLOVEなのよ~v-398 くやしいわw
パパの顔は遠慮なくベロベロ舐めるのよ~
LOVELOVEしてて気持ち悪いですww

チョモちゃん・・・ママさんの事ごめんなさいねm(__)m
知らなかったとはいえ・・・

「いつでも会える」だわv-21 CMの前から
知ってたなんてすごいねぇv-405

>>えくちゃんv-254
こはもパパさんのことフセしてお出迎えしてたよね~v-238
やっぱり大歓迎してるのかなv-290
こはの添い寝良いなぁ~♪ モフモフ抱っこしながら
私も寝たい~v-343 そして匂いを嗅ぐのだw
プッチョ 私の事も大好きなのっ 大好きなはずなのよーーっ(T▽T)

>>sakuraのママさんv-254
プッチョ近いよ~ すっごく近いガン見!!
パパ、よく堪えてるわww
プッチね、ホントはアタシの事が一番好きなのー(T▽T)
きっとそうなの~(/TДT)/アウゥ  ホントなんだからー

sakura姉妹・・・そんな事言っておいて・・・
絶対アタシのが年上なんだから~(ノДT)ワーン

>>マックプリンさんv-254
すごいガン見なのよ~  見てる私が恥ずかしくなるくらい
ビーム出てるのよw  
なんだかんだ言ってパパは嬉しそうにしてます。
良いな・・・v-403

>>yukiさんv-254
パパとは会う時間短いのに 何なんでしょうw
ずるいわっ ご飯あげるのも平日の散歩もお手入れだって
私がしてるのにっっ(^_^;)
私が見てないとこで賄賂を渡しているのかしら~?

>>えこりん♪さんv-254
来て頂いて嬉しいです♪ありがとうございますv-238
チャッピーちゃんと来夢ちゃんに会うのが楽しみです♪
プッチ、ものすごく吠えてしまうと思うのですが・・・
スミマセン(^_^;) どうぞよろしくお願いしますv-237

>>ミントママさんv-254
パパさん 良いとこどりでズルイです~(+_+)
ミントさんのクルクルの舞・・・エエなぁ~v-345
プチョはクルクルの舞はしてくれないですが
ジャンプの舞はしてくれますよ~ 一人トレイントレインですw

あっっオフ会 マルチーズの皆様のとこに
お邪魔させていただきます~(≧▽≦)   
ガウガウだけが心配です~v-356

>>nagomiさんv-254
LOVELOVEですよ~v-238  
( ̄皿 ̄)キーって思いますもんw
そうですっv-219 そうなんです~ 私の事も大好きなんですww
きっと私が一番なんです~(T▽T)アハハ

>>みみくんv-254
パパも可愛がってるけど ほら出張もあるし、普段の世話は
全部私なのに~( ゚皿゚)キーッ
みみくん、普通のパパさんよw 素敵とか。 パパが見たら
調子に乗る(゚m゚*)プ

>>ファンタままさんv-254
来て下さってありがとうございます。
ビーックリのガウリンプッチですが どうぞよろしくお願いしますv-435
楽しみにしています♪
[ 2008/03/28 22:08 ] [ 編集 ]

うふふっ(*゜v゜*)プッちゃんパパさんにぞっこんラブなんですね♪
パパを見つめてる姿がとっても可愛らしい(*ノωノ)キャー
これじゃパパはメロメロですよね♪

マロンもパパが大好きなんだけど
プッちゃんみたいに愛らしく見つめるんじゃなくて
唸りながら激吠えv-11
パパはちっとも癒されないと言っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/03/28 22:40 ] [ 編集 ]

すご~い!パパさんにガン見!
パパさんとっても好かれているんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
パパさん幸せ者!
で、なんでママさんにはあくびなの?
うちはミルクにとって私が1番みたいですよ。
今のとこ・・・
[ 2008/03/28 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

プッちゃん、パパさん大好きなんだ。
いつもと感じ違うよね。。。。
家のマリーもお父さん大好き。
でも、こんな顔されたら
パパさん、メロメロだね~

[ 2008/03/28 23:46 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、そんなに見つめちゃパパさんに穴が開くよ~(*≧m≦*)プププw
しかしどの角度から見てもかわえぇの~♪
[ 2008/03/29 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして、まるママです(*^。^*)
コメントどうもありがとうございました!
ちょくちょくPCを立ち上げられなくて、今朝ブログを
チェックしたので、このコメントを読んで頂く頃には、
既にPucciちゃん&Pucciママ会さんにお会いした後カモ
しれませんが・・・(^_^;)
Pucciちゃん、お耳がピィーンと大きくて、とっても可愛い
ですね~v-238
Pucciちゃんもパパさん大好きちゃんなんですか。
ウチのまるも、パパが帰ってくるまでは(仕方なく?)
ママと遊んでくれているのですが、パパが帰って来ると、
速攻パパの所にすっ飛んでいってしまい、ママは寂しんぼ
デス(泣)
でも、今日はランに行くので、ビビって恐らく、私にも
スリスリして来ると思います(笑)
では、今日はどうぞよろしくお願いします!
お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
[ 2008/03/29 06:27 ] [ 編集 ]

あぁ、プっちゃん、そんなに見つめたらパパさんに穴が開くよ(笑)
見開いたお目目がこぼれそう。
それにしても近!!!
ミルミルがこんなに必死に見るのって…手に持ってるオヤツくらいだよぉ~(爆)
最後のショット、最高(>▽<;;
[ 2008/03/29 08:23 ] [ 編集 ]

必死に首をう~んってあんな女の子モテルのかな~
メリーもやりますよ。
メリーは兄が寝ているとき寝顔を見つめています・・・
勝手に腕マクラで横になったり・・・
プッちゃんの横から見た耳がはじめてで、かわいかったでーす♪
[ 2008/03/29 10:30 ] [ 編集 ]

プッちゃんはパパさんの事が大好きなんですね~。
これだけガン見されると照れちゃうかも(笑)
こんなラブラブなふたりを見ていると確かに妬けちゃうね♪
振り返ってあくびだなんてヒドイなぁ(ちょっと苦笑)
[ 2008/03/29 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
どこの家にワンもどうしてパパさんが大好きなんでしょう。
もちろん我が家のめろんもその1匹ですわ。
いつもお世話してるのはあたしなのよ~って言いたい。
あたしが仕事から帰ってきたらウレションしてみろ~って言いたいわ。
パパさんがプッチちゃんにメロメロなの想像できるわww
[ 2008/03/30 18:50 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんのこんな表情初めて見ました!!
パパさんLOVEなんですね~!!
ろきも結構そうかもです。
たまにしか帰ってこれないから帰ってきたときは大騒ぎ!
でもしばらく経つと照れて私の側にいて様子を伺ってます♪
ぷっちゃん、ぷちままさんLOVELOVEですよ~!!
[ 2008/03/31 11:19 ] [ 編集 ]

>>マロンママさんv-254
ぞっこんラブ~(*ノωノ)キャ  家に帰って来てあんなに
大歓迎されたら嬉しいだろうなぁって思いますw
マロンくんの歓迎っぷりは笑えますね~w
パパさん喜んでいいのやら・・・∵ゞ(≧ε≦o)

>>ミルクママさんv-254
土曜日はありがとうございましたm(__)m
ミルクちゃんがママさん大好きなのが よ~く分かりましたよ!
ママさんが離れちゃった時のミルクちゃんの固まった表情が・・・
思い出すと(*´艸`)ニマニマしちゃいますw 可愛かった~

>>3わんの母。さんv-254
プッチョはパパには極悪顔しませ~ん
3わんの母。さんのとこも パパさんモテモテなんですねv-237
・・・て思ったらアレ? マリーちゃんだけ?
ナナちゃんと美々ちゃんはLOVELOVEじゃないのかなぁw

>>anさんv-254
ホント、そのうち穴開くかなぁ~ww
プッチョの横顔は耳の後ろの毛がマヌケな気がするの・・・(゚m゚*)

>>まるちゃんママさんv-254
コメ返しが遅くてホントすみませんm(__)m
オフ会とっても楽しかったですねv-238
ありがとうございました!!
女の子みたいに可愛いまるちゃん、またぜひお会いしたいです!

>>ひろぴさんv-254
白目むくほど見つめることないと思うんですけどね~w
なんなんでしょうね。
ホント近いんですよww ちょっと気を抜くとベロベロ~
舐められてますし(゚m゚*)
ひろぴさんとこは1ワンだけじゃなくて皆が来てくれるんですかね?
うらやましぃなっ ワンまみれになりた~いv-343

>>あいさんv-254
メリたんお兄ちゃんの事 好きなんですよね~v-238
寝顔を見つめるなんて・・・v-9メリたんてば乙女~♪
腕枕して寝たり、メリたんは人間の女の子顔負けねv-290

>>はなわさびさんv-254
前は犬を飼うことを想像も出来なかったパパなんですけど、
今はプッチの事が可愛くて仕方ないんですよ~ww
こんだけ好かれてれば当然ですよねv-290
プッチ・・・昼間は私とLOVELOVEなのに~( ̄_ ̄ i)

>>ちゃっぴーさんv-254
めろんさんもですかっv-393 ほんとほんと!
普段の世話は誰がしてるんじゃ~って言いたいですw
めろんさん ウレションまでしちゃうなんてっ
スペシャルですね~(≧▽≦)

>>まっきーちゃんv-254
ろきたんもパパさん好きなのね~v-238
そうそう、長い出張の後なんて吠えられても良いんじゃない?とか
思うんだけどw いつも大歓迎なのよ。
ろきたん照れるなんて! 可愛い~v-238
[ 2008/03/31 21:50 ] [ 編集 ]

ちかっ!!!(爆)
うふう~~んe-51な顔がめっちゃかあいい!
こちょこちょしたくなるです(o ̄▽ ̄)ノ”
一緒にいる時間が少ないパパさんにとってはうれしい表現ですねえ~♪
sakuraさんは。。。(-_-;)見たことないな。。。
けど最近妹んちに遊びに行って帰りに『帰るよ~』って抱っこしてお玄関出ようとするんですけどドア出るまで普通でも閉めて行こうとするとものすっごい!大慌てで暴れるんですよ(゚ロ゚〃)
ノーリードなもんだから急いでドア開けると『融解されるぅぅぅ~~~~~っ!!!』ぐらいの勢いで妹の手に抱っこされに戻るんですよ・・・。(-_-;)もうお菓子作んないぞ!ってゆっても知らん顔だし(爆)
いざとなるとやっぱりママなところは人間も動物ちゃんも同じなんでしょうねえ~~
おプッちゃんも本音はママなんでしょね~ヽ(゚ー゚*ヽ)


>あれ!ゆこりんさんも分かっちゃう世代?
わかっちゃうわかっちゃうぅぅ~~v-411
エラわかりです( ̄▽ ̄)ゞ

>sakura姉妹はいったい何歳なのかしらんw謎だわwいい感じくらいです(笑)
そです!知らない方がいいこともあります(爆)

>ケロロも分かるなんて! ゆこりんさん幅広いわっ
TVではたまに見ていましたから(笑)
[ 2008/03/31 22:00 ] [ 編集 ]

あれ^_^;

連続ですみませぬ(ーー;)
『誘拐』・・・が『融解』になっています。
融解されてどお~すんだよ(爆)

そして・・・謎だわw・・・のあとの改行ミスです

       <( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
[ 2008/03/31 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/62-4f7a209c









