
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで私が・・・

春はお別れの 季節です~ 

     みんな旅立って 行くんです あ~わいピンクの・・・

255.jpg
え? もう結構? あぁそうですか  夕ニャン世代しか分かんないよな (-_-;)


今日は小学校の卒業式でした。 雨の卒業式になってしまったのは

残念だけど 卒業生の皆さん、おめでとうございます


ところで卒業式とはまるで関係のない家の息子ターと娘アー(小二と小一)

今朝8時に学校に行ったと思ったら、9時過ぎには家に帰ってきました。

だったら休みにすりゃいいじゃん・・・と文句垂れてみたり(-"-)

256.jpg


今日はターとアー その友達を連れて映画を見に行ってきました。

皆さん 考えることが一緒みたいで親子連れや友達と来てる子供たちで

映画館はワラワラしておりましたよ。



子供ら5人を映画館に入れ さ~てと子供たちが映画見てる間どうやって

時間つぶそうかな~と思っていたところ 仲良しのママさんに遭遇

彼女も上の娘ちゃん(ターと同い年)を映画に連れて来たのだけど

下の娘ちゃんがまだチビちゃんなので 私と同じく時間つぶし組 

ラッキー お茶出来る~


257.jpg

彼女の上の娘さんと一緒に映画を見ているのは何とプリンちゃんのママ。

プリンママと息子さん、それに彼女の娘さんとで「犬と私の10の約束」を

見ているとのこと。



じゃ、プリンママ達が映画終わって出てきたら一緒にランチしようよ♪ 

なんて言いながらフラフラしておりました。

258.jpg


もうそろそろ終わって映画館から出てくるというので、いそいそとお迎えに♪

映画館の前の椅子に座ってプリンママ達が出てくるのを待ってました。

「やっぱり泣ける映画なんだよね?」 「プリンママ泣き顔で出てくるかな

な~んて話しておりました。


259.jpg

お?出てきた、出てきた!  彼女の娘ちゃん・・続いてプリンママ・・・

あれ?プリンママの息子ちゃんがいない? と思ったら プリンママが

目くばせ。



息子ちゃん   号泣してるっ (TДT)

恥ずかしがってママの後ろに隠れて出てきました。

「やっぱり自分ちの子と重なっちゃうのよね~」というプリンママの目も

ウルウル





・・・・で、 なぜかそれを見て泣いてしまうワタシ。  

260.jpg
そうワタシ  (T▽T)  文句あるっっ?

ま~ったく参りました。  おばちゃんになると涙腺ゆるむのね~(´_`。)

泣いてる息子ちゃんを見たら何とも可愛くて、切なくなってしまったのだ。


261.jpg


ソックス可愛いし、見たいなぁって思ってはいたけど

あ~無理。 映画館で見るとか絶対無理!

やっぱりビデオ出るまでおとなしく待とうっと・・・(っ_ _)っ







・・・・ところで私の息子たちが見ていた映画は「犬と私の~  ではなくて

「ケロロ軍曹」です。   ケロッケロッケロッいざっすすっめ~


                               ・・・・念のため(^_^;)



おしまい


[ 2008/03/25 01:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(22)

おプッちゃん百面相~

にゃはは(o_ _)ノ彡☆バンバン 

また落書きされてやんのぉ~

んで開いたとこ と 閉じたとこ

お耳芸だわぁ~~~ v-407

そんで そんで 西岡すみこもまっつぁおv-391 な お顔w

激近で見たいぃ おプッちゃ~んv-344

動物モノの映画はお家で見る!それに限る!
[ 2008/03/25 02:54 ] [ 編集 ]

pucciちゃんのお耳、開いたとこハートになるんですね!なんてプリティ♪♪♪
こんなにかわいらしいのに、するどいツッコミと辛辣な言葉が似合うから、
もう絶対にpucciちゃんに夢中になっちゃうわ。

「犬10」のテレビCM見るだけでも、結構みんな涙出そうになりますものね。
それを見て泣いた子供ちゃんが、ちゃんと優しくて豊かな心に育ってるんだと思うと
そこにも感動しちゃいますね。 ・・・え?そうじゃない???

最後のオチ、サイコー(爆笑)
[ 2008/03/25 06:50 ] [ 編集 ]

ま・まゆ毛が・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
プッちゃん・・・・
サイコーv-218
口が裂けそう(笑)なくらいボール咥えてるお顔もグゥ~~v-218

私も映画とかドラマですぐ泣きますね~~e-263
子どもが小さい頃は、ポケモンとか見ても号泣してた(笑)。
なので、感動ものっぽいドラマe-241なんかは
家族とは別室で見るように心がけています。。。
あまりにくだらないところでも泣くので、、
みんなからドン引きされるの・・・・。
[ 2008/03/25 11:12 ] [ 編集 ]

プッちゃん。そう呼んでいいかな?
プッちゃんのはじめのお顔、まゆげだけで、こんなに
変わるのね。ぶぶぶ・・・
お耳、開閉自由なの?いやな時、怖い時、閉じるのかと
思っていました。

pucciママさんの子供さん、まだ小さいのね。
ということは、お年も若い。でも、私がママさんを
産むのは、無理よね。あ~良かった!!
[ 2008/03/25 11:28 ] [ 編集 ]

アタシだよ。

想像しただけで泣いちゃいそうだもん。
プッちゃん、見てもないのに泣くのはアタシだよっ!
その映画、見たいけど見られない…

そうそう、本日ミントくん、お散歩に行ったんですけどね、
プッちゃん見て、ボール遊びって、楽しそうだわ!なんて、思ってたんですけどね、
ボール忘れたの。
あれね、
ボールは持って行かないと、ボール遊びって出来ないのねぇ~

ちなみに、今のところ、ケーキくんの方がお気に入り。
片づけて片づけても引っ張り出してきますのよ。
決して、わたくしが片づけられない女ではないと、言っておこう!


[ 2008/03/25 12:51 ] [ 編集 ]

最初の歌、なぁに?
夕ニャン世代ってなんのこと?
ん?
えへ。

わんこの映画は無理だー。
映画館なんて無理。
想像しただけでなくよねe-263
やっぱり年なのか????

おぷっちゃん、
私も観てもいないのに泣いてるバカだぞー!
いいんだいいんだ。
バカも可愛いのだよ。

でも私はケロロ軍曹の方が見たいな。
ぷちまま観なかったんだ?
残念。
↑なんで?
[ 2008/03/25 14:46 ] [ 編集 ]

私も「私と犬の~」は、CMだけで泣きそうになる~(ToT)
小さい頃から犬がいる生活で、もちろん思春期も。。。
なので、ソックスと前に飼っていた犬がかなりカブリすぎて絶対ダメです~!!

プッチちゃんのうしろ姿、ハートがかわいい~♪
耳が開いたり~閉じたり~♪
そして、何といっても最後の振り返りの表情!!!
いつみてもかわいすぎで大好きだよ~(*^。^*)


[ 2008/03/25 17:08 ] [ 編集 ]

私も来月映画「犬と・・」行くつもりです。
主人公の子が12歳の時に飼うソックス。
私が13歳で出会ったメリー・・・
なんかともに成長していくだろう場面が自分と重なると思います。
号泣してしまいそうです。
ピッちゃんの後姿ハートすごくかわいい!!!
触れたいな~^-^*
あやしい発言ですねっ
[ 2008/03/25 19:59 ] [ 編集 ]

・・・ピッちゃんってッッ

プッ様許してね・・
[ 2008/03/25 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
世間は春休みなのね~。
うちも卒業生がいて春休み真っ最中なのに親と行動なんてしないからねぇ。

プッチママおかしいww
だって全然映画見てないのに泣いちゃうなんて。。。
年取ると涙腺ゆるむって分かるわ。

プッチちゃんの眉毛のおかげで本日もわらかしてもらいましたわ
[ 2008/03/25 20:16 ] [ 編集 ]

チョモは「犬と私の・・・」は絶対見ません!
絶対泣くの分かってるから!!v-404
「犬の十戒」の絵本持ってるんですけど、それはそれはもう、見るたび号泣ですv-406
チョモ、動物系の映画とかドキュメンタリーとか、見れないんですよ・・・。
本当は見たいんですけどね・・・想像しただけで涙止まらなくなりますから。

ぷっちゃんのハート、超カワイイです!v-345

↓前記事のコメ返ですが、倒れて入院したのはチョモじゃなくて、チョモのお母さん=チョモママですよーんi-278
チョモはまだまだ健康体(仮)でっす!i-190
[ 2008/03/26 00:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日はうちのブログをご覧いただいて
ありがとうございました。
実は以前からこちらのブログのファンで
こっそり拝見させていただいてました。
勝手にリンクしていてすみません。
読みに行くのに便利なのでつい( ;´・ω・`)
今日もPucciさんは可愛かったですv-238
[ 2008/03/26 02:26 ] [ 編集 ]

v-238コメントありがとうございますv-238

>>sakuraのママさんv-254
また落書きしちゃいましたよ~(^^ゞ
眉毛書かなくても結構困った顔してたんだけど、ついついw
後ろから見る耳も何気に良いでしょ?v-290

>>はなわさびさんv-254
耳が後ろから見るとv-238みたいって言ったのは
実はパパさんですw メルヘンチックだわ~ww
はなわさびさんの言う通りですよ~v-408
子供ちゃんが泣いてる素直な心にグッときてしまいました~

>>nagomiさんv-254
nagomiさん、一緒ですよ~w  私もドラえもんとか見て
泣いちゃうw 子供より先に泣いちゃうww
家の子供達は結構ケロッとしているので 私もそのうち
ドン引きされそうな予感です~(^_^;)

>>えりさんv-254
プッちゃんでもプッチョでも良いで~す♪v-411
耳の開閉・・実は開いてるとこはワンコを見つけてギャンギャン
言ってるとこなんですよ~(;^_^A  私に「コラッ」て言われて
『怒られた~v-292』と閉じてるのですw
都合が悪くなると閉じる耳です。 ( ̄▽ ̄)まったく・・・

>>ミントママさんv-254
ア~タシだよっっww(≧▽≦)  ミントママさんもですかっw
やっぱりワンコ飼ってる人はこの手の映画には弱いですよね(^^ゞ
ミントさん、外でボール遊びもなかなか楽しいよ~♪
ママさん・・・忘れちゃ元も子もナス・・・(/- -)/

>>えくちゃんv-254
も~(`ε´)えくちゃんなら分かってくれるでしょっ!
他の人 誰も触れてないし・・・(TДT)皆、知らんのか・・・
そ~かwwえくちゃんも想像だけで泣くタイプねw
ワンコ飼いの人には反則な映画だよね~(>_<)
えくちゃんも子供と一緒に連れて行けば良かったね♪
ケロロ。 今度誘うわ( ̄m ̄*)プ

>>マックプリンさんv-254
私も子供の頃からワンコ飼いだったから 気持ち分かる~(T▽T)
ワンコ大好きだけど、映画館では見るのムリって人
絶対にいっぱいいるよね(;^_^A
親分も立ち耳だから開いたり閉じたりするのかな~v-238
親ぶ~んv-9

>>あいさんv-254
あいさん映画館に見に行くのねっ(^-^)/ ティッシュいっぱい
持っていかなきゃねw  子供の頃からワンコ飼ってた人なら
重ねて見ちゃう部分が沢山あるよね。
頑張ってきて~♪ 映画見るのに頑張っても変かww
ピッちゃん ウケたv-411

>>ちゃっぴーさんv-254
今日で学校終わります。 とうとう春休み突入です~(>_<)
三食プラスおやつもきっちり要求される生活に・・・(T▽T)

そうか・・もう高校生となると 家にはいないですよね。
コースケさん春休みを満喫中かなv-411

>>チョモちゃんv-254
犬の十戒は絵本もあるんだね。
前に松嶋奈々子がCMで読んでた絵本あったでしょ?
たしか白犬の飼い主がお星様になっちゃう話。
あれを本屋で立ち読みしながら 子供に読んであげてて
号泣したことあるよ。 ワタシ(T▽T)・・・アホ?

前記事 勘違いしててゴメンね。 ママさん大事にしてあげてね。
チョモちゃん元気v-91で良かったv-290

>>おねえさんv-254
いらっさいませ~♪
いえいえ見ててくださって嬉しかったです。
リンクしちゃってくださ~いv-411v-426
私もまた遊びに行かせてくださいね~v-290
[ 2008/03/26 10:06 ] [ 編集 ]

映画みたいな~~
映画見てなくても泣けちゃうのねぇi-241
プッチャンのハート型かわゆ~~ぃi-237i-176
本当にパタパタ飛んぢゃいそうi-274))
天気が良くなってきてお外で遊ぶのが楽しくなってきましたね~i-179
[ 2008/03/26 10:20 ] [ 編集 ]

私も絶対観れませんーーー。
絶対泣くってわかりますもんー。
それにしてもぷっちゃん今日も炸裂してますねー!!!
開いたとこと閉じたとこが最高ですー!!
どこのどいつだ~い?のぷっちゃん悪い顔してるしー!!!
夕ニャン見るために部活終わったらダッシュで帰ってました!
懐かしい~!!
ちょっと下の世代だったのでおニャン子入れてもB組という悲しい世代です。。。
じゃあね、じゃ・あ・ね♪あー懐かしいですー!!
なかじー卒業ソングですよね?!
[ 2008/03/26 10:33 ] [ 編集 ]

ぢゃ・あ・ね♪

v-341・・・手を振って~♪

    ( ̄▽ ̄)v←特に意味ナシ

おプッちゃんの書き書きまゆげ『また書かれてる~!(爆)』
なんでそんなかわいい表情いっぱいなんでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン

開いたとこ、閉じたとこ・・・って!(爆)ちょうちょみたい☆
ついでに『尻』ってw(_△_)ノ彡☆バンバン
気分がめげそうな時にここに遊びにきたらほっこりします♪
近くに行ったらだっこしに行っていいですかあ~?v-411


『ケロロかよ!,,,((ノ_ _)ノ』コケました(爆)(けどこれは見たい!)
[ 2008/03/26 17:05 ] [ 編集 ]

プっちゃんの後ろ頭、こうなってたんですね!(笑)
なんとキレイなハート形v
ミルミルもお耳が立ってたらこんな感じになったかな。
ボールをくわえてるお口、裂けそうですよ…
犬が出てくるお話しって泣けますよね。
「いぬのえいが」のまりもちゃんのお話し(知ってます?)凄く泣けた(T-T)
うちのクッキー出演の「わんちゃん達の大奥」はお笑いものでしたが(^-^;
[ 2008/03/26 21:44 ] [ 編集 ]

あー!!!ぷっちゃんの頭ハートですねi-176
しかもかわいいハートi-80さすがぷちゃんi-234
ちゃんとおしりの穴に尻って書いてあってうけすでしたi-234
みみくんも犬ものは見れないですーi-195
I am Legendでシェパードが出てきただけでなきそうに
なるぐらいですからねーi-183
子供でも号泣しちゃうぐらいなんだから絶対だめですi-230
もうお子様たちは春休みなんですねi-184
ホント子供の成長は早いですーi-238
うちの生意気甘ったれめいっこはもう4年生になりますi-227
[ 2008/03/26 21:47 ] [ 編集 ]

>>チョビさんv-254
映画見たいんだけどね~(>_<) 映画館で見る勇気が出ない・・・
おプッちゃんの後ろ頭は初公開かなぁ  耳がでっかく
見えるでしょう(^^ゞ
開いてるとこと閉じてるとこの画像を繋げてパタパタさせて
みたいけど・・・ハテ。どうやるのかしら(^▽^;)

>>まっきーちゃんv-254
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん泣くって分かってるもんね
映画館に行く勇気は出ないよ~・・・
まっきーちゃんはギリギリ 夕にゃん世代ねww
分かってくれて嬉し♪ 卒業ソングと言えばこれよっ

>>ゆこりんさんv-254
あれ!ゆこりんさんも分かっちゃう世代? う~ん・・・
sakura姉妹はいったい何歳なのかしらんwv-398謎だわw
プッチョの耳、パタパタしておりますw 耳閉じると
顔つきが変わるので面白いんですよ~ww
ケロロも分かるなんて! ゆこりんさん幅広いわっv-411

>>ひろぴさんv-254
後ろ頭って何気に初公開かもしれません。
ミルミルちゃんの後ろ頭も見たい! っていうか皆の
後ろ頭見たいです!! 特集してくれませんかね?v-398
まりもちゃんの話(T▽T)思い出しただけで泣けますね・・・
クッキーちゃんはモデルさんをしているんですか?!
映画に出るなんてすごいっっo(^▽^)o

>>みみくんv-254
v-238に見えるかなww  ( ̄∀ ̄;)へへ
オチリのほら、隠そうと思ってv-356 尻で
隠してみましたのよww 
みみくんのワンコLOVEだもんね。 やっぱり泣けちゃうよね。
子供達は明日から春休み突入なのよ~(>_<)
姪っ子さん4年生なんだ! みみくんの姪っ子さんなら可愛いんだろうなぁv-343
[ 2008/03/27 00:42 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

]
こんにちわ♪
おひさしぶりのコメントですが、いつも拝見させていただいております(^^)
ぷっちゃんの困り顔みたら、笑いが・・・きゃわぃぃ(//_//)
さっき ココのブログをみつけた、ミックス犬図鑑に 写真UPしてきましたぁ(>▽<)
よかったらみて見て下さい(^^)v

[ 2008/03/27 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~v-291
やっぱり見たいな~映画。
本は読んだんですが、まだ映画は行ってなくて。。
けっこう話題になってますよね。
本でも号泣したから、映画もかなりヤバイかも~v-356
プッちゃんのお耳って開いたり閉じたり自由自在なんですね♪かわいすぎだぁぁ
[ 2008/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

>>えりんぎさんv-254
りりちゃん見ました~v-238 
すっごく可愛い~!v-9 もうすぐ一歳ですよね!
でもまだ幼さが残ってるお顔♪ チワワとマルの良いとこ取りですね~
プッチより全然フサフサで可愛いわっv-411
お耳も半分立ち耳かな? わ~一目ぼれするの分かります!!

>>メープルママさんv-254
私も見たいんです!! 泣いても鼻と目が真っ赤っかにならなければ
何とか映画館にも行けそうなんですけど・・・
サングラスとマスクとかしようかな・・・←アヤシイ(;^_^A
プッチの耳は気分の良い時はピーン!悪い時はたたむと・・
分かりやすいんですよ~ww
[ 2008/03/27 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/61-e3268d40









