
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ寒い

ママ 風邪引いちゃったよ。

あ~寒い寒い~

顔は熱いのに背中はゾクゾク・・・・ま、まずいわ。

発熱してるっぽいわ。

何とか気のせいだと思い込もうと努力してるけど・・・

げ、限界 


ぬくぬく
あ~あったけ~ ぽかぽか~


ちょっとは心配しなさいよっ 布団かけて寝てるんじゃないのっ

あっ ヒーター前にカドラー移動させたわね

寒くっても犬は喜んで庭駆け回るんじゃないのっ


ねむねむ
そんなの関係ねぇ~ スヤスヤ


ダメだ・・・・聞いちゃいない ○| ̄|_

うぅっサブっ     寝ようっと。







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/20 08:55 ] pucci | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/6-c9c55522









