
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告あれこれ

また 一週間始まりましたね。 めっきり暖かく上着が要らないくらいの

週末でした~   久々にパパがいる週末だったので(日曜だけですが)

ちょっとお出かけしたり、バタバタしておりまして(;^_^A

コメ返しやご訪問が遅れがちです・・・ も~しわけございませんっっ

子供達がそろそろ春休みになりますので ますますPCに向かう時間が

取れないかもしれませんが どうか長~い目で見てください

よろしくお願い致します m(__)m



でっ こちら!  この前のホワイトデー パパさん忘れてませんでしたw

240.jpg

    娘にはコレクション中のクマちゃんも 

ありがとね パパ



そして、そして こちらっっミントくん5歳の誕生日記念! プレゼント企画

アテクシ こちらに当選いたしましてイヤッホ~ゥ

241.jpg

ミントとゆかいな仲間たちのミントママさんからプレゼントを頂いちゃいました 

ミントくんの誕生日なのに (^▽^;) 太っ腹!ミントママさん!

ありがとうございました    ミントくん5歳のお誕生日おめでとう


さっそく自分に貰ったボールに鼻をつけるおプッちゃんww

242.jpg

そうだよ! 良かったねぇ



243.jpg

ハイハイ 早速遊ぶのねww



244.jpg
わ、わかったから大事に遊ぶように!(゜Д゜;)



245.jpg

パパさんは今日からまた出張なので、早速いただいた出張セットが

大活躍 ミントママさん、ありがとうございました m(__)m



246.jpg
 何気にトリミング後のプッチョなのでしたww



今日は一ヶ月ぶりのトリミングデー  帰って来てすぐ写真を撮ろうと

カメラを用意している間に・・・・  やられました

247.jpg
ホンットに 油断も隙もありゃしない     無残にむしられたリボン ↑



プッチョは薄毛でございます・・・この眉毛みたいのって皮膚が透けている?!

鼻の上の薄毛も気になっています(-_-;) あとウィンターノーズも!
248.jpg
プッチはグルーミングスクールのカットモデルとして毎月

生徒さん達にリーズナブルにカットして貰っています。 でも今月は

ちょ~っと微妙・・・かな


249.jpg

あ、ダイジョブよ プッちゃん! すぐ伸びるから!

気にしない 気にしない

毛が不揃いより、ビックリするぐらい短足に見えるのが気になるのは黙っておこう・・・・



以上。 報告おしまい




[ 2008/03/17 21:32 ] pucci | TB(0) | CM(21)

たんそくじゃー!!!!!ふぞろいの毛はぷっちままさんが
思い切ってちょきちょきはいかがですか??i-184
まつげがちょーーー不自然でうけすぎるんですけどi-199
ボールも超浮かれポンチしてるのがいいいいいーi-234
なんだかパパさん若そうですねi-199
プレゼントのケーキも素敵ですーi-176ケーキだけで
終わらせないでちゃんとくまさんまでつけてくれるあたり
さすがプッチママさんのご主人さまですi-176
[ 2008/03/18 00:10 ] [ 編集 ]

パパさん優しー!
いいないいな。ホワイトデー!
うちの旦那は全く忘れてたよ。
私に忘れるのはいいとして、社長夫人にも忘れて
大丈夫か?社会人としてって思ったよ。

ぷちー。眉毛はえたー?
つーか、眉毛がへこんだー?
すぐのびる、すぐのびる!
頑張れPucci!
[ 2008/03/18 02:44 ] [ 編集 ]

ショボイ…

つまらぬ物だとは申し上げておりましたが、改めて見るとショボイ…(-_-;)
パパさん、申し訳ないが、送りつけられたのも運命だと受け入れて、使ってくだされ。

プッちゃん、おもちゃで遊んでくれたのね!
その姿を見て、わたくしもプッちゃんみたいに目がキラキラになったわ。
まつげも、そのように長くくるんとなりてぇ~もんだ!!!

そして、プッちゃんもリボン嫌いなのね。
ミントもこじゃれたもんは嫌いだってよ!

[ 2008/03/18 08:41 ] [ 編集 ]

ホワイトデー、まあ、うらやましい!!と思ったら、
バレンタインデーをやっていなかったわ・・・

プッチちゃん、こりゃ、素人に切られたたわね。
でも、まろまゆ位で良かった。傷でもつけられたら、
許せん!!!
伸びるから~    こう言うしかないもんね。

プッチちゃんのかわいさが、減るもんじゃないから。
[ 2008/03/18 08:57 ] [ 編集 ]

おぷっちゃんかわいいー!!!
なにその目ー!!!やっぱりの顔すごすぎですー!!
眉毛ないのかわいいー!!
伸びるからよかったですねー!伸びなかったら悲しすぎます~。
昔、先代のプーちゃんも学生さんにカットしてもらったら
なんと乳首が刈られて帰ってきました!!(T_T)
かさぶたになってましたですよーーー。
どろんこデートしたいです~♪
花粉がおさまったらぜひ!!!!!
[ 2008/03/18 12:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
忙しそうなのにコメントありがとう♪

パパさんやさしぃなぁ。
ちゃんとホワイトデー覚えてるなんて。。。
うちなんて上げてもいないから貰えやしないv-12

プッチちゃん大好きなボール貰えてよかったね。
そしてちゃんと手の手入れをしているママさんの手若いんですが。。。

あらあたしはこのトリミング好きよ。
プッチちゃんのお耳カットみたいにしたくてただ今めろんは耳毛伸ばし中~
[ 2008/03/18 19:03 ] [ 編集 ]

最近ね、チョモは思うのですよー。
なぜに皆さんそんなに「プレゼント企画」に当選されるのですかーーー!!!i-237
うらやましいですーi-176i-176i-176
ぷっちゃんの「気に入ったのだー」が超ウケました!i-184

ぷっちゃんガタガタ・・・i-238
いくらカットモデルだからってこんなにガタガタになることって・・・あるのですねi-282
でも大丈夫!すぐ伸びるお!i-185
確かに短足ちゃんに見えるーーーーi-236
クマさんみたいでカワイイカワイイi-80i-80
[ 2008/03/18 21:20 ] [ 編集 ]

癒されにきましたぁ v-398
こんばんわ v-280

おプッちゃん 生徒さんに切って貰ってるんですか!
皮膚とか切られたりしませんか?
おプッちゃん 可愛いから心配v-409

パパさんから おケーキv-343
いいなぁ~ うちなんも無かった・・
しっかし コノかわいい プッちゃんが
『気に入ったのだー』って・・・(; ̄ー ̄川 アセッ
しかも ありがとうが・・・落書き顔
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
[ 2008/03/19 04:51 ] [ 編集 ]

pucciちゃん、毎月カットしているんですね。
確かに上手に切れてないですけど、pucciちゃんのキュートさで
カバーされてるから大丈夫ですよ~♪

おもちゃで遊ぶ姿、おてんばさんな感じがして、さらに
pucciちゃんの魅力に引き込まれてしまう私です。

ところで、
すみませんが、拙作ブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか? よろしくお願い致します。
[ 2008/03/19 08:02 ] [ 編集 ]

お目目パッチリ!とっても可愛い~o(*^▽^*)o

私もあのスクールのカット気になってたんだけど
プッチちゃん見て。。。
当たり外れがありそうですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2008/03/19 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~

パパさん優しい。
それから、当選おめでとうさんです。
たくさん良さそうなものばっかり。

プッちゃん、カットモデルしてるんだ~
不揃いは、流行?かと思ってましたが。。。(笑)
プッちゃんは、可愛いから大丈V。
家の子達は見れたものじゃないでしょう。。。
あの、まつ毛は私も負けていませんよね?


[ 2008/03/19 12:57 ] [ 編集 ]

プッちゃんv-10可愛いv-291。。
ほんと、伸びるのって早いから・・・・(笑)
イスの上?で、神妙な顔つきのプッちゃん、、
とってもラブリーです。e-328
うちのモモ姫も、やっとv-316してきました。
もうどんだけケチってるんだよ、ってくらい(笑)
間開いてましたから・・・
何だかとっても小さくなって帰ってきました(笑)・・・。
[ 2008/03/19 13:07 ] [ 編集 ]

憧れの・・・

カットモデルでしゅかあ~~v-354
おプッちゃんかわゆいからスクールでもきっと人気者なんだろ~なあ~~:.*.・。(゚ー゚*)☆。・:*:・
うちのSakuraさんったらカットされてるときはおりこうさんといえばおりこうさんなんだけど・・・トリミング待ちのあいだにランチしていると体斜めにして首のばしてこっち見る見る!(爆)
ま。見えるところであえて見せてるワタシらもワタシらなんですけどね(爆)×2σ( ̄▽ ̄;)(ちゃんとご褒美はあげてまひた)

おびろん・・・ん?ちが。。。おリボンだめですか~(^_^;)
とってもかわゆいのになあ~~
つけまつげもなかなか似合ってますよ~
(ワタシも最近リアルつけまつげお気に入りですが(笑))
[ 2008/03/19 16:59 ] [ 編集 ]

パパさんステキですね~♪やさしそうでいいな~!!
プッチちゃんカットモデルやってるんですね~!
確かに今回は・・・写真がきれいすぎですよ~!
不揃いがちょっとバレちゃいました・・
でも、うちのぷりんは完全素人の私がカットしてるからガタガタは当たり前です!!
プッチちゃん、かわゆいから大丈夫!すぐ伸びるよ~!!
[ 2008/03/19 17:30 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>みみくんv-254
短足なのよーーっww ちょっと不揃いすぎだし・・・
顔のお直しはチョコチョコしてるんだけど、ボデーは自信ナス(゜∀゜;)
ケーキは嬉しいんだけどね。私もおまけ欲しかったなぁ~なんてw
あ、パパはそれなりの年齢でございますよv-391

>>えくちゃんv-254
パパ 忘れちゃまずいと思ったんじゃない?
娘が激しく期待してたしw 私も恐いし?(゚m゚*)
えくちゃんの旦那さん、社長夫人から貰ってたの?!
それは忘れちゃいかんような・・・w プププ
プチョ 微妙でしょ~? 早く伸びてくれ~(>_<)

>>ミントママさんv-254
しょぼいなんてっ! と~っても嬉しかったですよっv-238
欲しかったのが当たったうえにおまけもいっぱい!
もみじせんべいはあっという間になくなりましたw 美味しかった~v-411
プッチョ 目をキラキラどころかランランとさせながら
今日もボールで遊んでおりますw m(__)mありがたや

>>えりさんv-254
「バレンタインデーをやっていなかったわ・・」てサラリとww
笑っちゃいましたよ~v-411  プッチ・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン!
これは素人さんですよね~ 安いけど一応お金を払っているので
最後にうまい人が手直しとかしてくれると良いんですけどね(;^_^A
フクちゃんみたいな人が近くにいればなぁ~(>_<)

>>まっきーちゃんv-254
え~ん(T▽T)かわい~て言ってくれてありが㌧v-237
頑張って伸ばすわ~v-91 先代のプーちゃん
乳首刈られちゃったのv-236v-237ひどいよっv-406
痛かっただろうねv-406v-406可哀想に・・・
まっきーちゃん、花粉症なの? 今つらい時期ね。
おさまったらまた遊ぼうね~♪

>>ちゃっぴーさんv-254
バレンタインとホワイトデー・・・子供達には楽しいイベントなので
息子と娘がいるのであげたり、貰ったりww パパも負けてられないと
いったとこでしょうか( ̄▽ ̄)  コースケさんも貰ったのかな?
メロンさん耳毛伸ばしてるんですね(^▽^) ロン毛のめろんさんが
もうすぐ見られるのかしら~v-238

>>チョモちゃんv-254
プレゼント企画!初めての当選だよ~v-238も~嬉しすぎですたv-398
プチョも私もうかれポンチよ~w 
毛 ガタガタよね~v-393 今回ばかりは早く伸びて~i-240
短足プッチョなのか・・・顔がデカイのか・・・ハテ?(^^ゞ

>>sakuraのママさんv-254
癒されに来てくれるなんて(>人<)ありがたや~
学生さんたち優しいんですよv-290 技術はまだまだだと思いますが
頑張ってくれていると思います(^_^;) 心配してくれて嬉しいv-238
パパさんお返しなかったの? ママさんあげてるのになかったらいかんですね
三倍五倍返しとかにして貰いましょうv-398

>>はなわさびさんv-254
毎月カットして貰ってまーすv-290すぐもけもけになるもんで(^^ゞ
キュートさでカバーなんてv-343嬉しいお言葉(≧▽≦)
小麦ちゃんみたいにスラッと長い足が羨ましいです。
プッチの短足、一人で大ウケだったのでww
リンク こちらこそお願いしますm(__)m 嬉しいですv-343
仲良くして下さいませ!

>>yukiさんv-254
わ~ん(T▽T)可愛いって嬉しい! 耳隠すとETみたいなの~ww
あのスクール! 分かってくれました?! 結構行ってる方
多いんですよね。 ただ、年間契約だから ちょ~っと
浮気したくても難しい・・・
当たりはずれあるんですよ~! あぁっ語りたいっ

>>3ワンの母。さんv-254
パパ、娘には優しいです(*^▽^*)へへ
頂いたプレゼント大活躍です~♪ ボール持って走ってます!
プチョの不揃いカット、流行るかもですww要チェックですよ(嘘)
あのまつ毛は私の願望だったりします~∵ゞ(≧ε≦o)

>>nagomiさんv-254
伸びるのホント早いので(*^▽^*)ま、いっかぁww
ちょっともけ始めくらいが好きなんです 私(^^ゞ
モモちゃんもカットしたんですね~ 見たい見たいっ
もけもけモモちゃんも可愛くて大好きv-238
ちっちゃくなって帰ってくるて! 分かります~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

>>ゆこりんさんv-254
プチョ、スクールにつれていく時はおとなしいんですw
中では・・・(-_-;)お姉さんにガルガルしているんじゃ・・・
暴れるからうまくカット出来ないのかもしれない・・・とか心配なのです(゜Д゜;)
sakuraさん、首伸ばして見てるのね(*´艸`)可愛いv-238
プチョはリボンはむしるものだと思っているのですw

>>マックプリンさんv-254
ありがとです。パパが見てたら喜んじゃうわw
プッチョの不揃い笑っちゃうよね。 耳たたむと目がギョロちゃんで
ETみたいなんだよ~w  ぷりんちゃんはママカットなのね!
いつも可愛くカット出来てる~(*^▽^*)マックプリンさん すごい!
顔周りならちょっと手を加えられるけど、体とか足とか
難しそう(>_<)
それにぷりんちゃんが良い子にしてるから出来るんだろうなぁv-290
[ 2008/03/19 20:26 ] [ 編集 ]

プッチャン、また落書きされてる~~i-175
毛が不揃いなの、チョット気になっちゃいますねぇi-229
ワタシもこのくらいなら切れるかな?なんて思っちゃいましたーーi-201
ホワイトデーのパパさんからのプレゼント、愛がこもってますね~i-80
ウチもパパ、家にいないんですよね・・・
まだ帰ってきませーーーん。
[ 2008/03/19 23:31 ] [ 編集 ]

プッちゃーん最後の写真ゲンキのなさが出てていいね~
ってだいじょうぶだよ!充分すぎるぐらいかわいいんだから~
リーズナブルカットいいですねー
でも少し段がついてしまって・・段カット(レイヤー)昔流りましたよねっ^-^;
ちゃ~んとホワイトデーもらってるじゃないですか~
おいしそう!!!優しいぱぱさんだ。うちの家族は全く
そおゆ~習慣ないです・・・。
リボンふりまわしたな~
メリーも得意ですよ!あさってトリミングなんですけど、
とれないようにしてもらおっと^-^
[ 2008/03/20 02:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~。取り急ぎ御礼だけ申し上げにまいりましたっ!!
リンクの件、どうもありがとうございました。さっそくペタリしま~す♪
[ 2008/03/20 02:07 ] [ 編集 ]

プッちゃんのまつげの加工ったら!
すっごく面白くて笑ってしまいました~( ´艸`)ムププ
ママさんはきっと楽しい方なんだろうなぁ・・

それから素敵なプレゼント良かったですね♪
プッちゃん夢中で遊んでるし*^-^*

プッちゃんはカットモデルさんなんですね!
リーズナブルなのは良いですね!
うちの近所にもそういうのあったらいいのになぁ。。
今は耳毛を長くするのが流行ってますよね
プッちゃんも伸ばすのかなぁ?
[ 2008/03/20 08:55 ] [ 編集 ]

ケーキ美味しそう~(^¬^)ジュル...
うちも今日トリミングに行ってきました~
でもトップの毛を伸ばしてるので
そこはそのままにしてもらったら
なんか面白い感じになりました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!春休みですね~面倒ですよね~お昼とか。
[ 2008/03/20 18:26 ] [ 編集 ]

>>チョビさんv-254
うんうん、チョビさんなら器用だからこれぐらいのカットなら
すぐに出来ちゃいそう! プッチョの落書き今日は控え目・・w
パパさん忙しい人ですか? 家は出張が多いのでいる日は
子供もプッチョもパパにベ~ッタリですよw

>>あいさんv-254
あいさん優し~v-238 プッチョ困った顔してるけど
すぐ伸びるからいっかぁ(^^ゞ もうすぐメリたんもカットなのね
楽しみだなv-318可愛いリボン付けて貰ってね。
あいさん、彼氏にしかチョコあげなかったのかな~v-290フフフ

>>はなわさびさんv-254
ありがとございま~す!

>>マロンママさんv-254
まつ毛笑えますよねw 私もあれくらいバサバサになりたい・・・
プレゼント、とっても嬉しかったです。 プッチ浮かれてましたw
行っているスクールは家から近いのでとても助かってます。
ひと通りのトリミングはしてくれるので贅沢はあまり言えませんね(^_^;)

>>ミルクママさんv-254
ミルクちゃんトリミング行ったんですね! ママさんの
「おじいさん」とかすっごい笑いました。 もけもけしてた
ミルクちゃんもすっごく可愛いかったですよ~v-238
わ~い後で見に行こう♪ 月曜で給食が終わっちゃったので
すでに三食生活ですよ~(-_-;) メンドくちゃいです
[ 2008/03/20 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/59-60df07e3









