
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こはたんとデート

木曜日にこはく本舗のこはくたん(ポメチMIX)とおデートして来ました


224.jpg
こは~久しぶりだね!!ささみオバちゃんだよ。覚えてる



225.jpg
うん!元気だったよ♪  どうやら覚えてくれてたみたい嬉すぃぃ~



この日はえくちゃんと私だけランチの予定だったのですが、時間が空いたので

こはとプッチョもつれて土手デートを実現出来ました



226.jpg
広い芝生でとっても楽しそうなこはくたん。



227.jpg
スリスリに余念がありませんww   幸せそうだわ~♪



228.jpg
今日でこはくたんと会うのは3回目なのですが、まだ2ワンを並ばせて

写真を撮ったことがないので 今日は頑張ろうとえくちゃんと奮闘



229.jpg
なかなかうまく行きません(^▽^;)  写真では伝わりませんがプッチョは

今日もガウガウしています



230.jpg
あっ こは逃げちゃった(T▽T)



231.jpg
その後もベンチに場所を移して何とか頑張るえくちゃんと、私。



232.jpg
こは、ベンチから落ちちゃいそう んでもって耳たたみ過ぎ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



233.jpg
プッチはいつから鬼太郎になったわけ



234.jpg
えくちゃんからオヤツを貰おうと必死なプッチ!

なんと自分からえくちゃんの膝に飛び乗りました これにはビックリ

そんでもってこはもビックリ( ̄m ̄*)



235.jpg
顔隠しちゃった(*´艸`)



236.jpg
まだちょっと微妙な距離のこはくとプッチですが、前よりこはくは

フレンドリーに! 以前は丸めていた尻尾も 今日はずっと上にあげてました♪

プッチョがギャンギャンしてゴメンね(>_<)  ガウリンじゃなかったら

もっと仲良くなれそうなのにね



237.jpg
これからもっといっぱい一緒に遊ぼうね。 私もこはともっと仲良くなりたいな~



238.jpg
と~ってもマイペースなこはくはホントに可愛かったです



239.jpg
笑顔をい~っぱい見せてくれたこはでした♪  またオヤツあげるからね!

今日も楽しい時間をありがとう また近いうちに一緒に遊ぼうね






[ 2008/03/15 17:23 ] お友達 | TB(0) | CM(15)

プププ

プッちゃん、アンテナ立てて何を受信しておられるのかい?
金目のものの情報受信だったら、ミント一家に素早く教えるように!

こはくちゃんはスリスリが幸せなんだな。
そりゃ、ママはブルーになっちゃいそうだ…
こはくちゃん家は散歩に行ったら必ずシャンプーかしら?
そんなの、ぜ~ったいにムリッ!
ミントくん、2週間洗ってないし…

[ 2008/03/15 20:22 ] [ 編集 ]

え!?え!?ぷっちゃんのこのアンテナは本物ですか!?i-282i-189
すごいすごい!なんでこんなに立ってるのーーーーi-237i-184i-184i-184
ってゆーかこはたん、ぜろいちといる時よりもイキイキしてるような気がしますけども!?i-240
でもぷっちゃんにガン飛ばされてるーi-278i-278
いいないいなー!いつかぜろいちも混ざりたいっすi-234
そしたら、ぷっちゃんとぜろでガウガウ祭り・こはたんと一路で現実逃避祭りが開催されそうですーi-237
[ 2008/03/15 23:12 ] [ 編集 ]

何でプッチ、アンテナ立ってんのー?(笑)
超かわいいんだけどー!!
コハクはベンチから落ちそうだし、プッチは体が斜めだし
良く頑張ったね!私たち!!
もっと仲良くなれるといいのにねー。
そしたら写真撮るのもっと楽なのにねー(笑)

それにしてもコハクったら笑ってるか転がってるか
全然関係ない方向に走っていくか
本当に意味分かんない犬ー。

楽しかったね♪
又、近いうちに遊びましょう~v-222
[ 2008/03/15 23:43 ] [ 編集 ]

アンテナって!(o_ _)ノ彡☆

アンテナ立つわ妖気漂わせるわ
なんか壁越えたかんじねおプッちゃん(爆)
そしてベンチの上のプッちゃん・・・なんだか斜め( ̄▽ ̄;)
[ 2008/03/16 01:25 ] [ 編集 ]

こんばんわw

こはくたん めちゃ笑顔~v-10
し・しかし あんなに芝生にスリスリされちゃあ
私なら卒倒しちゃう・・(; ̄ー ̄川 アセッ
おプッちゃんのアンテナどしたんかな?
めっちゃ笑いましたよん
やっぱ妖気?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

徐々に仲良くなれますよぉ~
気長に気長にv-407
[ 2008/03/16 03:15 ] [ 編集 ]

わぁ♪うらやまし~!!土手デート!
あのビミョウな距離のとり方。。。
でもだんだん仲良くなってきてるのもわかりますーヽ(^o^)
丿
こはちゃんのあわてっぷりと、プッチちゃんのおやつに必死な姿がほほえまし~(*^。^*)
プッチちゃんとこはくちゃんかわいすぎです~v-102ワンとも笑顔がステキ~★

[ 2008/03/16 10:04 ] [ 編集 ]

お天気もよくて楽しそうにしているけど、まだふたり並べないんですね。
せっかく美人さんふたりなのに残念。でも、きっと次回はもう少し近づけるかもしれませんね。
気長にゆっくり頑張ってみて下さい。

アンテナ、面白いですっ!
[ 2008/03/16 19:20 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、本当にアンテナがたったの?
本当なら、すごいぞ!!
こはくたん、何をそんなに脅えているの?
でも、最後の2枚、とっても楽しそう。
お友達、もっと仲良しになれるといいね。
[ 2008/03/16 22:01 ] [ 編集 ]

アンテナーi-199i-199
妖気がーi-234白い鬼太郎だi-189
ナイスショットですi-189
プッチにしかできないですi-184i-189
こはたんだぁぁいぶ慣れましたねi-190
すごいほのぼのですねi-237いいなーi-239
今度は2ショット撮れるといいですねi-194
[ 2008/03/16 23:47 ] [ 編集 ]

デート現場覗き見しちゃいました~
いいのかな?プッちゃんめげない感じがかわいいです。
でもガルルしちゃって?メリーにそっくりです。
こはくちゃん・・プッちゃんを視野に入れて、よけている感じが最高!
メリーもそうゆう写真たくさんあります。
デート回数重ねれば、仲良く慣れるさ~^-^*
こはくちゃんスリスリかわいいですね!!
ワンコはマイペースじゃなくちゃね^-^
プッちゃんがちゃ~んと「春女の子ワンピ」なの見落としてないわよ!!
[ 2008/03/17 00:38 ] [ 編集 ]

>>ミントママさんv-254
プッチョのアンテナw何を受信してるんでしょうか?!
妨害電波出してる気もします( ̄m ̄*)
こはたんのス~リスリ見ている私は「かぁわいい♪」とか呑気に
思ってたんですけど(;^_^A そか、シャンプーとか大変かもですね。
こはたんはいつも良い香りがしております~e-415

>>チョモちゃんv-254
ヒャヒャ(*^▽^*) ホントにアンテナに見えるでしょ?!
以外に皆さんウケてくれて嬉しいわぁv-398
こはとプッチョ、プッチョさえガウガウしないで良い子に
してればもっと仲良くなりそうなの(>_<) こはが気の毒で~v-356

>>えくちゃんv-254
プッチョ良い具合にアンテナ立ってたww 後ろの尻尾が
見えてるだけと思うんだけど、表情からしてやっぱなんか
電波受信してんのかなww  こはがニッコニコしてて前より
懐いてくれてアタシャ楽しかった~v-411またご一緒してね♪

>>ゆこりんさんv-254
あ・・・なんかちょっと違う方向に行ってますかね(゜∀゜;)
そろそろ軌道修正しないとまずいかしらv-356
プッチ斜めですねw 撮ってる私が斜めっているのかしら。
この時は夢中で気付かなかったです~(^^ゞ

>>sakuraのママさんv-254
こはたんの笑顔めっちゃ可愛いでしょう~v-238
ちょ~良い子なんですよ♪ 大人しいしv-398プッチョ、見習ってほしいですw
スリスリ 見てる私は可愛い~v-290て呑気に思ってましたー
今さらまずかったのね・・・と気付く( ̄_ ̄ i)おそっ

>>マックプリンさんv-254
前より歩みよっていると思うんですが、まだまだ時間が
必要かなぁw
プッチョのガウガウがも~少し治まってくれたらなぁって
毎回反省・・・。 やっぱりプロの方の手を借りないと
無理なのかしら(^_^;)  いつか皆と仲良く出来るプッチョになりたい!

>>はなわさびさんv-254
これから暖かくなってきたら、お散歩楽しいですよね。
プッチョ どんどんお友達と会わせて犬慣れして頂きたいっv-21
家族以外の人間にも懐いて頂きたいっ!
私の切なる願いでございます~v-421

>>えりさんv-254
アンテナみたいでしょう? フフフ たぶん後ろに隠れてた
尻尾が良い具合に写ったのだと思います(*´艸`)
結構みんなビックリしてくれて嬉しいww
こはくたんはプッチョがガウリンなので脅えているのです~v-356
時間をかけて少しずつでも仲良しになってほしいですv-290

>>みみくんv-254
アンテナ立てちゃったよ~ 多分尻尾で∵ゞ(≧ε≦o)
うまーく撮れたよねw   プッチョね、またやってしまったの~
ガウガウすごかったわ~。 こは、目がショボショボしてたもん(ノ_・。)
気の毒だった~! 慣れてきた頃バイバイしちゃうからね・・・・
一週間くらい合宿とかしたいくらいww
[ 2008/03/17 01:01 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
おデートしてきました~v-411
プッチョはめげてませ~んw も~ガウガウしてました~
喉が痛くなったりしないかしら~て心配になるくらいv-356ギャンッと。
何とか衝突を避けようとしてる こはたんが可哀想ですた(ノДT)
良い子なだけに余計に・・・ いっぱいデートして仲良しになってほしいです!
ワンピv-345ちょっと薄手になりました~v-290
[ 2008/03/17 01:07 ] [ 編集 ]

こはくたん、うちの近所の子もポメチワでよく似てます
^^
チワワが入ると可愛くなりますよねv-10
プッちゃんもメーたんも半分チワワで仲間だぁ♪
なんとかツーショットを撮ろうとしてるママさんの様子が
分かって笑えました(*≧m≦*)

写真だとプッちゃんぜんぜんガウリンには見えない!!
ほんと、めっちゃ可愛いですe-51
[ 2008/03/17 09:57 ] [ 編集 ]

(='m') ウププ
2ワンの距離がなんともいえませんね~
だんだん会っているうちに
お互い覚えていくんでしょうか。
やっぱり匂いなんでしょうか。覚えているのは・・・
でもなんだか楽しそうな雰囲気は伝わってきましたよ~
[ 2008/03/17 15:13 ] [ 編集 ]

>>メープルママさんv-254
ポメチちゃん可愛いですよね。 仲間もいっぱいで羨ましいのです(>_<)
メーたんとは顔も似てるし、寝っ転がっててお耳が立ってるのとか
そっくりで♪ 半分つながりとは思えないです~v-291
プッチ、写真ではガウリンてばれてないのですねw
あぁっblogってありがたい~(T▽T)

>>ミルクママさんv-254
微妙な距離とってましたww プッチがガウガウするから
こはくたんはビビっちゃってましたよ(T▽T)可哀想に・・・
少しずつ慣れていって欲しいです。  そうですね・・匂いなのかな
お互い相手が気づいてない時にコソッと嗅いでましたよ
可愛くて笑っちゃいましたv-411
[ 2008/03/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/58-8405464d









