
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春みっけ!

日曜のお話です。 土曜日の土手散歩に引き続き日曜も土手散歩へ♪

プリンちゃん、あったかいからお洋服忘れちゃったの?(≧▽≦)


216.jpg
うん。昨日も会ってるわよ~(*´艸`*)プププ また会えて嬉しいね。




217.jpg
ダッシュでボールを追いかける2ワンですが、今日はアテクシ秘策が!




218.jpg
ね?! 

今日はいつもプッチョのボールLOVEなプリンちゃんのために

二つボールをご用意致しました 天才だわっ アタシッ( ̄▽ ̄)

うまく引っかかってくれたので 今日は取り合いしてません

この赤いボールですが、プッチにも実はこだわりがあって 家の中では

どんなボールでもオモチャでも遊ぶプッチョですが、外ではこの

赤ボールでしか遊びません。

いっろんなボールを試してみたのですが 投げて取りに行くのは これだけ。

近くのお店になくて取り寄せしてもらってます・・・・



219.jpg
それにしても嬉しそうだわ           まっきーちゃん、きゃははにしたよ~w




220.jpg
遊んでいる最中に子供と一緒に何か発見のプッチ




221.jpg
つくしだ~  春だぁねぇ~




222.jpg
今日もいっぱい遊べて良かったね

やっぱり一人で遊ぶよりお友達がいると浮かれぽんちになるのか

普段より楽しそうに遊ぶプッチョです。   今日も走って走って走って

途中休憩を入れたのですが治まらない興奮!!

お水飲んでオヤツ食べたあと吐いてました(-_-;)絶対浮かれ過ぎ!



223.jpg
とっても楽しんだみたいで良かったんだけどね・・・・・ 

「うふ」じゃないですw  帰ったらシャンプーだからね~(;^_^A





[ 2008/03/12 22:04 ] pucci | TB(0) | CM(19)

プリンちゃんとすっかり仲良しだね!いいなぁ。
同じボールくわえて、同じ方向に
白いのと黒いのが走ってくるのって
何かすごいね!

今日も楽しそうでいいねー(*^^)v
[ 2008/03/13 09:52 ] [ 編集 ]

プッちゃんってホントに楽しそうなお顔なのよねぇ~
ボールもちゃんと取りに行って持って来るのねぇ…
はっ!
ちょっとボンヤリしてしまいました。
ミントは、おもちゃに執着がなくって、だから、それで…
要するに、おもちゃを投げるのもわたくし、取ってくるのもわたくし…
やっぱ、アポミントだわぁv-8
[ 2008/03/13 11:27 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、プリンちゃんと並んで走ってる~!!かなり仲良しになりましたねー♪
しかもあの笑顔、ほんっとに楽しそうv-10きゃははは~ヽ(^o^)丿
どろんこになるまで土手で思いっきり遊べるの、うらやましい~!!
つくしまで発見できたなんて、春は土手が大活躍ですねー★
[ 2008/03/13 12:38 ] [ 編集 ]

プッチママさん、その通りに見えますよ。
プッチちゃんの きゃはは・でへ・うふが・・・
楽しくて、仕方ないよ~のかわいいお顔です。

でも、やっぱり、足もお顔も汚れちゃったね。
うんと、楽しかったから、仕方ないかな。
[ 2008/03/13 13:27 ] [ 編集 ]

最近、どこのサーバーも調子悪くって・・・
ってかヲイラのPCが一番悪いんだけどw
昨日、送信できなくって・・・
プッちゃん、どろんこのお顔が凄く楽しい!を物語ってるね!
ぷりんちゃんもMIXですか?
土手で仲良しさんと遊べるなんて羨ましい事!
土筆・・・実はヲイラ探してるんだけど見つけられないの!
この田舎になくって、そんな所にあるなんて不思議!
最近、レンゲも見なくない?
あっ昨日、この認証用キーワードが罰点になって見れなかったんだw
今日は見えてる!
[ 2008/03/13 18:27 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんとプリンちゃんが同じボールくわえて同じ方向に走ってるの、超いいっす!i-234
ぷっちゃんドロンコーi-237i-184
こんなになるまで遊べるなんて、楽しいですねーi-176
ぜろいちも外でこんなに遊んでくれたらいいのに・・・i-241
ぷっちゃんがこんなに楽しそうだと、チョモもワンコになりたくなりますi-100

でも吐いたってー!!!大丈夫?ぷっちゃん!i-282
そんなに楽しかったのねi-237
しっかり休憩しないとぶっ倒れちゃうわよーi-6
[ 2008/03/13 22:15 ] [ 編集 ]

ププッ ( ̄m ̄*) 浮かれぽんちね・・

すんごい どろんこ おプッちゃんv-405
せっかく 真っ白ふぉわふぉわなのにぃ~
そんだけ楽しかったって事なんだろねぇ
ボール増えてよかったねv-344
[ 2008/03/14 03:08 ] [ 編集 ]

ママさん、おはようさんです。
土手続きでドテッ。。。
ぷっちゃん、相変わらず元気ですね~
やっぱり、お友達と一緒は楽しそう。
でも、しっかり春も見つけてエライね。
最後は、スゴイ顔になったね(笑)
ボール不思議ですね?
可愛いから何でもいいね。
[ 2008/03/14 09:05 ] [ 編集 ]

プッちゃん、笑顔が可愛い~♪
(あ、邪悪顔もステキですヨ・笑)
ボールで遊べて楽しそうです。
ミルミルはボールを追いかけて遊んでくれなくて、カミカミして破壊!(爆)
お外では眩しいのか、プッちゃんみたいなまん丸お目目じゃなくて、カマボコみたいな目になるんですよ~
[ 2008/03/14 12:00 ] [ 編集 ]

どろんこ(^^;)

ただいまですう~
って書こうと思ったら先に書いてた人がいた(笑)
台湾で見たわんちゃんってハシャイでるコがいなかった(見かけなかっただけなんだろうけど)

どろんこだわ!吐くわ!どんだけ暴れたんだかよく伝わってきたです(ーー;)
おそろのボール見つけたので自分用に買おうかしらv-343
前回のムービーでびみょお~~に聞こえた「わん♪」ってのがめっちゃかわいくてますます生プッちゃん見たくなりまひたv-413
[ 2008/03/14 16:03 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
昨日はお疲れw! 夜もフラフラしたから何だか今日は
一日シャッキリしないの~(>_<)
雨だから?・・・・歳だから・・・(T▽T)
今度はこはも一緒に並んで走ってるとこ撮ろうねっ!

>>ミントママさんv-254
ママさんw 投げて自分で取りに行く・・・切ないっ(T▽T)
涙でコメントが読めません・・・なんてww
ミントさん、お家では遊ぶけど外ではcoolにキメテいる?!
硬派なのねv-238ミントさん! タイプよ~♪

>>マックプリンさんv-254
ホント!春は土手大活躍ですv-22 
芝生もだんだん緑になってきてイイ感じですよ~♪
プリンちゃんとはもう何度も遊んでるので、これまた
イイ感じに仲良しになってまーすv-238

>>えりさんv-254
その通りに見えますか? ヤッタo(^▽^)o
浮かれて 浮かれて止めないと走りまくってましたv-356
楽しそうな顔見てるとこっちまでニッコリですv-290
ま~っ黒な顔見てガーンてなりましたけど(;^_^A

>>anちゃんv-254
見れなかった? ごめんね~(>_<) サーバーの調子が
悪いのかぁ・・・←何だかよく分かってない私なの(゜∀゜;)
プリンちゃんはマッチの子供wトイプーですよんv-238
ツクシ見つけるとは私もビックリよ! あなどれないわっ土手!w

>>チョモちゃんv-254
仲良くボール持って走ってるとこ可愛いっしょ~v-290
ボール隠さないといつまで~も「ボール!ボール!」て
2ワンとも大騒ぎなのよぅ(^^ゞ プチョ吐くまで走るなよ~
ちゃんと休憩させなきゃダメだね~←しっかりしろアタシ!

>>sakuraのママさんv-254
浮かれぽんちよ~( ̄m ̄*) 浮かれすぎなのよ~ww
ボールもドロドロ、目に芝生入っちゃうし・・・
元気なのは良いんだけどねww

>>3ワンの母。さんv-254
土手、ドテッ~∵ゞ(≧ε≦o) すんまそん、土手ネタまだまだ
続くかもです~ww  子供とワンコの春ミッケ隊です
ツクシなら可愛くて良いですよね♪ 子供の関心は虫、虫~なので
これからがちょっと恐いワタシです・・(+_+)

>>ひろぴさんv-254
たまには笑顔もUP、UPでーすww ボールで遊ぶのも
良いけど ミルミルちゃんみたいにお友達と「あそぼ♪」って
してるの羨ましくてしょうがないですv-290
いつも皆が楽しそうに遊んでて憧れますv-237

>>ゆこりんさんv-254
おかえりなさーい(≧▽≦) 姉妹で行ってたんですね?!
羨まし~♪ ゆこりんさんもsakuraママさんもワンちゃんに
注目してるw 二人ともワンコ好きですね~v-238そんでもって
仲良し姉妹なんだからぁ~(*^▽^*)
[ 2008/03/14 17:49 ] [ 編集 ]

あー!!プリンちゃんまた毛がのびてますねー♪
モサモサちゃんですー♪
きゃははプッチカワユスーi-176
浮かれぽんちって言うんですねー?みみくんずっと
いかれぽんちだと思ってました!!いかれたぽんち??
浮かれぽんちだったのかi-199
ぷっちゃんと芝生と晴れはよぉぉく似合いますi-176
ポチもそこまでどろんこになったら泣いて喜びますi-234
仲良しのお友達で同じボールで遊べるなんてホントに
いいですねーi-237いいなーいいなーi-176
[ 2008/03/14 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。花山葵(はなわさび)と申します。8ヶ月とちょっとのロンチー・小麦と暮らしています。
「こはく本舗」さんで、pucciちゃんを拝見してひとめぼれしてやって参りました。

真っ白なコートといい、くるくるっと利口そうな黒いおめめといい、ピンとたったお耳のピンク色なところといい、・・・本当にpucciちゃん可愛いです~♪

また、遊びに参ってもよろしいでしょうか?どうかよろしくお願い致します~♪♪♪
[ 2008/03/14 18:51 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
プードルちゃんはモケモケするの早いよね!
あ、プッチも人の事言えないか・・・(;^_^A
浮かれぽんち・・・いかれぽんちってのもあるのかなぁw
いつかポチくんやみみくんとも土手で遊びたいなぁ
仲良くなれる近道だと思うんだ~v-21

>>はなわさびさんv-254
はじめまして! コメント嬉しいですv-238ありがとございます。
えくちゃんとこから来て下さったんですねv-290
可愛いって言ってくださって とっても嬉しいです・・・でもw
プッチョはこはたんと違ってモーレツガウリンなんですよ~(^▽^;)
こんなプッチョで良かったら こちらこそぜひ仲良くしてください~m(__)m
[ 2008/03/14 23:37 ] [ 編集 ]

二匹ならんで走る姿、素敵だわ。
赤いボールが似合ってるし。

めっちゃ可愛い。
ぷっちちゃんって毎日あんなに可愛いかおして暮らしてるの??
あんな可愛いこがおうちの中にいたら
もう目が釘付けで、何もできません・・・
可愛すぎる。
ドロドロでもかまわないわww
[ 2008/03/15 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
暖かくなってきたよね。
うちのめろんももうすぐ裸族かな。
プッチちゃんこだわりがあるんだ。
でもこの赤いボールのおかげでこんなに楽しそうなプッチちゃんが撮れるだもの。
お取り寄せしちゃう気持ちわかるわ。
プッチちゃん今日も笑顔でボール投げしてるのかな
[ 2008/03/15 13:35 ] [ 編集 ]

>>もちこさんv-254
二匹並んでボール持ってくるの可愛かったです♪
いつもプッチョが「取んないでよっ」てギャンギャン言いながら
走ってたので(;^_^A ・・・えぇいつも可愛い顔してるわけ
ないのです_| ̄|○)) 嬉しすぎる勘違いですv-398

>>ちゃっぴーさんv-254
今日は昼間 上着いりませんでしたね! そろそろ裸族でも
大丈夫そうです。 プッチの場合は汚れを防止するために
着てないとまずいかな・・・(;^_^A  いつか赤ボール
なくなっちゃうと思うのですが~その時はどうしましょうね(>_<)
[ 2008/03/15 18:36 ] [ 編集 ]

きゃはは採用ありがとうございます♪
ぷっちゃん、きゃははだとアイドル路線まっしぐらで
カワユスです~!!
みみくんのコメントで笑ってしまいましたー!!!
みみくんカワユス!!
ぷっちゃんとろきが遊んだらどうなるんでしょ?!
こはたんとはきっとお互いしらんぷりな気がします~。
ろきも実家の庭で遊んだらしく、ちょっと黄ばんでますー。
白いと汚れが目立って大変ですよねー。
どろんこぷっちゃんカワユスー!!
[ 2008/03/17 17:21 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
アイドル路線でいけるかなww イヒヒv-398
みみくんのコメント可愛いよねw いかれぽんちもアリかなぁv-411
ね、ろきたんと遊んだらどんなかな?!並んで写真撮りたい!
いつか土手散歩一緒したいね♪ 真っ黒になっちゃうけどw(^▽^;)
[ 2008/03/17 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/57-50be518e









