
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それいけプッチ

皆さん ごきげんよう~でございます

昼間はポカポカ暖かくなりましたね。お散歩するにはサイコーですね

211.jpg
いきなりテンションMAXの おプッチャンでございます(^▽^;)


210.jpg
今日も元気だジャンプだジャンプだぁ~

え? 今日はプッチから皆に言いたいことがある?

なぁに? 言ってみて?!

212.jpg
おっ 良いね~  いつも見てくださってる皆さんと遊ぶのね?

・・・って事で、今日はおプッチャンとボール投げをしてるつもりで

ご覧くださいませm(__)m



音が出ます~


ありゃりゃ もうちょっとのとこで気になる匂いを見つけちゃった

みたいですね(;^_^A

じゃっ もう一回 いってみよっっ



はい おプッチャンお疲れさま~

今日もボール命なおプッチャンでございました。

土手は暖かくて家族連れで遊ぶ人やワンコがいっぱいでした



しばらくして もう準レギュラーと言ってもいいかも・・・の
214.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ  最初っからボールときたよww

プリンちゃん登場!!

213.jpg
やっぱり自分のボールよりプッチョのボールが大好き

プッチはギャウギャウ言ってますが、プリンちゃんの事は

お友達と分かってるみたい

他のワンコが側にくるとギャンギャン言いながら追っ払うんですよ~w


215.jpg
子供たちも今日はいっぱい走り回って遊びました。

娘はテントウムシを見つけていましたよ

春ですね~~





[ 2008/03/09 01:05 ] pucci | TB(0) | CM(25)

おやすみなさい

本当にげんきなプッちゃん!!見ているだけでゲンキ沸いてきますよ~
いつもかわいいお顔だし!!!ダイスキだよ~
動画は近づいた気分になれて嬉しいですね♪
キャンって声がかわいすぎだ~^-^子供っぽいんだもん~
メリーは小さい頃からどちらかといえば、どんくさくて。
運動神経悪めなので、あ~ゆう遊びしたことないです。。
ボール投げても見てます・・・
お家の中ではピョコピョコなんですけど、外に行ったら本当におとなしくなります・・・。(威嚇意外)

[ 2008/03/09 03:42 ] [ 編集 ]

pucci何でそんなに笑顔なのー?
かわゆすかわゆすー!!!!

動画の鳴き声「やん」って聞こえるねー(笑)
可愛すぎてやばすー。

プリンちゃんの陰に隠れてるというよりは
つながってるみたいだねー(笑)
[ 2008/03/09 10:38 ] [ 編集 ]

かわゆーい

おひさ~。
風邪ひいちゃいました。
Pucciママは元気ですか??

外出もできずに暇なので久しぶりにPC開けてみました。

Pucci、相変わらず きゃわゆーい!v-344
すごく笑顔だね。
癒されます。
[ 2008/03/09 15:37 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
元気いっぱい今日も走りまわってきましたよ~
動画で遊んでる雰囲気伝わったでしょうか?!v-290
動画で聞くとプッチョの声いつもより高い気がしますw
メリたんはボールより、あいさんとカフェに行くのが好きなんだよね~v-411

>>えくちゃんv-254
今日も土手で暴れちゃった(;^_^A 風が昨日よりあったから
花粉症のえくちゃんにはつらい日だったんじゃ?
でもいつか土手デートしたいよねぇ♪
プッチの声、動画だと何だか高く聞こえるのw
もっとドスがきいてるのにww

>>つる♪v-254
あら、いらっさいv-411
Pucciママてw HNなみへにやっぱり変えようかなぁ~
風邪は大丈夫なの? 風邪なの?気疲れじゃなくて?(゜∀゜;)
プッチョで良かったらいくらでも癒されて。
春休みに帰れたら会いたいわね~
[ 2008/03/09 20:59 ] [ 編集 ]

春ですね~

v-344v-10プッチちゃん、写真いつもながらかわいいですねぇ~☆まん丸お目目から楽しさが伝わってきます。
今日は動画もみれて、わくわくしちゃいました!
走り方もかわいい(^^)

さっそくリンクはらせてもらいました。これからもよろしくお願いしますv-221
[ 2008/03/09 21:29 ] [ 編集 ]

みみくんもプリンくんとぷちょがひとりの犬に見えました!
ぷっちゃん走るの早いですねーi-176
普通に後ろのほうでキャッチボールやってるのにぷちも
キャッチボールの人たちも対して気にしていないのが
最高なんですけどi-237
笑顔でジャンプも最高すぎるんですけどi-233
動画いいですねi-189よりぷっちょを身近に感じますi-239
[ 2008/03/09 22:10 ] [ 編集 ]

あんまり可愛いから、おてもやんにしちゃったw(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ヲイラのブログの1月31日分見てね!
記事中のpucciは同じ名前のプーちゃんへだから・・・
[ 2008/03/09 22:51 ] [ 編集 ]

はーいv-222はーいv-222
チョモ、一緒に遊ぶーi-184i-184
動画で疑似体験!?
・・・余計ぽっちゃんと遊びたくなっちゃいましたよーんi-176i-176
キャッチボールの人がいても気にしないぷっちゃんスゴス!
あーカワイイなーi-6
チョモも、ぜろいちと外でボール遊びとか・・・したーいi-241
一路は家の中だと「持ってきて」大好きなくせに、外だとシカト・シカト・それからシカトですi-177
[ 2008/03/10 00:23 ] [ 編集 ]

プッチちょ~笑ってるv-237
土手に来るとテンションUPですね
動画のプッチの声かわいいー高いなぁ♪
ボール命、ちゃんともってきてえらいッッ
プリンちゃんとちょうどいい感じに一体化してますね☆

[ 2008/03/10 07:46 ] [ 編集 ]

プッチャンの写真合成かと思うくらいジャンプしてますねi-237
気持ち良さそうでィィなぁ~~i-179
プッチャンの声が高くてカワィィ~~i-176
ウチの仔はどっちも渋いんですぅi-182
我が家はお兄ちゃんがお熱でせっかくの暖かい日曜日も引きこもりでしたょ・・・
早く元気にならないかな~~
[ 2008/03/10 10:44 ] [ 編集 ]

プッちゃん、笑顔最高v-218かわいすぎっす。
「キャンッ」って!
鳴き声までかわい~
メータンはあんな姿で鳴き声は大きくてすごいんですよ~i-240
ほんと、ボール大好きですよね~♪
[ 2008/03/10 11:09 ] [ 編集 ]

夫婦揃ってプッちゃんファンなv-10うち。
日曜日に早速夫が
「プッちゃんのブログUPされてるv-237
かっわい~」と
なぜか自慢げに私に教えてくれました。。。e-266
日に一度は見て癒されたい、、プッちゃんの笑顔e-420
動画もすごくよかったですe-328
声も可愛いすぎっ。
[ 2008/03/10 11:24 ] [ 編集 ]

はァ~ぷっちゃんかわいすぎるv-238
ボールをとってくる姿を動画で見れるのがうれしいですv-10
声が想像以上に高くてびっくりしました。
ニコは低くて太い声を出すんです(悲)
最後の写真、チョコチョコ歩いて帰るお尻がかわいいですねv-218
[ 2008/03/10 12:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

こちらのブログでは、はじめまして!なんですけど
外で何度かpucciママさん&pucciちゃんお見かけ
してまして、だいぶ前ですが西口公園でも一緒に遊ばせていただいたyukiと申します。
その時はマルチーズのアンジェが一緒でした。
私もよく土手に行ってます。プッチちゃん相変らず
可愛いですね~(≧∇≦)
ご近所さんなので是非今度遊んで下さい♪
[ 2008/03/10 14:50 ] [ 編集 ]

ボール ボール♪

おほほ!
ココでもボール大活躍~v-238
おプッちゃん猛ダッシュv-398
ボールより気になる匂いってなんだろ!

台湾に行ったらマルチーズを結構見ました
アチラで流行ってるんでしょうかね
ノーリードでお散歩してました
[ 2008/03/10 17:00 ] [ 編集 ]

おプッちゃん~!!あひゃひゃひゃもうひゃひゃひゃも
かわいすぎです~!!!
きゃははにも見えます♪
ボール大好きですね~!!
私もワンコとはこのように遊びたいです!!!
ろきなんて散歩行っても走ったりしないし・・・。
昨日、六本木のペットショップにマルチーズ×チワワの
Mixがいたんですけど、茶色かったです!!
ちっこくてかわいかったですー♪
[ 2008/03/10 18:54 ] [ 編集 ]

>>kirakiraさんv-254
私もリンク貼らせて貰いました! ありがとうございますv-238
プッチョはボールさえあれば幸せなんだと思いますw
動画思ってたより画像がきれいじゃなかったんですが
見れて良かった♪ 家では見られない猛ダッシュですw

>>みみくんv-254
ホント、プリンとプッチョ くっついて見えるね(*^▽^*)
動画で走るプッチョの横で一人キャッチボールをしてる人は
息子です∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 一人で投げて一人でキャッチ
しかも失敗してるv-11 知らない人だったら~プッチだもんw
絶対威嚇しに行ってるよぅ(;^_^A

>>anちゃんv-254
可愛く加工してくれてありがとね~!
速攻でお持ち帰りさせて貰ったよ~♪
いつもどこから素材を調達してるのかな?
ホントに可愛いv-345

>>チョモちゃんv-254
一緒に遊んでくれたのね~v-411
プチョの横でキャッチボールしてるのは息子でーすw
そういや息子の事はまるっきりスルーだねw
でも知らない人だと多分ギャウギャウすると思うよ~(゜∀゜;)
ぜろいちくん達は外ではシャイなのねv-290可愛いんだからっ

>>マックプリンさんv-254
プッチ、土手に来るとテンションUPe-70UPe-70でーす
動画ね、私も見てからちょっとアレ?いつもより声が高い?って
思いましたw ホントはもちょっと低いです(^▽^;)
ボールのせいで興奮して声も裏返っちゃったのかなぁww

>>チョビさんv-254
お兄ちゃん、大丈夫? 熱はもう下がりましたか?
家もちょっと前に息子が今は娘が鼻水と咳・・・
お互いに早く復活したいですね。 お兄ちゃんお大事にね!
プッチョの声いつもより高く聞こえるの~w 変だわ~w
可愛い子ぶってる~?(≧▽≦)

>>メープルママさんv-254
メーママさん、体調はどうですか?!良くなってるとイイな。
プチョ、ボールで遊んでるときが一番幸せみたいです~
でもでも動画の声 不思議で・・・(゜∀゜;)プチョの声
すごく高く聞こえますよねww家ではもっとドスがきいてるのに~w

>>nagomiさんv-254
パパさんも一緒に見てくださってるとは!!
嬉しいです~v-238 パパさ~ん、見てますか~v-222
邪悪顔もいっぱいなんですが・・・笑顔もいっぱいUPしようっと!
プッチの顔見てv-290ニッコリして貰えたら・・・
すごく嬉しいです♪

>>ニコママさんv-254
可愛いって言って貰えて嬉しいですv-238
ボールで遊ぶプチョの猛ダッシュ つたわりましたかw?
動画の声は私もビックリでした。 家ではあんな声で
鳴かないんですよ~(;^_^A不思議です。
後ろ姿もたまには良いですね。 最後の写真、気にいってます♪

>>yukiさんv-254
yukiさん、こんにちわ!! 覚えてます!あの可愛い
ちっちゃいマルちゃんを連れてらした・・・
何て可愛いマルちゃんだろうって思ったのでv-9
え~wwいつの間にやら目撃されてたとは・・お恥ずかし(;^_^A
プッチのガウガウがすごくて西公園は最近あまり行ってないんです
ぜひまたお会いしたいです!ブログに後でお邪魔させて貰いますね~♪

>>sakuraのママv-254
お帰りなさーいv-291 さっそく覗きに来て貰えて
嬉しいです!! 台湾のお土産話、楽しみにしてますね。
あちらはマルちゃんが多いんですかv-398
ノーリードでOKとは! 躾が行き届いてるんですね~♪
プッチョじゃ無理だわぁ・・・(-_-;)

>>まっきーちゃんv-254
きゃははもイイね!(*^▽^*) 次はきゃははでいこうかなv-398
ろきたんのお散歩の仕方、歩調をちゃんと合わせて歩いてて
素晴らしいって思ったよ! 見習いたいです!
プッチョ、ゼ~ゼ~しながら前に行くからねv-393
またジェントルリーダー出さなきゃダメかなぁ。
チワマルをショップで見る機会ってなかなかないから
羨ましいな。 見た~いv-343
[ 2008/03/10 21:39 ] [ 編集 ]

あはは

うふふ。
Pucciちゃんの、はしゃいでる姿のこの日記を見るのは5回目ぐらいのような気がするが、なぜか、今頃コメントするわたくしです!
アハハ。
動いてるプッちゃんもかわいいわv-238
何気にそっと報告しちゃいますが、ミントが選んじゃったもんで、もらっていただくことになりました。
えぇ~!もらっていただきますともっ!!!


[ 2008/03/11 00:08 ] [ 編集 ]

>>ミントママさんv-254
わ~いわ~いばんざ~いv-437
ミントさん選んでくれてありがと~v-411ありまと~v-343
送り先を知らせにすぐに飛びましたわ。
お待ち申しあげておりますわ♪o(^▽^)o
[ 2008/03/11 01:05 ] [ 編集 ]

最初の2枚、まっちゃジャンプしてますね~
すごい勢いで取りに行ってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気一杯で見ていて楽しかったです♪
お友達とも遊んで楽しかったかな?
[ 2008/03/11 21:19 ] [ 編集 ]

プッちゃん、いっつも元気で可愛いね~
見てて、こちらが笑顔になります。
暖かそうで、春ですね~
[ 2008/03/11 23:10 ] [ 編集 ]

>>ミルクママさんv-254
も~wボールをバッグから出すのが待てないんですよw
ボールが出るまでビヨ~ン、ビヨ~ンですv-392
土手に着くと浮かれポンチで困っちゃいます(^^ゞ
プリンちゃんとは同じボールをめぐって競争するので
猛ダッシュv-355 いい運動してますよ~v-29

>>3ワンの母。さんv-254
はいっ! 元気いっぱいですよ~
嬉しそうな顔見ると、こちらも笑顔になっちゃいますね
土曜日は風もほとんどなくて 暖かったですv-252
[ 2008/03/12 07:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ほんと暖かくなってきたよね。
しかし花粉症のあたしは今最高につらい時期です。
プッチちゃん笑顔で散歩いいな。
今日も楽しくボール投げできたね。
うちのめろんは外だとおもちゃでは遊んでくれないんだよなぁ^^:
[ 2008/03/12 20:26 ] [ 編集 ]

プッちゃんはすっごい表情が豊かですよね~♪
笑顔満開っ*^-^*
動いてるプッちゃんはまた可愛らしいことv-343
暖かくなってきたからお外で遊びやすくなってきましたよね~
マロンもボールとかで遊んでくれればいいのになぁ。。
[ 2008/03/12 21:36 ] [ 編集 ]

>>ちゃっぴーさんv-254
今日も花粉いっぱいみたいですね(>_<)大丈夫ですか?!
私はハウスダストのアレルギーです(^_^;)
つらい気持ち分かります~v-356
そういえばめろんさん、そろそろコタツ卒業かなw

>>マロンママさんv-254
プッチョは外ではかなりご機嫌でーすw
これでガウリンが治まってくれれば、良いんですけどね~v-356
マロンくんおニューのカートでお出かけするんだろうなv-290
良いなぁv-345 ホント遊びやすくなりましたよねv-363
[ 2008/03/13 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/56-7916b861









