
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フツーの雛祭り

昨日は雛祭りでしたね。

今年は別に何をするわけでもなく・・・・フツーに過ごしてました。

家にはちゃんとした雛人形もないので他で眺めて気を紛らわす。

192.jpg
ダメかしらw





夕方ちょろっとお散歩 日曜に行かなかったらプッチャンに催促

されつづけてたし。

195.jpg



196.jpg

ボールで遊んだら気が済んだみたい

相変わらずの顔で・・・・(;^_^A




家でもご飯はフツー おかずは肉じゃがw あ、お刺身買ってちょっと

豪華にしたわ

デザートだけ子供の希望で買いました。  ちっこいのね。

193.jpg

このろうそくがね・・・・何ともビミョーだわ (゚m゚*)プ


194.jpg

甘いものが前にあると自然に笑うのね。 子供って



197.jpg

ん?おプッチャンも女の子だけど 今日は何もなしよ。

・・・・ワンコケーキでお祝いとか? もっと素敵な事してくれる飼い主さんが

いっぱいいる?

・・・人は人。家は家なのっ (`д´*)

ワンコの雛祭りまで家はしないの。 分かった?


198.jpg

ハイハイハイ(-_-;)





[ 2008/03/04 21:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

娘さんに息子さんお口がおーんなじですね!!!
目が見えないから余計に似てます!!
きっとイケメンにイケ子になるんだろうなーi-176
ひなまつりでみみくんの実家ではケーキをいただいていた
ようですがぷっちままさん家のケーキと同じお内裏さまと
お姫さまのチョコみたいなやつが乗っかってました!!
テレビ電話で見せてくれたときはなんか目の飛び出た
顔のケーキかと思ったんですけど!!お顔でしたー
かわいいですよねー♪♪
ぷっちゃんお花すっごく似合うんですけどi-199i-189
やっぱり白い子ほしすーi-176
女の子でもお飾りつけてもらってお犬様じゃないですかーi-237
邪悪な顔しないでーーーーi-278
[ 2008/03/04 21:33 ] [ 編集 ]

お子さん、2人とも可愛いですねi-237
笑顔が最高です♪
ショボくないですよ~、美味しそうで可愛いケーキですi-234
うちはひな祭り、なーんにもしてません^^;
というか、忘れてましたっ(汗)女の子っていっても、ワンコだしね。。
プッちゃんのブログでひな祭り気分になりましたよ~♪
[ 2008/03/05 00:01 ] [ 編集 ]

雛祭り…v-460可愛いケーキにv-274
可愛い笑顔~~v-291
やっぱ女の子の居るおうちっていいなぁ~~v-344
我が家は息子二人、しかももうオッサン入ってる高&中学生。。。
寂しいモンです。
うちもモモとサクラに何かしてあげたらよかった(笑)
忘れてますた。。。
[ 2008/03/05 07:29 ] [ 編集 ]

このろうそくが、お雛様ぽいですよ。

ワン用のお雛様ご馳走に、頭が下がりますわ~
うちも、何もしないもの。

プッチちゃん、ママに遊ばれたわね。
じゃあ、怒らなければ!!
[ 2008/03/05 11:11 ] [ 編集 ]

加工してあるけど、笑顔が2人ともかわいいです~♪♪
ひな祭り、ケーキがちゃんとあるから充分ですよー!
うちもぷりんはもちろん何もやってませんー(^_^;)
私の大好きなプッチちゃんの邪悪顔!
いつ見てもかわいいです~v-10
[ 2008/03/05 14:11 ] [ 編集 ]

かわいいお坊ちゃんに、優しく育ったお嬢様じゃござんせんかv-237
ケーキが食卓に準備されるなんざ、特別な日でございますわよ。
ビバ雛祭りですわ!
えっ?
ケーキぐらい、いつでも食卓にあるって???

プッちゃん、そうよ!
ケーキの飾りを耳に付けられても、ワンコケーキがなくてtも、人は人、家は家!
ミントの誕生日にかこつけて飲んだりしてもいいのっ!
家は家なのっ!!!
あれ?

[ 2008/03/05 15:32 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
同じ口だよね。面白くてそこだけ残してみたw
イケメン、イケ子笑う~ww実物今度見てね。
ウケるからv-411
みみくん実家もケーキだったのね。
テレビ電話!すごいね~v-55 お雛様のチョコ微妙じゃない?(*´艸`)
プッチョ、お花も速攻で取ってたよ(-_-;)
お気に召さなかったようで・・・

>>メープルママさんv-254
二人ともケーキを前にニコニコでした~w
いちお ケーキだけ(^▽^;)
ろうそく吹き消すのをどっちにするで 揉めてましたが・・・
気分だけでも味わって貰えて良かったです♪

>>nagomiさんv-254
お子さん息子さん二人なんですね~!
高校生、中学生とは!  いっぱい食べるんでしょうね(≧▽≦)
オッサンてw 今が一番輝いてる時じゃないですか~v-352
サクラちゃんとモモちゃんとママさんだけで来年は
ケーキ食べちゃいましょv-426

>>えりさんv-254
ほんのちょっとだけ雛祭り気分を味わってみましたw
えりさんとこには可愛いお雛様いっぱいあったじゃないですか~v-252
私もちっちゃいお雛様欲しいです。
プッチョ、むっとしてました(^^ゞ

>>マックプリンさんv-254
加工したら変になっちゃった~! でも二人ともおんなじ顔して
笑ってましたww ケーキあればグーv-218ですよねv-291
プッチョの邪悪顔だんだん見慣れてきましたか?!(*´艸`)
可愛いって言ってくれて嬉しいな♪

>>ミントママさんv-254
可愛いお坊ちゃん、優しい・・・∵ゞ(≧ε≦o)
えなりかずき似のお坊ちゃんとお多福似のお譲ちゃんです(≧▽≦)
ケーキがあればビバ雛祭りでしょうかv-426
私は酒の代わりに糖分、糖分ですわっ
ミントママさん ミントさんの誕生日にかこつけて・・・
魂胆がバレバレですわっww
[ 2008/03/05 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
うちは女の子がアタシとばーちゃんだけだったのでもちろん日常の夕食でした。
あ~。ケーキおいしそう。
子供じゃなくてもケーキ見るとニヤニヤしちゃうよね。
うちの地区は月遅れと言って来月雛まつりなのでばーちゃんが嫁の為にまた菱餅ついてくれることでしょう。v-274

プッチちゃん念願かなってボール投げのお散歩できてよかったね。

[ 2008/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

ほんとママさんも面白~い。
おこちゃまの顔が。。。
そして、このケーキ
いかにもお雛様って感じで好き。
プッチャンかわえ~
そして、この怒ってるお顔
ナナとよく似ています。
家はケーキ無かった。。。。
[ 2008/03/05 23:42 ] [ 編集 ]

ほんと、甘いものの前ではワライがでちゃうんですよね~なぜか。
ケーキの前の笑顔が可愛いわ~(^ー^* )フフ♪
お雛様、立派ですね~w( ̄o ̄)w オオー!
プッチちゃん、飾りにあってるよ~('∇^d) ナイス☆!!
[ 2008/03/06 00:05 ] [ 編集 ]

>>ちゃっぴーさんv-254
蛤とか、ちらし寿司とか・・・子供あんまり食べないしな~と(;^_^A
結局普通でした。完璧手抜きですね。 イカンですね。
ケーキ見ると私もニッコリですw
自家製の菱餅v-237見たいですっ
来月のUP楽しみにしてますね!

>>3ワンの母。さんv-254
こわいですよね。 子供の写真の加工・・・明らかに
失敗~(^_^;)
そしてこのベタなケーキが・・・ww
子供は喜んでたのでヨシとします。 してくださひw
プッチョのキレ顔とナナちゃんが似てるとは!
・・・・m(__)m

>>ミルクママさんv-254
最近息子、v-212の時なかなか笑わないの。 ミルクママさんとこの
息子さんはどうですか?  なのにケーキを前にしたら(-_-;)わかりやすっ
お雛様立派です~ 家のではないですけど~(≧▽≦)
[ 2008/03/06 00:28 ] [ 編集 ]

プッチャン劇場、今日も楽しかった~i-185i-185
本当、ィィ顔してるわぁ~~i-179
子供ちゃん達のニンマリ顔、可愛い~i-176
この笑顔を見ると、ママは嬉しいんですよねi-80
ウチもプッチにひな祭りのお祝いはなかったですょ~i-229
[ 2008/03/06 00:51 ] [ 編集 ]

すごい!
ひな祭りってケーキ出るんだ?知らなかった…。
うちはマジで何にもしなかったお。
プチママ、相当まめなママさんだよねー。

プチ、お花似あうー!いいないいな。
こはくにひしもちかぶせたかったな。
絶妙にあの辺から体調が悪くて
結局なにもしなかったわたしでした。
[ 2008/03/06 01:40 ] [ 編集 ]

>>チョビさんv-254
プッチョの花つけても全然関係ナスな顔が私にはツボですw
相変わらずで・・・お恥ずかし(^^ゞ
子供達、ニコニコでした。 この前のチョビさんちの
息子ちゃんと娘ちゃんの嬉しそうな顔を思いだしましたよv-290

>>えくちゃんv-254
何かにかこつけてケーキを食う!ていう子供の策略に
まんまとはまってる?! ま、あたしの分もあるから
イイの( ̄▽ ̄)=3
プッチョ 花似合う~?w やったぁ♪フフ
あぁっこはに菱餅かぶせるってイイ!! 見たかったなぁ
早く元気になって~v-356
[ 2008/03/06 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/54-7f8968e4









