
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃんのおはなし

え、皆様 左手をご覧ください

←こちらのプロフィール写真。

こちら 「こはく本舗」 のえくちゃんの作品です。

コラージュって何?とか言っちゃってる私に作ってくれたのだ!

えくちゃん、ありがとねっっ 





では改めまして、こちら (ホコリついちゃってるけど)

   ↓      ↓

DSCF5094.jpg


DSCF5093.jpg


DSCF5093 - コピー
                        狩野英孝のパクリw


この前 みみくんに貰った黒たまごちゃんで~す。

このたまごちゃん、プッチョがめっさ気に入っておりまして、

暇さえあれば・・・・
DSCF5103.jpg

持って歩いています。・・・・・いや二本足では歩いてないけど。

DSCF5101.jpg

とにかく 大好きなのはよく分かる。   いっぱい転がすもんだから

たまごちゃん よく行方不明になるの(゜∀゜;)

その度に犬のくせに「ヒン・・・ヒンッ」て馬みたいに鳴くのです。

ほら また「ヒンヒン」言ってるわ。   またどっかにいっちゃったのね?

ちょっと待って、今助けを呼ぶから。



(」゚Д゚)」スタッッフ~! スタッッフ~~!
                                    by 狩野英孝


DSCF5084.jpg
スタッフ~(娘)登場


DSCF5079.jpg
難航している模様・・・・ってプッチョがうるさいからだよっっ


DSCF5080.jpg
何て事言うかね。 チミは・・・・( ̄□ ̄;)


DSCF5082.jpg
もっっすごい邪魔されながらも 頑張った娘


DSCF5085.jpg
そだね ちゃんとありがとしようね。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

で、また こうなるわけだ。


DSCF5098.jpg




DSCF5100.jpg
目が怖いよ プッチ・・・・・


DSCF5096.jpg


みみくん、ありがと  大事にしてるよ。

      ほ、ほんとだよ(^▽^;)






オマケ

昨日見つけた おやつ。
DSCF5091.jpg
名前が  (^∀^人)~♪イイ!


[ 2008/02/23 17:40 ] pucci | TB(0) | CM(27)

プッチャン、可愛スギっす~~i-233
娘チャンも必死に取ってるのが伝わってきますヨォ~i-234
でもプッチャンったら、そんな娘チャンに乗っかっちゃってi-229
プッチママは何で写真撮ってるんですかー??
すごい瞬間ばかりを収めてるからすごいなぁ~と思ってi-189
素材メモのおやつにプッチプチなんてあるんですねぇ~!!!
そりゃ~早速明日にでも見に行ってきますi-246i-246i-246
[ 2008/02/23 18:27 ] [ 編集 ]

大爆笑v-424
我が家も、、
行方不明で捜索願が出されているたまごちゃん数個。
しかしながらうちには、そんなに優しいお姉ちゃんは居ないので(涙)
捜索活動も行われないままの模様・・・。

それにしてもママさんのv-212上手っv-237
[ 2008/02/23 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!
私も遊びに来ました♪
プッチちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~!!!
お目目パッチリだし、うちのミルミルみたいに越後屋じゃないし(笑)
過去の記事をさかのぼりながら、パソ画面に向かって「可愛い~、ギャ~可愛い~」と、とっても怪しげな人になってました。
黒タマゴちゃん今日ゲットしたんですが、すでにマツゲはブチブチとちぎられ、ノ~ッペリしたお顔になっちゃってます(^-^;
又、遊びに来させていただきますね(*^O^*)
[ 2008/02/23 22:34 ] [ 編集 ]

あら!プッちゃんは、たまごちゃんが好きなのね♥
ミントさんは、怖いらしいわ(--〆)
わたくし、わざわざ買ってきたのに、「どうぞ」と差し出した途端に逃げたね。
あ~そうさ、逃げたのさっ!!!
いいな。プッちゃん楽しそうに遊んでくれて…
うちのピンクのたまごちゃんも差し上げてよ!
しかぁ~し、たまごちゃんが増えたら、スタッフさんの仕事が増えて大変かも!

[ 2008/02/24 00:01 ] [ 編集 ]

スタッフ~!

狩野英孝、うちも旦那とかなりハマってますよ!
まさかたまごちゃんでくるとはi-240
プッチママ最高v-218グーッ(byエドはるみ)
たまごちゃん・・・うちには黄色&赤がありますよ。
毎日遊んでます。
黒たまごはレア物なんですよね、確か・・・(笑)



[ 2008/02/24 00:34 ] [ 編集 ]

うははっどこも似た光景を目にするのね!
うちは仏壇の中にもお邪魔しちゃうよw
おまけに昨日は夜中にヒィンヒィン小声で訴えてると思ったら
ブンブン口に咥えて遊んでたオモチャが棚の上に乗っかってたの朝発見したよ!
その時はPCいじってたから取り合わなかったし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
それにしても娘たんの悩ましげな格好に釘付けw(*・ ・*)ぽっ
あっプッちゃんママありまとー!
うちも、そのチーズ、プライスダウンしてたから買ったのよ!
でっ忘れてケージの上のカゴの中に入れたままで忘れてた(* ̄‥ ̄)ぷっ!
[ 2008/02/24 00:51 ] [ 編集 ]

狩野英孝、超好きなんですけどv-9
「う~ん、ちょっとケインねーi-278」とかくだらなすぎてチョモの口癖になりました(笑)

チョモもこないだみみくんに黒たまごちゃんいただいたんですけど、マツゲは無事なものの、初日にして背中がぺったんこになって戻らなくなっちゃいましたよーi-183i-201
くわえる瞬間の写真、よく撮れましたねーi-189
ぷっちゃんかわいすぎですi-233i-184i-184

ナイスネーミングのお菓子ですねi-237
ぷっちゃんのためのものみたいi-175
[ 2008/02/24 01:26 ] [ 編集 ]

>>チョビさんv-254
取って欲しいなら もう少し大人しく待ってれば良いのに
ヒンヒン言いながら娘の周りをウロウロ(;^_^A
見てて笑えました~!
カメラは富士フィルムのFinePix F30を使ってます。
とにかく「手ブレに強いのくださいっ」って買ったカメラです。
イイ!ですよ~ww

>>nagomiさんv-254
たまごちゃんの跳ね方ってアッチコッチいくから面白いですよね。
家にも前に買ったたまごちゃんがあるはずなんですが・・・
う~ん・・どこいった?!ww

私がv-212撮るのが上手ではなくて、カメラが
エライんです~(^▽^;)アハハ

>>ひろぴさんv-254
いらっしゃいませ~v-345すぐ見に来て下さって嬉しいですv-363
ミルミルちゃんすっごく可愛いですv-9 越後屋もサイコ~(≧▽≦)
プッチョでいうスケバン顔かしら?!www
私こそ「ギャー可愛いっv-238」て言いっぱなしでした~ww

>>ミントママさんv-254
ミントさん たまごちゃん怖いのっっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ可愛すぎ~v-345
ママさんに「どうぞ」されてるのに、目力抜きつつ引いてる
ミントさんを想像しちゃったwwwあ~おがじぃぃ(^◇^)

>>メープルママさんv-254
狩野英考、最初はちょっと・・・て思ってたんだけど
最近面白くってwww
今日の記事、スタッフ~言いたいだけだろ?みたいなww
無理矢理でございました(^^ゞエヘ
黒たまちゃんレアらしいですねv-21私も気に入ってます!

>>anさんv-254
ランしゃん、仏壇にも飛ばしちゃうのね(≧▽≦)ウケる~
プッチョは振り回してもせいぜいどっかの下に入るくらいだわw
プッチプチチーズ プッチョにはもう少し小さいと良いのに~
いつの間にやらお役に立てたようで・・何よりw

>>チョモさんv-254
良かった~ww 好きな人がいて(*^▽^*)
今回の記事 知らない人が見たら???だわ~と思いつつ
まるっきり自分の趣味で綴ってみましたww
プッチョは顎の力が弱いのか オモチャあんまり痛まないの☆
経済的なヤツですw
[ 2008/02/24 13:14 ] [ 編集 ]

すごいv-218
そんなに遊んでるのにまつ毛もあるし、凹んでない!
うちのたまごちゃんはまつ毛はないし、凹んだまま
元に戻らないし、しかも埃だらけだし
それでも遊んでる。
でももう弾まないから、ひたすらかみかみしてますわ。

狩野英孝とか、超うけた!
プチママ、やっぱり変だよねー(笑)
家の中でも「スタッフー」とか言って
面白母さんなのね。
素敵v-221
[ 2008/02/24 14:29 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんーi-176
黒たまごちゃんと大事に遊んでくれているのねんi-233
それみみくんがあげたって知ってる?ねぇ知ってる???
この間少しだけボールなげたあの人だよわかるー??i-184
みみくんのことをたまごちゃんに関連づけて大好きになって
もらいたいですーi-237
スタッフってうけすでしたi-199しかもご主人様かと
思いきや娘さんだったんですかi-190娘さん大きいですねi-189
邪魔してるぷっちゃんかわゆすなんですけどーi-237
みみくんも邪魔されたいすー
[ 2008/02/24 16:49 ] [ 編集 ]

笑わせてもらいました。
携帯片手にひとりでニヤニや。

ブラックタマゴちゃん、レアでお気に入りちゃんのこ、多いですね!

うちは死に絶えたタマゴちゃんが山盛りでございます…

スタッフさんご苦労様です(爆)(爆)

あんっかわいいわ、本当。
[ 2008/02/24 16:52 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
やっぱり他のワン達に比べてプッチョは顎の力 弱いと思う~(+_+)
餌のカリカリも ちょっと粒が大きいと(噛むの諦めて)ほとんど
丸のみだったのね・・・小さい粒に変えたらちゃんと「カリカリ」言って
食べるようになったんだけど(;^_^A 世話の焼けるやつ。
狩野英考分かってくれたww ウフフ 変人?アタシw
うん、変な母ちゃんてことは確かだわv-290

>>みみくんv-254
「ぽちのおはなし」から記事の名前貰っちゃった(*´艸`)
たまごちゃんのお陰で磯臭い口のプッチョも ちょっと良い匂いに
なってるよ(≧▽≦) ありがたや~v-238
また一緒に遊ぼうね! 私もぽったんともっと仲良くなりたいもんv-343
今度は抱っこして写真撮りた~い(*^▽^*)

>>もちこさんv-254
ジュウザくんもたまごちゃんで遊ぶんですね~
あっ遊んでた・・かなww
プッチョは噛む力がどうも弱いみたいで、けっこうオモチャが
長生きするほうなんですよ。 経済的でありがたいこってす(^_^;)
スタッフ~wプッチョに乗っかられてもめげずに頑張ってましたv-91
[ 2008/02/24 22:15 ] [ 編集 ]

ママさんのコメント最高ですね。
写真見ながら笑っちゃったわ・・
次は何々??なんてわくわくw

スタッフさんご苦労様でした(笑)
[ 2008/02/24 22:58 ] [ 編集 ]

プッチプチいいですね~プッちゃんのたまの専用おやつですね・・
たまごちゃんと遊ぶ姿が本当に可愛くて、日に日にプッちゃんへのキモチが高まります!!あなたは本当になんてかわいいのでしょ~
テレビの下に入っちゃったのね。心配そうかと思いきや・・
ふみつけちゃ、まずいでしょ~
プッちゃんがエライのバレバレだよ~~^-^*
[ 2008/02/24 23:28 ] [ 編集 ]

あちゃ。携帯からとパソコンから二回も投稿しちゃいました…

ゴメンなさい。
[ 2008/02/25 07:19 ] [ 編集 ]

おもしろすぎ!!!
“クララがたった~”でも、会社で一人ちょー笑い我慢してたのに、
“スタッフ~”とか、まじ反則ですから・・・

決定的瞬間とるの上手ですね◎
うちのまめをの瞬間も撮って~

またぷっちゃんと遊びたい~v-10
[ 2008/02/25 10:05 ] [ 編集 ]

ちょーおもしろい!!!!!
ぷっちママさん、なんでそんなにおもしろいんですかー!!
たまごちゃんのヒィィィがたまらないんですけどー!!

コラージュすごくかわいいですね~♪
えくさんさすが!!!
ぷっちゃんカワユスーーーーー!!

おやつもいいですね♪
まさにぷっちゃん専用!!!
[ 2008/02/25 11:46 ] [ 編集 ]

>>もちこさんv-254
何回でもいらして下さいませ~v-411
嬉しゅうございます~w 

>>あいさんv-254
プッチプチ 良いですよね! 思わず買占めようかと
おもいました~(≧▽≦)
メリたんこそどんどんアイドル化してるじゃないですか~♪
皆に愛されるメリたん、羨ましいですv-343
キーホルダー楽しみですねv-318絶対欲しいっ

>>えみりちゃんv-254
会社で見てくれてるんだねw プッとしてくれて嬉しいやら
申し訳ないやら(^▽^;)  スタッフ~~!言いたかったのようww
男前そら様v-238いつでも撮らせてもらうよ~
また会いましょうね!

>>まっきーちゃんv-254
たまごちゃん、ホントにヒィィ言ってると思うのよ~w
すごい気に入ってて「たまごちゃん」は理解してるみたいなの。
「たまごちゃん持って来て~」言うと持ってくるんだよv-290
たまに見つからなくてヒンヒン言ってるけどww
えくちゃん すごいよね。パパっと作ってくれて感激♪
[ 2008/02/25 20:41 ] [ 編集 ]

たまごちゃんうちはないです~
楽しそうですね!
ボールは好きみたいなのでたまごちゃんも気に入るかな。
「スタッフ~」に笑ってしまいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
息子がよく言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プッチちゃん楽しそうに遊んでますね(≧∇≦)b
[ 2008/02/25 21:51 ] [ 編集 ]

>>ミルクママさんv-254
たまごちゃん、良いですよ~(≧▽≦) 
跳ね方がアッチャコッチャ行くのでワンコもイラッとするのか
追いかけるのに夢中になります・・・プッチョは夢中すぎて
顔恐すぎですけどww ミルクちゃんもきっと好きになりますよ~♪
お兄ちゃん、家と一緒だww スタッフ~かラララライばっかり
言ってますよv-411
[ 2008/02/25 22:04 ] [ 編集 ]

恐るべし たまごちゃん

すんごい おそおそに・・・・ m(_ _"m)ペコリ
出遅れ・・・・v-12

しっかし この たまごちゃん 何処でも登場してるわv-403
そして みんな お気に入りv-343
うちは ちょっと たまごちゃんが小さいので
購入迷ってます
食っちゃいそうで(; ̄ー ̄川 アセッ
この間行ったドッグカフェで転がってて
見つけた うちの子遊び倒してました

プッちゃん 良かったね~ そぉ~とぉ~
お気に入りですね!
娘さんに乗っかるプッちゃん爆笑v-407
あ゛~~~ってコメが とってもおかしいですぅ
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
[ 2008/02/26 01:52 ] [ 編集 ]

>>sakuraのママさんv-254
たまごちゃんてよく見かけるよね。黒はレアだって
紹介してるとこも多いね~
そっか sakuraさんには小っちゃめなのか。
パックリ口に入っちゃってると心配になるよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
でも楽しそうに遊ぶよ~ お試ししてみてv-290
プッチョは娘を何だと思ってるのかしらね~www
偉そうでしょ(≧▽≦)
[ 2008/02/26 16:14 ] [ 編集 ]

かなり後れての訪問&コメント、ごめんなさーい(^^ゞ
うちもたまごちゃんあります~♪プッチちゃん、かなり楽しそうに遊んでますね!スタッフー!おもしろすぎて1人でふきだしてしまいましたよ~♪写真にボク、イケメン!もさりげなく入ってるし(笑笑)うちではぷりんがスタッフー!をよく呼んでます!!見えるところにあるのに取れないんですよね・・・プッチちゃんみたく、横でうるさく応援してます(^_^;)
[ 2008/02/26 17:00 ] [ 編集 ]

追加です~

プロフィール写真、めちゃくちゃかわいいですね~♪作ったえくさんすごいです!!
私も作ってみたいデス!難しいのかな?とにかく上手だったので、追加コメントですいませ~ん(*^_^*)
[ 2008/02/26 17:06 ] [ 編集 ]

プッチママさん、面白すぎますわん。
爆笑もんです!!ぶぶぶ。。。
スタッフーの娘さん、プッチちゃんにとって
家族の順位って、どうなんでしょうか?

これだけ、遊んでもらったら、たまごちゃんも
本望ですよね・・・クララって・・・
今日は、思い出し笑いしそうです。
こんなに楽しいブログ、最高ですね。
[ 2008/02/26 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
プロフィール写真かわいいじゃん。素敵。

プッチちゃんもたまごちゃん好きなのね。
めろんも大好き♪
実は今も噛み噛み中~。
そうそう。たまごちゃんて小さいからどこへでも転がって行っちゃうんだよね。

プッチママ。写真撮るのうまいなぁww
[ 2008/02/26 19:55 ] [ 編集 ]

>>マックプリンさんv-254
たまごちゃんあるんですね~ プリンちゃん遊んでるのねv-291
親分と一緒に遊んだりするんだろうなぁ~(*´艸`)
やっぱりスタッフ~呼びますかww 「なぁに?」て聞いたら
喋るんじゃないかと思うくらい解りやすいですよね。
困ってるときのワンコって(≧▽≦)
プロフィール写真、可愛いでしょv-345
気に入ってまーす♪

>>えりさんv-254
プッ(*´艸`*)ってして貰えて嬉しいです♪
プッチョは基本的に家族LOVEv-238な子ですが、ど~も娘とだけは
対等だと思ってるかもです。 娘にだけ 突然抱き上げたり
した時など「ゥゥウ・・」て小さく言ってます(>_<)
でも泣いてる娘を慰めに行ったり・・・
良い仲間なのかな?!ww

>>ちゃっぴーさんv-254
プロフィール写真、良いですよね~♪
気に入ってまーすv-290
めろんちゃんもたまごちゃん噛み噛みしてるんですね。
ヨダレでピカピカなのを投げて~♪ってプッチは持ってきます。
拭き拭きしながらじゃないと 投げられないくらいですww
v-212いえいえいえ私の腕前じゃないんですよ~
カメラの性能が良いんですって(;^_^Aハハハ
[ 2008/02/26 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/51-338dcf45









