
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰色から白に

天気が良くて暖かい日が続きますね~

ちょっと前になってしまうのですが、これは16日土曜日のお散歩


DSCF5035.jpg

ごきげん プッチョです(^▽^;)  ヘラヘラしてますね。



DSCF5020.jpg

ハイ、いつものごとくボール追っかけてますよ~

土手でポッポッポッ日向ぼっこしてる ハトを蹴散らして突っ走るプッチョです

一斉に飛び立つハト・・・・気持ちわるいわ~・・・・(T▽T)

土手の上を自転車でヨロヨロ走ってたオジちゃんが びっくりして

ヨロヨロがヨロヨロヨロヨロに~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ スイマセン



DSCF5037.jpg

そんなの関係ねぇ~ 極悪プッチョです。  ウィ~♪

さすがスケバンだわ~ ・・・・ヘタレだけど(゚m゚*)プッ

なんだかも~足元が灰色になってます~。 お洋服にもよるのですが

この時期走り回ると静電気であっという間にホコリを吸い 灰色になってしまう

プッチ(+_+)



DSCF5016.jpg

この上着ね、静電気マックスなの~!!

しかも袖がないから汚れる範囲も手の付け根まで・・・・アウゥ(TДT)

プッチョ・・・なんか雑巾みたい~とぼやいていたら



DSCF5068.jpg

プ~リ~ンちゃーん (*^▽^*)登場~

わ~い 一緒に遊べるね。 会えて嬉しい~♪

ん?!ボールですか? ほらプッチおばちゃんとこいって貰っておいで



DSCF5059.jpg

プリンちゃんが来て またまたテンションが上がったプッチョです。

プリンちゃんはやっぱり自分のボールそっちのけで遊んでました。

なんとも可愛らしい



DSCF5065.jpg

ちゃっかりプリンママに抱っこされるプッチョ

そ、そんな灰色の足して~ アワワワ

ごめんよ。プリンママ~と言いつつ・・・と、楽しいお散歩終わりっ







そして汚れてもけもけし始めのプッチョは今週火曜にカットでした~

ハイ 使用前じゃなかった、カット前のプッチョがこちらっ
         ↓             ↓

SBSH0891.jpg

ど~してもど~してもやってみたかったww落書き∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

こはくたんがお手本です。 いかがでございましょう

下まつげがポイントですのよ





・・・・でっ カット後がこちらっ
         ↓             ↓

SBSH0892.jpg

うん、スッキリ~ 耳毛が育ってるねぇ プッチョww

もうすぐ飛べそうってこの前 コメントで言われてたね(≧▽≦)

ホントにそのうちパタパタしそうだわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:パタパタ~

今日は初めて!動画をつけてみようかと。

写真撮った後 ど~にかリボンを取ろうとしているプッチョです。

ちょっとだけ音があります~





出来ているか心配なので 見れたよ~って教えてくださると

嬉しいです♪






おしまいm(__)m

[ 2008/02/21 11:32 ] pucci | TB(0) | CM(22)

赤でも何色でも似合っちゃうのが白いワンなのねんi-176
かわいすぎるんですけどーi-199
あのまつげのやつ最高ですよねi-179ポチもやろうかなi-176
髪の毛切る前も切った後もどっちも萌えですーi-100
プリンちゃん毛伸びましたね??やっぱり長毛種は大変ですねi-240
プリンちゃんいいないいないいなぷっちゃんと仲良しできてi-176
でもなかなかリボンが取れないところはいいなーi-233
ポチなんか手ですぐぽいってしますi-183
[ 2008/02/21 15:14 ] [ 編集 ]

ちょっとぉぉ~

プッちゃん、かわいすぎるんですけどぉ~!!!
モケ子もすっきりさんも、ヘッヘッヘもみんな、かわいいんだけど、わたくしは、邪悪なプッちゃんがお気に入りだわ!ププ

動画はやっぱり、いいですわね!
次回はぜひ、プッちゃんのお顔がたくさん映ってる動画をお願い致しまする。。。

あっ! 
ってことで、ちゃんと見れましたよぉ~ヽ(^。^)ノ

[ 2008/02/21 15:51 ] [ 編集 ]

か・可愛い・・・v-10
お顔に落書きされても(笑)ラブリーpucciちゃんですねe-266
そうそう、足がドロドロの色?になりますよね!
うちも~(笑)
トリムv-316でスッキリpucciちゃんだ~。
トリムの後って、スベスベしてて、気持ちいいんですよね~。
動画、ちゃんと見れましたよんv-218
[ 2008/02/21 15:55 ] [ 編集 ]

あははーv-48
ぷち落書きされてやんのー(笑)
でもさすが、モデルがいいと違うね!
可愛いv-238
私たちのわんこは大変だねー!うしし。

動画見れたよv-222
いいなぁ、私も動画UPしようかなぁ。
でもコハクあんまり動かないからなぁ。
リボン、取れなくていいなぁ。
うちの娘はすぐに取ってしかも食べる…。
本当にあっという間に毛が伸びるんだね!

私は最初の笑顔の写真がやっぱり好き!!
つられて笑ったよ。
何か、笑ってるわんこの写真見ると
口が半開きになってる時があるので
自分がちょっと嫌になる時があります…。
[ 2008/02/21 16:42 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
プッチョ 私の好みで乙女な服が多いかも(;^_^A
男の子っぽいのも可愛くて好きなんだけどね~♪
でも格好は乙女でも 性格がスケバンだからな~v-406
ぽったんもまつ毛書いてみてみてww
リボン 手でポイって笑えるよ~(≧▽≦)可愛いっ

>>ミントママさんv-254
邪悪なプッチョ、私も好きでございますww
ヘン顔、けっこう好きですv-345えぇアポ母ですw
動画見れて良かったです~
自分で見たとき何だか途切れ途切れだったんで(*´Д`)=з
ホッとしました~ 動画楽しいですね。
また挑戦します!

>>nagomiさんv-254
落書き、何気に面白かったです。
眉毛でけっこう変わるので また違う顔にしてみよう(゚m゚*)
足がばっちくなるの分かりますか?
コンクリートの上だけでも黒くなりますよね~(-_-;)
トリミングの後はもったいなくて、外出たくなくなりますww
動画見れて良かったです~v-237

>>えくちゃんv-254
落書き自分でしながら笑っちゃったよw(≧▽≦)
眉毛ポイントだねぇww いやいやいや色々いぢられて
二匹とも幸せなワンコたちよ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
こはの動画みたいっっ ひづめ齧ってるとこ見たい~♪
食べてる顔のこは 真剣で可愛いからv-238
ほらっえくちゃん、口閉じてっっ( ̄∀ ̄)
[ 2008/02/21 20:07 ] [ 編集 ]

うちもたまに、グレーになっています。
おうちに帰ってきて足を洗うと、黒いお湯になります・・。
よくはしゃいでよくあそんでいる証ですね。
今日もプッちゃんかわぃいよ~~~^-^
あのクネクネうちでも毎日やっています。
我が家では「いもむしちゃん」と呼んでいます・・・アハハ~
[ 2008/02/21 20:44 ] [ 編集 ]

またまたこんにちわわ☆

ぷっちゃんカワイイわーi-80
皆がメロメロになっちゃうのがわかります~i-237i-184
落書きめっちゃ笑いましたi-184i-184
チョモもこんな落書きしてみよう!うん、そうしよう!!i-234
動画ちゃんと見れましたよi-190
リボンとかいいなー!チョモもぜちろにつけてみたーいi-278i-278

あ、ぷちままさんi-262
リンクさせていただいてもいいですか?i-100
ヨロシクお願いします~i-185
[ 2008/02/21 23:01 ] [ 編集 ]

動画、見れましたよ~♪初!動くプッチちゃん、動きもかわいすぎデスv-10生でみたい~v-238笑った顔もカワユスな~!灰色になっちゃうくらい外でいっぱい遊んで楽しそうですねー!しかも、久々にプリンちゃんと一緒に走ってて、距離が縮まってるみたい♪トリミングしてすっきりで、そして落書き・・・(笑)でもかわいいからいい~!!!
[ 2008/02/21 23:10 ] [ 編集 ]

うちも長い時間散歩してると足が灰色になります。
そんなときは足だけあらいますが・・・
動画見れましたよ~
リボン気になるんだね~うちも耳のところにしてくれてたのですが、すぐ取っちゃうし、
毛玉になっちゃうので今はトリミング行っても
つけてもらってません。
[ 2008/02/21 23:36 ] [ 編集 ]

ツートンカラー

プッちゃんがぁ~~~~

う~ご~い~て~るぅ~

v-406 かばいい~

初動きプッちゃんサイコーです!!v-91

んで もう1つ羨ましいぃ事がぁ・・・
お顔の落書きv-10v-352
うちの子にゃ~~ ・・・ できんv-409
白い子の特権だわw
ツートンだろぉ~と羨ましいですぅぅ
おリボンつけて可愛さ倍増~v-344
[ 2008/02/22 04:10 ] [ 編集 ]

どんな顔しても

プッちゃんはかわいいですよv-238
かわいいお顔の割に活発に走り回ってるギャップがイイv-218

白い毛のワンコはこの季節のお散歩ですぐに灰色になっちゃいますよね
あんまり目立つ時は、足先だけ洗ってます。

お耳大きいですね~飾り毛もふわふわ
ホントに空を飛べちゃいそうv-19

動画、しっかり見れました!
[ 2008/02/22 07:54 ] [ 編集 ]

うふふっ(*゜v゜*)
元気いっぱいの笑顔の素敵なプッちゃんですね~♪
本当にカワイコちゃんなんだからぁ~(*´艸`*)♥♥
白い子はすぐに汚れちゃうから大変!
私だったらずっと灰色のままかも。。

動画もちゃんと見られましたよん♪
マロンもリボンを取っちゃうタイプです!
鬱陶しいんだよね((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2008/02/22 08:04 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
たまにグレー?v-388 やっぱりプッチョのお散歩は
動きが激しいからすぐ黒くなっちゃうのかしら・・・
家は毎回グレーなの。 足洗うと黒いお湯になります。なりますw
クネクネ「いもむしちゃん」って呼ぶのね(*´艸`)
メリたん、毎日しちゃうの?可愛い~v-290

>>チョモさんv-254
こんにちわわ~♪ ぜちろくんの落書き見たい見たいv-411
ぜろくんがしたら・・・ギャップで大ウケしちゃいそう(*´艸`*)
動画見れて良かったです~v-356
またやってみたいですっo(^▽^)o
リンク、私もお願いしようと思ってました!
ぜひぜひっ こちらこそヨロシクお願いします~v-343

>>マックプリンさんv-254
動画見れて良かった! なんか自分で見たときは
動きが途切れ途切れで・・・(^_^;)あせりました。
プッチ、灰色になっちゃうんですよ~ すぐなっちゃうですよ~
親分もお腹白いですよね? どうですか? 短毛だと
また違うのかなぁ・・・ プリンちゃん、相変わらずで
遠慮しつつ遊んでくれました。 良い子なんですよ~v-238

>>ミルクママさんv-254
家は毎回灰色です~ 足は散歩に行くたび洗うんですよ~
この上着の時は脱がせたらウケるくらい 汚れたとこと
白いとこがクッキリ違っててww 結局シャンプーでした(+o+)
リボンこの後頑張って取ってました。 毎回ガッカリです~
ミルクちゃんも取っちゃうんですね~ v-318してたら絶対に
可愛いいだろうに~(>_<)もったいないわっ

>>sakuraのママさんv-254
プッチョ、動いてましたか~ww 良かったです!
ミョ~な動きだけど・・・(;^_^A
喜んでくれて嬉しい(*^▽^*)b
落書き、sakuraちゃん 何で出来ん?!と思ったら・・・
そっかv-405黒い子ちゃんだからなのね~(>_<)
う~ん・・・残念っ 見たかったなぁ~v-343
まつ毛付きsakuraさん

>>ニコママさんv-254
おチビチビのくせに すごく活発なんですよ~
ボール追っかけてく走りはまるで鉄砲玉ですww
バビューンですww
あれ・・・やっぱり家だけなのかなぁv-388
家は毎回 外出た後は足先を洗ってますv-356
  私はニコちゃんのリボン姿可愛くて 大好きです~v-238
取らないでくれて羨ましいです!

>>マロンママさんv-254
元気なんですよ~。 何気にマッチョなプッチョです。
乙女なのに(゚m゚*)プッ
白い子が灰色になってるのって 目立つんですよね(+_+)
仕方なく毎回足洗いです・・・真っ黒のお湯が流れて
いきます~v-356
動画見れて良かった~ また挑戦してみますv-411
[ 2008/02/22 09:21 ] [ 編集 ]

ぷりんちゃんと仲良しですね~♪
楽しそう♪
ろきもぷっちゃんぐらい遊んでくれたらいいのにと
うらやましくなっちゃいます!
もけもけもカットしたあともやっぱりカワユスー!!!
リボンは無事ですか~?
動画はやっぱりいいですね♪
[ 2008/02/22 15:52 ] [ 編集 ]

可愛いーー
動画しっかり見ましたよ~
顔の落書きは、やっぱし こはくたんがお手本ね。。
下まつ毛がポイントね。
プッチちゃんは、ほんと元気一杯だね、いつも。
お手手が灰色でも良いよね。
お耳のカット可愛いよね。
家のマリーもしてみたいけど変かなぁ~?
変だわ。
動画又見せてね。
[ 2008/02/22 17:04 ] [ 編集 ]

動画見ましたよ。
落書きされても、プッチちゃんは、かわいいよ。
カット後は、もうもう、奪って行きたい位。
静電気、困りものね。
これからは、花粉もつけてくるのよ~
元気が、何よりだけどね。
[ 2008/02/22 19:13 ] [ 編集 ]

ぷっっちゃ~~~~んi-80
やっと見れたぁi-233i-178
こないだ動画が見れなくて、みんなが見れたってコメしてたので時間おいて来てみましたi-185
ぃや~~~プッチャン可愛い~~~i-176
動いてるの見れるのって嬉しいですねi-176
プッチママ、落書きも上手すぎ~~i-189
ウチの子もキレイに落書きして欲しい~i-229
[ 2008/02/22 20:08 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
プリンちゃんとは何度も会ってるからねv-290
仲良しになってきたのかな♪
でも最初はやっぱりガウガウするのよ~(゜∀゜;)懲りないプッチョなの。
リボンはやっぱりあの後すぐ取っちゃった~v-406
ガジガジする前にゴミ箱行き・・・勿体ないわぁ~

>>3ワンの母。さんv-254
動画UP出来て良かったです~ やってみるもんだww
落書きはこはくたんには かなわないけど(;^_^Aフフ
まつ毛書いてて自分でウケてしまいましたw
マリーちゃんも耳毛育ててほしぃっ 
プッチョ、ウェスティですか?って何度か聞かれたこと
あるんですよ~v-238
でもシッポが!シッポが貧相すぎてバレバレ(゜∀゜;)

>>えりさんv-254
落書きプッチョ 自分で書きながらヘラヘラ笑ってました~w
静電気、ホントに困ります。 撫でようとして「パチッ」っとv-356
お互いにビクーッ! (゚ロ゚屮)屮 痛いし、泣きそうになります・・
これからは花粉も・・そ、そうだったv-393 気をつけなきゃですね。

>>チョビさんv-254
動画見れました? 良かったぁ~v-290
前からやってみたかったのだけど、なかなかうまく撮れたことが
なくって・・・(;^_^A また挑戦しますね!!
プッチョがガウガウしてるのも 今度撮ってみよぅ!!
落書きウマい?ほんと? バカ殿を意識してみましたの~v-352
[ 2008/02/22 23:40 ] [ 編集 ]

動画見れたよん!anと同じのだねぇ(*^-゚)vィェィ♪やっぱ白ワンコはグレーになるらしいねぇ・・・
アスファルトはもっと最悪って言ってたよ!
おてもやんプッチちゃんかわえぇっすv-238
っていっつも綺麗にお手入れできてイイなぁ~
[ 2008/02/23 01:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!
リンクさせていただきましたi-236

動くプッちゃん(と呼ばせてください♪)可愛い!!
なんだか動きも似てますi-237
まだ落ち着く様子もなく、よく遊びませんか~??
年も一緒なので、成長ぶり?を相談したくなっちゃいます(笑)
おリボンの付けかた、とっても可愛いですね~
メイクもナイスですv-218
[ 2008/02/23 11:52 ] [ 編集 ]

>>anさんv-254
動画見れた?良かった~v-237
同じ?って使ってる動画の種類のことかな?!v-290
いろんなのあって迷うよね。
そうなの!アスファルトは大丈夫かと思いきや案外汚れるのv-292
月一でカットに行ってるから何とかもってるんだよ~
じゃなきゃもけもけもけ・・・だもん(゜∀゜;)

>>メープルママさんv-254
ありがとございまーす。 私も貼らせて貰いましたv-345
プッちゃんでもプッチョでもOKですわ~w呼んでくださいv-218
まだまだよく遊びますよ~(*´艸`) 元気いっぱいですよね♪
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん私こそ相談したくなります。
よろしくお願いしまーすv-237
[ 2008/02/23 14:47 ] [ 編集 ]

動画みながら

「頑張れ~頑張れ~プッチョちゃん!!」

って応援しちゃったわ。
だってもう少しで取れそうだったし・・え?違う?(笑)

ほんと可愛い

カット前もあともやっぱり可愛いっ。
なんて愛らしいのぉ。

ボールに執着してる顔も素敵よw
[ 2008/02/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/50-d86f954d









