スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと気が早い?

パパが出張から帰ってきて 子供達が最初に頼んだ事。

「クリスマスツリー出して

昨日 お休みだったパパに倉庫からツリーを出してきて貰いました。


DSCF3905.jpg
何をおっぱじめようと?


あなたはなぜエルモに突っ込まれてるの? 

うっとうしくないのかね・・・(;^_^A



今日は学校がお休みだったので 早速子供達がツリーを

飾り付けてくれました。


DSCF3907.jpg
無理やりフレームイン!!  とうっ

とっ飛ばなくても


う~ん。 スリムタイプってやっぱりちょっと物足りないなぁ・・・・

お~っきなツリーとゴージャスな飾り。  憧れます


DSCF3939.jpg
その前に家が大きくないとな


キーッ( ゚皿゚) くやしいけどその通りだわっっ  って鼻くっつけないでよっっ


さて壁にも飾ってみました。 去年作ったキメコミ。

可愛くてお気に入りです


DSCF3942.jpg
↑私が作るにはこの大きさが限界です(汗)


おぷっちゃんのヌイグルミもお着替えさせてみましょう~

ほら。 可愛いよ


DSCF3948.jpg
だれ? あんた?

ん? 気に入った? 

ちょっと近いんじゃない?   すっごいガン見ね~


少し早いクリスマスモードに家も仲間入りしました。

もうプレゼントが貰える年じゃないけど、何だかウキウキしてくるよね~

ってプッチ?


DSCF3953.jpg
こうしてっ こうしてやるぅ


キャーッ やめて やめて!

やっぱりプッチは友達いらないみたいです・・・・・

クリスマスモードも関係なしだね   ハァ~ ○| ̄|_







スポンサーサイト
[ 2007/11/14 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/5-c5462b1c









